5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GTOオーナーズクラブ

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:37 ID:E4i39oUO
情報交換しましょ!

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:37 ID:/pDHEC5z
2

3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:38 ID:EC/zWFbT
GTOといえば。

4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:38 ID:LCS/2oPC
会長は白のGTOの神ですか?

5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:38 ID:Ruyhjj1D
NAのAT海苔です

6 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 00:39 ID:WgKHBUnc
3から10の間ゲトー
神降臨キボンヌ

7 :晒しあげ:02/05/20 01:05 ID:bCud+d4C
ID:E4i39oUO
そろそろアクセス規制かかるぞ

8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:08 ID:E4i39oUO
先週のことです。
私が止まると、突然三人組の男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに
生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!!

何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。
そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・・

||
   ||  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   || ( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜
    ⊂    )  \_____
   || | | |

9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:08 ID:E4i39oUO
先週のことです。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに
生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!!

そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・・

||
   || | | |

10 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:09 ID:E4i39oUO

ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
                ヽ___../      .ヽ---/

11 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:10 ID:E4i39oUO

ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
                ヽ___../      .ヽ---/

12 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:11 ID:E4i39oUO

/................................................................................/""  \..:ゝ
    /............................:/................................................/      \ヽ
   /............................:/............................................../        \   欲しい…
  /................................:/............................................ノ           ヽ
  /................................:/............................../"~ ̄             \              /⌒/⌒\
  |................................/..........:;;;;;;//              / ̄ ̄ヽ| +            /  Y     \
 |................................../......///   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ          __ |  +         /  八
 |................................///"   /     __       | /┳┳-彡          (, ,,ノ . \__   )
 |............................:|             ミ--┳┳ \        ─┻┻-| +          | ! .八    i |
  |..........................|              /-─┻┻─    ヽ        \           j  .八     ,ζ
  |..........................:|                               ヽ           j 、 丿     i
  |........................:ヽ                        \      |           |   八      |
  ゝ-......................:|                                |         | 、 i      ! |
  | ⌒ \..............:|                          )     |         |'   i "  し i |
  | ll⌒i \ ..........|                   ゝ  ⌒ /      |           |i    i    ) ノ|
  ヽ l /  ゞ- ....|                              |          ||  !    ヽ~' )
  |\\   < ヽ:ミ                 _______)  ノ           ||   i       │
  |....:ヽ ゝ_ソ  ヽ               \        /   /           ||   !       .|
  ゞ......:\ .∩_人                  \ ____/   /           |    │     .|
   |..................∪........:\                 \__/  /            | |    |        |
   |..................................:\                ∪      |             | |   |        |
    |....................................:\               ∪      |              | |    !        |
    |........................................:\              ∪      |              ‖ |

13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:12 ID:H11tLECa
GTO関係ウザくなってきたな

14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:20 ID:E4i39oUO
先週のことです。

||
   || | | |

15 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:21 ID:LCS/2oPC
E 4 i 3 9 o U O 必 死 だ な ( 藁

16 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 01:23 ID:E4i39oUO
先週のことです。

||
   || | | |

17 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 21:47 ID:uOZ9NOh4
GTOスレってロクなのがないな(w

18 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/20 21:49 ID:v0Am62VJ
>15
つーか1が必死だったのか(ワラ

19 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/21 23:12 ID:Vl+WkcJv
アホ晒しage

20 :sage:02/05/21 23:14 ID:kD+7wJNN
GTOオナーズ倶楽部なんてあるわけねぇ

絶対ねぇ。

21 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/22 00:03 ID:wMbtcwr1
GTOに乗られている方
兵庫県のピット○○○Mには気をつけろ!!
ぼったくられますよ。

22 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/22 00:15 ID:jfEk/7Lx
黒銀か〜

23 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/22 08:43 ID:558D7/Ou
ロード?

24 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/22 08:55 ID:AAaAMbjf
>20
結構あるけど、限りなくイタイ奴らの集まりだよ。 

25 :非クラブ員:02/05/23 00:20 ID:/f7T27dE
ってか、クラブなんてそんなモン(w

26 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/24 00:02 ID:n9+JHC/o
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

27 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/24 00:07 ID:9dt7QIVV
もういいかげんアフォのネタ
コピペすんのやめろ、ボケ!
こういう奴がいるから
GTOすれはウザイ!って
言われるのだよ。

28 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/24 23:54 ID:6hj6RkSP
.

29 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/25 00:18 ID:tvPySg6o
こりゃまた

30 :ZZTオーナー:02/05/25 00:20 ID:07j2WYqn
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1022062672/l50

神の車はセリカ

31 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/05/25 00:30 ID:P5z4xFkD
    *  *  *  
  *         *
 *    ∧_∧   *
 *   ( ´∀` )    *
 *  マンコスレを応援 *
  *         *
    *  *  *

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★