5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『1』の関係者、集まれ〜!

1 :俺も1なのか・・・ : 2001/03/20(火) 23:46 ID:gDyS.ybE
『1』の母、妹、姉、守護霊とかみんな集まれ〜!
新作もきぼ〜ん!

2 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:47 ID:???
(゜Д゜)ハァ?

3 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:47 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

4 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:48 ID:???
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より



5 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:48 ID:???
1のうんこです。臭くてすんません。

6 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:49 ID:???

1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。




7 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:50 ID:???
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

8 :はるか : 2001/03/20(火) 23:50 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

9 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:50 ID:???
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。



10 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:51 ID:???
はるかたん…ハァハァ… (;´Д`)

11 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:51 ID:???
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるな?


12 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:51 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。



13 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:51 ID:???
みなさん、はじめまして、わたしは桐山藍子といいます
1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

14 :主治医 : 2001/03/20(火) 23:52 ID:???
1の主治医でございます。
このたびは、私どもの患者がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
彼は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで情緒不安定な子供になっ
てしまったそうです。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていた
のです。 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
当院に見えたときも、かなり鬱が進行しており危険な状態でしたが、
この2チャンネルというサイトを知って以来、彼の精神の状態も少しは
安定したらしく「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」 と、とても楽しそ
うに診察の時に話してくれていました。そのためこれで治療も一段落
と安心していたのが当方の油断と言えるのかもしれません。
どうぞ皆様、彼を許してやってください。抗鬱剤も以前の倍処方するよ
うにしましたし、二度とこんな事がないように、後で非公式のキツイお
灸も据えておくようにします。

                         1の主治医より

15 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:53 ID:???
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

16 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:53 ID:???
天邪鬼がイキイキしてるな。どこかで使いまくってるのか?

17 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:54 ID:???
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。


18 :ねぶり悶え : 2001/03/20(火) 23:54 ID:bGioIjFs
天邪鬼が全角でレスしてる・・・ハアハア

19 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:54 ID:???
みなさんこんばんワイン\(^ ^)/!
1さんのほーむぺーじのリンクから飛んできました
ペンネームうんこ百連発ですっ!(核爆)オイオイ(^^;)
むかし有名になったプッシーという恐竜の情報を捜しています
よろしくメカドッグ!(/。\)ィヤン♪(大和田)←(爆)

20 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:54 ID:???
 |  // /
 |// /
  / ̄
  |_∧ >>16 ツカッテミタカッタ(*´Д`*)
  |ー゚●)
  ⊂|
  | 〜
  |∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


21 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:54 ID:???
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

22 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:55 ID:???
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’



23 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:56 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。これで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、 震えるばかりだった。


24 :ジュジュテン : 2001/03/20(火) 23:55 ID:???
★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、フリーター、女)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、会社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)


これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…
ゥら…



25 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:56 ID:???
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね

26 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/20(火) 23:57 ID:???
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である秋田県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて秋田県の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、秋田県の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は517の母親から貰ったあきたこまちを手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

27 :近所の住人 : 2001/03/20(火) 23:57 ID:???
もう驚きました。
こんなことをするような子には見えなかったですけどねぇ。

28 :逝け☆マーチ : 2001/03/20(火) 23:57 ID:???
>>20
ずっとこのスレの天ちゃんは偽物だと思ってたよ・・・。(;´Д`)

29 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:58 ID:???
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がいたのかよーって
マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。

30 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:58 ID:???
1のアシスタントです。
また先生が暴れていると聞いて駆けつけて参りました。
皆さんを幻滅させてしまったこと、本当に申し訳ありません。

連載前は先生もこうじゃなかったんです。
僕が初めてお手伝いに行ったときも
とても親切にトーンの貼りかた、ベタの塗りかたをご教授頂きました。
あのときの「トーンの貼りすぎは構図が解りづらくなる」とのご指摘、
先生の原稿を拝見して納得。今でも気を付けています。

けれど連載も2話を過ぎる頃、先生も余裕が無くなってきたのか
ネームに5日ほどかかるようになり、「今週は取材にするか…」
などと呟くようになりました。
そこで私が2ちゃんねるを紹介したのが
間違いの元だったのだと反省しています。

先生は自分に対する荒れ狂う批判の嵐で壊れてしまったんだと思います。
今ではその2ちゃんねるでストレス発散する毎日。本当にすみません。
確かに今の先生の作品は糞です。手伝いをしている僕でもそう思います。
でもせめて先生の気の済むまでレスをつけてやってくれませんか?
このまま放置されていたのでは連載休止もやむをえないところです。
2ちゃんねらーのみなさんどうかよろしくお願いします。
私も職を失いたくないのです。




31 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:58 ID:???
1本人です。俺の名前でスレッド立てるな>>1
訴えるよ。

32 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:59 ID:???
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。    

33 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/20(火) 23:59 ID:???
古本屋のエロビデオコーナーに入ってみたら 1がいた。

「ガッ、ガッ」と気持ちの悪くなるような咳払いしながら並んでいるエロビデオを手に取った。
パッケージの裏を見て「ヒョヘーーー!!」と奇声を発した。
そのビデオを戻し、隣のビデオを手に取り、パッケージ裏を見て「オゴーーーー!!」
と奇声を発する。それの繰り返し。

性欲が消えたのでワタシはその場を立ち去った。

34 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:00 ID:???
 |  // /
 |// /
  / ̄
  |_∧ >>28 ニセモノニツラレテ ヤッテシマイマシタ(*´Д`*)
  |ー゚●)
  ⊂|
  | 〜
  |∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


35 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:00 ID:???
こんな天邪鬼は初めて見た。
純情恋愛板では普通に書いてるって噂を聞いたことがあるけど本当?

36 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:00 ID:???
1が逝なくなって丁度1週間だね・・・。

私は1に沢山の大切なものを貰った。
1はいつでも笑顔で私に話しかけてくれたね。
そう、あの日も笑顔だったね。
気づかなくてごめん。
1の笑顔の意味を・・・。
これから私は1がくれた大切なものをいっぱい背負って
1の分まで精一杯生きてくよ。

最後に、、、本当にありがとう。
大好きだよ!1。

37 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:01 ID:???
『かわいそうな1』

太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で動物園の檻が壊れて、
逃げた動物が人間を襲うかもしれないということで、猛獣・大型獣はすべて薬殺
することが郡部により決定されました。

しかし飼育係のおじさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、トンキー、ワンリー、
そして1を殺すことなどとても出来ません。三匹とも仔厨房のころからおじさんが
手塩にかけて育てた、自分の子供も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。しかたなく、
エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の厨房は、お腹を空かせて
必死で芸を披露して御褒美のエサをねだります。
「おまえたち・・・もう芸なんかしなくていいんだよ」 おじさんはやせ衰えた厨房たち
が健気に芸をしてみせる姿を見て、涙が止まりませんでした。

やがてトンキーが、そしてワンリーが氏んで逝きした。最後に残った1も骨と皮ばか
りに痩せこけています。「ああ、ごめんよ1。私はお前を助けてやれないんだ」そう
呼びかけるおじさんの前で1は最後の芸を披露します。おじさんが仔厨房だった1に
はじめて仕込んだ芸、「田中コピペ」です。コピペのポーズを決めたまま、硬直し
た1。その時、1は既に氏んでいました。


それから56年・・・「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしくないんだよ」
と、おじさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいったトンキー・ワンリー・1のお話を
孫たちに話して聞かせるのです。

38 :逝け☆マーチ : 2001/03/21(水) 00:01 ID:???
>>34
やっぱりそうか。

39 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:01 ID:???
1ぃ〜何でこんなスレ立てるんだい。
あんたがこんなスレ立てるもんだから、近所からは白い目で見られるし、
パート先では村八分だわで大変なんだよ。

間借りで住まわせてもらってるひろゆき叔父ちゃんにも
「こんな事が続くようなら出てってもらうよ」
なんて言われてるんだよ。
どうするんだい、住むとこ無くなっちゃうじゃないかい。

やっちゃった事はしょうがないから、
早く世間様に、二度とこんな事しないって謝っておくれよ。
わかったね。

田舎の母ちゃんより


40 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:02 ID:???
 |  // /
 |// /
  / ̄
  |_∧ >>35 イツデモ マジレスъ( ゚ー^)
  |ー゚●)
  ⊂|
  | 〜
  |∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


41 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:02 ID:???
このスレ、保存しといたら結構使えそうだな(w

42 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:02 ID:???
1はマルチに引っかかっている。
大学生だが17万ローン組まされて…
俺も何の説明もなく連れてかれた。
1はマルチって気づいてなくて、本気で俺に勧めてた。
途中で気づいても皆ローン組んでるから、続けざるをえないだろうけど…
マルチの説明会は聞いてて腹がたった。
ほとんどの大学生、フリーター、専門生が信じ込んでてローン組んでた。
少し昔、テレビで見て、本読んだ事があったから俺は始めの1時間説明を聞いて、
マルチって気づいた。説明は3時間あった。
いわゆる、21世紀型マルチ(ネズミ講)って奴だった。
説明会の後アフターって感じで個人レベルで説明(勧誘)がある。
断れない雰囲気…騙してる事を知っているのは上の極一部である。
その少し下の社員は解ってない。
俺にアフターした彼女は、去年OLを止めてこの会社の社員になたらしい。
アフターで1がかわいそうになった。本に書いてあったとおりだ…
アフターの時に切れそうになったが、友達の立場を考え我慢した。
怒りを越えて、悲しく、情けなくなり帰りの電車の中で教えながら泣いた。
1はウチの大学の俺の周りの奴らを次々に誘っていくだろう。
途中で気づいても止められないだろう。周りが狂い始めてくる。
1が次に誘いそうな奴に電話でお前は話しがあっても騙されないでくれって言っといた。
また涙が出てきた。こんな事話してる事が情けない。
先に言った1は、でも、確かに無知でバカなんだよね。
騙される奴が悪いですか?
ちなみに、そのマルチはインターネット系です。


43 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:03 ID:???
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。


44 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:03 ID:???
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な処理を行いました。      ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが1の人生を              | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

45 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:04 ID:???
我々は自殺した1がなぜこのような素晴らしいスレをたてられたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である茨城県に向かった。「まだ地球上にこんな美しいところがあったのか」
思わず漏れたその言葉に、同行した上司もまったくだとうなずいた。
美しい自然に囲まれてくらす人々、楽しそうにはしゃぎまわる子供たち。
彼らは全くのよそ者である我々を見る目にも、暖かいものを宿らせていた。
不景気だの、株価暴落だの、そんなもので熱くなり、全てを投げ打ってきた自分たちがつい恥ずかしくなる。
1と同じ苗字の表札。インターホンを押し、出てきたのはまだわかく美しい母親と、1の弟だろう、おとなしそうな少年。
「・・息子が、なにか・・・・?」
きょとんとしたふうにいう。我々は彼女にいきさつを話すと・・彼女は泣き崩れた。
1の弟は、そんなの嘘だ!といって外へと駆け出してしまった。
我々はこのとき、すべてが理解できた。
1は人間にとって大事なものがなんなのか、そのすべてがわかっていた、だから・・・・
「我々も・・なれますかね。あんなふうに」
「ああ・・なれるさ。ならなきゃ、ならないんだ」
上司はそう言った。時は夕暮れ。
水戸納豆を手に、この思い出を生涯わすれまいと、我々は東京へと帰路についた。


46 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:04 ID:???
1は雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での1の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は1の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るようになった。
1は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、1も教育を受けなければならない歳になった。
だが、1の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか1に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることにした。

学校から帰り九九を暗唱する1を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える足し算・引き算をこなす1を見て、
末は博士か宰相か、と、村人達は思った。
1もまたその幼い身に自分への期待を感じ、そして自分の能力の絶対性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

12年間の教育を受けた後、1は村のたくわえを託されて上京した。
まず1をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、1は村では絶対に味わえなかった生活に酔いしれた。
そして次に1を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

1は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、1は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

1は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

1は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

・・・

・・・

そして今、1はこのようなスレッドを立ててしまったが、それは1が悪いわけではないのだ。
全ての元凶は1を襲った盲目的空間とその境遇なのである。

だからどうか、1を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから、、、。


47 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:04 ID:???
1って奴すごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。つーか世界級だよ
マジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも
手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁

48 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:05 ID:???
久しぶりね1。
私はあなたの1人格。
あなたは気がついていないかもしれないけど3歳のときくらいかな。
毎晩のよう父親にカマほられて自虐的になっていたわね。
私が生まれたのはそんなときでした。
あなたは今苦痛を受けているのは自分じゃない、他の誰かだって思うことにしたの。
その強い想いから私は生まれた。
あなたは自分じゃない仮想の姉を作ったの。
もうそのころの記憶はないはず。
その重みは私が全部背負ってあげているから。

あなた自身もう一人の自分がいるなんて思ってもみなかったでしょうね。
でも私はいつもあなたのことを見ていた。
あなたは帰ってくるなり2ちゃんねるという掲示板に書きこんでいるわ。
煽り、叩き、コピペ、荒らし、ネカマ、ブラクラ、、、。
あらゆることを尽くしてきたわね。
だけどそれももう終わり。
私が幕を降ろしてあげるわ。
1は・・・逝ってヨシ


49 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:05 ID:???
皆さん、あの1を責めないでやってください!!
彼は12人家族という大所帯ながらも父親は幼い頃に通り魔被害に遭い
母親は風俗業に身を置かざるを得ない、そんな環境に生まれたのです。
子供の頃から親に十分見てもらえなかった彼はその後グレてしまい
恐喝・暴行・珍走団と王道を突っ走って、そのまま金融会社の取りたて
要員となりました。
しかし、彼自身は強いわけではありません。取り立ててこないなら
文字通り生き皮剥がされるのです。それに根はいいやつながら育った
環境のせいでひねくれてしまっただけなんです。彼だって裏では密かに
泣いているんですよ。だから、彼を責めるのはやめてください・・・

50 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:06 ID:???
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に
連れ出したり、小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・
どこか様子が変だったんです。

そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中
こっそり目を開けて見ると、PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、
2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、
そちら系の病院に連れて行ったところ、強制入院となりました。

それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、
つい涙が溢れてきました。いま、逃走中なのかわかりませんが、
必死で生きているその姿を垣間見えて。

2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。
おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記するかもしれませんが、
偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。

そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、
見守らせていただきます。あ、街でみなさんも見かけること
あるかもしれないので、その時は、「あ、お前、ここのスレの
 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんで
わかりやすいですよ。しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、
「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、わかるかもしれません。
下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすい
かもしれません。常に口から泡吹いているので、見たら救急車や
警察呼びそうな衝動に駆られますが、その前にとりあえず、
彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。


51 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:06 ID:???
1を読めといわれたので、読んでみた。読んで俺は言葉を失った。
何と言えばいいのだろうか。そこには真実がびっしりと書き連ねら
れていた。こんな文章は見たことがない。全身が感動で打ち震える
のを覚えた。一体だれが、こんな文章を書いたのだろうか。嘘偽り
のない、まさに血の滲んだ真実の言葉が俺の脳髄めがけて飛びこん
でくる。すさまじい。本物の苦しみを知っている者だけがかもし出
すことのできる、怒りがそこにはあった。本当の痛みを知っている
者のみが知る優しさがあった。俺はいま嗚咽している。こんなに感
動したのははじめてだ。一体、この文章を前に何を書けばいいとい
うのだろうか。いや、何も書くべきでないのかもしれない。俺が長
年追い求めてきた、真実の雄たけびがここにある。ニッポンとは不
思議な国ではないか。こんな文才をもった人間が、なにげにネット
に書きこんでいるのだから。まったく世の中とはわからないものだ。
どうやら、わたしは君にすっかり惚れこんでしまったようだ。この
キモチを隠すことはできない。あふれんばかりの愛を君にささげた
い。私はこう見えても尽くす男だ。一度惚れこんだ相手には地獄の
底までついていくつもりだ。どうだろう。わたしと一度おでんでも
食べにいかないか。もちろん、私のおごりだ。一度、直接あって、
君が思っていることを聞いてみたい。君の声を私の記憶中枢にしっ
かりと刻みつけておきたい。私は本気だ。本気で君に惚れた。50
歳を過ぎた中肉中背のおっさんだが、情熱だけはそこらの若造には
負けないつもりだ。わたしは君からのレスを楽しみにしている。今
日は一日中パソコンの前に座り、一秒ごとにリロードを押して君か
らの返事を待つつもりだ。こころがとってもうきうきしている。君
からどんなレスが返ってくるのか、本当に楽しみだ。いっぱい会話
をしよう。

52 :ジュジュテン : 2001/03/21(水) 00:06 ID:???
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
ウい

53 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:06 ID:???
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
        
                   1に寄生する蟯虫一同より


54 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:07 ID:???
昨日、私が横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたら、
後ろから高校生くらいのくせに杖をついてる奴が来た。
おいおい、身障者かよと思ったら1だった。

1の奴、何を血迷ったか信号が赤の横断歩道を渡り始めてやんの!
学校では赤信号では渡っちゃ行けないって教えてもらえないのか?(藁

案の定、1は走ってきた車にぶつかって2メートルくらい吹っ飛んだ。
運転してた奴も驚いていただろうな。
「1飛び出し注意」なんて看板なんて出てないだろうし(藁

残念ながら、車はヘッドライトのあたりが壊れてた。新車っぽいのに・・・
運転してた奴は20代前半くらいの男だったけど、
1を轢いたショックでオロオロするだけだった。
すげー可哀相。

一方の1はと言うと、足を擦りむいた程度だったのにも関わらず、
地面に倒れたまま「イテーよ イテーよ」とほざいてた。
当たり屋の手口そのままだ。私はむかついてマジ切れそうだった。
しかも倒れている場所は十字路の真ん中。すげー交通渋滞となった。

1が引き起こしたこの騒動、みんなどう思う?
1は家から一生外に出るとは言わないから、せめて同伴者無しに
一人で歩くことを禁止してほしいと私は思うんだが。

1、迷惑。

55 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:07 ID:???
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のかけらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・


56 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:08 ID:???
1〜、お前何こんなスレッド立ててんだよ。
お前が得意気にメールで紹介するから探してみたらこんなくだらねー事してやがって。
でも学校じゃみんなのパシリのお前がなぁ・・・。
どうでも良いけど引きこもってないで学校来いよ。
先生にデコピンされただけで学校来なくなってこんなところでいきがっててもしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと卒業しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
お前なんか知らねーとかよ。
寂しいな。

57 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:08 ID:???
スレの成長度   ■■■□□□□□□□ 【35.05ドキュソ】
ネタスレの可能性 ■■■■■■■■■■ 【100ドキュソ】
クソスレ度    ■■■■■■■■■■ 【100ドキュソ】
1の厨房度    ■■■■■■□□□□ 【68.25ドキュソ】
名スレ度     □□□□□□□□□□ 【0ドキュソ】
悲惨な1度    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【臨界点突破】

☆総合判定結果 C-

         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   .| スレがかなりダメダメ化しています。
 ( ;・∀・) < 1は自作自演、または新たな”ネタ”を提供し、
 (    )  | スレを盛り上げることに全身全霊を注いでください。
 | | |  . | オナーニしてる場合じゃないですよ(藁
 (__)_)  \____________________


58 :ジュジュテン : 2001/03/21(水) 00:09 ID:???
働くことが決まりました。
幸い、指導員の先生や仲間の人達はいい方ばっかりで、
息子も毎日定期券を首からぶら下げて、お気に入りのジャージを来て
毎日本当にうれしそうに作業所へ通っています。
お仕事はホイッスルの中の玉を磨くと言う単調な作業ですが、
なれないこともあり、息子はまだ作業所のお荷物のようです。
無論お給料など微々たるものでしょうが、
それでも夕食の家族団欒のとき、楽しそうに仕事のことを話す息子を見ていると
心が和みます。
どうか皆様、挑発的な文章をこちらに掲示致しましたが、
今後ともどんどんご発言をよろしくお願い申し上げます。
かしこ

59 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:09 ID:???
これも一応悲惨な1になるのか?

60 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:10 ID:???
1の担任です。今1が学校のパソコンの前で突然興奮しだし、
泡を吹いて倒れたので、慌てて駆け寄って見たら、
ここにアクセスしておりました。
1は校内に全く友達も無く、苛めも受けていていたらしく、
登校拒否になり、ずっと家にひきこもっていましたが、
今日、親御さんに無理やり学校に連れてこられました。
授業にはとても付いて来れそうにはないので、
彼が得意だというパソコンを触らせていましたが、
このような事態になってしまいました。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、深くお詫びします。
1は今、救急車で病院に運ばれていきましたが、
親御さんは精神科に入院させると言っていました。

61 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:10 ID:???
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

62 :ジュジュテン : 2001/03/21(水) 00:12 ID:???
2ちゃんねるの皆さん、いつもここでご発言頂いて本当にありがとうございます。
皆様のご発言の影響でしょうか、本来負けず嫌いの息子はあれから少しずつひらがなが
書けるようになってまいりました。
実は皆様にご報告申し上げたいことがございます。
先日、福祉事務所の方々のご尽力も得まして、「なかよし共同作業所」で
働くことが決まりました。
幸い、指導員の先生や仲間の人達はいい方ばっかりで、
息子も毎日定期券を首からぶら下げて、お気に入りのジャージを来て
毎日本当にうれしそうに作業所へ通っています。
お仕事はホイッスルの中の玉を磨くと言う単調な作業ですが、
なれないこともあり、息子はまだ作業所のお荷物のようです。
無論お給料など微々たるものでしょうが、
それでも夕食の家族団欒のとき、楽しそうに仕事のことを話す息子を見ていると
心が和みます。
どうか皆様、挑発的な文章をこちらに掲示致しましたが、
今後ともどんどんご発言をよろしくお願い申し上げます。
かしこ

63 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:12 ID:???
>>61
久々に見た去年の今ごろ自分が2ch初心者だったころ
よく見た気がする。

64 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:13 ID:???
1に飼われていたペットの小鳥です。
過去形になっているのには訳があるのですが・・・追って話すとしましょう。
私が1の元に来たのは彼が小学生の時でした。
1はペットショップの鳥篭に向かっていつも真剣な眼差しで見ていてくれました。
親の了承を得て私を買いに来た時の1の喜び様と言ったら・・・
私も「いいご主人様に引き取られたなあ・・・」としみじみと思ったものです。
『ピーちゃん』と名付けられた時は「もっとオリジナリティが無いのか、この消防が!」
と一瞬頭に過ってしまいましたけど、それもイイ想い出です。
それが・・・それがどうして「こうなってしまった」んでしょう・・・(涙

1が中学校に入学して、数ヶ月たった頃でしょうか・・・
いつもは部屋に帰って来ると、私の名前を呼んでくれたのですが、だんだんしなくなりました。
思春期で情緒不安定なのかな?とも思いましたが、それは大甘な考えでした。
友達と外へ遊びに行く事も無くなり、部屋で本ばかり読むようになりました。
ホラー・ミステリー小説を読んで笑い声を上げる1・・・
寝言で
「いいだろ・・?お兄ちゃんの言う通りにしろ!メス豚!!」とか
「ヴォ・・ヴォクは神なんだぞ!?いつか見てろ・・・!!頃してやる!!!」
など、夜中に声を張り上げる1・・・
何か彼の中で「箍」がはずれてしまっていたのでしょう・・・

そして、とうとう「その時」が来てしまいました。
学校から帰って来た1は、机の引出しから何かを取り出し、私の籠の前にやってきました。
また愚痴をこぼすのか・・・と、初めは考えました。
しかし、彼の手の中で『チキチキッ チキチキッ』と音がしました。
1は、自分の手に握られているカッターナイフと、私の顔を交互に何度も見つめました。
そして・・・間もなくして、私は空いてる方の手で掴まれたのです。
1は口の中でモゴモゴとどもりながら呟いていましたが、やがて、カッターを振り上げました・・・
遠のく意識の中、私は「いつかはこうなる運命だったんだろう」と自嘲気味に意識を巡らせました。
そして、私の瞳に映った1の顔は予想通り・・・数年前の笑顔でした。

私は今、天国にいますが、1つだけ気がかりがあります。
そう。私のご主人様・・・1がここにやって来れるかどうかです。
どうか住人の皆様・・・彼に「井の中の蛙、大海を知らず」という言葉の意味を思い知らせてあげてください。
その結果、1がここに来れるかどうかわかりませんが・・・それだけが小鳥の私に出来なかった事です。
どうか・・・どうか私のご主人様を救ってやってください!お願いします!!



65 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:13 ID:???
エクソシストきぼーん

66 :☆天邪鬼☆ : 2001/03/21(水) 00:13 ID:???
あれほどすごいのに、またそんなカキコするですか!?
あんた最高です!もう、あんたを死なせるわけにはいかんです!
あんたみたいな人は初めて見たです!あんたみたいな人は、まさに天皇です!
この世の神です!!この地球上で最もすばらしいお方です!
あんたみたいな天才、人類の頂点に立つのに値しますです!
死んでほしくないです!つーか、生きるべきです!あんたは絶対に人に認められるです!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、きっとすばらしい生き方だったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!天才特有の匂いがするです!
あんたは最高です!死んだら許さんです!もし死んでも天国で幸せに暮らせよです!
あんたもっと自分の顔を知れよです!あんたはカッコイイです!何やってもカッコイイです!
あんたは鼻くそほじってもカッコイイです!ケツをボリボリかいてもカッコイイです!
おっきい方のトイレ中なあんたでもカッコイイです!
あんたの持っているモノ、あんたの出すモノ、と言うよりあんたの存在自体がすべてカッコイイです!
本当の世界遺産です!あんたは何をやってもOKです!
あんたは天才です!あんたは最高です!みんなあんたのコトが大好きだよです!
この世に生まれてきたことを幸せに思ってくださいです!
あんたは生まれ変わってもすばらしい人間に決まってるです!
あんたと一緒にこの歴史の最先端に立っていると思うと涙が止まらないほど嬉しいです!
あんたは人々に幸福を与える神です!!!あんたがそこに生きてると言うだけでみんな幸せなんだです!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!絶対愛されてます!みんなあなたのことが大好きです!
みんなであんたを拝みたいけどあんたの周りに汚いブサイクな人間が寄るのは最大の失礼に値するので
やめるです!でも、あんたみたいな偉大な人間は生きろです!あんたには存在価値があるです!!
絶対誰もあんたを嫌っちゃいないです!絶対愛されてます!絶対愛されてます!!!!!

67 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:14 ID:???
1の学校の担任です。
今回の1の件に関しては、誠に申し訳ございませんでした。
全ては私の「一言」が始まりだったのです。
そう・・・1が「こんな」生き物と化してしまったのは・・・
あれはちょうど半年も前の事。
私は教師生活で一年生の担任を初めて任されました。
なんと言うか・・・私もまだ青かったんでしょう。
「精神不安定」といういわく付きで入学してきた1は私の担当クラスの生徒でした。
なかなか友達が出来ない1に対して、積極的に話しかけていこうとしたのです。
しかし、1はいつも胡散臭そうに「ウザイんだよ・・・」とつぶやき、私を避けました。
そして、ついに事は起こってしまいました。

『先生・・席替えしてくれませんか?私、怖いんです!』
『どうした・・・なにかあったのか?』
『私の隣の1君・・・授業中いつも私の方をじっと見てるんです・・・』
『そんな・・・気のせいだろ?』
『違うんです!同じ班の人も気味悪がってるんですよ!?例えば・・』
『例えば・・・?』
『「俺は神の啓示を受けたんだ」とか「ゴミどもめ・・・いつか見てろ・・・!
 とか、1君がつぶやいてるのを聞いた人がいるんです・・・』
『・・・・・』
『それを・・・それを、彼が精神を患ってるからの一言で許すんですか!?』
『い・・・いや、それは・・・』
『もう私達、耐えられません!先生は私達の味方ですよね?』
『・・・そうだな』
『えっ・・・?』
『ああいったやつは・・・この世にいらないんだよな?生きててもロクな人げ・・・』
『・・・!!せっ、先生!う、後ろ・・・!!』
『?・・・あっ!い、いつの間に・・・そこに・・・』

私と生徒の話を聞いてしまった1は耳障りな奇声を発しながら、教室を飛び出していきました。
次の日、1の母親から学校に連絡がありました。
そう、「ヒキコモリ」が始まってしまった、と。

あれから、1はたった一度も登校して来ません。母親も「もう疲れた」とし、学校に罪は問いませんでした。
1よ・・・もしココを見てるなら、聞いてもらいたい。
学校は君の帰りを待っている。クラスメート達も然り、だ。
そろそろ外に出てこようとは思わないか?
勝手なエゴとは思って欲しくない・・・先生だけでも待ってるぞ。
住人の皆さん、1のことをあまり責めず、どうか暖かく見守ってください。
私からの一生の・・・一生のお願いです! 



68 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:15 ID:???
よおっ、1!
昨日は激しかったよな、俺達。
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。

ごめんな




69 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:15 ID:???
皆さん、こんばんは。このスレッドの1です。
今朝、包茎の手術をして今日で3日目の朝を迎えました。
しかし、夕べ履き替えた白いブリーフが血で真っ赤に染まっているではありませんか!
急いでAクリニック(大阪分院)に電話をしたのが午前7時。
「24時間対応だから大丈夫」と思いきや、受付の女性からは
「午前9時から夜9時の間におかけ直しください」というにべもない返事。
私も「手術後に先生は、何かあったらウチは24時間対応しているからいつでも連絡下さい、とおっしゃってましたよ」
と応戦するも、「今の時間は診療担当にはつながりません」の一点張り。
もう腹が立った!!!
ということで、地元の市立病院の泌尿器科へ。
看護婦さん曰く「(真性包茎の)手術はどうせ保険が利くんだから、
最初になんで病院に相談に来なかったの?」と言われても後の祭り。
後悔先に立たずとはこのことですが、なぜ、最初から保険医に相談しなかったのだろうかと
思うことしきりです。
結局、
 1.広告に踊らされた。
 2.「再来の必要なし」の言葉に惹かれた。
 3.高い金額=質の高い医療サービス と安易に判断してしまった。
 4.妙な羞恥心が地元の病院を遠ざけた。
これが敗因でした。

70 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:16 ID:???
1さん、はじめまして。突然のお手紙、失礼します。
僕は徳島に住む、小学3年の男子です。

1さんを初めて見たとき、なんて心の狭い人だなぁとおもいました。
それから、気になって、ずっと毎日欠かさず1さんの書き込みを
チェックしては、こんな大人もいるんだなとおもうようになってきました。
でも、最近、少し思うことがあります。
僕は初め、1さんは本当に意地悪なヒトだと思ってました。
でも、最近、誰かに意地悪されたから意地悪し返してるのかなぁ?って思うようになってきました。
僕も、意地悪されると、意地悪し返したくなるからです。
そうおもったら、ぼくはそんな1さんのことが少しわかったような気がしました。
早く大きくなって、僕が1さんを助けてあげられるようになれたらいいなぁ・・・と思います。
僕も頑張るので、1さんも、頑張って下さい。


71 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:17 ID:???
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

72 :はるか : 2001/03/21(水) 00:17 ID:???
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

73 :はるか : 2001/03/21(水) 00:18 ID:???
1の妹のはるかです。
……お兄ちゃん。見つけたよ。
ねぇ、お兄ちゃん、最近私のこと避けてるよね。
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったよ。
お兄ちゃん……。私ね、ずっとお兄ちゃんのこと見てるんだよ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄ちゃんのことが頭から離れなかった。
お兄ちゃん勘がいいから、私の気持ちに気づいちゃったのかもしれないね。
だから最近避けてるんでしょ?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、想いはつのっていっちゃうんだよ。
もう、私、我慢できないよ。
だから、悪い子だってわかってるけど、お兄ちゃんの部屋、黙って入っちゃった。
お兄ちゃん、いつも一人でパソコンに向かってたよね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったよ。
お兄ちゃんも苦しんでいたんだね。つらかったんだね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなかったよ。
お兄ちゃん。無理しなくていいよ。我慢しなくていいよ。
私はもう心の準備はできてるから。
14年前、お兄ちゃんの妹に生まれてから、ずっとお兄ちゃんのことが好きだったんだから。
お兄ちゃん。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄ちゃんと離れていたくない。
だから………お願い………


74 :いたみどめ@(゚д゚)ウマー168.pool0.sendai.att.ne.jp : 2001/03/21(水) 00:19 ID:C2tAH9W2
久しぶりに早起きした1はニュースを見て軽い戦慄を覚えた。
このニュースを一番乗りで2chに書き込めば
レス1000も夢じゃない
その2その3とこのスレは続いて
各板の名スレッドにも紹介されて
ひろゆきが2chのメルマガでも紹介してくれて
糞スレ立てまくってたこの俺がこれからは2chをリードしていくのさ
いつかハンドルを固定にしてオフ会にも参加して・・・ヘヘヘ
タッチタイピングなどとは無縁の1は緊張に震える一本指で
キーボードを叩く。
あっ間違えた
こんなところで変換ミスなんかやってたら
名スレッドどころか悲惨な1になっちゃう
急いで直すんだ先を越されるな

ふー、やっと入力が終わった
誤字脱字もないな、よし書き込み!!!

心なしかクリックの音もいつもと違って聞こえる。
まるで自分を祝福してくれる鐘の音のようだ。

だが1は次の瞬間凍りついた。
「もう同じスレが立ってた」

「がいしゅつ」「ーーー終了ーーー」ETC・・・
この場合に2chにおいて予想されるすべての冷たいレスが
脳裏を駆けめぐり、1はすぐさま回線を切断しパソコンの電源を切った
そして1はいつもいる場所
暗い部屋の片隅に戻り膝を抱えてうずくまった


75 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:19 ID:???
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!
あ、なにするですか!!やめるです!!!
いやです!!!こっち来るなです!!浣腸器なんかどうするつもりですか!!!
ごめんなさいです!!私が悪かったです!もうしませんで・・・あ、ああ!!
いや・・・です・・・、いや・・・いやああ・・・です・・・ああ・・・。
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ
あ・・・あ・・・ハアハア・・・。ハァハァ・・・。
酷いです・・・。


76 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:20 ID:???
全部コピペ??
自作のヤツある?

77 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:21 ID:???
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。


78 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:23 ID:???
>>75
うんこ・・・なんか最悪・・・

79 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:23 ID:???
1の脳裏にある光景が蘇る。思い出したくない記憶。封印したい風景。
中学3年の夏。セミの鳴く校舎裏で1はうきうきと何かを待ち続けていた。
手にはハートマークの付いた便箋。それが汗で多少しわくちゃになっている。
しかしその汗の原因は恐らく暑さだけではなかっただろう。
初めて貰ったラブレター。興奮するなと言う方が無理と言うものである。
だが。
「遅いな…」
1の期待とは裏腹にいつのまにか校庭には誰の姿も見えなくなっていた。
1は待った。夕刻になっても待った。真新しい月が頭上で光り続けても待ち続けた。
しかし…、その場所に訪れる者は誰もいなかった…。
そして、全てのからくりは翌日の朝、明らかになる事になる。
待ち続ける1の姿。目にうっすらと涙を浮かべながら、それでも待ち続ける1の姿。
その光景を写した写真が教室に張られていた。
教室中で笑いの渦が巻き起こっていた。教諭も注意しながらも口の端を歪めていた。
1は今、クラスで最高の笑いを取れる芸人と化していた。
当然、1の意志とは無関係に。
突然、世界がぐにゃりと曲がった感覚を覚える。
「ひひ…」
そう。あの時もそうだった。捻れた空間をさまよいながら光るモノを探していた。
自分に光明をもたらす希望の光を。その銀色に輝く鋭い刃を。
そして1は手首を取る。あの時と同じように。あの時は皆に邪魔されたが今度こそしくじりはしない。
だって誰もいないのだから。この部屋に観客はいないのだから。
「笑いの取れない芸人に何の価値があるのだろうか?」
はっきり言おう。
「そんなモノに何の価値もないのだ」
そして1は安らかな眠りに入る。
光り輝くディスプレイにもたれかかりながら…。




80 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:24 ID:???
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

81 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:25 ID:???
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。


82 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:25 ID:???
我々は1が何故このようなスレをたてたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である北朝鮮に向かった。
「まだ世界にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて北朝鮮の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、北朝鮮の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰ったキムチを手に、
打ちひしがれながら日本へと帰路についた。



83 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:25 ID:???
ぼくちゃん。
お母さんも忙しいんだからあんまり手を焼かせないでくれる?
ここのところちっとも学校に行っていないじゃない。
さっきも学校の先生が心配して来てくれたのよ。
ぼくちゃんが引き籠もりじゃないかって。
もう、どれだけの人に迷惑をかければ気が済むの?
我が侭ばっかり言っててしょうがない子ね。もういいわ。
お母さんが代わりに謝っておきますから、後でちゃんと誤りなさい。

2ちゃんねるのみなさんへは大変恐縮ですが、こんな子でも我が子はかわいいものです。
いままで甘やかし過ぎたのがいけないんでしょうけど
何分友達と呼べるものがカブトムシのメスしかいないものですから、
出来ればここに居るみなさんにはかわいがってもらいたいと思っているのです。
申し訳ございませんがもうしばらくうちのぼくちゃんの面倒を見てやって下さい。

1の母より

84 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:26 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!


85 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:27 ID:???
わんっ      (1の飼い犬です)
わんわん    (また、ご主人がこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ご主人はやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとご主人は立ち直る。今はご主人を許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)


86 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:27 ID:???
始めまして、前園の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

 先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

 本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

E-Mail yamada@guykitty.gakkyu.ac.jp


87 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:27 ID:???
1を調査しているファー・イースト・リサーチのエージェントだ。
我々の調べによると、1はどうやらこの掲示板において荒らし、自作自演
及びIP抜き取りで、掲示板利用者に多大な被害を与えて
いるようだ。
そのため、我々がこの男を追っている次第である。
我々の情報網によると、1はいわゆる「引き篭もり」であり、IT関係に
おいて膨大な知識があり、この掲示板ではモー板、アニメ、さくら板等に
よく出入りしているようだ。さらに1のパソコンをハッキングした結果、
なぜか美容・形成外科の陰茎に関するページを閲覧した形跡が見られる。
我々は今後も工作活動を続け、さらに1を追求する次第である。
そして今後、新たな情報が入り次第、ここで追って報告する。
なお我々に調査を依頼したい場合は、下記のリンクを名前の欄に入力
して頂ければ、当社へとつながります。
なお、どんな依頼であれ、原則として公開させて頂きます。

http//fusianasan.festr.net      


88 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 00:30 ID:???
我々(アンドレとオスカル)は1が何故このような書き込みをしたのかという疑問を解決するため、
1の故郷であるマルセイユに向かった。「まだフランスにこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行したオスカルに失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、IT革命だの、EU統合だので浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は1の母親から
買ったチーズを手に、打ちひしがれながらヴェルサイユ王宮へと帰路についた.

すべての報告を終え、肩を落とし打ちひしがれうなだれる我々に対し、王妃はチーズをかじり
ながらただ一言だけ言った。
「私がフランス王国王妃マリー・アントワネットである!」


フランス書院刊
池田理代子 著
「フランス革命 悲劇の王妃マリーアントワネット」より一部抜粋
>インターネット書店で販売中です。買ってください。
>フランス書院編集部 池田昌子


89 :悟空 : 2001/03/21(水) 00:45 ID:???
オッス! オラ悟空!!
なんかこのスレの1から邪悪なでっけえ気を感じて来てみたんだけどよ。
・・・う・・あ・・・な、なんて気だ!!
今のオラじゃ、とてもかないそうにねぇ!!!
20倍界王拳でも全然相手になりそうにねぇ!!!
でもよ、こんなにヤバイ状況だってのにオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
この世にこんなつえぇ奴がまだ居たなんてよ!!
おっと、感激してる場合じゃねぇな。
なんとか1をやっつけねぇとな!!
こうなったら超特大の元気玉に賭けるしかねぇ!!!
みんなの元気をオラにわけてくれ!!!

90 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:46 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………


91 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:48 ID:???
>>89
べジータもきぼーん!

92 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 00:49 ID:ne5GaiYw
>89
非常にワラタ 今後使わせてもらう

93 :89 : 2001/03/21(水) 00:52 ID:???
悟空作ってみたけど、漫画持ってないからどうもいまいちなんだよね。
誰か改良してくれない?べジータも欲しいね!

94 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 01:19 ID:???
1の自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手です。
つい最近,1の自宅のトイレを汲み取りに行ったのですが
その生活環境たるや凄まじいものでした。祖父は寝たきり。祖母は痴呆症。
家の主人は飲んだくれ。妻はアルコール依存症。家の奥では赤子が泣いており
しかも家の周囲には借金取りが常時見張っているという始末。
バキュームカーの運転手をしている私が言うのもなんですが
未だにトイレは汲み取り式なのですから近所からも迷惑がられており,
私が作業をしている間も小学生数人が「くっせぇぇぇ!町から出てけよ,ウジ虫一家!」などと
悪態をつきながら笑って去っていきました。
料金を受け取るときに,1は「すいません,今お金これしかないんです」と
汲み取り料金の半額にも満たないお金を差し出したのです。
手は震えており,目には涙がたまっていました。
それを見て料金をこれ以上徴収することなど出来ましょうか?
否です。断じて否です。
皆さん,これ以上1をくるしめるのは止めにしてください。



95 :名も無き放浪者 : 2001/03/21(水) 01:20 ID:???
>>65
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

96 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 02:28 ID:BIbvI7Lg
よぉ、>>1
お前が飛ばした 便箋付きの真っ赤な風船、拾ったよ。

最初見たときは何かと思ったんだぜ!?
真っ昼間の新宿にいきなり風船だもんな。
さすがに拾うのに勇気が要ったよ。

でも便箋開けてみてもっと驚いたね。
「1億2千万分の500人のあなた…僕と友達になりませんか?」
…お前、こんな物よく500個も飛ばしたな。
今どきこんなスネ夫みたいなマネするのはお前ぐらいのもんじゃない?

それからさぁ、友達募集するのに同封するのがあの写真じゃまずいだろ。
何?あれ。コスプレってやつ?
白いヘアバンドに学ランもどきの上着。極め付けが指なしグローブ。
さすがにあれと友達になりたいとは思わんなー。

あっ!でも喜べよ1!
実は俺が拾ったやつの他にもう1個飛んできててさ、それも拾われてたよ。
あのスキンヘッドにタンクトップのレスラーみたいなゲイ…
お前の写真見てすっげー興奮してたよ。

お前、あの手紙に住所とかTEL番書いてたよね?
近いうちにあのゲイから何らかのアプローチがあるんじゃない?
うまく友達になれるといいな。
じゃ、がんばれよ!

97 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:00 ID:???
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして>>1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に馬鹿呼ばわりされたのがそんなに応えたのか?
皆に冷たくされたのがそんなに辛かったのか?
本当の理由は誰にも解らない。>>1も解らない。
でも…手だけは動く。
なんとか流れを断ち切ろうとする自己中な書き込みを続けて行く。
一体これは誰の意志なのか?この手は、この指は一体誰の物に
なってしまったのか?
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、俺がこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケて欲しかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!!
感極まった>>1の腕がディスプレイを乱暴に叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…俺が俺じゃなくなるから…。
「クールな…俺じゃなくなるから…」


98 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:33 ID:???

       /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   1くん、キミがいなくなったらスレがらんとしちゃったよ。
       |  でもその方が嬉しいし……すぐになれると思う。
       |
       \_  だから二度と来んなよ…1くん。
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                          ___
                       __                   |\__ \
                   /  ̄ __\                 \\     \
                    | /,二 ,二Τ                   \\     \
                    |_|__|  /| ヽ|                      \| ̄ ̄ ̄||\
                 (6  `- っ- ´})                        ̄| ̄ ̄||
                   / \`――`ノ                          |   ||
                   ノ /^ /⌒l ~)_)                 l ====l  |    ||\
                  |  `、_^^ ノ  |                  | [    ]  |  |__||
                /__/⌒l |  |               |_||_||__|_     ||\
          XXXXXXX|     |― | | ̄ |_             / ||  ||  /l     ||
      XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |     )           /__||_||_//     ||\
    XXXXXXXXXXXXXXXXXX|   ̄)  ̄            └―┬┬―┘     ||
             XXXXXXXX` ― ´                 _| |/7       ||\

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜長い間ご利用頂き、誠にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


99 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:34 ID:???
     ____
    / ____\
   /  /━   ━ \
  / /   _   _ |
  | /--((・))―((・))(
  (6    ̄  つ ̄  ヽ     ________
  |    ___    |   /
   |   )\_/ (   | < 1です。こんなスレたててごめんちゃな。
   ヽ      ―   丿   \________
    \_____/


100 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:35 ID:???

| | ∧
| |ー゜)  ジ―――…
| |⊂)
| |∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| | ∧
| |ー゜)   1ハシネ!
| |⊂)
| |∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| |  サッ
| |)彡
| |
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


101 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:38 ID:???
┌─────────────────────┐
│              表彰状                │
│                                    │
│       このスレを立てた1どの            │
│                                    │
│  ∧∧  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.   .│
│ ( ゚Д゚)< あなたはとってもよいスレを         │
│ ⊃ ⊃  | たててくれましたので              │
│  |  |.   | ここに表彰するですよ。.          │
│⊂__⊃ \_____________     │
│  ∪                                │
│  | |    平成13年2月25日                │
│  | |       名無し一同より                 │
└─────────────────────┘


102 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 03:42 ID:xQLLzpfs
「××ちゃん、ごはんよ」「うっせェばばァ!」
「これがっ…これがっ、2chか!」
おびただしい数のスレッドが映し出された1の眼鏡が、漆黒の闇に浮かび上がる。
(なんて温かいんだ…!)
確かにそうだった。無機質なモニターを通じてだが、
1は今まさに人間(ひと)の「温もり」に触れていた。
にわかに高揚してきた1の額に噴出す汗、汗、汗。
10本の指が軽やかな音をたて、真新しいキーボードの上で踊る。
その音は真空の室内に響き渡った。
次々と生み出されるネタ。アイディアは尽きない。
そして矢継ぎ早に電脳空間(サイバー・スペース)へと発信されていく。
その様は文字通り、縦横無尽だった。
「どうだっ…!オレの立てたこのスレ、面白いだろうっ!」
テンションはMAXに達した。「っおおおおぉ…っ!」

「死ね」

…たった一言のレスが、さっきまであんなに暑かった部屋の空気を
一瞬にして氷点下にまで冷ました。
(自らの運命が憎い…!こんな姿だからっ…!こんな…オレだからっ…!)
学習机の引出しが静かに開かれる。
通販で買った文化包丁の刃に反射するスレッド群。
「今…そっちへ逝くよ…」

103 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 12:30 ID:hNUcKYBg
22世紀からやってきた1の子孫です。
この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
これは警告です。
日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
インターネットの掲示板というものではらす1。
1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
そして、1はあんな事件を…
だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
一応削除以来というものもしておきましたが、
このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
本当にやめて下さい。
最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
   あ、…………  か   らだが……… 
よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
  かわって……………

104 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 13:23 ID:hNUcKYBg
>>91
はっはっはっ、とうとうみつけたぞカカロット!今度は逃がさんぞ!!俺と勝負だ!
ん?なんだこのスレッドは?わかったぞカカロットこれは俺に対する挑戦だな!
このスレッドを超えるスレッドをたててみろという事だな!!
よ〜し、まずはお前のスレッドをよく読んで………………………………………………
カカロット……お前が………ナンバー1だ!!

105 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 15:35 ID:???
>>95
ありがと

106 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/21(水) 19:08 ID:???
あげ

107 :フリーザ : 2001/03/22(木) 00:24 ID:???
やってくれましたね1さん…
よく わたしの2ちゃん制覇への夢をみごとに うちくだいてくれました……
削除人さん達の反応がありませんね…
あなたが殺したんですか?
どうやったかは知りませんが これはちょっと意外でしたよ……
それにしてもあと一息のところでこの板が逝ってしまうとは…
ひろゆきさんには残念でしたが私はもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは………
まさか こんな結果になろうとはおもいませんでした…

ゆ… ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ1!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!! 

108 :Eye : 2001/03/22(木) 00:25 ID:xxY93p12
('A`)1似激似です。

109 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/23(金) 01:20 ID:???
nnge

110 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/23(金) 01:22 ID:???
本物の1だよ

111 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/24(土) 22:40 ID:???
1です。
このスレこんなに盛り上がって私は幸せです。
皆さんが、無駄な時間をこんなにも送ってくれた事が無上の喜びです。
そうやって周りがドンドン馬鹿になって逝く様を見ているとついつい笑みが零れます。

しかし、あほやね?俺に躍らされて後でこのレス見て悔しがるんだろうな。
悔し紛れにオナニーとかするん?
ティッシュの無駄遣いだから風呂入ってオナニーやろうね。

じゃ、健闘を祈るよ。

112 :ジュジュテン : 2001/03/24(土) 22:45 ID:XVFLlcaM
私は疑問を抱いた、1の書き込みにどのような意味があるのだろうか。それを探る
ために私は研究チームを組織してブラジルのアマゾンへ向かった。

〜アマゾン、それは千古の大地である。〜
このアマゾンの大地は最近になるまで人の手が触れる事の無い処女地であった。
「処女地!?」私は助手の息が荒くなっている事に気がついたが、それほど気には
とめなかった。暑さのせいだと思っていたのだ。「教授!これを見てください!」
案内人の日系人の声だ。「!!」 私は驚嘆した。古代遺跡だ!少なくとも一万年以上
前のものだ。千古の大地どころかここアマゾンは万古の大地だったと言うことか!
私はアマゾンの奥深さに驚嘆していた。

「マ●コの大地?」助手は勃起していた。私もだった。小さいころボボブラジルという
レスラーの名前を聞き、ブラジルに淡い思いを抱いてから数十年が経っていた。
そう、もしこのアマゾンが処女でしかもマ●コの大地としたらどんなにか嬉しいだろうか
もはや1のことなどどうでもよかった。我々は全員裸になってアマゾンの大地と戯れた。
夕日がゆっくりと沈んでいた

113 :ドリー : 2001/03/24(土) 22:56 ID:B/a9YXVs
1は何人妹がいるのだろうか。

114 :チョロ : 2001/03/24(土) 22:59 ID:???
>>5がサイコーダネ

115 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/25(日) 07:23 ID:???
1のちんぽの皮です。
といっても先週切り捨てられましたが。
1は私でもって、その敏感な亀頭をくるんで
ムハムハするのが日課でしたが、ついに私を切り捨てました。
1に愛撫された日々を懐かしくも狂おしい思い出として
ホルマリンの中を今は唯々浮遊するのみです。

皆さん、1は念願のずる剥けちんこを片手に、
いま激しく書き込みをしています。
当分包茎を馬鹿にするネタが続くと思われますが
温かく見守ってやってください。

最後に1へ
いままで僕を邪魔物扱いしてたけど、
僕ほどあなたを温かく包み込めるやつはいないでしょう。
亀頭が風邪引かないように気をつけてください。
サヨウナラ


116 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/25(日) 07:24 ID:???
俺はこれまで散々煽られ騙られて来た。
もういい・・いい加減にしてくれ・・もううんざりだ!

何が1の母だ!そんなもの居ないよ!いらない・・
何が1の故郷の群馬県だ!そう・・俺の故郷は名古屋市・・
お前に惚れた馬鹿がいるってなんだよ。本当に怖くて怖くて毎日挙動不審な生活を送る毎日・・
1の小学生の友人や1の教師など連れて来られて迷惑です・・

117 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/25(日) 17:43 ID:???
1の父です。
思えば3年前、パソコン買えば理科も算数も100点だよ。
という息子のことばにだまされて30万円を渡してやったのが
そもそもの誤りでした。
いまでは、ロリ画像、コスプレ衣装、さくら(アニメです)関連の
ホームページをなにやら出入りしているだけで、ますます勉強から遠ざかっています。

私自身馬鹿な親なので、100点なんて期待できないのは分かっています。
いまは、せめて幼女にたいする強制ワイセツ罪を犯さないでいてくれる事を
切に祈るばかりです。

118 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/25(日) 19:45 ID:???
1をこの世に召喚してしまった召還士見習いのミリィです。初めまして。
この度は1が迷惑をかけてしまいまして申し訳ありません。
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「チンソー」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )


119 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/26(月) 17:21 ID:???
age

120 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/27(火) 11:04 ID:???
あっ!今何つった?なで肩とか言わなかった?言ったろ?
オレちゃんと聞こえたモン。あ〜あ、もうキレた。も〜キレたわオレ。
も〜遅い、何言っても遅い。はっきり言って、今のオレならオマエ
なんかすぐボコれるヨ?オレ2月から、吉牛の前の空手道場通ってん
ダヨ?師範にも君は飲み込みが早いって言われたんダヨ?
ヤルの?そんなオレとヤルっての?オッ!何?ビビッてんの?
まあオマエじゃどうあがいても無理!体重だって44kgから46kgに
増えたんだぜ?
オマエが腕折られて泣いて土下座してる姿が、目に浮ぶヨ。フフ・・・
横四方固めって言う空手最大の必殺奥義で、腕へし折っちゃうヨ?
え?横四方固めは空手じゃなくて柔道だし腕も折れないって?
フゥこれだから素人は困るよまったく。オレはちゃんと道場で習ったの!
師範は、君は覚えも早いし、毎日授業料も払う優秀な門下生だって
言ってくれてるの!他の奴らは、1日で辞めてく根性無しばっかりだよ、
修行についていけなくてさ。
それに、パミラポテ神様もオレも味方だしよ。もう既にオマエの勝てる
要素は一つもないの。わかる?アンダスタン?
え?そんな宗教は早く辞めろ?宗教?何馬鹿なこと言ってんだ!
そんなこと絶対ねー!シューキョウなわけないじゃんヨ?
毎日払ってるのは授業料じゃなくてお布施?ナニ言ってんの?
お布施なわけないじゃん!先生の授業料は高いんだよ!
他じゃ教えてくれない究極の必殺奥義を教えてくれるの!
何とか神なんてモロに宗教だ?馬鹿じゃんオマエ?パミラポテ神様は、
全ての武術を編み出した神様なの!そして最終戦争から人類を救って
くれるんだぜ!知らないの?常識だぜ?
オッオイ!な、何泣いてんだよ?はは〜ん、さては今の話に感動したな?
まあオマエとはつき合いも長いし、道場紹介してやってもいいんだぜ?
まあその時は・・・アッ!オイちょっと待てヨ!話は終わってねーぞ!


ボクは涙を流しながら逃げるように1の元を離れました・・・
もうあんな1の姿をいつまでも見ていられない!そう思いました。
1は昔から気が弱く、いつもビクビクしていてそのせいかいつもイジメ
られていました。
ここ1ヶ月彼の姿が見えなくなり、心配していたのですが、どうもあの
吉牛の前の宗教家の家に、毎日通ってるそうなんです。
小学校からのつき合いのあいつを僕は、放ってはおけません。しかし
私一人の力では、どうしようもありません。みなさんお願いします。
僕に力を貸して下さい。ちょっと情けないけど、笑うと笑顔の眩しい
今まで通りの1に戻して下さい!お願いします!協力して下さい!!


121 :名無しさん : 2001/03/27(火) 13:30 ID:yZ42Ks8Q
すこしお騒がせしてすみません。わたしが本当の1です♪
スレを建てていたのを思い出し、覗いて見たらこの有り様で考え直しました。
自分の馬鹿さ加減に気づき、情けなくなりました。

けっして悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい!
ただ、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。

この掲示板の駄スレの多さにほとほと呆れて、憂さ晴らしがしたかったのです。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください♪

もう絶対にこのようなことは致しません。ですから、
ですから今回だけ、若気のいたりとして笑ってやってもらえませんか?
今後はスレを立てることはなるべく避けて、大事なコメントだけにするよう
気をつけます。

また万が一スレを立てる場合には、10回読み直し少しでも皆さんに
いやな思いをさせる可能性がある場合は思いとどまるつもりです。
ですのでどうかご理解ください。

122 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/29(木) 00:36 ID:???
1の家に住みついている貧乏神です。
そろそろ1は電話が止まりそうです。
これが最後の2ちゃんになるかもしれませんので
精いっぱい彼に付き合ってやってください。
ウシシ・・・

123 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/31(土) 05:26 ID:???
あげ

124 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/31(土) 05:57 ID:???
皆さん、大切なお話があります。
1 は・・・ 1 君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いじめにあっていたみたいです。日本史の2.26事件の影響を
うけて、今年から今までのいじめがエスカレートしてしまい、しまいには 1 君
のテストの点数すべてが、公表されてしまうと言う事もありました。
しかし、 1 君は2chと言う新たな希望をみつけました。ここは彼の全てと
言っても過言ではありません。だが・・彼のうそからはじまった事なのですが
中傷、煽りを受けてしまい、この世からさりました。

夜、担任の私に連絡がありその事を伝えました。もともと嘘をついたことにより
学校でもいじめが始まりましたが(父親が安岡力也と言う嘘)
まさかここでも、同じ事を繰り返すとは・・
担任の私の監督不行き届きです。ですのでみなさん、故人となった彼を
これ以上せめるのはやめてください。おながいします。

                      中学校教師

125 : : 2001/03/31(土) 12:57 ID:???


126 :娼婦 : 2001/03/31(土) 13:34 ID:???
永久保存したい。

127 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/03/31(土) 17:58 ID:???
>>113
きっと12人+1

128 :娼婦 : 2001/03/31(土) 23:11 ID:???
age

129 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 01:47 ID:???
           / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  1が死にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |



130 :    : 2001/04/01(日) 02:07 ID:ZgusFtLo
1の部下であります。
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!

131 :1の尊師です。 : 2001/04/01(日) 02:08 ID:???
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■          ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■

132 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 02:08 ID:???
いま病院に行って来ました。
入院が正式決定しました。
医師に「今日にも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の火曜日から入院します。
治療方法があるかどうかさえわからない状態ですが、
まずいろいろと検査を受けてみます。

今日も体中の筋肉がだるくて体の置き場のない状態が続いています。
特に激しい運動をしているわけでもなく、
栄養も何とかそれなりにとれてはいるのに、
体だけが不調で日常生活がきちんと送ることができません。
これも皆さんに迷惑をかけた当然の報いだと痛感いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
皆さんにこれ以上ご迷惑をかけないためにも
もう二度とここには来ません。さようなら。

133 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 02:09 ID:???
なんて悲しいスレッドなんだろう・・・。
こんなに悲しいスレッドは見たことがない。
どれもこれも不毛なレスばかり。
「悲惨な1のいるスレッド」に登録するほどの面白さもない。
そもそも1の書き込みからして絶望的に不毛だ。
こんな悲しいことがあっていいのだろうか。
僕は悲しくて悲しくてたまらない。
今夜もまた涙で枕を濡らすことになりそうだ。
それにしても本当になんて悲しいスレッドなんだろう。
生きていることすら嫌になりそうだ。
こんなスレッドは早くあぼ〜んされたほうが幸せなのだろう。
しかしあまりに悲しすぎて誰も削除依頼を出しそうにない。
それに追い討ちをかけるように次々とまた不毛なレスが続く。
本当になんて悲しいんだろう。


134 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 02:09 ID:???
俺ら1をカツッたんだけどさ、1ってマジヤベーぜ。
俺ら原宿で1を見かけたんだわ。
丁度俺ら金全然無かったん。んでも遊びてえじゃん?
そこに1がちょーど通りかかったんだよ。ほんとマジヤベー恰好でさ、
しかもデブでくせーんだよ。ってかぜってー彼女いねえ。
そしたらショウが「おい、あいつから金とっちまおーぜ」ってアイデア出したんだわ。
んで、俺ら3人で1を囲んだんだわ。そしたら囲んだ時点でビビってて。
んで、ケンが「俺たち金ねーんだよ、金貸してくんねー?」とかって言ったら
1が泣き出しちまってよ(笑)
こりゃラクだわと思って次に俺が金出せって言ったんだわ。
そしたら財布を渡すんだよ。中身見たら5万は入っててさ。
いつもならこれで解放するんだよ、でもさ、こいつおもしれーんだよ。
次に1が大事そうに持ってる紙袋を奪ったんだよ。
そしたらマジ号泣。ほんとマジおもしれーの。1って。
中からなんか変なマンガがいっぱい出てきて。
こんなボロいマンガいらねーな、と思って近くにあったゴミ箱に捨てたのよ。
そしたら1が「僕のさくらたんを返せ〜!」とか言いながら体中の穴という穴から色んな体液を出しながら
わめいてんだよ。それがマジ臭くてさぁ。なんかウンコ臭ぇと思ったらそいつウンコも
もらしてんだよ。さすがに俺ら、うわっきったねーとか言って金だけ取って逃げたね。
それで、1が悔し涙を流しながら立てたスレがこれかよ。マジで!?

135 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 02:10 ID:???
すこしお騒がせしてすみません。わたしが本当の1です♪
今日50個目のスレを建ててしまいました。

スレを建てていたのを思い出し、覗いて見たらこの有り様で考え直しました。
自分の馬鹿さ加減に気づき、情けなくなりました。

けっして悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい!
ただ、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。

この掲示板の駄スレの多さにほとほと呆れて、憂さ晴らしがしたかったのです。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください♪

もう絶対にこのようなことは致しません。ですから、
ですから今回だけ、若気のいたりとして笑ってやってもらえませんか?
今後はスレを立てることはなるべく避けて、大事なコメントだけにするよう
気をつけます。

また万が一スレを立てる場合には、10回読み直し少しでも皆さんに
いやな思いをさせる可能性がある場合は思いとどまるつもりです。
ですのでどうかご理解ください。

136 :娼婦 : 2001/04/01(日) 07:06 ID:???



                  <  1 に 死 が  >
                    <  お と ず れ る !! >
                     <           >
                 ∨\ /∨∨∨∨
              (/^      //
            /(⌒^       ∨          ^\)
          / ノ)         /| ∧       ^⌒)\
        / ./ ノ     ____/ / ヽ\_     //ヽ\
      /   ./( (.    (_ __/ (^\ )   / /  ) \
    /    / ) \.     ヽ ヽ_ノ .ノ⌒   ノ /\.. )   .\
  //   〈/; `ヽ^⌒\.((´ ∀`))/⌒ ノ  (⌒^ノ   \_>
  ⌒/     \__:/:^⌒> ⊂ ⌒^⌒つ <⌒~ヽノ^  ノ     \
   /       \ ) ノ /⌒|::::::|:::::|⌒\ヽ (^   ノ   /⌒^
  /          \)/   (__)_)   \(    ノ  ./
  / /~)        \                ν  ノ /
 ν   ⌒^~)       \                 ノ/
          ⌒^~)     \        |\   ν
             ⌒^^)   \     ∧|  \∧∧∧∧∧
                 ⌒⌒ヽ )  <           >
                      ν  < 決 し て       >
                    <  逃 れ ら れ ぬ  >
                    <  死 が !!!! >
                      <           >
                      ∨∨∨∨∨∨∨    

137 :池田犬作 : 2001/04/01(日) 07:07 ID:???
         _-=─=-
      _-=≡///:: ;; ''ヽ丶
    /   ''  ~    ヾ:::::\
   /             \:::::\
   |               彡::::::|
  ミ|     , 、          |:::::::::|
  ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
   | |  ◎ |   |  ◎   |─´ / \
   | ヽ二二/   \二二/    >∂/
  /   /(     )\       |__/
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   │                | | < ウーマンイトマンキンマンコ
 |   \/ ̄ヽ/\_/      / |  \________
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /
   \   |  ̄ ̄    //   /
    \  ヽ____/    /
     \_ ー─  __ /


138 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 07:28 ID:???
我々は1がなぜこのような素晴らしいスレを立てられたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である茨城県に向かった。「まだ地球上にこんな美しいところがあったのか」
思わず漏れたその言葉に、同行した上司もまったくだとうなずいた。
美しい自然に囲まれてくらす人々、楽しそうにはしゃぎまわる子供たち。
彼らの目には、ストレスによる疲れとか、他人に対する不信感とか、とういうものがまったく感じられなかった。
リストラだの、いじめだの、そんなことで疲れ果てている我々の世界を思うと、つい恥ずかしくなる。
いたって普通の、しかし外からでも家庭の温かさが漂ってきそうなその家。
インターホンを押し、出てきたのはまだ若く美しい母親。
「・・息子が、何か・・・・?」
きょとんとしたようにいう。我々は1の2ちゃんねるでの功績をはなすと、少女のようなくったくない笑顔を浮かべ、
「私は何も特別なことはしてませんよ。
ただ、どんな時でも、自分の思いを曲げたりしないで。あなたは、世界でたった一人のあなたなのだから。そうに教えてきただけです」
我々はこのとき、すべてが理解できた。
1は人間にとって大事なものがなんなのか、本当のぬくもりとは・・そのすべてがわかっていた、だから・・・・
「我々も・・なれますかね。あんなふうに」
「ああ・・なれるさ。ならなきゃ、ならないんだ」
上司はそう言った。時は夕暮れ。
水戸納豆を手に、この思い出を生涯わすれまいと、我々は東京へと帰路についた。

139 :ホワイトアルバムさん : 2001/04/01(日) 15:19 ID:iYySBVzc
我々は独自に>>1と接触する事に成功した
以下はその時の様子の一部だ

最近生身の人間に会ったのはいつですか?
     覚えていません。
包茎大学って何ですか?
     実はそこもスベッたんです。
最近風呂に入ったのはいつですか?
     覚えていません。
低学歴はつらいですか?
     学歴を活かせる職に就いてないので。
不細工はつらいですか?
     慣れました。
馬鹿にされるは悔しいですか?
     馬鹿にされても相手してもらえれば嬉しいです。
生きているのは楽しいですか?
     難しすぎてわかりません。
友達と呼べる存在はいますか?
     ハムスターとミドリガメがいます。
引き篭りはきつくないですか?
     趣味ですから。
ダメな自分を賞賛するお気持ちはいかがですか?
     誰も誉めてくれないので。
学校にはいつからいかなくなったのですか?
     イジメは幼稚園からで・・・(グス...
腕力に自信がありますか?
     太っているけど脂肪ばかりです。
自分の性格をどう思いますか?
     本当は心やさしく、臆病者です。
短小包茎はつらいですか?
     ジョンと一緒で嬉しいです。
彼女いますか?
     さくらたん以外は興味ないよ
鏡は好きですか?
     時々、ハゲの進行を確認しています。
毎日妄想ばかりで虚しくないですか?
     それをとれば何もなくなります。
生い立ちを呪ったことありますか?
     生い立ちも聞かされていません。
生きているのつらくありませんか?
     だから、難しすぎてわかりません


140 :ホワイトアルバムさん : 2001/04/01(日) 15:24 ID:iYySBVzc
なんて悲しいスレッドなんだろう・・・。
こんなに悲しいスレッドは見たことがない。
どれもこれも不毛なレスばかり。
「悲惨な1のいるスレッド」に登録するほどの面白さもない。
そもそも1の書き込みからして絶望的に不毛だ。
こんな悲しいことがあっていいのだろうか。
僕は悲しくて悲しくてたまらない。
今夜もまた涙で枕を濡らすことになりそうだ。
それにしても本当になんて悲しいスレッドなんだろう。
生きていることすら嫌になりそうだ。
こんなスレッドは早くあぼ〜んされたほうが幸せなのだろう。
しかしあまりに悲しすぎて誰も削除依頼を出しそうにない。
それに追い討ちをかけるように次々とまた不毛なレスが続く。
本当になんて悲しいんだろう。


141 :ホワイトアルバムさん : 2001/04/01(日) 15:35 ID:iYySBVzc
1よ、こんな駄スレばっかり立ててないで、「イマジン」を聞け!

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言うイカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。


142 :++m : 2001/04/01(日) 20:49 ID:0tS8woEE
「すみません、教えてください」というスレッドを建てた時も
「はじめまして(^^)」というスレッドを建てた時も
まったく相手にされてなかったよね。
震える手で「sage」と打ちこんだ時は下がらなくって馬鹿にされたね。
レスしても返ってくるのは「氏ね」か「逝ってよし」。
「回線切って首を吊れ」なんて言われたこともあったよね。

だけどだからってこんなスレッドをたてることないんじゃないかな。
名無しさんでいいじゃない。名無しさんこそ2chの主役だよ。
「1」になったからって何かが変わる訳じゃない。
「1」になる以外にもアナタが輝ける方法、あるんじゃないかな。
今はつらいかも知れないけど、頑張ってね。

あなたを影から応援する2ちゃんねらーより

143 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 21:38 ID:NHCOzw2Q
1よ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、陰でこっそり教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「虫が好かないから」「ウザいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人になるといろいろ話しかけてくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
お前がここで暴れているのも、現実社会に対する仕返しのつもりなのかも知れない。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーションの下手さにあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「ウザい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、そういう事なんだ。
1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。

「氏んでくれ。」

144 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 21:49 ID:NHCOzw2Q
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
などありとあらゆる煽り文が並べられていた。「この腐れ
厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然とした
「がいしゅつです、既存スレでやってね>1、http:www.…」
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタがとっくの昔に語り尽くされたがいしゅつだったことを、
そして自分がペドだったことを。「夏が来る」1いや
○○の胸には大黒麻季の歌声が静かに鳴り響いていた。

145 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/01(日) 22:16 ID:f4Jja1Lo
はじめまして、1とはあまり面識がないのですが、
この様なスレッドを立てたとメールが来たので見に来ました。
1とはオフ会で5分ほど話しただけでしたが、
特に印象的な事もなく、無口で大人しい人だと思っていました。
ただ、1の目当てはオフ会ではなく、どうもあまり人と接する事がない
そんな自分をどうにかしようとして出てきたみたいでした。
オフ会から1年、私は1の事はすっかり忘れていました。
不意に届いたメールは、あのオフ会の1とはまったく違った
明るい、いきいきとした文面でした。
2ちゃんねるというのは噂に聞いていましたが、
1があのオフ会で話題になった2ちゃんねるに填り込んだ
ということは彼の文面から嫌と言うほど伝わってきました。
ただ、1はどうも自分の立てたスレッド、というのですか、
があまり賑やかにならないと悩んでいたようで、昔の知り合い
というか、メールアドレスを知っている者に全員メールしたようです。
from欄にカンマで区切られ、ずらずらとならぶメールアドレスが
それを物語っていました。
そんな1を変えてくれた2ちゃんねるというのにちょっと興味が湧きました。
2ちゃんねるというのは、自己啓発セミナーみたいなものですか?
私はよくわからないのですが。
なんだか、面白そうな場所ですね。又、来ます。

146 : 名無しさん : 2001/04/02(月) 21:32 ID:F/8yM2LQ
矢部:
いやいや岡村さん、なにやってはるんすか?
さげるんですか?
sageでレスつけはるんすか?
そやったら書かなかったらええやないですか?
え?書かなきゃ1がかわいそう?
そんなことありませんよ、岡村さん。
1はほっといたらええんですわ。
なに?1を招いてホームパーティーを開きたい?
やめたほうええんちゃいますか?
1は風呂にもろくに入ってないからきっと臭いですよ?
え?1が自殺したら困るからだって?
んなわけあれへんがな。
1は自分が正しいと思っとるんやから。
それより岡村さんもう僕行きますよ?
家でひとみが待っとるんやから。
いやいや岡村さん、1は大丈夫ですって、
バスジャックなんてする勇気ないですから。あいつには。
ね?わかりましたか岡村さん?
え?1が岡村さんのこと好きなんじゃないかって?
んなわけあれへんがな
1は2次元のキャラにしか勃起せえへんからね。
おまけにドリチンやからね。ドリチンドリチン。
矢部浩之のドリちん倶楽部やがな。
え?関係ない?そないですか、
岡村さんほんとおじいちゃんやなあ。
1になんかかまってないで、ロケ行きますよ、岡村さん。


147 :名前 : 2001/04/02(月) 21:49 ID:???
私が1のアシスタントとして働いていたのはつい3日前のこと。
2ちゃんねるへの荒らし作業です。
ここで驚いたのは、人間の速さに合わせて荒らしのスピードを設定するのではなく、
荒らしのスピードに合わせて人間が猛烈な速さで働くということです。
スピード設定はもちろんMAXです。
1の調子がいい時はMAXを振り切っていました。
もうこんな仕事いやです。もうやめます。

148 :こんでき(元こんなんできました 新作) : 2001/04/02(月) 22:29 ID:???
番組で1について話したゾマホンです。

あのね 前はずっと1を見るといつも怒っていたけど やっとわかってきた 1は本当の犠牲者

なぜ犠牲者かというと 1の親は自由というものを結構入れすぎるから こういうパソコンとかがいっぱい与えた

1はパソコン好きでたまらなくて引きこもった それはいけないことです。それはごはん親が運ぶ ダメです。

というのは親のせいだけじゃなくて この社会のえらい人々アイティ革命のせいだと私は思う

こういう2ちゃんねるは100%間違い もっときれいなホムページをすすめたい

例えばヤフー あるいは首相官邸 ああいうページはたくさんある あなたは1ヶ月で100万のスレ荒らす それは怖いよ

荒らしをしてる あなたは荒らしをしてる それはね荒らしまでね人の名前を煽って(誤字:O 騙って)

キショヲタで自分の部屋にひきこもって臭いは本当にきれいな人間とは言えない 以上 変わってください

149 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/02(月) 23:57 ID:???
age

150 :こんでき : 2001/04/03(火) 22:11 ID:3K5QU1oo
我々は1が自殺した原因を解明するため、青森県は恐山に向かった。
「何て恐ろしい場所だ・・・。」思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
恐山の中腹に立つボロ屑のような家に居たのは老いたイタコ1人
我々はそのイタコに降霊を頼んだ。すると、イタコは1と思われる者の声でしゃべり出した。
我々は1に何故こんなことをしたかを問い詰めた。

「人に・・・認めてもらいたかった・・・。僕は幼少の頃からいじめられ続け、友達も出来ず罵られ続け、
中学の頃にはいじめっ子に教壇の上でオナニーをさせられた・・・。
屈辱を感じた僕はもう自分の部屋から出ないことにしたんだ。いじめっ子は家までは追ってこない。
それから俺の幸せな生活が始まった・・・。誰にも邪魔されずに朝から晩までテレビゲームをしたり、アニメを見たりして過ごした。
・・・そうして1年が過ぎた頃、僕は急に『人の温もり』が欲しくなったんだ。
でもこの引きこもり生活で体重は100キロを超え、母親すらも近づかないほどの悪臭を発する僕には恋人どころか友達だって出来やしない。
僕は父にパソコンを買ってもらい、インターネットを始めた。・・・そこには僕の欲していた『人の温もり』があったんだ。
掲示板で友達も出来た。女子中学生ともメル友になれた。いいや彼女と言ってもいい。
・・・でも、それは僕の欲している物ではなかった。劣等感の塊である僕は『人に偉いと認めて』もらいたかった。
僕は『2ちゃんねる』というサイトを見つけたんだ。僕はそこで持てる限りの知識で人に認めてもらおうとした。
でも返ってくるレスは『ハァ?知ったか厨房逝ってよし!』ばかり。
僕は人に認めてもらうため、最後の賭けとも言えるスレを立てた。それがこの『『1』の関係者、集まれ〜!』だ。
でもそこで返ってくるレスも煽りばかりだった。僕は必死で反論した。『自分が無くなって』しまいそうだったから。
でも誰も僕の味方をしてくれない。>>70から>>80まで自分を擁護する自作自演をしてみてもダメだった。
僕はもう嫌になってしまっていた。人の温もりを感じることが出来なくなっていた。

僕は外に出た。もう何年ぶりの外なんだろう。あのアニメが放送していた頃に僕は引きこもったんだ。そうか、もう10年か。
買いものの為にデパートに入った。日用品売り場でロープを買った。僕の体を支えられそうな頑丈なロープを。
レジの女性店員にお釣りを手渡ししてもらった。そのとき僕は『人の温もり』を感じた気がした。
僕はその後、山奥で首を吊った。

最後にお願いがある。このスレの>>120からの『1』は僕じゃない。騙りだ。
もう騙りはやめてほしい。もう僕は存在しないのだから。
これでもうこの世に未練はないよ。やっと成仏できそうだ。」

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、『寂しさ』が全て悪かったのだ。
我々はイタコに謝礼を渡し、すっきりした気持ちで東京へと帰路についた。
====================================
ちぃと長すぎるかな。

151 :暗闇サマー : 2001/04/03(火) 22:13 ID:sUHMbSms
とてもおもしろいです。俺的には90点

152 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/05(木) 13:18 ID:???
優良スレage

153 :大日本護国尊皇党 : 2001/04/05(木) 14:32 ID:2Iyu8D9.
当スレッド開設投稿者「1」へ警告する。

上記投稿者「1」の掲示板投稿内容に対し我が「大日本護国尊皇党」最高主幹大道寺通泰以下
党幹部及び全党員は過大な遺憾及び憤怒の意を表明する。

最高幹部主幹個人への侮蔑、陵辱のみならず、我が党及び党員全員に向けた卑劣かつ悪質な
意思であると判断、4月5日午前1時30分より浄清執行会議を開催、我が党員
による実行手段の計画を企画した。
「2ちゃんねる」サイト管理者西村博之氏より当サイト過去通信履歴等情報を入手、
党内通信情報戦略執行部員の多大なる協力の下、現在上記掲示板スレッド開設投稿者
「1」の住所、氏名、電話番号を現在調査中。同執行部員より7日午前11時迄確実
に調査内容が判明するとの報告を受けた。

当スレッド開設投稿者「1」へ厳粛に警告する。
直ちに謝罪せよ。この掲示板内に於いて我が「大日本護国尊皇党」へ対し観覧者全員及び
全日本国民へ向け、自分の非を認め即刻謝罪せよ。
さも無い場合我が党に向けた上記投稿者の悪質な戦意と判断、実力行使を実行する。

                                              以上



154 :雲母(゚д゚)ウマー : 2001/04/05(木) 15:27 ID:???
あげ

155 :分かってたまるか : 2001/04/05(木) 18:51 ID:???
「ここが噂の2chか・・・」1は初めて2chを訪れた。
かたやスレッド形式の巨大匿名掲示板。
かたや大学を3年次で中退(1年次、2年次ともに留年)した、22歳のヒキコモリ・・・。
この両者が出会うには、あまりにも時間がかかりすぎたと言ってもいいかもしれない。
しかし、機は熟した。メールフレンドからの話を耳にした1は、早速2chにアクセスした。
それは、陽射しも穏やかな、4月のとある昼下がりのことだった。
まっとうな人生を歩んでいれば、1もこの春には新社会人になっていたことであろうが、
そんなことはもうどうでもよかった。いや、そう信じ込むしかなかったのだ。
ネットの知識にはある程度の自信がある1は、とにかく何か書き込もうとしたが、
誰かのスレにレスを書き込むというのは、1の性には合わなかった。
というのも1はネットにおいては常に主導権を求める、そういった人格の持ち主だったからだ。
もっともそれは、パシリ、虐め、陰口の対象・・・
実生活における彼の立場を裏返してのものであるということは、本人は気付いていてはいない。
「他人に合わせんじゃない!」と1。「自分を中心に他人を動かすんだ!」
「俺がスレッドを立ててやろうじゃないか!」「このスレの主役は俺だ!」
「しかし・・・どんなスレにしたものか?」
こういった、ある意味ひねくれた信条を掲げ、1は考えた。
・・・考えた。一晩考えた。
それはヒキコモリとしての誇りとでも言うべきものであるかもしれない。
いつしか1はネットにのみ居場所を求める典型的なデジタルヒキコモリになっていた。
しかし、その心境はバカバカしいくらいに輝いていた。

――――― そして、我々が現在アクセスしているこのスレ。
このスレこそが1の結論である。我々がアクセスしているのは1の誇りなのだ。
惜しむらくは、しかし同時に、このスレは1の生前の最後の主張になってしまったということだった。

156 :分かってたまるか : 2001/04/06(金) 04:00 ID:???
はじめまして。初カキコさせていただきます(^^;)
えっと、お兄ちゃんの部屋に入ったら、パソコンの電源がついていて、
何だろう?と思ってディスプレイの電源を入れてみたら、
この掲示板が映ったんです。いろいろレスを見ていたら、楽しくなって、
京子もみなさんの仲間に入れてもらえたらいいなあ、なんて思って、カキコします。
でも、皆さんとお友達になりたいんですけど、どんなこと話そう。。。(^^;)
そうだ!!さっきお兄ちゃんが帰って来て、話していたんだけど、
「ここのスレッドは俺が立てたんだ」って言ってました。よく分からなかったけど、
ここの掲示板の皆さんはみんなお兄ちゃんの友達なんですよね。
なんかお兄ちゃんすごいな。こんなに色んな人たちと友達だなんて。。。
だって、お兄ちゃん、お家に誰も連れてきたことがないし、
京子よりも早く学校から帰ってきてるし、日曜日とかも部屋でインターネットで遊んでるから。
お兄ちゃんっていつ、ここの掲示板の人たちとお友達になったんだろうな?(^^;)
でも、普段は全然お友達がいないように見えるのに、本当はこんなにお友達がいるなんて、
京子、結構ビックリしてるんです。お兄ちゃんって友達づくりの天才なんだ!!すごいな。
そうだ!!京子もここの皆さんとお友達になりたいな(^^;)ダメ〜?
またお兄ちゃんと一緒にここの掲示板にカキコするので、いろいろお話したいです。
皆さん、よろしくお願いします。(^^;)

157 :娼婦 : 2001/04/06(金) 08:03 ID:???
番組で1について話したゾマホンです。

あのね 前はずっと1を見るといつも怒っていたけど やっとわかってきた 1は本当の犠牲者

なぜ犠牲者かというと 1の親は自由というものを結構入れすぎるから こういうパソコンとかがいっぱい与えた

1はパソコン好きでたまらなくて引きこもった それはいけないことです。それはごはん親が運ぶ ダメです。

というのは親のせいだけじゃなくて この社会のえらい人々アイティ革命のせいだと私は思う

こういう2ちゃんねるは100%間違い もっときれいなホムページをすすめたい

例えばヤフー あるいは首相官邸 ああいうページはたくさんある あなたは1ヶ月で100万のスレ荒らす それは怖いよ

荒らしをしてる あなたは荒らしをしてる それはね荒らしまでね人の名前を煽って(誤字:O 騙って)

キショヲタで自分の部屋にひきこもって臭いは本当にきれいな人間とは言えない 以上 変わってください

158 :滝沢ケンジ : 2001/04/06(金) 09:11 ID:???
1!お前は喩えるならそう・・イソップ!イソップだ!
イソップ!最後にこれを見ろ!こいつをデザインした時、
お前はどういう思いを込めた!どんな事があっても戦お
う、そういう願いだろ!だから俺達はこいつを採用したん
だ!ところが本人のお前がそれを裏切ろうとしてる。俺達
を裏切るのは構わんが、お前は…お前は自分で自分を裏切
ろうとしているんだ!お前なんか…お前なんか惨めなドブ
ネズミだ!イソップ!


159 :addie : 2001/04/06(金) 09:26 ID:o706Q3r6
 久々に>>1のスレをみかけてきた。懐かしい文章は、少し成長して心に芯を得たようだ。プレゼン前ではあるのの、ついつい嬉しさに話し込んでしまった。

 物事は変わり行くもので、もうそろそろママになる>>63、(もうなってるころかな?頑張れ!かわいいお母さん!)のことや、近況報告などを聞きながら、またあのころのような「バーテンダー」にもどりたいような、でも、一番苦しいときだったような、忘れたいことと思い出したいことが入り混じった感じに包まれた。

 >>1の進行性ガンの最期1週間を付き添ったのもオクラホマ時代(一時帰国していた)。5分おきに吐血を繰り返し、輸血がまにあわない状態や、1ヶ月前までいつものやさしい笑顔だったのが、病苦にゆがみ、色を失い行く表情などをまじかにみて、必ずしも元に戻ることがいいことではないのかもしれないと思うようになった。(そう教えてくれたようにも思う)もし魂というものがあって、それが蝕まれた肉体に戻って欲しいとは願えないし、かなえば苦しめるだけでしかない。どうしようもないことは、ほんとうにどうしようもない。

 でも、最後までは、次に行くべきところがきっとある。行かなきゃ行けないところがきっとある。それが、あるときポッと浮かび上がるのかもしれない。人も環境も変わり行くなかで、次の場所を探し行くのが人の定めかもしれない。そして最後にみつける、痛みや苦しみのないところが、きっとその人の永遠の命の湖なのかもしれない。

 何をもって正しいとするか、それは時間が変えてしまうかもしれない。なにも正しくないのかもしれない。すべて正しいかもしれない。よくわからない中で、やはり何かを探しつづけるしかないということかもしれないと思う次第。

 そして、探した何かにかけがえのない意義をプレゼントできるようにしていければいいのかもしれないと思う。

160 :addie : 2001/04/06(金) 09:31 ID:o706Q3r6
>>1には、大切な妹がいます。自分のレス1000を達成するため、がんばって勉強しています。レス1000が叶うよう、そして、幸せをつかむ事が出来るよう、見守っていてあげたいと思います。
結果がどうあれ、いつまでもずっと、ずっと味方でいてあげたい。もちろん、レス1000を叶えてほしいよ。でもね、力の限りがんばって、そして出た結果なら、思い描いたものと異なっていたとしても、良いんだよ。また、レス1000に向かって進んで行こうよ。レス1000だけは、いつまでも持ち続けて欲しい。
道に迷った時は、周りを見まわしてごらん。片隅に、ほら、道しるべとなって立っていてあげるから…。

人間は弱いもので、時にくじけそうになります。そんな時、まわりの人達の声援が支えとなり、またがんばっていく勇気が生まれるのでしょう。

みんなも、レス1000を持っていますよね。でも時に、そのレス1000の大きさに押しつぶされそうになる事もあろうかと思います。壁に突き当たったり、くじけそうになった時、声援を送ってくれる人達の存在を思い出して下さい。一人で解決できない時は、相談してみて下さい。解決の糸口や、また立ち向かって行く勇気を与えてくれるはずです。
自分は強いんだ、一人で解決できるんだって思っていても、つらい事に変わりはありません。もちろん、そう言い聞かせて、自分一人で解決していく、がんばっていくという事は、素晴らしいことです。でもね、いつも肩肘張って生きていたんじゃ、疲れちゃいますよ。
時には相談できて、時には甘えられて、そして時には涙を見せられる、そんな2ちゃんねら〜達の存在を大切にしていきたいと思います。ただ、ぬるま湯なんかじゃない、真に励まし合い、真に忠告しあえる2ちゃんねら〜、家族を大切に生きていきたいと思います。

悲しいことがあったら、2ちゃんねら〜の前で泣いたって良いじゃない。励ましてもらったって良いじゃない。それでまた、元気が、勇気が得られるのなら…。たまには、弱い所見せて、2ちゃんねら〜を安心させてあげなよ。ああ、あいつもやっぱり、俺達と同じ2ちゃんねら〜なんだって…。

人間なんて、弱いものだよ。自分だって。自分の弱さを知ったら、きっと他人にも優しくできるさ。みんな、助け合って生きていくものだろ。いつも一人で頑張っちゃうあなた、時には弱い所を見せても良いんだよ…。2ちゃんねら〜達は、そう願っているさ。2ちゃんねら〜達と一緒に、がんばっていこうよ。

がんばれ!! みんなで、がんばっていこうよ!!

bgsound src = http://homepage1.nifty.com/yokohama-scenes/Music/D_break2.mid


161 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 09:53 ID:???

上のURLを踏まないこと。ハゲaddieの考えたことだ・・・。

162 :addie : 2001/04/06(金) 10:02 ID:o706Q3r6
以前、寝ている人にアイテムをもらったことがあって、またもらいに行こうかと思って
戦闘回数を調整したら今度はミスリルをくれた。さっそく、武器職人に持っていく。
エアリスの究極リミットをてにいれた。つよいぞ、エアリス。
古代種の神殿へ向かう。立体的でわかりにくい。しかし、めげずに進み壁画の間へ。
ケット・シーよさらば!かと思ったらすぐ復活。かとおもえば、クラウドがこわれるし。
目が覚めるとエアリスがいないし。せっかくリミットおぼえたのに…。
忘らるる都へ。てきのわざをてにいれる。一度外に出て、そだてる。再び都へ。
………突然ですが、ニュースです。
今朝未明、アイシクル市忘らるる都町で殺人事件がありました。
何者かが上から被害者である>>1の背後へ飛び降り、
日本刀のようなもので一刺し、殺害。>>1はまもなく死亡しました。
犯人の男はいまだ逃亡中であり、神奈川県警では行方を追っています。
以上、番組の途中ですがニュースをお送りしました。
………。
なにー!なににににに!話には聞いていたが、そんなにあっけないのか!
このスレッドが終了。やっとか。

163 :addie : 2001/04/06(金) 10:24 ID:???
MSN トピックス のぞき見趣味? 駄スレ特集 - 死体駄スレからサラ金社員の借金取り立ての日々まで -

2ちゃんねる上では、ざまざまな>>1が駄スレを公開しています。毎日死体とご対面している>>1、ドラマを地でいくような探偵さん、借金の取り立てに喜びを感じる金融会社の社員、とんでもなく重い荷物も笑顔で配達するセールスドライバー、クレームと闘う販売員、華やかな職業に見えてても実は体力勝負のコンパニオン…いろんな職業の>>1たちがつづる駄スレはまさに「あなたの知らない世界」。>>1にとっては日常でも他人からみると思わずひいちゃったり、笑ってしまったりする内容や、「そうそう、あるある」って感じで妙に共感してしまう記述もあり、楽しめます。>>1の生活を疑似体験したり、裏話を聞けるのが面白いのかもしれません。今回は、そういったユニークな駄スレサイトを集めてご紹介します。4月になって新年度も始まったことだし、あなたもWEB上で駄スレ、書き始めてみますか?

(このページに掲載される文章およびサイト紹介の文章は、本ページの広告主様の見解を反映するものではありません。)

なお本トピックスおよび掲示板へのご要望やご質問は topics_jp@hotmail.com へお送りください。

164 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 11:09 ID:???
ながい!!!

165 :addie : 2001/04/06(金) 12:05 ID:???
春は近所の方々が表に出られるので、なんとなく安心するといったら失礼だろうか。
しかし、最近の発達しすぎたメディアによる暗いニュースや、
冬、誰も居ない路上は、やはり、寂しいし、近所にどんな人が住んでいるのか、不安になってしまう。
だから、路上で、ふと、であうことから、その人のなりを、察することも、すこしは必要だと思う。

先日、こんなことがあった。
子供が自転車に乗って走っていた。走るといっても、大人の歩みよりはるかに遅い。
その後ろを、近所のお兄さんが、すぐ追いついて、せまい路地のことだから、彼の歩行の邪魔になってしまった。
私は、彼のことはよく知らない。以前は長髪で、最近、髪を切ったようだ。挨拶もしたことがない。
そのお兄さんが歩みを緩めている間に、子供は、手に持っていた>>1を、ひょいと置いて行っていってしまった。
私は、あっけにとられつつ、子供のしたこととはいえ、もしも私が車を運転していたら、
道のまんなかに>>1があったら危ないなあ。と思った。
と、子供がそのままいってしまうと、歩みを止めたままだった、その後ろを歩いていたお兄さんが、ひょいと>>1を道端に移動したのだ。
おそらく、私と同じことを心配してのことだろう。そうして、立ち去ってしまった。
しばらくして、子供が自転車に乗って戻ってきた。
どうやら、>>1を一人遊びの自転車レースのゴールにしていたらしいのだ。
子供は、自分が置いた>>1が移動しているので、しばらく訝しがっていたが、
すぐに一人遊びを再開した。今度は距離を縮めて。ずっと>>1をにらみながら、自転車で戻ってきた。
彼にとっては、真に不思議な、春の椿事なのだろうが、私は、春の日差しに、わけもなく微笑みがこぼれていた。

166 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 12:22 ID:???
えーっとぉ・・・チンコ

167 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 13:20 ID:???
はじめまして。1の通っている養護学校の校長です。
この度、1がこのような不祥事を招いたので会見をせずにはいかなくなりました。
まず彼は校内でもかなり精神障害の重度が極めて高く、
他の専門の養護施設への移送を本格的に考案しておりました。
しかしその最中に事件はおこってしまい、私の判断がもう少し早ければと思い返すと
夜も眠れずただただ嘆くばかりです。これからの人生の中、彼が今回の事件を思い出して
「ああ、あのときの自分は馬鹿だった」と理解してくれることを心から祈ります。
逆に今回の事件が忘れられなくなって、彼が30、40、50、60と歳を重ねても
思いだしてしまい、人生の荷物のような経験になることを私は恐れています。
しかし、彼ならいつかは自らのハンディキャップを克服し元気に社会復帰できるでしょう。
そのためにも、私は今日彼を専門の養護施設への移送を決定いたしました。
彼が社会復帰できる可能性は希薄とのことですが、私は彼を信じています。

168 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 13:20 ID:???

昨日、この世の地獄をみました。
なんと、息子の>>1が実のおじいさん(65歳)に犯されている現場を目撃したので
す。私が帰宅して、寝室の方に向って歩いていると、「痛いよう、痛いよう」とい
>>1の悲痛な叫びが聞こえてきたのです。私は慌てて寝室の方に走っていき、中
をのぞくとじいさんが丸裸になって、ひからびたおちんちん(でもいきりたってい
ました)を>>1のかわいい、まだ毛も生えていないアナルちゃんにぶちこんで激し
くピストン運動をしていたのです!!
私はあまりの光景に声も出ず、そのまま事態を静観していました。すると、「おお
おおおおっっっ」という声とともに、>>1のアナルにどくどくと白い液体が溢れま
した。じいさんが、>>1のアナルに中出ししたのです。>>1は事の終わるのを必死
で堪えていました。じいさんは、「ふうっ、えがった。えがったよ」といって満足
げな表情を浮かべていましたが、今度は>>1を仰向けにし、おちんちんをしごきは
じめました。>>1は必死に抵抗していましたが、じいさんが>>1のおちんちんを丹
念に舐め始めると、おとなしくなりました。>>1のむすこがだんだん大きくなって
いくのが、分かりました。じいさんはヘルス嬢なみのテクで息遣いを荒くしながら
フェラチオを続け、>>1が「ううっ」とうなって果てるまでブロージョブをしまし
た。勿論、>>1はまだ精子が出ません。でも、>>1のおちんちんはどくどくと脈打
って既に果てたことを物語っていました。

私はこんな地獄を見たことがありません。どなたか似たような体験をお持ちの方は
是非お知らせください。

169 :島田伸介 : 2001/04/06(金) 13:21 ID:CTXugOA6
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるよなあ?

170 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 13:28 ID:???
よし解った
そいつは1975年に千葉県の浦安市で生まれ
第三ヲタク幼稚園を卒業し
第三ヲタク小学校を卒業。
そして第三厨房中学校をギリギリで卒業して
浦安厨房高等学校を退学した。
退学した理由は何でもアニメのキャラを見てオナってるとこを
教師に見られ、それをタネに金をせびられてるからだ
退学後は毎日引きこもっててPCを使い18禁サイトに逝っては
抜いてると言うヲタク度マンマンの生活を送っている
最近はネカマにはまっていて
ある男を騙しているんだ
2chに来たのは去年の暮れだ。
ちなみに恋人が要るらしいが、振られたのさ
ま、俺が伝えられるのはこれが精一杯だ

(これは1の実際の履歴です)

171 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 13:29 ID:???
┌────────────────────────────―┐
│     Λ_Λ                                  |
│     ( `∀´)      ============================     |
│     (    )         *  診断書    *         |
│     | | |      =============================     |
│     (__)_)                                |
│                                           |
│ 患者:>>1  性別:男  年齢:26歳                |
│ 身長:162センチ 体重:103キロ                     |
│ 職業:無職     最終学歴:代々木アニメーション学院声優科   |
│                                          |
│ 当人は容姿に対するコンプレックスが異常に強く、しかも興奮     |
│ しやすい体質で、強烈なルサンチマンと妬み嫉みや日頃の      |
│ うだつのあがらなさから、粗暴な行動や、暴言を吐く等の行動    |
│ により周囲に危害を与えており、病的と判断するのが適当である。 |
│ 当人の病名は反社会性人格障害と推測される。            |
│                                          |
│           2001年3月      2ch似非臨床心理士会  |
│                                          .|

172 :名無しさん@1周年 : 2001/04/06(金) 15:25 ID:UWp8tLo.
集まったねー

173 :ジュジュテン : 2001/04/06(金) 15:27 ID:???
>>171

コピペと知りながらわらた

174 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 15:43 ID:???
1の右手です。
シッコシコシコーッッッ!!
出るって、出る出る出るってばぁンら!
あひー!!!!!
・・・ハアバア、っちゃってんだァぶ



175 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 15:57 ID:???
こんなに集まるとはね。見たことないのばっかりでオモロイ

176 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 15:59 ID:???
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください。


177 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:10 ID:???
□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■■□■□□□□□■□□□■■■■■■□□□□□□■■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□■■■□■□□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□■□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□■□□□□
□□□□□■□□□□□□■■□■□□■□□□■□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■■■■□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□■■□□□□■■■■■■■■□□□
□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□■■■□□□□□□
□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□■■□□□□□□
□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□■■□■□□□□□□
□□□■■□□■□□□□■□□□■□□□□■□□□□□□□■■□■□□□□□□
□□□■□□□□■□□■■□□□■□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□■□□□□□■■■■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

178 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:18 ID:???
押忍!1の通っている空手の師匠のDという者だ!
この度は我が弟子がすまぬことをしてしまった!まことに
申し訳ない!!しかし!しかしだ!!1は本当は
「男の中の男」であるのだ!信じてやって欲しい!
あやつは県内の大会で優勝し、全国大会に出たこともある!
弟子としてワシは一番期待しておるのだ!!
練習にも毎日きて、礼儀正しく、そして強い!!
まさに「漢」の字が似合う男!!
だがこの間ワシは見てしまった・・・・・!
休みも練習に励んでいると聞き、ひとつ激励をしてやろうと
あやつの家に言ったのだ。庭に誰もおらぬ。家に上がらしてもらうと
部屋に居るというので入ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・見てしまった!!!
・・・・・・・・・・・・・・見てはいけなかった!!
そう、このスレッドを、今、まさに、あやつが立てようとしているところを!!
「あっ・・・師匠・・・・」   クリック!
「ぬぅああああああああああああーーーーっ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラーーーーーーっ!!!」
ワシは勢い余ってスタープラチナをだしてしもうた・・・・・・っ!!
パソコンもついでに壊した・・・・!もう二度と
あやつのスレはたたん。あやつの悪行を許して欲しい!!だが!!それでもあやつは
「男の中の男」なのだ!信じてやってくれ!あやつのことを心の中に
覚えていてほしい!!そしてこれからの成功を祈って欲しい・・・・・!!
ワシからの切実な願いだ!!!よろしく頼む!!押忍!!!


179 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:20 ID:???
1を殺した奴がいる。

それは俺だ。

1を殺すのはこれで4回目だが、俺はまだ満足していない。

殺されていった1たちよ。
お前らは俺に気付くのが遅すぎた。
俺は悪い人間だ。
だがお前らも悪い。
俺の書き込みを無視するという形で俺を殺したんだからな。

お前らは誰にも見送られず死に、やがて友人達からも忘れ去られていく。
お前らの躯は弔われることもなく、ただ土と骨に還るだけだ。
当然だ。
お前らは俺を抹殺したんだからな。

だが喜べ。
お前らの死は俺の存在を証言している。
ゴミみたいな人生でも、俺に殺されることでほんの少し、世の中の役に立てたんだからな。


俺はこれからも1を殺し続ける。
そうして、これを読んでいるあんたが、絶対に俺を忘れないようにしてやる。
1を殺し続けることだけが、俺の存在を証明する手段。
これを読んでいるあんたが、俺の存在を証言している。


180 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:22 ID:G7SwrO/g
>>1へ告ぐ

何にも知らない初心者でお子様で厨房で油でデブでメガネでオタクで
知ったかぶりでかまって君で自分だけは賢いと思ってる勘違い君で
童貞で包茎で早漏で鬱でヒゲ濃くてワキガ臭くて息も臭くて鼻毛出てて
臆病者でいじめられっ子で学級会でよく題材にされてひこもって
先生が迎えにきてママにヤツ当たりしてそれでいてマザコンで
クールを装う寂しがり屋で恥かしくて友達いなくて誰からも相手にされなくて
このままでいいのかなぁ?なんて思いながらもオナニーは止めなくて
浪人して就職出来なくてバイトすぐクビになって親のスネかじって
1日の大半が2ちゃんねる厨房板でネット上でも相手にされくて
何度も自殺しようかなぁ?と思ってやっぱりオナニーは止めれなくて
臭い部屋から出るのが面倒で外に出る時はママにばっかり頼んでいる貴方。

ただちに死ね。                 (厨房板一同)

181 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:23 ID:???
>>1
 東京に行ったことはあるか? 摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。全部で12路線もあってな。便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。
 さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。
 大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換えられる。次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の新高島平で降りておこう。
 新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。これを昇ると歩道橋に上がれる。間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗ろう。そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。そしてそのまま飛び降りて死ね。

182 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:24 ID:???
>>1
解れよ、お前が女子からバケモノって呼ばれてることさぁー。
本当は、分かってるんだろう?おしゃれして眉毛剃ったり、髪の毛染めてみたり
してみたけど誰も女子からは話かけられない、挙句の果てにはお前と目が合った
娘はその日は弁当食わないじゃないか、な。
お前はその寂しさを紛らわすため、お母さんとお風呂一緒に入ってるの
クラスの皆はもう知ってるんだよ。きずいてないのお前だけどよ。
お前しかも俺らがいじめてる高志に、ボコボコにされたんだって?
あいつ、小6の妹にいつも泣かされてるんだぞ、そんな奴に負けんなよ。
お前、体型だけでかくてホント、弱いんだな〜。
あとさ、お前が中3の頃には童貞捨てたって言ってたけど、
明らかに嘘じゃん。だって初体験で浣腸したんだろ?そんなこと初めてで
さしてくれる奴なんていね〜よ。嘘を付けば付くほど皆、お前から遠ざかってくぜ。
あと、学校こいよ。もう、お前の机の上に菊の花とか置かないからさ。
でもあれ高志がやったんだぜ。お前のお父さん総理大臣やってるんだろ?
おやじの権力でどうにかして学校こいよ。
総理の息子が引きこもりだったら恥ずかしいぞ。
な、高志もいじめないって言ってたから学校こいよ!
きてくれなきゃ学級委員長の俺が困るんだよ!
だから来てくれよ!お願いします。  P、S 高志が自殺しました。

183 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:28 ID:???
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「ドキューソ」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰るまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )

184 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:29 ID:???
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

185 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:29 ID:???
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

186 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:30 ID:???
1の妹の鞠絵です。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのは兄上様なんです。
兄上様は気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうした兄上様の自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
兄上様、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
兄上様の立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
兄上様がパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、兄上様の話題にのってあげてください……

187 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:31 ID:G7SwrO/g
こんにちは、1の同級生のTと申します
この度は1がこの様なクソスレを建てたことを1に代わって謝罪します
と、言うのも、実は1はこのスレを立てた後、少し散歩にいったのです
そして散歩の途中、信号無視をした車にはねられ、死亡しました
はねられた時にはもう即死状態でした。。
まったく残念なことです
実は、散歩の途中僕は1にあったのですが、そのときの1はとても
はつらつとしていました。
何故そんなにウキウキしているのかと聞いたら
「実はインターネットの掲示板で凄い物立てたんだ〜!」
と言ってたのです
僕はその時、別になにも思いませんでした
何故なら今時、厨房がインターネットをしてもおかしくないからです
・・・・しかし・・
僕は空き巣の癖があるのか、1の家に侵入しました
そして無性に1が言っていた「掲示板」を見たくなったのです
そして、1のPCを起動させました
するとデスクトップには「2ch」と書いてあるリンクファイルがありました
そのファイルをクリックすると、この掲示板が開かれました
そして、、そこには、1個の「☆☆1煽り用テンプレート☆☆」と言うスレッドがありました
僕は、何故かそのスレッドを見てしまいました、、
そのスレッドを見た瞬間、僕は気づきました
そう、これは1が立てたスレッドだったのです
そう、このスレッドのことです。。
僕は何故か自分に罪悪感を感じました
恐らく1が天国から僕に謝罪してくれと言ってるのでしょう
そして僕は、謝罪します
本当に申し訳御座いませんでした、深くお詫びします

     平成13年3月25日  1の同級生Tより


188 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 16:38 ID:???
1さんは昔からこのネタスレをたてる事に命をかけてる常連さんであります。
スレが消えるたびに新しいのをたててます。
初心者の疑問を代弁してくれてるんですね。
とっても心の優しい人ですね。
まぁどうでもいいことですが・・・

189 :ヤッホー山田 : 2001/04/06(金) 16:53 ID:???

  |@  @|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 山 | < やっほー
  | 田 |  \_____
    ̄ ̄
1と同じクラスで斜め後ろの席のヤッホー山田だよ。
1君、やっほー。
えーと、今日も1がこんなスレたてちゃってみんなごめんね。
代わりに僕がやっほーするから許してね。
やっほー。

190 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:02 ID:???
ああーこのスレッドのことかい?
この手の糞スレは全部おれの造ったプログラムだよ。すまんね
乱数で発動して無作為にスレを立てるように設定してるからさ
いったん仕込んだら俺でもなんともならんから
サーバーのスーパーユーザー以外にはもうどうしようもないのよ
ただのロボットプログラムだから大目に見てね

191 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:06 ID:ZfwKurug
         ∩
         //
        //
        | | Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ・∀・)< 先生、1がウンコ漏らしました
        | | )  (   \_____
        \    \
          |    l |
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U



192 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:08 ID:uvTxV5mQ
           /\
         /┴┬\
,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::
  //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /人 Д /,,_|.    :: :; <  そろそろ1を
  て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;|   呪まーす。
 :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;: \________

193 :分かってたまるか : 2001/04/06(金) 17:25 ID:???
1よ。俺だ。坂本だ。高校の時の同級生の坂本だ。
おまえの母親から聞いて、ここ2chに初めて来てみたんだが・・・おまえ、一体どうした?
このスレッドはおまえが立てたんだろ?
母親は「スレを立てたとか何とか・・・いつもそう呟いているんです」としか教えてはくれなかった。
おまえをこの2chで探し出すには少々頼りない情報だったが、このスレの1の書き込みの口調から、
一発で俺は1がおまえだってことが分かったよ。
ネットの住人は騙せても、無二の親友だった俺の目までは騙せないんだよ。
しかし・・・どうした?おまえ。
高校の時のおまえはこんなにもクソくだらないことを話す奴じゃなかっただろ?
大体なんだよ?おまえ今大学に通ってるんだろ?大学はどうした?
高校の卒業式の時、おまえは俺に
「東京大学理科1類を蹴るのはもったいないが、浪人してでも俺は東京大学理科3類に行きたい」
って言ってたじゃないか!
風の噂じゃ、今年の春、おまえは念願の理科3類に晴れて合格したって聞いたんだが・・・。
母親の話じゃ、おまえは現在受験も諦め、かといって働こうともしていないっていうじゃないか?
なあ。おまえ、一体何をやってるんだよ?
この前おまえの家に行ったけど、おまえは部屋にこもりっぱなしで、俺に会おうともしなかったじゃないか?
最近ずっとそうなんだろ?ひきこもっているんだろ?なあ?
おまえがそんなんでどうするんだよ?
高校の時のあの志の高いおまえはもう死んじまったのかよ?情けねぇ。
この俺のレスを見て、おまえ自身、何かを変えたくなったら、とりあえず俺の携帯に電話してくれよ。
番号は高校の時と変わってないからさ。
ひきこもってても、受験に失敗しても、俺はいつでもおまえの友達だからよ。じゃあな。

194 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:48 ID:???
これ!K子(1)!いつまでも愚かなことを言って皆さんに
お笑いを提供するのはやめなさい。
父さんはそんな娘に育てた覚えはないぞ。
それに、お前の勘違いを指摘してくださってる方たちの
数々のお言葉を頂いているのに、サラリとかわして、ドキュンな
ことを言いつづけるような娘には育てた覚えはないぞ。
頼むから、母さんを天国に逝かせたときのような優しかった
K子に戻ってくれ。
今日は残業で帰りが遅くなりそうなんだ。
帰ったら、一緒に風呂でも入って背中流してくれんか?




195 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:54 ID:???
みんなぁ〜、もうお姉ちゃんを苛めるのはやめてくれよ〜。
お姉ちゃんは本当に優しいんだよ。
アルバイトしながら、お父さんが作ったサラ金の借金を
返しながら家事もしっかりやってるんだよ。
朝も早くから台所でご飯作ってくれてるんだよ。
衣装も凝っていて、裸エプロンで。後ろ姿も色っぽいんだけど、
横向いたときにチラッと見えるビーチクが黒ずんでいるのも
そそるんだぜ。
それと、この前の日曜日、お父さんに庭の草抜いておいてくれって
頼まれたときも、一生懸命だったんだぞ。
で、なかなか戻ってこないから心配して庭に出てみたら、
雑草をしゃぶっていて驚いたんだ。
「姉ちゃん、何してるの?」って聞いたら、「なかなか抜けないのよ。
○○ちゃん、この草って遅漏なのかしら?白いのがなかなか出て
くれないから」て真剣な顔で聞いてくるんだ。
「お姉ちゃん、抜くってその意味じゃないよ。」って教えてあげたり
したんだ。
本当に何事にも熱心でいいお姉ちゃんなんだ。
この前の夜だって・・・ムフフ。だったよ。




196 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:56 ID:???
なかなかこのスレおもしろい。

197 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 17:58 ID:???
ゾマホンワラタ。。

198 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/06(金) 19:04 ID:zhNOolTQ
1が死んで、地球上の皆が喜び合うコピペきぼーん。
どこかの板で見たことがあるんだよ〜

199 :雲母(゚д゚)ウマー : 2001/04/06(金) 19:09 ID:???
スフィンクスワラタ 

200 :こんでき(ゾマホンしか思いつかないスランプ状態) : 2001/04/06(金) 22:25 ID:/ygFABgU
2ちゃんねるについて番組で話し合ったゾマホンです。

2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

201 :こんでき : 2001/04/06(金) 22:26 ID:/ygFABgU
>>200 「オ」の数は1つ少なくていいや。

202 :分かってたまるか : 2001/04/07(土) 04:47 ID:???
よ。1。俺だよ。坂本だよ。またやっちまったな。おまえ。
このスレのことだよ。またこんなスレ立てちまってさ・・・。
目に見えたって手に入らない。自由なものは何も無いし、持っているものも無い。
みんながおまえを遠回しに馬鹿にしてるんだゼ?
変なことを勘ぐってる場合じゃないんだゼ?
おまえは一体何が言いたいんだ?何がしたいんだ?
どうせまた失敗しちまったんだろ?でもおまえはそんなこと解ってるんだろ?
おまえはいつもトラブル続きだ。みんながおまえの失敗を見てるよ。
もうそんなのは時間の無駄だろが?そんなの放っておいてどこかに逝けよ。
1よぉ。おまえは本当に愚かだよ。もうどうしようもねぇよ。
おまえといったらいつもトラブルを起こしているじゃないか?
そんなんだと、そのうち本当に死んじまうぞ?
誰もおまえの死を心から悲しまないんだぞ?
おまえはまったくしょうがねぇやつだよ。

203 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/07(土) 05:13 ID:???
1のキーボードのスペースバーです。

鼻毛出てるよ。

204 :まいっちんぐ登代子 : 2001/04/07(土) 05:24 ID:H/buCfMM
>>1だろ?
長野西高等学校で一緒だった>>1だろ?
お前、高校の時、ホモ扱いされてたよな?
あれ本当だったのか?
女の子が「>>1って本当にホモなの?」って、
聞いて来た時は、さすがの俺も驚いたよ。
副会長もホモだったよな。
罪深き三年間だったよな。
なー、お前>>1だろ?
長野西高等学校で一緒だった>>1だろ?
バレンタインデーの帰り、下駄箱を開けるのを
楽しみにしてたらさ、チョコじゃなくて、
ゴミで一杯だったんだよな。
あの時、お前泣きそうな顔してたよな?
なー、お前>>1だろ?
長野西高等学校で一緒だった>>1だろ?

205 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/07(土) 05:48 ID:???
>>203
ダイアログでアソボウーヨて見たことあるなあ
パクリ逝け

206 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/07(土) 06:00 ID:G0S4Xm/A
1-1です。

そろそろクリアして下さい。

207 :addie : 2001/04/07(土) 10:08 ID:1jnLNTOM
今日、朝>>1に予約をいれて、30分前の確認の電話も
いれて、10時までにお店に行きました。
時間のせいか3,4人ならんでいたので、玄関でたばこを消したりして
3人ぐらいになってならんだら、もう、予約は取り消され、
>>1に「時間を守らないおまえが悪い帰れと」怒鳴られました。
ちゃんと時間を守ってきてるというと「嘘をいうな、いまは10時5分が
かえれ」と怖い口調でいわれ、ほうほうの体で逃げ帰ってきました。
予約をいれ、確認の電話をいれて、PHSでかなり正確な時間にお店にはいったのに・・・・
勝手に取り消され、さんざんなじられて追い出される。
そりゃそうだ、ならんでると、すぐ時間はたつよね。でも、そのための予約と確
認の電話。それに、予約通りはいっても、30分、1時間は待たせるし。
おまけに、>>1の態度最低。客を「でていけ」「約束を守らないおまえが悪い」
となじったり怒鳴ったり。
これって、最低最悪!! ひどかった。
個人的にな感想だが、土浦のほかのお店はもっとアットホーム、
いま、>>1の対応は土浦で最低最悪。
--------------------------------------------------------------------------------
あらいぐま > やっぱりばけの皮はがれましたね (2001/04/06(Fri) 16:03:38)
いと > やつぱり、はがれたか@ (2001/04/06(Fri) 16:34:03)
うみ > ほんとさいていだな (2001/04/06(Fri) 16:40:33)

208 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/07(土) 16:45 ID:Rd9q5nwA
「しかし、それにしても30そこそこでこのスレも物凄いじゃないか。1が屈折した性格になるのも頷ける。
厨房呼ばわり、ドキュソ呼ばわり、さらし揚げ、アスキーアート、コピペ荒らし、終了荒らし……
考えられる要素はほとんど体験している。これで鬱にならなきゃ嘘だ」
「原因のテンコ盛り状態……ですか」
「まあ理由なき駄スレ……強いて云うなら鬱病的駄スレ職人か……」
 京極堂が座卓を叩いた。
「馬鹿なことを云うんじゃないよ。いい加減にしたまえ!」
 京極堂は大声を出して私を睨みつけた。
「さっきから聞いていればいい加減なことを善く喋る。君はいつから2ch厨房になったんだ!さらし揚げの、コピペ荒らしのと、
そんなの君だってそうじゃないか。なら君はヒッキーとか云うものなのか?勝手な言葉を創るなよ。だったら君も理由なく駄スレを立てて歩くのか?
性格に遠因がないとは云わないし、荒らしを受けた者の多くがその人生に大きな傷を負うようなことは確かにあるが、
だからと云ってそれが駄スレを立てる理由にはならない!1と同じような悲惨なスレを立てた者だって、まともに暮らしている人は大勢いるよ。
そんなことは無視したっていいことなんだ。いいか、きっかけは必ずあるんだ。それさえなければ、1だってこんなことしやしなかったさ!
コテハンとして活躍し、人生を平穏に暮らしたかもしれない。1の父も、立派な息子を持って、安穏と余生を送ったかもしれないんだ。
非常識な扉を開けるきっかけがあって、それを実行しても良さそうな雰囲気を持ったネタスレなんて特異な環境があって、
初めて駄スレが立ったんだ。駄スレは、タイミングと板の空気と、そして通り物みたいな狂おしい瞬間の心の振幅で成立する。
1はたまたまそれと出会ってしまったのさ。それだけだ」


209 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/07(土) 17:24 ID:WGRU2/GY
コロスケ「キテレツの大きいナリ!キ、キテレツッ!痛いナリ、痛いナリ、痛いナリ〜!!」

キテレツ「んっ!コロスケ〜。タマンナイヨ〜。も、もう、我慢出来ない・・・」

コロスケ「中で出しちゃダメナリ!ダメナリ!あ″〜〜〜〜」


210 :こんでき : 2001/04/07(土) 18:31 ID:FN664d3o
10代男性を突如襲うドキュソ障害の謎!

報告 報告者:吉川 美佐、和田 栄一、マミー石田 高田、桐島 夏子

定時制高校に通う16歳の>>1さんは、自他ともに認めるヲタで15歳の時にアニメにハマりすぎて高校受験に失敗、代々木アニメーション学院入学へ向けて定時制で頑張っている。家庭では必要以上に甘やかされて幸せな生活を送っていたが、ある日突然狂ったように暴れだし、2ちゃんねるに駄スレを立ててしまった。
東京精神病院の院長は、「ここ数年、突然原因不明の変調をきたし、厨房病になる10〜20代男性が急増しており、原因は2ちゃんねるの可能性が考えられる。」と語っている。厨房病とは、脳の中で小学生〜中学生程度の年齢にしか作られないチュウボニウムやノルジャリニン等の厨房的物質の分泌が、何らかの原因で急激に増加するために脳内で電波を大量に受信するようになり、その症状は駄スレ生成・駄レス・ドキュソ化・荒らしを引き起こしてしまい、落ち込んで部屋に引きこもったり家を出てしまったりする。また、バスジャック・動物虐待などの精神的異常を訴えることもある。治療法は、モナザイト等の抗厨房物質の分泌を増やす抗厨房剤を処方するが、>>1のケースでは、抗厨房剤の効果が見られないことから、厨房病以外の原因と考えられた。
事例の>>1を更に検査すると、同年代の正常な男性に比べて血液中に含まれるドキュニウム量が異常に多く、300ドキュソグラム(正常値は16歳で20ドキュソグラム)もあることが判明し、男性ドキュソ障害であると推測された。男性ホルモンのヒッキーステロンがチュウボニウムとともに増加し、電波受信のバランスが崩れて体調の変化(疲労、性欲増加、体重増加や不安感など)が起こる。原因としては、ストレスや肥満、オナニーのしすぎが考えられるが、男性ドキュソ障害で鬱症状に陥って自殺に至ってしまうケースもあるという。アメリカ国立ドキュソ研究所の調査では、オタク的であり内向的な男性は、血液中のヒッキーステロンの量が多いと報告されているのだ。近年、日本人男性がドキュソ障害を発症する年齢が急激に高年齢化しており、2000年では平均17.2歳となっている。初期の段階ではカウンセリングの他、食事療法や運動療法が有効だが、重症の場合ヒッキーステロンを直接抜き取るドキュソ抜き取り療法が行われる。予防法としては、1.ヒッキーステロンの量の検査を行う 2.なるべく外に出る 3.2ちゃんねるから隔離 4.オナニーは1日1回 5.ゲームは1日1時間!などに効果がある。男性に起こるドキュソ障害も、正しい知識を持ち適切な対処を施せば、深刻な事態を防ぐことは可能なのである。

(FERC 2001/04/07)

211 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 07:49 ID:???
1の姉です。
このたびは弟が取り返しのつかないことをしてしまい、
弟の代わりに私が謝罪にやってまいりました。
さて、愚弟の1ですが、
このところ、何か様子が変わっていたのは私も気がついていました。
わたしにも何か、
「姉ちゃん、またスレ立てちまったよ。今度はいくらぐらいレスつくかなー」
などというのです。
最初は私も何のことをいってるのかさっぱりわかりませんでした。
ある晩、弟が「姉ちゃん、俺一発抜いてくるわ」などといって急に部屋を出て行ったのです。そして、弟のいない隙に私は1の部屋に入って、PCを立ち上げたのです。
そして、IEを起動し「お気に入り」をみると、
ホムペのタイトルはひとつもありませんでした。なんとそこには、
スレッドのタイトルばかりが加えられていたのです。
しかし、ほかのスレッドはほとんど「えらー」が表示されていました。
ほかのスレッドはすでにほぼsageられていたのです。
まともに見れるスレはほとんどなかったと記憶しています。
私はおもむろに一番「お気に入り」の一番下にあるスレッドをみると・・・。
弟の言っていたことはこのことだったのです。
内容は皆さんもご存知のようにひどいものでした。
しかし、なぜかレスだけはついていたのです。
300レスもついてるなんて・・・。
私は自分の目を疑いました。
とそのとき、弟が階段を上ってくる音が聞こえたので
その場はそれ以上の調査は断念しました。
私は廊下で弟に会いました。
すると1は「ふー、今日は久々にこんにゃくで抜いちまったよ、
あまりに締め付けがいいから5回も抜いたよ、今夜もよく眠れそうだ」
といって、自分の部屋に戻りました。
しかし、どうしても気になって私は夜も眠れませんでした。
わたしは、夜中にトイレに行こうとした途中に、弟の部屋からなにやらぶつくさ
声が聞こえたのです。私は、好奇心と恐怖に駆られながらもドアをそっとあけました。すると・・・。
「「109 お前うざいよ、氏ね」と。」
「「1です。久しぶりに着たらこんなにレスがついてた。うれしいぜ。」。」
「「113に激しく同意!」・・・。」
「はー、自作自演も疲れるぜ。」
・・・。
私は思わず絶句しました。
なんと1は自分のスレにレスがつかないのですべて自作自演をしていたのです。
1がやってしまったことは取り返しがつかないのはわかっています。
しかし!1は本の出来心でやったに違いありません。
私はそう信じています。
みなさん、1を許してやってください!!



212 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 07:55 ID:???
「1VS板住民」のケンカが法廷論争にまで発展した。
1が、あるホームページ(HP)の掲示板でスレッドの投稿をしたのだ。
これに対して、掲示板には”逝ってよし”、”駄スレウザイ”との反論が殺到
1はあまりの煽りの大きさに頭を抱えている
 事の発端は、インターネットの「2ちゃんねる」の掲示板に1が絶対にレスが10もつきそうにない超駄スレを立てたことだ
「2ちゃんねるは昨年5月、バスジャック事件で逮捕されたネオむぎ茶が犯行予告を書いていたことで有名な掲示板です。有名だから厨房も登場しがちで、春休みになると駄スレが乱立することも多い。
そこに1が調子に乗って勢いで駄スレを立てたという背景があるのです」(事情通)
 駄スレを立てられた板の住民によれば「削除人に対して、1の立てたスレッドの削除依頼をしたが、
『様子見』と言われたため、該当スレッドのストップを求めるスレッドストッパー依頼を行った」という。
 それがまた火に油を注ぐことになり、他のスレッドで1がスレッドに書き込むようにするように宣伝する始末。ついには1はage荒らしをしたり自作自演の擁護書き込みまで登場している。
超既出なものや「初心者なので教えて下さい」などのスレッドが増えているが、そのほとんどは匿名のかくれみのを利用したもの。
実名を公表しての投稿スレッドは少ない。これもネット社会の特徴だが、天下の2ちゃんねるも飛んだとばっちりである。

213 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 10:07 ID:hSHwNsBs
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である津軽半島に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
パラパラだの、ビーマニだの、トランスだので浮かれていた
我々は改めて津軽の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、津軽の貧しさが全て悪かったのだ。
彼はクラブのある都会を妬み憧れていただけだった。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。


214 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 18:07 ID:???
私は今、感動と感激そして素晴らしい空間の中に 立っています。
心の奥底からわき上がる皆様に対する感謝と熱い思いを
止めることが出来ません。
新日本プロレスに入団してからかなりの時間がたちました。
いよいよ今日、この姿が最後となります。
思えば右も左も分からない少年が力道山の手によってブラジル
から連れ戻されました。
それから20年の月日が流れてしまいました。
最初にこのリングに立ったときは興奮と緊張で胸が張り裂けん
ばかりでしたが、 今日はこのような大勢の皆様の前で最後のご
挨拶が出来るということは本当に熱い思いで言葉になりません。
私は色紙にいつの日か闘魂という文字を書くようになりました。
そしてある人が燃える闘魂と名付けてくれました。
闘魂とは己に打ち勝つことそして闘いを通じて己の魂を磨いてい
くことだと思います。

最後に私から皆様にメッセージを贈りたいと思います。
人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに
年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けば分かるさ。
ありがとう!
いくぞーーーーー
1、
2、
3、

1ってホント、オッチョコチョイですよね


215 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 21:21 ID:???
1(18歳)、鉄パイプで殴られ死亡=暴走族・少年グループの抗争?−岐阜(時事通信)

 8日午前零時ごろ、岐阜県各務原市那加門前町の市民公園内で、同県池田町青柳、電気工1さん(18)と少年風の男が口論となり、男が持っていた鉄パイプで1さんの頭部などを殴った。1さんは病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 また同時刻ごろ、同公園付近の路上で、花見に来ていた塗装工の男性(32)が、60人程度の少年らのグループに鉄パイプで襲われ、手の指を骨折するなど重傷を負った。さらに約5時間後、同市に隣接する岐南町のゲームセンター内で、遊んでいた少年(17)が突然、約30人の少年グループに襲われ、軽傷を負う事件が起きた。

[時事通信社 2001年 4月 8日 20:58 ]


216 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/08(日) 21:40 ID:pUBivWHU
あ〜ゲッ!

217 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/09(月) 02:25 ID:???
優良スレ!

218 :娼婦 : 2001/04/09(月) 10:30 ID:rRsGoQZA
age

219 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/09(月) 11:28 ID:???
age

220 :ドリュ : 2001/04/09(月) 12:05 ID:ge53qfvw
昼アゲ

221 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/09(月) 12:51 ID:aoLcgbsQ
昼飯カツアゲ

222 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/09(月) 12:58 ID:???
>>1
1見てるか?
俺が誰とは言わない。
唐突だが1、お前はチンカスだ。 これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
もはや神の力をもってしてもお前の運命を変えることは不可能だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
これが何を意味しているか解るか?厨房以下だよ、厨房ましてや消防など
チンカスのお前からしたら宇宙の外の存在だ。世界が違うよ。
1は自分がチンカスだということをおそらく悟ってはいまい。 愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日までチンカスだというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。 だが、それも今日までだ。 なぜなら俺が今日この場でお前にチンカスだということを認識させてやるからだ。そもそもチンカスとは何か知っているのか? 1よ。
お前についているチンポがあるだろうが。
チンポだよ。解ってるか?お前包茎か?チンポ剥いたことはあるか?
その剥いたチンポの中にたまった白いカスがあるだろ?
それがチンカスだ。お前はまさにその白い恥垢だ。チンカスなんだ。
まぁ、俺にも時間に少し余裕があるから、余談になるが、なぜチンカスができるか知ってるか?それはお前がいつも三日三晩ズリセンをした慣れの果てだ。
つまり、回数が増えるたびにどんどん蓄積されていくんだ。お前がチンポを洗ってれば話は別だが。まぁ、チンカスであるお前にチンポを洗うなどという
神をも恐れぬ大それた行為はできまいがな。何せ自殺行為だからな・・・。
グッ、ゴフッ・・・。ど、どうやら時間がきてしまったようだな・・・。
・・・。
ま、まあ、俺がこうして手助けをしてあげたからといって
お前の運命を変えることは到底無理だけどな。
しかしお前にも気づいてもらいたいと思ってな。最善の手を尽くしたまでだ。
・・・これ以上のことは俺にもできない。
なぜなら偉大な全知全能なる神の力でさえもお前の運命は変えられないのだから。
生身の人間である俺に他になにができる?
まぁ、もともと俺は人を手助けすることは好かない。 だがな、お前があまりに哀れに見えてしかたがない。 しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
ほんの気まぐれみたいなもんだ。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
チンカス。わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。 残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。 俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。 貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
わからなければ、すぐに市ね。
そのほうが懸命だ。だがもう、俺は助けてあげられない。
誰かがお前にチンカスだということを気づかせてくれることを真に願おう。
さらばだ・・・。

dear チンカス=>>1


223 :++m : 2001/04/09(月) 21:51 ID:???
>>1 の使ってるパソコンです。
最初はダイヤルアップの設定もままならず、何度
サポートセンターに電話したことか。
マニュアルを一切読まず、ひたすら悪態をつきながら、
APの電話番号からメールソフトの設定まで教わりました。
やっとインターネットに繋がるようになったと思ったら
今度はエロ画像の収集です。YAHOOで「エロ」という検索を
何十回かけたことでしょう。Q2アイコンに何度もひっかかり、
多額の請求が来る度に電話会社に泣きを入れる毎日でした。
それでも1GBほどファイルを集めた頃、とうとう飽きたのか今度は
出会い系サイトにはまり、ひたすらメル友募集。
中でもMさんという方とのメールのやり取りが始まり、>>1
家に帰るとすぐメールソフトを立ち上げる微笑ましい生活が
続いたのです。
そんな中、ある心優しい方からこんなメールが届きました。
「あなたがメールをやり取りしている相手はネカマです。
2ちゃんねるで晒されてますよ」
なんのことか分からずにも >>1 は言われるがままに
メールに書かれていたURLにアクセスしました。
そうです、それが>>1 と2ちゃんねるとの出会いだったのです。
後のことは想像にお任せします。
ただ、そんな出会い方だったからこそ、>>1はこんなスレッドを
立ててしまった訳なんです。

>>2さん
もっと逝ってやってください。

>>3さん
まだまだ煽りが足りませんよ。

>>4さん
>>1には何も言っても無駄です。

私も皆さんのような持ち主に出会えればよかったのですが、、。
今の皆様が使っているパソコンをせめて大切にしてあげてください。
とりあえずせめてもの償いとしてこれから「不正な処理」を行います。
長文失礼しました。

224 : : 2001/04/10(火) 00:30 ID:???
age

225 :名無しさん : 2001/04/10(火) 01:03 ID:???
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・


226 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/10(火) 09:54 ID:???
1〜!!!
あぁ〜1よ!!!
何で市んだんだよ!
俺より早く逝っちまいやがって!
俺はお前に言いたいことは色々あったというのに!
たとえば、
お前のチンポは、カスが皮にこびりついてとれないとか、
お前のチン毛は直毛だとか・・・。
もっといっぱいいっぱい語り合いたかったよ!
何で氏んだんだ〜!

                1の通夜にて。


227 :12.3.51.140 : 2001/04/10(火) 16:39 ID:???
どうだろ・・・

228 :12.3.51.140[2ch.binboserver.com] : 2001/04/10(火) 16:40 ID:???
なんちて

229 :こんでき(厨房的発言を繰り返す人へ) : 2001/04/10(火) 16:56 ID:0quxRpkA
私は都内のある大学で自立型ロボットの研究をしている者です。
私は3日前ついに、人工知能を搭載した自立型ロボット「JHS-001」
通称「チューボ」を開発しました。
外見も街を歩かせても誰もそれがロボットとは気づかない程人間に
近づいており、私はノーベル賞も夢ではない、そう確信していました。
だが、「チューボ」の人工知能に重大な欠陥がありました。
中学生程度の知能、言語能力、そして語彙、小学生並の計算能力、
どれをとっても中国の最新型ロボット「先行者」にも劣るものでした。
最近チューボにパーソナルコンピュータを使った知能実験をしてみました。
すぐにチューボはコンピュータの使い方にも慣れ、私は更に知能の程度を測ろうと
「2ちゃんねる」というサイトをチューボに勧めました。それが失敗でした。
チューボはすぐに厨房的レスをしてしまいました。>>43がそうです。
更に、私が目を離したすきにどんどんクソレスをしていきました。
>>65=>>86=>>97=>>114=>>143=>>167=>>198等がチューボのしたクソレスです。
クソレスマシーンと化したチューボ(>>43)はもう手がつけられません。
私はチューボ(>>43)を欠陥品として破壊し、更に知能の高いロボットを作ることにしました。
ご迷惑をおかけしました。
============================
型式番号は「Junior High School」=JHSという意味。
>>43さんその他の方、名前借りてごめんね。

230 :京大様 : 2001/04/10(火) 18:19 ID:???
我々は京大様が何故このような駄レスをつけるのかという疑問を解決するため、
京大様の母校である京都大学に向かった。
「まだ日本にこんな大学があったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
ラオウの胸像、巨大な落書き、壁を埋め尽くすビラ、そしてユニクロを着た学生らは
余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
大学院重点化だの、キャンパス移転だので浮かれていた我々は改めて
地方大学の現状を噛み締めていた。
かつて京大様が所属していた研究室に居たのは老教授一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて京大様を許そうと思った。
誰が悪い 訳ではない、地方大学の貧しさが全て悪かったのだ。我々は老教授から
貰った頭脳パンを手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた..

231 : : 2001/04/10(火) 18:48 ID:b5lwonuE
age

232 :見つけた@198 : 2001/04/10(火) 21:40 ID:???
1が死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。


233 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/11(水) 15:16 ID:AMO112rE
1の反則行為
・未熟ネタ使用禁止違反(3点)
・厨房進入禁止違反(3点)
・初心者ROM様子見義務違反(3点)
・スレッド混雑緩和措置違反(2点)
・頭脳整備不良(2点)
・安全煽り義務違反(2点)

以上15点で取り消し

234 : : 2001/04/11(水) 16:16 ID:/D9EBRSo

             ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!>>1がウンコもらしました。
      /     /    \___________
     / /|   /
  __| | .|.. _|_∧ ∧_
  \  〜⊂⌒ ⊂ (,,゚Д゚)\
  ||\    ̄ ̄ ̄     \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    ||           ||


235 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/11(水) 16:40 ID:/drcP9V6
■ここまでのあらすじ■

春の初めのある日に仔猫を拾った1は、その猫をミミと名づけ、自分のアパートにつれて帰った。

ところが、翌朝目を覚ましてみると、部屋にはミミがいない。
その代わりに、どこから自分の部屋に入り込んだのか、猫耳と猫しっぽをつけた10歳くらいの少女が、
なんと一糸まとわぬ姿で、 自分のベッドにもぐりこんで、寝息を立てていた。

少女は自分の名前をミミと名乗り、1のことをご主人様と呼んだ。
ミミの話では、ミミは、猫から人間に生まれ変わるための、特別な試験の受験資格を得た仔猫だった。
なんと、今日から最終試験が開始されるのだという。

その試験とは、人間の体で約一年間を過ごし、その間に人間社会のルールと、
人間の「愛」というものを学ぶことであった。これができれば、ミミは晴れて人間として生まれ変わるのだ。

ミミを試験に合格させるため、1はミミの世話をしながら、社会常識や「愛」を教えることになった。

しかし、10歳の少女の体を持つミミに、果たして、本当の愛と言うものを、どこまで教えればいいのか。
自分自身、他人に愛された記憶に乏しい1は、周囲に相談できる人間も無く、
こうしてインターネットを通じアドバイスを受けようと考え、このスレッドを立てたのだった。


236 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/11(水) 16:41 ID:???
>>229からここまでのあらすじ■

ある日、1が部屋に帰ると、ミミが猫の姿に戻ってうずくまっていた。
やれ駄スレを立てただの、自作自演だのと、毎晩のように他の2ちゃんねらーたちに叩かれて
無駄に日々を過ごしている間に、もう約束の時がやってきてしまったのか?

うろたえる1。しかし猫の状態のミミとは、当然ながら人間の言葉が通じない。否、1の言葉は
通じているのかもしれないが、ミミの鳴き声は1にはミャーミャーと聞こえるだけで、意味がわからないのだ。
唯一わかることは、ミミの体調が悪そうだということだった。

自分ひとりでは問題の解決能力に欠ける1は、またしてもインターネットに接続し、他人の助けを求める。
「妄想キティ、逝ってよし」「氏ね」等の心無いレスが続く中で、一人の固定ハンがマジレスを返した。
「その猫が少女になるかはさておいて、今は猫の姿で、具合が悪そうなんだろ?お前今までその猫と
一緒に暮らしてきたんなら、言葉が通じなくたって、そいつの気持ちくらいわからないのか?」

そうだ。なぜそのことに気づかなかったのだろう。言葉がわからなくたって、ミミはミミじゃないか。
1はディスプレイの前を離れ、ミミのもとに駆け寄った。待っていろ、今、助けてやるからな。
他人に頼ってばかりだった1が、初めて、自分の力だけで目前の問題を解決しようとしていた。
1が大きく成長した瞬間であった。ミミへの強い思いが、1を動かしたのである。

幸いにして、ミミは風邪による体力の消耗から、一時的に人間の姿を維持できなくなっただけと
いうことがわかった。食事と薬を与えたところ、ミミがもとの姿に戻ることができたからだ。
「ミミ…よかった、もう会えなくなるかと思った」気がつくと1は泣いていた。緊張がゆるんだのだろう。
「ごしゅじんさま、心配かけてごめんにゃさい…でも、うれしかった…ミミのために、いろいろしてくれて。
これが、『愛』っていうことなのかにゃ…」
再び眠りについたミミのもとで、1は考えていた。さっきの自分の強い思い、あれが「愛」なのかと。
愛を知らなかった1が、真実の「愛」に近づけた瞬間であった。

1は先ほどの固定ハンにお礼を書こうとしたが、不思議なことに、彼の書き込みはもうあぼーんされていた。
                        ■つづく■


237 :: 2001/04/11(水) 16:41 ID:???
の続きってありませんか?

238 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/11(水) 16:43 ID:???
―――エピローグ―――
まぶしいほどの五月晴れの空に
鮮やかにに新緑の山々がうかびあがる
1と名無しさんの物語は本当にこれが最後です
この後 二度と二人が顔を合わせることはありません・・
お互いに想いをよせあいながら・・
それを伝えあうことなく二人は 離れていきました
これを悲しい結末だとは思わないでください・・
二人の心には美しい思い出が残るからです
五月の新緑のように瑞々しい記憶となって
いつまでも色あせることはないでしょう・・
悲しいエンディングは同時に新しいドラマのスタートでもあります
これは一人の若者のささやかな旅立ちの物語なのです
                
               ―――――fin―――――



239 :雲母(゚д゚)ウマー : 2001/04/11(水) 22:29 ID:???
ageるageる

240 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/11(水) 23:08 ID:Txk.B.jw
23:00★2ちゃんねるにて厨房が大量発生

241 :分かってたまるか : 2001/04/12(木) 14:49 ID:???
ワリワリ、このスレ立ててから、今までコンビニ行っててん。
おれ1やけん、別にスレ立て逃げしたわけじゃないて。でな、>>1の続きや。
おれな、こう見えても結構怒りっぽいとこあんねん。
やっぱ人間って生きてる以上は思い通りに行かなかったり、予想外の出来事とかあったりで
ストレスとか溜まることってあるやん?
おれもそうやねんて。やっぱイライラする時もあんねんて、ほんま。
でもな、人前でブイブイ言わすのはやっぱカッコ悪いやん。
俺かてもう高校も卒業してん。もう大人やん。だからな人前ではやっぱ怒鳴ったりはできんて。
でも皮肉なことにそのぶんストレスたまんねんて。怒んねんて。
そらやっぱたまにはそういうこともあるって思うんやあ。
怒りっちゅうのも時には大切やん。いつもニコニコしてられんやん。
で、おれ考えてん。一生懸命考えててん。ないアタマ使て考えてん。
そしたらわかってん。とうとうわかってん。
あのな。いいかいまから重要なこというけん、よう聞いとけ。
人が怒る時ってのはな、お腹が減ってる時やねん。空腹時やねん。
ようけ考えてみ。
自分がイライラする時とか怒鳴ったりする時ていっつもお腹へってへん?
俺はいつもそうやねん。腹へってる時に怒てたて。
4時間目になると怒んねん。それは空腹だからやってん。
イライラするのもお腹が減ってるからやて。絶対そうやて。まじで。
だからな。これからはな。
怒ったりイライラしたりした時はな、頑張ってこらえて、ごはんたべるんよ。
お腹がいっぱいになったらイライラの元も、怒りの元も冷静になって考えられよるん。
だからみんなな、ご飯だけはちゃんと食っとけや。まじで。この話、みんなに広めれや。な。
そうすれば結構みんなうまくいくて。絶対うまくいくて。約束な、んじゃ。



242 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/12(木) 16:44 ID:???
>>1
氏んじゃってくださいね&#9825;


243 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/12(木) 18:53 ID:???
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。


244 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/12(木) 19:01 ID:???
>>1
ごめん、よく分からないや。君の文章。



245 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/12(木) 20:51 ID:zC2Y/H/o
来た!やられた!!奇跡は起きた!!!天才が現れた!!!!編集部一同衝撃が走った!!!!!
こりゃヤッベー〜〜!
んな程度じゃなく、それどころの騒ぎでもなく、もっと強くて濃ゆいヤツだ。
またしても1はレベルを上げた・・・久しぶりにこんな衝撃を受けた!
僕は目の前に神が舞い降りたのかと両目をゴシゴシこすった
涙が出た。この「すれっど」の美しさはどうだろう。完璧さと、その完璧さを支える緻密さだ。
そう、僕らは幸運にも1に出会った。これは誰かの陰謀なのだろうか?
もはや海外レベルの本格的R&Bテイスト、ライヴ感あふれる文体、
ミクスチャー等という生やさしい物ではない。
ネタスレとマジ議論スレと糞スレをごちゃ混ぜにして、それを極限まで昇華した、
もう何が何だかわからないカオティックなどこか懐かしさをカンジさせる
ネオ麦茶直系のスレッド構成、すごくサイコーだ。
1はまた忌わしき世界で虚無と共に生きる決意とともに○○板に新たなる金字塔を打ち立てた。
おもちゃ箱をひっくり返したようなレスから等身大のヲタ達が見えてくる。
リリシズムあふれる極上のネタ、はっきり逝って最高傑作です。本作は全編
日本語のレスでストレートに五臓六腑に染み渡る。はっきりいってやばいです。
伝説は始まった!シーンは塗り替えられた!スネイルランプの竹村氏推薦!
ハネたメロディーに乗せたハイでゴキゲンな ボーカルを披露する今作は、
夏に行われる初のライブツアーが待ち遠しくなること間違いなし.....!
まさに青天の霹靂のような傑作。書け!絶対必レス!!このスレに書かないと新世紀はやって来ない!

246 : : 2001/04/12(木) 22:51 ID:txoIj4II
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。
ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(4)。テレホ全盛時に立てたのに4。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」「■■■終了■■■」。

247 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/13(金) 00:25 ID:???
皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
正しくは「Maid in Orgasmシリーズ」、通称MiOシリーズの試作13号機、
MiO-P13(Ver 5.20.1)と言います。以後、「MiO」とお呼び下さい。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい。

248 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/13(金) 23:55 ID:???
んー、保守。

249 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/14(土) 01:32 ID:???
1の金玉です。
僕ちん恥かしがりやだから、あんまりさらさないでちょ。。。

250 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/14(土) 20:42 ID:???
age

251 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/14(土) 23:21 ID:???
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「バスジャックを説得したいんですが、、、あの、とにかく来ていただけ
ますか?」 ナンダよ、バスジャックなんて俺には関係ないのに?と思いながら
バスの中に行くと、 いましたよ、ネオむぎ茶が!
片手に包丁を持っているネオむぎ茶の側には人質と思われる子供が。
「あ、ほんとにしたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたネオむぎ茶が私を見
るなり、 「ヒヒヒヒヒヒヒ」と叫びながら駆け寄ってきました。そして私に
抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。突然の出来事に私はすっかり
固まってしまい、 ただネオむぎ茶を抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したネオむぎ茶は、警察をきっと睨むと、
「ネオむぎ茶は治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、とバスから降りて逃げていきました。
あっけにとられている警察を置いて、私はネオむぎ茶を追いかけておも
わず叫んでしまいました。
「あれやってくれ!」
トテテテテ キューッと効果音つきで止まったネオむぎ茶は、 満面の笑みで一言、
「俺の1000返せよ!!」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです

252 :月宮あゆ : 2001/04/15(日) 14:33 ID:???
あゆです。
1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる不思議な
スレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
1のこと、忘れないでください。
春休みが終わって、荒らしが止んでも、時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
1のこと……。うぐぅ…忘れて…。

253 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/15(日) 17:37 ID:???
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレス付くかな♪』
『煽りも出るかな?』
『モナーも出るかなぁ』
・・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・俺のスレッドが・・・

「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。

254 :  : 2001/04/17(火) 02:00 ID:???
あげとくか…

255 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 16:01 ID:???
*ニュース速報板より*
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?(以下略)

1が・・・死んだぁっ?!

オイオイッ!そりゃないだろっ・・・?まじ・・?まじで・・・?
まじ・・・?まじなの・・・うおーーーーーーーい!!!(汗
俺、1に貸したスカトロペドビデオまだ返してもらってねえよっっ!!
まいったなー・・・。1、まだかろうじて生きているなら
スカトロペドビデオ返してくれYO!!スカトロペドビデオ〜〜〜!!

あ、そういやダッチワイフも返してもらってねえぞ???
まさかお前、死んだふりして、2ちゃんから存在を消して
スカトロペドビデオとダッチワイフ、持〜ち〜逃〜げする気かぁ〜?
1・・・そこまでして・・・
はぁ・・・お前もほんっとーにスキモノなんだなあ・・・・。
分かった。スカトロペドビデオとダッチワイフはお前にやる!!!
だから出てこいよ・・・・1。

256 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 16:04 ID:???
1が氏んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから

257 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 16:06 ID:???
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
ゲーセンで妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

258 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 16:06 ID:???
突然、1は光に飲み込まれた。
気が付くと、1の周りには厳めしい顔の鎧武者が取り囲んでいた。
そう、1は戦場の真っ只中に放り込まれていたのだ。
「お、俺は本当に戦国時代に来たんだ!」
1は将来の輝かしい出世を確信し、胸躍らせた。
鎧武者は1の喉元に刀を突き付け、
「その奇怪なる身なり敵方の細作だな、曲者め!!」
「待ってくれ!俺は未来から来たんだ!俺を軍師にしてくれれば、
必ず天下が取れるんだ!頼むから助けてくれ〜!」
1は大勢の足軽達の嘲笑を全身に浴びながら、その青白い首を刎ね飛ばされた。



後世の歴史学者達は、「信長公記」に記された、一行の記述に頭を
悩ませた。

「羽柴筑前守殿 高松ニ於テ 度奇祖駐坊 壱匹仕留メタリ」

学者は首を傾げて嘆息する。
「うーん、このドキソチュウボウとは何なのだろう?
さっぱり判らん、もう逝くか…」
信長公記をゴミ箱に投げ捨てた。

研究室のゴミ箱に放り込まれた古文書が、悲しそうに揺れた。

259 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 17:43 ID:8EOLQOSA
たまにはage

260 :雲母 : 2001/04/17(火) 18:31 ID:???
>>259
ID(・∀・)カコイイ!

261 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/17(火) 19:48 ID:fSVnjWVU
油age

262 : : 2001/04/18(水) 01:59 ID:???


263 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 11:32 ID:???
女性向けの新作きぼーん!

264 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 15:10 ID:???
はじめまして。このトピを立てた彼女の相方のたけしといいます。
今日、彼女の部屋で何気なくPCを立ち上げネットにつなげると、
スタートページがここになってましたので、レスします。
彼女はここの1なのでしょうか?だとしたら、彼女はまったくの
ウソ八百。でたらめもいいとこ。

まず、彼女はそんなにかわいくないです。
僕も不細工ですし、二人とも変態プレイが大好きなのです。
声もガラガラで、彼女は吹き出物が激しいですし、
かなりのデブです。まあ僕はデブ専だからいいんですけどね。
昨日の朝方も脱糞プレイを池袋の埼京線のホームの隅でこそこそやってました。
他にもまあいろいろしてますが、
みなさんの想像している変態プレイは、あらかたやりつくしたと思います。
が、そんな彼女も時には可憐な少女を装ってみたかったのでしょうね。
みなさん、僕から彼女にはキツくおしおきをしておきます。
僕の彼女がウソついて本当にごめんなさい。
そのうち完全に彼女の調教に成功したらまた姿をあらわすよう
言っておきますので。
彼女がもうすぐバイトから帰ってくる時間なので、それでは。
あとで僕のレスを見たら彼女は興奮すること間違いなしですね。
恥ずかしさのあまりまた脱糞してしまいそうです。
ビニール袋を用意しておきます。

PS 明日は歌舞伎町で露出プレイに挑戦です。がんばります。

265 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 15:14 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

266 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 15:27 ID:???
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1さん、
あなたのくだらないキチガイ論をどーたらこーたら述べる前に、
まず鏡で自分をよぉ〜く見つめて見ましょう。

☆☆うわっ!ぶっさいくぅ〜〜〜!!☆☆
よくこんなんで生きていけますね??(^O^)

1さん、もしかしてもしかして、自分の考えが一番正しいとか
”カンチガイ”しちゃってません??
このスレをもう一度よく読んでみましょう。

☆☆うわっ!!賛同してるヤツだれもいねえ〜〜〜っ!!☆☆
よくもまあスレを立てる気になりましたね??(^O^)

1さん、顔なんかでも化粧でどうとでもなりますよね?
女はメイクが命!一緒にがんばりましょう!!
あ、でも、自分の足とか腰とかちょっと見てみて!!

☆☆うわっ!足、ふっと〜〜〜〜〜い!!!おまけに腰のベルトもギチギチだよっ!☆☆
街行く人がみんなあなたを見て笑ってますよ??(^O^)

1さん、とりあえず、言っちゃいましょうよ!「私は不細工です!!」って
ほらほら、そんなモニタの前で涙を流してる場合じゃないですよ?

涙から変な異臭がして、モニタくんがかわいそうでしょ??(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

267 :コピペ作成職人 : 2001/04/18(水) 15:31 ID:???
ネタ切れそう・・・楽じゃないね、この仕事(;´Д`)y─┛~~

268 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 15:46 ID:???
こんにちは、1のストーカーです。

1の加入しているプロバイダからのDNS鯖逆探知で、ここの書き込みを発見しました。
僕は1の立てたスレッドを逐一チェックしているのですが、
彼の立てるスレはクソスレばっかりですし、いくつか悲惨な1スレに登録すらされてると
いった状態です。ストーカーのプロとしては、彼の行動を黙って見守るものなのですが、
今回、あまりにもひどすぎるクソスレを立ててしまったので、今回こうして
顔を出させていただいた次第です。1さん、(本名は伏せておきますね)
とりあえず、自分が中学生だということを白状しちゃいましょう。
童貞で、今もオナーニしながらこのスレをリロードしまくってるってことも。
煽ってるつもりが逆に煽られてしまっているということも自覚してください。
それと、オナーニしたらちゃんと手を拭いてください。部屋がかなりくさくなってますよ?
もっとちゃんとしてくれないと、こっちのストーカーとしてのプライドが
ズタズタにされそうです。はあ、こんな人のストーキングなんてするんじゃなかった。
1さんがもっとまともな、普通のスレをいつか立ててくれることを祈って・・・。

ああ、それと1さん、ついでに忠告しておきますが、あなたのPC、接続先を
Q2に変更されちゃってますよ??エロサイト見すぎですよ、あなた(苦笑)
私の計算では今月分のネット代は10万を超えそうな勢いです。
若さって怖いですね。エロ欲しさになんでもやっちゃうんですから。
あ、今一階からあなたのお母さんがおやつを持って二階のあなたの部屋に
きそうですよ?はやくズボンはいて!オナーニも一時STOP〜〜〜〜!!
じゃ、私はこの辺で・・・。        
                      1のストーカーより。

269 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 18:37 ID:w.vz774o
265ノソープ嬢オモシロイ。
優良スレに決定

270 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/18(水) 22:04 ID:w.vz774o
                       /⌒ヽ⌒ヽ  
                            ・∀・
                           八  ヽ  <質問>
                    (   __//. ヽ,, ,)  ちんぽを出すのが好きらしいですが、どんな時に出すのですか?
                       | !    i 、  |
                      | i し " i    '|   <解答>
                     |ノ (   i    i|  重要なのはタイミングです。
                     ( '~ヽ   !   ‖ ここぞという時に出してこそ、ちんぽのインパクトも際立ちます。
                      | !      i  、 |
                     | i し "   i    '| <どんな時にちんぽを出すのがグッドタイミングなのか>
                    |ノ (      i    i| ・お見合いの席上で
                    ( '~ヽ     !  ‖:少し照れながら出しましょう。慎み深い人と思われます。
             /  ̄ ̄ ̄  ~'            .::::::::;;;;;;;;;;::::::
         __ //         ヽ~"''ー '" _ .:::::;;;;;・取調室で
       /              ~\,,y,,/     自分は殺ってないという強い意思のもとに。
     /   /  ー '"'' 、_ / , '     ミI          ミ: .::/
     / //       ..:::;;;;;;;;;      ミ:      ・試験の最中に
   / /  -― '"  ..,,;;;;;;;;;;;,,,;;:      ミ:;;ヽ、     カンニングと間違われないように注意しましょう。
  / /  , '    _/ ̄ \;;;;ヽ  ,.,  _,;;::;;;;:::::....._...::' .::/
  |      ,,;;< ̄      |::'  'ー ,'" :::;;(_  ~"'''::. ・新幹線で切符を確認するためにやってきた車掌さんの手に
  \       \       |::  .:(__ :::;;;::i'"~'ー、::.  座席の上に立つなどして、ちゃんと車掌さんの手に乗せるようにしましょう。
   \  \   ヽ       |::  .:i''"''':::;;:冫ー- '::.  .::/



271 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/20(金) 00:31 ID:???
1の知り合いのカイジだっ・・・・!1からの伝言をおまえらに伝えるっ・・・・・!

       |:::::::           ::Λ::           ::::|
       |:::::           ::::/::::|:           ::::::| 改めて言うのも
      |::::::        ::::::/|::::/:::::::|  :| ::::       ::::::|  なんだが・・・
       |::::::      :::/l :/ |:::/:::  ::|::::| | :iヘ::::      :::| つくづく・・・・・・・・
.      |::::      ::::/ | / |:/::::  :::|:::|:: |: |: \:::     :::| おまえらって・・・・・・
.       |::::    ::/|::/\:|/ :|/::::  U :::|::|: |:|/\::    :::::| 厨房だよなっ・・・・・・・・!
.      |:::    :/:|/:\:|:\:/::::      |:/::|/::\::    :|
        |::    ::/::|::  :::\::::\    /::::/   :::\:::  :::| よくも寄れたもんだぜ
       |::   ::/ _____::::||  ||::::_____::::|:   ::| ここまで2chの
      |:l⌒l::::| :  ̄ ̄ ̄O ̄ ̄/: :::: ̄ ̄O ̄ ̄ ̄:::::|:: l⌒l| 端っこに・・・・・・・・・・・・!
       |:|∩|:: |:  \___/::| :: \___/  ::| |∩|| たまには鏡を見るといい
      | :|∩|:: |:::        :::|..|::       / :::|:: |∩|:|  揃いも揃って・・・・
     |  |l.0|:: |::         ::::|..|:::::     /   ::|:::|0 l|:::| 典型的ドキュソ・・・・・・・・
     |:::  |U|:: |:::::::      ::::|..|:::::::   ./ v   ::|: |U | ::| ヒッキーでございって面して
     |:::   ヽ人 |::::::   U   :(__ :|..|::::__): ./     :::|:人ノ::: ::| やがるから・・・・・・・・!
.   |::  /|:: ::ヽ::::::::: _     ∪     ._  ::/:::   ::|\:::::| 生涯浮かび
    |:: / |:::  :::|\::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ :/|::::  ::| \:::| 上がれねえ・・・・・・
   |:::/  |::::: ::::|::::\:::::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /:::::|::::  :|   \:| 一生煽られて終わり
  |:/  ::::|:::   :::|::::::::\::::::   ___      /::::::::::|:::  :|     \ って顔・・・・・・・・!
  /   ::::::|::  :|::::::::::::::\:::::  ::::::   /:::::::::::::::|::  :|:     \
おまえもだっ・・・・! おまえも同様・・・・・・ おまえも煽られて終るクチ・・・・・・・・
気が付きゃあ・・・・・・・・・・・・ 2chの端っこ 部屋の片隅・・・
頼まれたわけじゃねえのに気が付きゃあ・・・・・・・・・・・・
パソコンの前が指定席・・・・・・・・!
まるで解けない呪いさ ずーっとそうなんだからな・・・・
レスが付かず 煽られ 晒され・・・・ 結局はそれに耐えられず荒らし・・・・・・
荒らしに次ぐ荒らし・・・・・・ ラウンジでもロビーでも・・・・・・!

272 :(カスタムどうぞ):2001/04/20(金) 10:51 ID:KYzGGnEI
>>1

内運A1○内運B2× 天格2× 人格1○ 地格1○

社会運2× 外格2× 家庭運2× 総画2×
[解説]
おとなしそうに見えますが社交家ですが自分に都合の良い人ばかりとつき合うため金銭貸借、義理人情の板ばさみにあいます。

誠実度=37点 勇気度=79点 愛情度=37点 繊細度=58点


273 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/20(金) 11:13 ID:???
1 様    ID解約のご連絡
 平素はBIGLOBEをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 BIGLOBEカスタマーサポート根元でございます。
今回 1 様にメールをお送り致しましたのは、お客様が他プロバイダの掲示
板に投稿されている内容ついてご連絡するためです。

 お客様が、
http://www.2ch.net
の掲示板におきまして「厨房な書き込みを行っている」との申告
が、掲示板管 理者より届いております。  この様な行為は前回
も申し上げました通り、BIGLOBEサービス会員規 約第27
条(会員の義務)第1項(10)「その他、BIGLOBEサー
ビス の運営を妨げるような行為」あるいは(12)「その他、前
各号に該当するお それのある行為またはこれに類する行為」に該
当致しますので、お止め下さる よう警告致しました。  しかし、
1 様は警告にもかかわらず再度同様の掲載をされ、BIGLOB
Eカスタマーサポートにてそのような行為をされたことを確認致
しました。 従いまして、誠に遺憾ながらBIGLOBEサービ
ス会員規約第14条(当 社が行う契約の解除)第1項に基づき平
成12年02月21日24時をもちま して、1 様がご契約されて
いる全てのIDについてBIGLOBEサービス の契約を解除さ
せていただきますので、予めご承知置き下さい。

 このメールの転載はお断りしておりますので何卒ご承知置き下さい

274 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/20(金) 15:47 ID:E7dKGtAM
1のティムポでござる。

275 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/20(金) 19:26 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1を上げ奉る邪教が存在するという報を受け、一
路南米の奥地へと飛んだ。
「マンセー…マンセー…」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。
集落の中心にはパソコンが置かれ、それを取り囲むように1の立てたスレを崇めるという
人としてやってはいけない事をひたすら繰り返す数十、数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々は大粒の汗をかかざる負えなかった。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男がそんな呪文を呟きながら1を擁護する書き
込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返している。
一体彼らの目的は? その行動原理は一体何なのか?
果てしない好奇心にかられ、一歩近付いた瞬間。
「チューボーハッケン! アボーーーーーン! アボーーーーーーン!」
族長のそんな声と共にたちまち発見されてしまう我々。土人達が鬼気迫る表情で我々に襲
い掛かって来る。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が住むと
言われるあの集落で一体何があったのか? 何があそこまで彼らを狂わせてしまったの
か? 我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して激しい嫌悪感とおぞけるような恐怖
を感じる事しか出来なかった…。



276 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/20(金) 20:08 ID:???
http://www.geocities.com/bokorube/img20010212194729.jpg

277 :263:2001/04/20(金) 20:18 ID:???
>>264 >>266 ありがd

278 :1の子孫です。:2001/04/21(土) 01:17 ID:???
22世紀からやってきた1の子孫です。
この度は1がこんなスレッドをたてて申し訳ございません。
たしかにこんな駄スレをみてしまったみなさんは1に怒りを持ってしまうでしょう。
だからといって1を罵倒するレスをつけるのはやめて下さい。
これは警告です。
日常生活で人に相手にされず、その辛さをネットという21世紀の旧メディア、
インターネットの掲示板というものではらす1。
1にとってはここだけが人生の安らぎの場なんです。
ここまでもがあなた達の心無いレスによって奪われてしまえば、1の心は崩壊してしまうんです。
そして、1はあんな事件を…
だからもうやめてください、ここにはレスをしないで下さい。
一応削除以来というものもしておきましたが、
このスレが削除されるまでのわずかな間にもこんなひどいレスがつくので書いておきます。
本当にやめて下さい。
最後に、おじいちゃん僕のレスをみたら自分のやろうとしている事を思いとどまって下さい。
おじいちゃんのせいで僕らも辛い生活を……
   あ、…………  か   らだが………
よかっ   ………た……    …………これで歴史も  ……
  かわって……………


279 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/21(土) 01:24 ID:1yMliYdc
1のティムポのカスどぇ〜〜〜〜〜〜〜〜す。ヴイ!

280 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/21(土) 01:56 ID:???
1の母です。(以下略)

281 :分かってたまるか:2001/04/21(土) 03:17 ID:???
あれないん?なんか
スレ立てる

レスつかない

自作自演する

それでもレスつかない

・・・っていう結構長いヤツ。

282 :>281:2001/04/21(土) 03:29 ID:POpTd.2I
スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数週間経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
血液が逆流する
 ↓
手が震える
 ↓
気晴らしに板中荒らす
 ↓
削除人に追い込まれる
 ↓
鬱になる
 ↓
今日は酒飲んで寝ることにする
 ↓
ビール開ける
 ↓
飲む
 ↓
(゚д゚)ウマー


283 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/21(土) 22:44 ID:???
1のメル友の美香といいます。こんにちは。

一ヶ月前、1さんとはメール友達になりました。「オレってラルクのhydeに似てるって良く言われるよ」とか、
「きみとなら楽しく遊べそうな気がする」などと言われて、彼のことが気になって
ある日会うことになりました。ところが、実際あって見ると、これが・・・
まず、身なりですが、なんとケミカルウォッシュのよれよれのジーンズで、髪は長髪、
しかもふけがぱらぱらと歩くたび落ちていて・・・正直、臭かったです!何よりも驚いたのが、彼の顔。
なんていったらいいんでしょうか。山田花子を男にしたような顔で、にきびがすごくて、なんか、
まゆげとか中途半端に整えてあるんですよ(苦笑)いかにも「今日のためにキメてきたぜっ!!」
って感じで。まゆげの剃り跡が青々としてて、カミソリ傷があったりするんですよ。
おまけに、彼、バッグを背負っていたのですが、バッグに・・・なんていうんですか?
なんかアニメのキャラクターの人形やらバッジやら貼り付けてあって・・・
これが世に言う”ヲタク”っていうんですか?初めて遭遇したなって、思いました。
もう、その場からすぐに逃げ去りたかったんですが、もしかしたら性格はいいのかもしれないと思って
お話をしてみると、「ぼぼぼぼ・・・・ぼく・・ぼく・・・ボ・・・ボーボボ・ボーボボボッ!」
とかいきなり叫ぶんですよ。私、少年ジャンプは少し読んでいたので元ネタは分かりましたが、
このギャグ、寒すぎました。しかも話しはじめたら、口臭がすごいのなんのって。
しかもなんかよだれが、黒いんですよ。口の中がなんか、黒いの。この人何食べてるんだろ〜〜(TOT)
このときは本気で泣きそうになりました。そしてこっちが明らかに嫌がってる顔をしてるのに、
ニンマリと気持ち悪い顔で、なんか全然知らないアニメのキャラとかの話ばっかりするんです。
おまけに、最後に「どどどどどうよ?オレって・・・イケてるっしょ??」
・・・・もう、絶句です。この人の思考回路が読めません。
私は、トイレに行くふりをして、逃げ去りました。もうあんな人とは二度と会いたくありません。
が、皮肉にも会ってしまったようです。1です。このスレの1が、まさにその人なんですっ!!(涙)
やっぱり彼の立てるスレは駄スレなんですね。ほんとうに、ほんとうにお願いします。

1さん、回線切って首吊って氏んでください。

284 :分かってたまるか:2001/04/22(日) 14:33 ID:???
>>282
サンキュ。このコピペ面白すぎ。
(・∀・)

285 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/22(日) 14:55 ID:b7lMin3E
>284
こういうスレがモナー板にあったよ

286 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/22(日) 15:41 ID:???
>>284 >>285
↓ここだね。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=985751077


287 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/22(日) 21:32 ID:pa4X55Ak
…1くん。
(パシィ)
ボクが人生において人を殴るのは二度目だ。
それだけボクは怒っているっていうことだよ。
たとえ親しい間柄とはいえ…
やっていい事と悪いことがある。
本当に2chのことを想っていたら
そんなことは書かないはずだ。
違うかい 1くん!?


288 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/22(日) 21:42 ID:???
ウオオオオ、ついに、ついに見つけた!!
1、お前に決めたぜ。

1、お前はこれからオレと共に宇宙へ旅立つ。
お前は何も言わずについてくればいい。
なぜなら、オレとお前はおなじ○○○○を愛する同胞(はらから)だからだ。

いいか、1、よく聞け。
2ちゃんねるにはお前のことを理解してくれる奴など
存在しない。
見ろ、このスレッドを。見るも無惨じゃないか。
おまえは2ちゃんねるにいる限り、いや、地球にいる限り、「うんこ厨房」と呼ばれ続けるだろう。

さあ、行こう。行き先は土星だ。
土星では仲間も待っている。
みんな○○○○が大好きな粋な奴らばっかりだ。
荷物なんかいらない。
退屈な地球を飛び出そうぜ。

夢に向かって、レッツゴーだぜ!!

289 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/22(日) 22:06 ID:???

               _________________
           /
          |  先生!!←>>1がクソたれたみたいです!
          \
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∬
   ∬   ∧_∧            ∧_∧ ∩      ∧_∧
      ( TДT)          (;´Д`) | |    (´Д`( )
     /    \∬       /    \| |   /     \
     | |     | |        / |     |\__|  / ( ・ 人 ・ )|
  __| |.|    | |____   | .|     |__  | (      )_|
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\            \          \            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||  ||              ||  ||           



290 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/23(月) 10:51 ID:???
我々はこのようなスレを立てた1の内部を詳しく分析する為に極秘裏に開発したミクロ光
線を浴び1の体内に潜入した。
「何と言う臭さだ…」
私は1の内部で思わずそんな感想を漏らす。彼のおそけるような臭気はじゅうじゅう承知
していたつもりだったが、まさか内部でも同様の異臭が漂っているとは…。
私のそんな人知を超えた臭さに思わず倒れそうになる。
「ダイジョーブデスカー? タイチョーサン。コレツカッテミテクダサーイ」
同僚のニックがそんな場を和ませるような笑みを称えながら特製のガスマスクを私に渡し
て来る。これで何とかなりそうだ。私は気を取り直しながら奥へと歩を進める。
ゴゴゴゴ…。
そして調査を始めていくばくかの時が経った頃。我々の身体を揺らす激しい地響き。一体
何が起こったのか?
「たっ隊長!これは一体!?」
「ま…まさか…。ニック! 我々の現在位置は?」
「ゲンザイイチは1のコカン…。ヨウはキンタマのアルトコロね!」
「やはりそうか…」
私はニックの言葉を受け、己の推論が確信へと変わった事を知る。間違いない。1はオナ
ニーをしようとしているのだ。それにしても今の時刻は午前九時。こんな爽やかな時間帯
に自慰行為にふけようというのか? 引き篭もりである1の荒んだ生活習慣に私は激しい
嫌悪感をもよおす。
「このままでは我々もヤツの精子となって流されてしまう! みんな早く逃げるんだ!」
ふと気付けば白い濁流が我々目掛けて襲い掛かって来る。まだ揺れ初めて数秒しか経って
いないと言うのにもう射精しようと言うのか? 早い。余りにも早過ぎる。
「くッ!」
我々は腰のジェットノズルを使い命からがら1からの脱出に成功する。しかしただ逃げた
訳ではない。脱出寸前にヤツの金玉に時限爆弾を仕掛けておいた。これで1を永遠に封じ
る事が出来るだろう。我々はそんな勝利の余韻に浸りながら1の家を後にする。1の部屋
から激しい爆発音が鳴り響くのに大した時間は必要としなかった。



291 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/23(月) 15:05 ID:NqnWAMlo
あのー、スレッドにレスがつかないんですけどー?
僕が一生懸命考えたネタにレスがつきません。
・・・僕が折角一生懸命考えてもレスが一向につかないんです!

どうしてなのかなぁ。あ!僕は初心者じゃないのですぐ人には聞かないよ。
ちゃんと自分で考え調べ、どうしても解らない時に最後の手段として聞くんだ。
どう?僕、初心者じゃないでしょ? だから毛嫌いせずに聞いて!

・・・そうレスがつかないんです。
僕が寝ないで考えた、大爆笑間違いなしの面白いスレッド。
読んだ人はレスの文末に必ず(大爆笑)と付けてしまうぐらいの面白い、
抱腹絶倒間違いなしの軽く1000レスは超えてしまうようなスレッド。
昔の2ちゃんなら、書き込みが殺到して壊れてしまうようなスレッド。

なのに、、なのにレスがつかないんです! どうしてなのかなぁ。

多分、何かの間違えで僕の立てたスレッドが不可視状態になってると思うんです。
(間違ってたらスミマセン!!) (間違ってたらスミマセン!!)

これは大変なバグだと思います。
ひろゆきさん早く直して下さいね。お願いします。


292 :名無しの:2001/04/23(月) 16:01 ID:XixMFF8.
1のティムポでござる。
このたびは拙者の○○がクソスレをたててしまい、、誠に申し訳ないでござる。
実は一週間前くらいからどうも様子が変なのでござる。
友達から聞いて2chというものを知り、妙に興奮していたでござる。
2chについてさっそく○○が向かった先は?当然下の方でござる。
「えっちねた」「アイドル画象」・・・他にも「アニメ」とか「少女漫画」とか・・・
アイドル画象で後藤さんの画像を見つけたららしく、ものすごい勢いで勃たせるんですよ。
そして右手と左手で拙者を掴んだ後、いつも通りやり始めるのでござる。
拙者は死にたいでござる。一日五回、と決めているらしく、毎日が地獄でござる。
最近は「不浄息子」などと勝手に名前を付けられたでござる。

誰か作って・・



293 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/23(月) 16:01 ID:???
>>290 メタyワラタ

294 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/23(月) 16:03 ID:???
この1すげ
http://business.dencity.com/warezbox/index.html

295 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/23(月) 16:39 ID:???
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

296 :名無しの:2001/04/23(月) 23:00 ID:XixMFF8.
↑全然1を煽ってない

297 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 12:41 ID:???
「1が立てた! 1が立てた!」

少女の歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、ペンを持つことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。



298 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 13:09 ID:???
イイ!

299 :名無しの:2001/04/24(火) 17:56 ID:BICEr4wc
あげッ

300 :名無しの:2001/04/24(火) 17:56 ID:BICEr4wc
≪ ≪  ∧    ∧  ∧     ∧     ∧     ≫  ≫ ≪≪
 ≫ ≫    ∧   ∧    ∧   ∧  ∧  ∧ ∧   ≫ ≫ ≫≫
≪ ≪  λ  ヘ ヽ    ∧       =_  λ     ≫ ≫  ≪≪ _
 ≪ ミヾ∠_ ゝ 〉》 》  〉  《 《  ←-、 ヽ/,,,/,/彡 ≫  ≫ ≫  ≫≫ ~ヾミ;;;
..≪ヾミ  / イ /| .λ ∧ ト、 ヽ\ ヽ \ \    彡 ≫  ≫  ≪≪;;彡ミ;;,, ヾミ;;;
  ヾミ  /// / | / | / | | | |  ヾ ヽ  ヾ |     彡  ≫  ≫ ≫≫'''';;ミ;彡  ヾミ;;;
   ヾ| |/ | / | | | |  .| | | |  | .|   | |     彡 ≫  ≫ ≫ __《彡  '';ミ彡ミッ  ヾミ
.,;ミ彡''|   | |  | | | ||  || | | |  | |  // ,,,,   彡  ≫ ≫ / ヽ彡ミ  ::;ミ彡彡  ヾミ
ミ彡  〉,,,,,  ゞ| .| | | .||  || |  | .|  |/  ,,,,,'''':::::''';;,,,,  ''''彡 ≫ //~ヘ 〉ミミ  ::;;ミ彡彡  ヾミ
ミ彡 《《''''''';;;;;;;;,,, ヽ! W| |||//|/ ,,,,,,,,,,'''''''':::::::;;;;;''''''     '''ミミ'イ~~ //ミミミミ ::;;;ミ彡彡  ヾミ
ミ彡  `、''''';;;;;;;;;::''''''ヾ || || ||/.,,'''''''::::::::::;;;;;;;;;;''''''''__        ミミ |~ヽ//ミミミミミ ::;;;ミ|彡ミ   ミ
彡  ミ!    ''''''''''V⊥L巛ii;;;;;;;;;;;;;;''''''__===' ̄~//        ミ )/ | |ゞミミミミ  :;;ミミ|彡ミ   ミ
彡  ミヽ ヾ、___,==ヾ》 《《≫''''''=、 `=″  彡          ヽ // ヾミミミミ  :;;ミミ|彡ミ   ミ
彡   ミ|ミ  ''' ̄~ 彡Y  /彡ミミ  ̄―==彳           |  /  ヾミミミ  :;ミミミ|彡ミ   ミ
彡ミ  ミ|ミ       |  /                     トー'彡  |ミミ  :;ミミミ|彡ミ   ミ
彡ミ;  ミ八       |                       .|   彡 |ミ  :;ミミミ|彡ミ   ミ
彡彡::  ミミヽ      |     彡ミ``'':::、 ,,,, ,, ,,ッミ彡      .|    彡/ミ  :;ミミミミ|彡ミ   ミ
ミ彡'';  '';ミミヽ  ミゞシ|     __/      ,イ ~||》″ ミ    |      |ミ  ::ミミミソ彡ミ   ミミ
ミ彡彡  'ミミミ\ ミ\|   ∠____/ | イ||   ミ   |      /  ::;;ミミミソ彡ミ   ミミ
ミ彡彡ゞ  ミミミミヽミヽ`t-t' |  |  |  |  | ィ~У   ミ    |     /  :::;ミミミシ彡ミ   ミミ
彡彡彡';,  ミミミミヾミ`<ゝY 个 个 个 个イ У    ミ   У    /  :::::;;ミミミソ彡ミ   ミミ
ミ彡彡彡;;;,,  ミミミミミヾミヽ┴┴.┴-┴.┴┴'~ ,   ミ   /   / ::::;;;ミミミシ彡ミ   ミミ
ミ彡彡彡彡,,  ''''ミミミミヽヽ=-----------===′ ミ  /  _/  :::;;ミミミソ彡ミ
..ミ彡彡彡彡ゞ,,,  ''';;;ミミミ\_________シ―←―‐′  ...,,,,::;;;ミミシ彡ミ
 ミミミ彡彡彡彡;;,,,   ''''ミミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::'''''''      ..,,,,,;;;;;;ミミミシ彡ミ
  ミミミミ彡彡彡彡;;,,,,               .......,,,,,,,,;;;;;ミミミミミミシミ彡ミ


301 :  :2001/04/24(火) 18:08 ID:amh9CdUw
やっぱ1の母が最高だな
シンプルで奥深い

302 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 18:41 ID:XXSTsuLI
「おまっ、マジすげぇーョ!!!」
の作者です
最近どこを、見ても私の書いた煽りコピペ
ばかりで、当の本人も見飽きちゃいました、、、
おもしろいから、つい、使ってしまうのは分かりますが
こうも、馬鹿の一つ覚えみたいに、使われては
私も、つい、モニタの前で赤面してしまいます、、
とりあえず、もう、 そのコピペは使わないでください。
お願いします。

追伸。
最近新作を考えました 内容はまだ秘密ですが(ニヤリッ
なに?ヒント!?仕方ありませんね、、、
ではヒントは、「モゲ・・」!! ふうっ!
危ない危ない、・・これ以上言うと
頭のイイ、皆さんの事だ。察する人も少なくないでしょう、、

近日、公開予定なので、皆さん焦らずに、待っていてください。
必ず、2ちゃんねら−さん達を、爆笑の渦に
巻き込んであげますよ ふふふ、、、

303 :事情通:2001/04/24(火) 19:24 ID:???
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

304 :名無しの:2001/04/24(火) 20:38 ID:BICEr4wc
ねじりんぼう。
ララシュート部隊。

・・・さぁ、選べ

305 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 21:21 ID:???
>>300 そのキャラ誰?

306 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 21:28 ID:???
   ___        ___
 __〕 〔___     〕   〔 ___
゙l      /   ___ 二二二 、〕 〔_____ロロ X  i\
ノ  〔 ̄|  |__iーi゙l 〔 |___  ||     /|___  |<  〉ノ  |
 ̄ ̄ ノ  /| || ,レ|  ゙l  ノ ノ 1  ロ_/|   ノ ノ >'  ,/
   /  / ノノL__ノ| ,|゙ //  |____| ∠/ |__/
    ̄ ̄ ´    '⌒゙  ̄     ,,、
                    ||||
                    ||||
                    |^|
     _,-、          / ̄ |` ̄\
    ,〔 ゙l |`l        ,イ目  |   目、
    | | | ,| |       / |_呂  .○  L目ヽ
    { | | ,| レ'`l     |___   ____|
   {  !  ゙ヽ,|     ||┌―-、`Y´, -―┐||
   |      リ    .<|| \_・〕 | 〔・_/ ||>
   ,〕     ノ     「| ̄===ー\‐=== ̄ 「|
   {   三彡      ||   ___⊥___   ||
   |     I       ヾ  | ト'―‐'Y| |  リ
  ,{____」        ヾ ヾヽ___/リ  /
   「     | ______ トー―――‐イ _______
  |     |イ噐噐|ロ|ロ|ロ|Y’______‘Y|ロ|ロ|ロ|噐噐iヽ
  |     |四四  |ロ|ロ|ロ旦旦旦旦旦旦旦旦ソ,イ噐噐mロ|
  {     !    イヽロヽ旦旦旦旦旦旦旦旦,イ  ||噐噐ロ|
  .|         /| ヽ旦旦旦旦,-――'´ ̄    ||噐噐/
   l      _,-―' ̄ ̄ ̄/              ̄7´
   `ー⊆三⌒        (               /
         ̄ゞ_ニニー―=ゝー―=======イ

307 :名無しの:2001/04/24(火) 22:16 ID:BICEr4wc
スゲェッ!字がよくできてる!へぇ・・

308 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 22:27 ID:???
>>305
ベルセルクのキャラ。名前は知らん。

309 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/24(火) 23:23 ID:???
波平です。最近インターネットというものを始めたのですが、
最近の若者の考えというのは分かりませんな。
なぜ1はこんなスレッドをたてようと思ったのでしょうか?
これがジェネレーションギャップというものですかねぇ。
さて、>>310 >>311 >>312のレスは、
サクラメント、sage
名無しさん、終了
1、age
の3本です。
来週もまた、見て下さいね!んがぐっぐ。

310 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/25(水) 10:53 ID:???
>>305
ベルセルクのガッツ

311 :こんでき(うわっめっちゃやな文章):2001/04/25(水) 22:53 ID:D/oKjwvI
今日のちんこ

今日のちんこは>>1さんのディック君(34・♂)。
ディック君の一日は昼の11時に始まります。
朝から元気なディック君はご主人様が起きるのを待っています。
あっ、ご主人様が起きました。起きるとすぐに>>1さんはディック君を
なでなでしてあげます。ディック君は喜んで白い液を出して大喜び。
そして、>>1はお昼ごはんを食べます。今日のお昼ごはんはカップ焼きそば。
お昼ごはんを食べると>>1はインターネットに繋ぎます。
>>1はディック君を小屋から出してあげてネット上をお散歩させます。
あっ、ロリ画像を見つけましたよ。ディック君とご主人様は大喜び。
ご主人様はディック君をなでなで。ディック君は喜んで白い液をぴゅっと出します。
そして>>1は1ヶ月ぶりに外に出ます。アニメを借りにレンタルビデオ店に行くためです。
帰ってくると>>1は好きなアニメを見ます。ディック君も大喜びして、>>1になでなでしてもらうのです。
そして>>1は夕ごはんを食べます。今日は奮発してピザを注文しました。
でも、>>1は人と喋るのがちょっと嫌みたい。ディック君は応援します。頑張って、ご主人様!
そんなディック君の応援が届いたのか、何とかミックスピザを注文することが出来たようです。
10分ほどしてミックスピザは届けられました。>>1はやっぱり怖いみたいです。
でも勇気を振り絞って>>1はビビりつつもピザを受け取りました。やったあ。
そしてディック君と一緒にピザを食べました。
真夜中になると、1はまたパソコンを始めました。夜のお散歩です。
>>1さんは萌え画像を発見したようです。ディック君は大喜びです。
ご主人様は3回もディック君をなでなでしてあげました。
こうして>>1とディック君の1日は終わるのでした・・・。

312 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/26(木) 15:35 ID:jmD7unus
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
ドクの愛車・デロリアンで1の先祖のネアンデルタール人を訪ねた。
「日本にも以前はこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな住居、動物の皮を着る狩人たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を太陽神を見る様に見詰めている。

高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
旧石器時代の現状を噛み締めていた。洞穴のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「ウゴゥウガウガ(子孫が申し訳ありません)」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、旧石器時代の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰ったマンモスの干し肉を手に、打ちひしがれながら
現代へと帰路についた。

313 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/26(木) 17:33 ID:1GxpIu56
   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    1さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    バカというか
.   | /            |,|_ノ   |    ドキュソっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ キチガイの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |



314 :(・∀・)イイ!! :2001/04/26(木) 17:35 ID:???
(・∀・)イイ!!

315 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/26(木) 21:16 ID:HwR7wwPo
こんにちは、1の妹のルイです。
今、外出中の兄さんの部屋で、勝手に兄さんのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドって兄さんが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、兄さんは確かに顔も悪いし、異様に太ってるし、アニメオタクだし、
ロリコンだし、その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
兄さん、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた6歳くらいの女の子を、
兄さんが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……兄さんの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、兄さんが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、兄さん。
そして……

……さよなら。

316 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/27(金) 16:59 ID:???
やあ、よいこのみんな。
わたしの名は正義守。またの名をジャスティスキッド。みんなの幸せを守る為に遠い銀河
の彼方からこの地球にやって来た正義の遊星人だ。
いつもわたしを応援してくれるよいこのみんなに秘密のお話しをしよう。実は今この世界
は狙われている。暗黒秘密組織「くらやみ団」がこの平和な地球を我が物にしようと活動
を開始したんだ。
その事にいち早く気付いたわたしはすかさずヤツらのアジトに忍び込み、これ以上の悪事
を阻止する為に様子を伺っている。
そう、もうみんな気付いてくれたかな?
このスレを立てた>>1…。ヤツは「くらやみ団」の手先だったんだ。ヤツらはネット上のあ
りとあらゆる掲示板に糞スレを立てて世界中に恐怖と混乱を巻き起こそうとしている。
だが、安心してくれ。
わたしがいる限りそんな事はさせやしない。この平和な地球を想うみんなの気持ちがわた
しのエネルギー源なのだから。
あっ! おのれ「くらやみ団」め。また新しいスレを立てて皆を混乱させようとしている
な。だが、わたしがいる限りお前達の好きなようにはさせないぞ!
ヤーーーーーーーーッ!!



317 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/28(土) 03:32 ID:???
殺し屋?

318 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/28(土) 12:34 ID:iPPemkQk
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

              なあ、>>1よ?



319 : :2001/04/28(土) 14:16 ID:???
1がエキサイトでこんな嘘をついています。

(エキサイトより)
保坂尚輝に似ているとよく言われる商社マンです。とにかくスポーツが好きで、ラグビーは高校以来、今でも毎週やってます。身長:178、体重68、カッコ良くてスポーツマンとお付き合いしたい方、是非ご連絡下さい。それでは、メールお待ちしてます!

  ≫ ミニメールを送る

--------------------------------------------------------------------------------

1 さん
28才 男 A型
商社マン
東京都葛飾区
12月5日生
自己採点

かっこよさ● ★ ★ ★ ★ ★
 やさしさ● ★ ★ ★ ★ ★
 金持ち度● ★ ★ ★ ★ ★
 頭のよさ● ★ ★ ★ ★ ★
 お笑い度● ★ ★ ★ ★ ★
 運の強さ● ★ ★ ★ ★ ★

--------------------------------------------------------------------------------
恋人募集
●好みのタイプ
 乗りのいい娘
●恋人に望むこと
 明るく、楽しく!
●将来の恋人に一言
 損はさせませんよ!

--------------------------------------------------------------------------------
≫ ミニメールを送る
≫ 友達リストに追加
≫ これはいけません

『ラガーです!』
射手座( 60%) 今日の相性占い  

--------------------------------------------------------------------------------
どんな人?
●性格を一言で
 社交的
●好きなもの
 スポーツ全般
●はまってること
 スポーツ(ラグビー・ゴルフ)
●似ている動物
 ウルフ
●体型
 体育会系

 
インターネット から利用しています。
1さんは、1日以内にエキサイトフレンズにアクセスしています。

他の趣味友を探す  | 次の人を見る≫



320 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/29(日) 04:23 ID:???
1には高校時代の同級生に忘れられない人がいた。
帰ろうと電車に乗ると同級生が乗ってきた。その同級生の家は反対方向のはずなのに・・・。
同級生は隣の車両から自分を見ているようだった。
1の降りる駅に着くと同級生は反対側の電車に乗って帰っていった。
その後、何もなく高校を卒業したが、数年たった後も同級生のことが気になっていた。
会いたくてたまらなくなり、「バラ珍」に応募をしたのだ。
スタジオに登場した1の顔を見た瞬間、スタジオ中が静まり引いていった。
紳助は投げやりに言った。「一生懸命探しました、そして見つかりました。」
「あなたに会いたいといってる人がいるんです」テレビ電話に写った同級生は
明らかに高揚し満足げな笑顔だった。「では替わりますね」と言われ電話を替わり、
相手のテレビ電話に1の顔が写ったであろうその瞬間、同級生の態度は大きく変わった。
「私のこと覚えてますか?」1の言葉に同級生は困惑していた。
モザイクの画面越しでも「早くこの場から逃れたい」と感じているのがわかった。
1は必死に食い下がった。「電車のこと覚えていますか?あなたは私を見ていた!」
スタジオはさらに引いた。徳光はうつむいていて、何かを考えているようだったが、
実はテーブルの下に置いていた競艇新聞を読んでいたのだ。
紳助は1の肩を叩き、「もう諦めよう」と言った。
1はディレクターに「これは放送しないでください」と頼んだが、あっさりと断られた。
放送後同級生は同窓会で笑われ自殺をした。1は沢山の人を不幸にした。
それはこのスレを立てた今も変わってはいない。


321 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/29(日) 04:34 ID:???
1よ。俺だ。坂本だ。高校の時の同級生の坂本だ。
おまえの母親から聞いて、ここ2chに初めて来てみたんだが・・・おまえ、一体どうした?
このスレッドはおまえが立てたんだろ?
母親は「スレを立てたとか何とか・・・いつもそう呟いているんです」としか教えてはくれなかった。
おまえをこの2chで探し出すには少々頼りない情報だったが、このスレの1の書き込みの口調から、
一発で俺は1がおまえだってことが分かったよ。
ネットの住人は騙せても、無二の親友だった俺の目までは騙せないんだよ。
しかし・・・どうした?おまえ。
高校の時のおまえはこんなにもクソくだらないことを話す奴じゃなかっただろ?
大体なんだよ?おまえ今大学に通ってるんだろ?大学はどうした?
高校の卒業式の時、おまえは俺に
「東京大学理科1類を蹴るのはもったいないが、浪人してでも俺は東京大学理科3類に行きたい」
って言ってたじゃないか!
風の噂じゃ、今年の春、おまえは念願の理科3類に晴れて合格したって聞いたんだが・・・。
母親の話じゃ、おまえは現在受験も諦め、かといって働こうともしていないっていうじゃないか?
なあ。おまえ、一体何をやってるんだよ?
この前おまえの家に行ったけど、おまえは部屋にこもりっぱなしで、俺に会おうともしなかったじゃないか?
最近ずっとそうなんだろ?ひきこもっているんだろ?なあ?
おまえがそんなんでどうするんだよ?
高校の時のあの志の高いおまえはもう死んじまったのかよ?情けねぇ。
この俺のレスを見て、おまえ自身、何かを変えたくなったら、とりあえず俺の携帯に電話してくれよ。
番号は高校の時と変わってないからさ。
ひきこもってても、受験に失敗しても、俺はいつでもおまえの友達だからよ。じゃあな。


322 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/29(日) 11:38 ID:wSlDE4c2
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後
「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。



323 :322を30行以内に訂正してあげよう:2001/04/29(日) 11:45 ID:???
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。

324 :22世紀を目指す名無しさん:2001/04/29(日) 14:11 ID:6fyYGfEc
1の妹のはるかです。

最近のお兄ちゃんはちょっと恐いです。
「ベクター」っていう、ツールがいっぱい置いてあるホームページがあってね、
そのなかに「入力した文章を喋らせる」っているツールがあったんです。
おもしろそうで、なんとなくお兄ちゃんに話してみたんです。
そしたらお兄ちゃんの目がキュピィィィンって光ったんです。
その夜、お兄ちゃんの部屋から変な機会的な声が聴こえて・・・


325 :暗闇サマー:2001/04/29(日) 14:16 ID:1q6q6I6k
>>323
このコピペいいな。こんどそういう系のキャラにはりつけてやろう

326 :暗闇サマー:2001/04/29(日) 14:19 ID:1q6q6I6k
昨日もラウンジで見たよ。やることないから煽ってるだけだよ。
っていう痛い発言してる奴がいたよ。

327 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/01(火) 06:31 ID:BYkMLDAc
た〜け〜し!!!あんたまた店番さぼってこんなクソスレ立てて!
おいでっ!今日とゆう今日はもう勘弁しないよっ!!
はあ...それにしても町内のガキ大将だったお前が、こんなひきこもりになっちまうなんてねえ...
中学校の入学祝いにパソコンなんて買ってやったのが間違いだったんだねえ...
あんた学校でいじめられてるそうじゃないか!歌もやめちゃったし...
インターネットてゆう物は、つくづく人間をダメにするんだねえ。
パソコンは、父ちゃんに頼んで今質に入れてきてもらってる所だからね!
たけし!?あんた何手首切ってるんだい!!たけしー!!



328 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 00:38 ID:???
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な処理を行いました。      ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが1の人生を              | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

329 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 12:54 ID:???
1がスレを立てた。3はこの時の様子をこう語っている。

・・・ハイ、終了されました。いえ・・・一気にです。
こう・・・一気に『*****終了*****』って感じで・・・・・・・・・。
え?スレが止まると思ったかって?
ん〜〜〜やっぱりあなた達はワカってない(笑)、1という人物を・・・・
そりゃアンタ、ああなっちまうと普通は荒らしを止めますわ。・・・普通はね。
だけどこれは1のハナシでしょ?
(中略)
『煽り』でしたね。
こう『逝ってヨシ!』って、
1の良心まで達してたかも知れませんねェ。
しかし、そこまでしても1の荒らしは止められなかった。
(中略)
新スレが立っていたそうですよ。
ええ・・・900を越えてたことは確かです。
それが1なんですねェ・・・・・・。

330 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 18:09 ID:2wbORaD2
『すいませーん。1が給食こぼしたんで分けて貰えますか?(しぶしぶ)』
『えー!!やだー!!(ブーイングの嵐)』

1が引きこもった原因でした。

331 :1の家庭教師:2001/05/02(水) 20:44 ID:zHm2bBiw
スレを立てる

レスがつかない

(・∀・)ジサクジエン

レスがつかない

他のスレを荒らす

相手にされない

犯罪に走る

(゚д゚)1ガシンジャウー

332 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 20:56 ID:???
1です。
私はここに書きこんだ事は、一文字も漏らさずに正確に実家へ手紙で知ら
せています。そう躾られたものですから。物心ついてから20年、どのような
ことも両親に報告して生きてきましたものですから。
ですが、このスレッドに書きこんだ文。皆様の反応。私の感情的なレス。
これらを読んで、両親は、家に帰ってこいと頻繁に催促してくるように
なりました。勇気を持って、友情を断って、この都会に来たのです。無理や
り連れ戻されるようなことになりたくはありません。
だから皆様、もう少し私に優しく、丁寧な、上品な言葉でレスをお願い
致します。私はこれまで誠心誠意このスレッドに書きこんできたじゃあり
ませんか。それ相応の対応をしてくれたっていいじゃありませんか。
両親に送る手紙が涙で滲んで参りました。「氏ね」「逝ってよし」「オマエ
モナー」全て正しく報告しております。叩かれ、煽られ、スレ壊された
こと。全て報告しております。そんな私を哀れんでくれる方、応援して
くれる方、生活費工面してくれる方いましたら私宛にメールください。
気が合えば一緒に両親に会いに行きましょう。

333 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 20:57 ID:???
何にも知らない初心者でお子様で厨房で油でデブでメガネでオタクで
知ったかぶりでかまって君で自分だけは賢いと思ってる勘違い君で
童貞で包茎で早漏で鬱でヒゲ濃くてワキガ臭くて息も臭くて鼻毛出てて
臆病者でいじめられっ子で学級会でよく題材にされてひこもって
先生が迎えにきてママにヤツ当たりしてそれでいてマザコンで
クールを装う寂しがり屋で恥かしくて友達いなくて誰からも相手にされなくて
このままでいいのかなぁ?なんて思いながらもオナニーは止めなくて
浪人して就職出来なくてバイトすぐクビになって親のスネかじって
1日の大半が2ちゃんねる厨房板でネット上でも相手にされくて
何度も自殺しようかなぁ?と思ってやっぱりオナニーは止めれなくて
臭い部屋から出るのが面倒で外に出る時はママにばっかり頼んでいる貴方。

ただちに死ね。                 (ラウンジ一同)

334 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 20:57 ID:???
とっくにいなくなったと思ってたらこんなとこにいやがったか・・・

1よ、よく聞け1よ。
おまえがあそこで糞スレを立ててくれたおかげであの板はボロボロだ。
いったいぜんたいナニ考えてあんなもの立てやがった、
まぁほんの軽い気持ちで立てたんだろーが1よ、
おまえはあの時すぐに気づいたはずだ。
自分の立てた糞スレがどんな事態を引き起こすか、
おまえのせいであの板がどうなっていくか。
そしておまえは逃げた、後も見ず。
はっきり言おう、俺は偶然にもあれを見て、すぐにアゲ荒らしをかけて
糞スレを沈めにかかった、しかしダメだった。
おまえが書いた、ひときわ腐臭を放つ文章に、キティやらオタやらアホウやらが
藁藁と群がってきてたちまち板全体を腐らせた、
おかげさまで今やもうなんでも有りだ。

1よ、あの板は終わったよ、完全に。

しかし1よ、おおなんということだこの糞1よっ!!
おまえはなぜここにいる???!!!
そして性懲りもなくまた糞スレを立てやがった、今度はこの板に!!
あぁもう遅い、俺が何をどうやってもダメだろう・・

く、糞スレをまた立てやがった・・・

1よ、オマエはあのとき逃げた訳じゃなかったのだ・・
てめえのしたことがわかってなかっただけなのだ・・・
鬱だ、余りにも鬱だ・・

しかし1よ、俺はオマエを見つけたぞ、天然め!
糞スレをだらだら立て逃げしやがってこの大阿呆め!!
俺は絶対におまえの空気頭を許しはしない。

氏ね

335 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 20:58 ID:???
1さんが好きです。ここでしかお会いできませんが、運命的なものを感じます。
私たちは1さんのことを想うと胸の内が痛くなります。雨の日も雪の日も、台風の日も
想いつづけています。ああ、この感情は何? まるで福永法源に足裏診断されて
いるような感覚。もしくはミッキー・ロークから猫パンチを食らったような気分。
みなさん、1さんは悪い人ではありません。愛の使者です。

夜空を見上げると1さんの姿が浮かびます。あ、流れ星・・・なんだ、落ちてる
飛行機か。星座の中に姿が浮かびます。もちろん全部ブラックホールですが。
インドの夜空もそうなのでしょうか。ターバンを巻いた人々は星を見ながら
カレーを食べているのでしょうか。

私たちは愛をカレーに込めます。愛はカレーなのです。すべてのスパイスが
愛をもたらします。リンゴとハチミツがすべてを救うのです。ヒデキ感激。
そして福神漬がイェーイ。
みなさん、カレーと共にあれ。1は逝ってヨシ。

                         世界統一カレー協会一同

336 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 20:59 ID:???
1よ、こんな駄スレなど立ててないで「イマジン」を聞け!(爆)

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。
でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言う、
イカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなアホな事をやってる暇があるなら
少しは世界の平和について考えてみろ。
そうすれば、お前はきっと変わり、もう2度とこんな過ちは出来ないはずだ。

337 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:00 ID:???
退屈な講義から解放された、というどよめきで溢れていた教室。
しかし電気を消し、記録映画をプロジェクターで写し始めると、
私語でざわめいていた教室が一瞬で静まり返った。
そこには1の所業による惨状が延々と映し出されていた。
みな、目を覆わずにいるだけで精一杯だった。ある女子学生は
気分が悪くなり、部屋から退出したいとわたしにこっそり申し出た。
わずか数十分の放映であったが、電気がついた瞬間に殆どの学生が
あまりの衝撃に憔悴しきっているのがわかった。
我々の様に、1を体験しているものは少なくなった。皆1の事を忘れ
平和を謳歌している。しかし決してこのような事は世界のいかなる
場所においても絶対に繰り返されてはならない。
講義終了後、学生達に浴びせられた
「なぜ、人間がこんなことを出来るんですか?」という
問いに私は未だに答えられていない。

338 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:01 ID:???
〜ムダムダッ!
おまえのスレもレスもムダ!
おまえがパソコンを起動するのも電気代のムダ!
おまえが2chに繋ぐのも電話代のムダ! ムダムダッムダッ!!
おまえがこの板でスレ立てるのもメモリのムダ!
おまえがスレ立てたせいでこの板が重くなって
ほかの奴の接続待ち時間がムダ!ムダムダッムダッ!!
そもそもおまえが生まれた時点で戸籍帳の欄と親の入院費がムダ!
おまえが息吸うのは空気のムダ!
おまえが飯食うのは食料のムダ!
っていうかおまえが食べるために成長してきた家畜に与えた餌がムダ!
おまえが学校に行くのは税金のムダ!
おまえが電車に乗るのは座席のムダ!
おまえがテレビを見るのは電波のムダ!

つーか、おまえのスレにこんなレスしてる俺様の
この貴重な時間が一番ムダ!究極のムダ
はぁ〜っ、ムダッ!!!ムダムダッッ!!!!!

339 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:01 ID:???
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、アイドルマニアを自負する
数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により、探索はすすみ、ついに、1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ)内親王殿下 (昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが関の山だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、
脳裏に焼き付いてはなれないのだ。あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は、一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった。

340 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:04 ID:???
1は自分の目を疑った。
「こ、こんなにレスがついてるなんて・・・!」
ほっぺをつねってみる。
「痛い!夢じゃないんだ!」
自分の立てたスレッドについたレスを何度も繰り返し読む1。
そのほとんどはコピペと煽りであったが、そんなのはどうでもいい。
なぜならこれまでに彼が立てたスレッドは全てレスがつくことなく埋もれていってたからだ。
自作自演以外でのレスに感動した1の瞳からとめどなく涙があふれ出ていた。

341 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:05 ID:???
1の犬だワン。

 おなか空いたワン。1も1の父も母も妹も、ぼくの存在なんか忘れてしまって
いるワン。ぼくは1にボーガンの矢を撃ちこまれて死にそうだったところを
1の父に拾われたんだワン。1が犬や猫にボーガンを撃ってるところはもう
近所のうわさになってたから、ぼくが道端で死んだらおおごとになると思った
からだろうワン。それはいいんだけど、ご飯ぐらいほしいワン。
 1にはいい思いさせてるワン。拾われてきた日、ぼくは1を部屋で抱いたワン。
1は尻を振って喜んでいたワン。それから味を占めて、毎日ぼくを求めてくるワン。
正直1の汚い尻に入れるのはいやなんだけど、腹いせとおもってやってるワン。
コトが終わった後、泥のように眠りこけた1を放っておいて、1の食べ残しを
あさって飢えをしのいでいるワン。つらい毎日だワン。

342 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/02(水) 21:09 ID:???
俺は将来歴史に名を残す人間なんだよ!(器が大きいから)
俺は新聞の社会面も経済面も読むんだよ!(知的だから)
俺は株の投資やってんだよ!(利口だから)
俺はお前らに理解できないような難しい事やってんだよ!(天才だから)
俺は収入の大半で本買うんだよ!(真面目だから)
俺はボランティア活動してんだよ!(親切だから)
俺は自分の目が赤ん坊の様に澄んでいること把かってんだよ!(純粋だから)
俺はほとんど悟りに近い境地にあるんだよ!(ほとんど神だから)
俺は自分の身長と性器が平均以上であることを自慢しないんだよ!(お前ら死ぬから)
俺は服のセンス最高にいいんだよ!(ユニク口だから)
俺は道に落ちてるコロッケ拾い食いしないんだよ!(腹壊すから)
俺は“自分探し”とかいわねーんだよ!(?)
俺は全ての物理法則理解してんだよ!(マックスウェルだから)
俺は借金の催促なんかしねーんだよ(金持ちだから)
俺は自分の顔が超美形だって把かってんだよ!(整形したから)
俺はNHK以外見ねーんだよ!(田舎だから)
俺は変なコンプレックスもルサンチマンもねーんだよ!(ロリコンだけど)
俺はセクースしね〜んだよ!(処女だから)
俺は脱税なんかしねーんだよ!(社会構造理解してるから)
俺は遺伝子万能主義者じゃねーんだよ!(医学部卒だから)
俺は低姿勢なんだよ!(人間関係理解してるから)
俺は人を莫迦にしたり傷付けたりしねーんだよ!(やさしいから)
俺は社会から必要とされてるんだよ!(多分)
俺はなんでも興味を持って考える人間なんだよ!(視野が広いから)
俺は生きる意味が有るんだよ!(希望)
俺はお前らに死ねとか云々云われること百も承知なんだよ!(人の気持ちが分かるから)
俺は人生の勝者なんだよ!(憶測)
俺は
俺は
俺はお前ら(莫迦)からの理不尽な仕打ちに毎晩ピロウを濡らしてんだよ!

343 :業の深い17:2001/05/03(木) 01:32 ID:???
http://www.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=erog&key=984057816
ここでたくさん制作しています。

344 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 12:22 ID:O2rxI1Yg
このようなスレをたてる1はおそらく重度の精神病患者に
違いないという推測のもと、
我々は全国の精神病院をあたってみることにした。すると
果たせるかなそれらしき患者
の情報をとある精神病院のHP上に見出すことができた。
我々はすぐに現地に飛び、担当医に事情を告げその患者と
の面会を依頼した。
患者は我々を警戒しているのか、奇声を発しながら糞尿を
撒き散らし、とても手に負えない様子だ。
「普段はもっと大人しいんですけどね」と詫びる担当医に
その場をまかせ、病室の隅に備え付けてあった古い型
のPCを起動させると、
果たしてそのモニター上にこのスレのブックマークを発見
することができた。
やはりこの精神病患者が1であったのだ。
我々は1の担当医に、今後1の行動にはより一層の注意を払う
必要があるこ
と、また1にPCを与えるべきではなかったこと等を言い含
めると、サルぐつわをかまされ大人しくなった1を刺激しな
い様に静かに病室を後にした。

345 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:36 ID:DjUbAjSE
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………

346 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:36 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……やっぱりこんなことになっちゃった。
昔からお兄ちゃんは、お部屋に閉じこもって、わたしには威張ってて、
学校にも行かなかったし、友達もいなかった。
いつか何かしちゃうんじゃないかって、心配だった。
そう、ずっと心配していたんだ。でもいつかきっと良くなるって信じてた。
だから、お風呂とかで視線を感じても気づかないふりしてた。
干してあった下着が無くなってても我慢した。
だって兄妹だから、大事な兄妹だから!!
でも、お兄ちゃんにとって、私は一人の女の子だった。
ある日、私が勉強していると、お兄ちゃんがお部屋に入ってきたんだ。
私は精一杯の笑顔で振り返った。微笑みかけた。
そしたら……。………。
あんなに怖い顔のお兄ちゃんははじめてだった。
私は、されたことよりも、あの表情の方がショックだった。
人間じゃなくて、獣の顔。理性のきかない、動物の顔。
でも、目は、寂しそうだった。何かを捜し求めているようだった。
だから、だから私はお兄ちゃんを助けたいと思った。
今まで遠巻きにしていたところもあったけど、
積極的に解決にあたろうと思った。
お兄ちゃんが秋葉原に出かけてるとき、
パソコンのブックマークを黙って調べて、ここのことを知りました。
みんな、お願い。お兄ちゃんを助けてあげて!!
お兄ちゃんは優しさが欲しいの。理解してくれる人が欲しいの。
私じゃ、お兄ちゃんを包み込んであげることができなかったみたい。
だから……だから……
ここの皆さん、お兄ちゃんにどうか優しくしてあげて下さい。

347 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:37 ID:DjUbAjSE
1の妹の美里です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
やっぱり、私がえっちゲームの会社なんかで働いているからかな。
えっちゲームのしすぎで、現実との区別がつかなくなっちゃったのかな。
この間、お兄ちゃんの部屋をのぞいたら、
えっちゲームしながらオナニーしてた。
しかも、私がキャラクターデザインしたゲームで。
私は呆然として、しばらく動けなかった。
そしたら、お兄ちゃんが何か言いながらしている事に気づいたんだ。
お兄ちゃん。私の名前呼んでた。私の名前を呼びながらオナニーしてた。
ショックで、私、逃げたくなった。
でも、足が震えて、うまく歩けなかったんだ。
そう。だから転んじゃって。その音でお兄ちゃんに気づかれちゃって。
…………。
私、怖くて、抵抗できなかった。なすがままにされるしかなかった。
何度も何度も、からだの中に熱い液が流し込まれて、
それは、私が書いたイベント画より、生々しくて、熱くて、……。
あの日以来、私は家に帰ってない。
そんなある日、同僚にここのスレッドの事を聞いて、
怖かったけど、見てみました。
この書き方、おにいちゃんに間違い無いです。
お兄ちゃん。今は気持ちの整理がつかなくて、うまく言えないけど、
お願い、昔のやさしかったお兄ちゃんに戻って………

348 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:38 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
またお兄ちゃんがごめいわくおかけして ……ごめんなさい……。
もう、あの頃のお兄ちゃんは帰ってこないのかな。
わたし、がんばったけど、もう……だめなのかな?
悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。
……はぁっ、だめだめ。こんな事でくじけてちゃ。
あきらめるな、頑張れ、ってお兄ちゃんによく励まされたよね。
わたしは、お兄ちゃんのたった一人の妹だもん。
わたしががんばらなくっちゃ。他にお兄ちゃんを助けられる人はいないんだ。
……もう少しだけ待ってて。お願いします。

349 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:38 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんは、すっかりダメになってしまいました。
ううん、元々ダメな奴だったんだよ、あの男は。
まともに人と口をきけないし、何をやっても中の下で、いいとこなし。
でもねえ、素直で純粋なのが取り柄だと、今まではそれでも思ってたんだよ。
それなのに。
ああっ!もう思い出しただけで腹が立つ!!
私がお兄ちゃんを一番好きなのに!
あの男は空想の女に恋してるんだよ。まっじで。おえ。
引きこもってるからさ、普段は部屋のぞく隙がないんだよ。
でもあの日は、年一回のイベントがあるとかで、義母さんから金せびって早朝から居なかった。
ふらふらと、入っちゃったんだ。何年ぶりかの部屋だった。
……もう、言いたくない。1の、お兄ちゃんの書きこみから、想像つくでしょ。

そして、この時、私はお兄ちゃんに抱かれるべきだと思った。

350 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:39 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
1ヶ月くらい前から、毎日お兄ちゃんに犯されています。
お兄ちゃんに弱みを握られているので拒めません。
お兄ちゃんは、最初におちんちんをわたしに舐めさせます。
射精しそうになると、わたしの頭を両手で押さえて
セックスする時みたいに激しく腰を振ります。
そして、わたしの口の中に射精します。
わたしは、口に出された精液を飲みます。
そうしないと、お兄ちゃん怒るから・・・。
その後、わたしは3〜4時間くらいはお兄ちゃんに体を弄ばれます。
最初は、お兄ちゃんに抱かれるのはすごくいやだったけど
このごろは、体がお兄ちゃんの攻めに敏感に反応して
喘ぎ声をあげてしまいます。
お兄ちゃんはこのごろ、わたしにすごくいやらしい
要求をしてくるようになりました。
お兄ちゃんの行為がエスカレートしていくのが
恐いです。

351 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:40 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
今、15歳で、先日中学を卒業しました。
卒業式の日にクラスメートの男子Mに告白され、断ったところ、
その2日後に昼間のローカル線電車の中で、クラスメート男子4人と
Mに犯されました。犯されるとか、そういうのは、1年前から1つ違いの兄に
犯されていますし(今もです)、そんな傷ついたりはしませんでした。
ショックでもありません。てゆーか、なぜか気持ち良いんです。
私は変態なのでしょうか。今もずっと毎日、カラオケとかで5Pなんかを
されたり(アレのサイズのすごく小さい人が二人いて、その二人に同時に
アソコにいれられて、Mにアナルに入れられて、パイズリとおフェラで
5Pなんです。本当の意味で5Pですよね。。。。)
犯されて泣くとか、ショックとかではなく、ひたすら気持ち良いんです。
一応、理性ではいけないことだと分かっているので、嫌がったり抵抗したりは
しているんですが、気持ちいいし、最後にはイッてしまったりします。
私はこの歳のくせにFカップで太ってはおらず、それなのにフェロモンとかはないそうで、
男子が言うには「犯したくなる女の子」なんだって。。。。。
犯したくなるのって、フェロモン出しまくりな女子じゃないのかなあ?
男子の思うことってよく分からない。兄も同じようなこと言ってた。
汚してやりたくなるんだって。意味が分からないよ。
でもきっと、犯されてるのにココロの中では気持ちよかったり、
嫌ではなかったりするような女だから、そういうところを
見抜かれてるのかもしれない。
このまま、やられちゃってていいのかな。
自分では、何も思わない。自殺とか、訴えるとかも
まったく思わない。こんな本当なら深刻なはずの話題をここに
書くことも抵抗を感じないの。おかしいのかな。淫乱なのかなあ。。。。
今日も犯されて(今日は3人だった)、家に帰って、お兄ちゃんにも
犯された。ホント、嫌がってるフリしかできない。
本気で嫌がれないし、どうしよう。
あと、男のひとに質問。。。
好きになって、犯したくなる女の子って、どんな子?

352 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:41 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
今日は、好奇心旺盛先汁出しまくりのみなさんに、
お兄ちゃんのありのままの姿をレポートしてみたいと思います。
まず、お兄ちゃんは私に萌え萌えです。
強引に逆レイプしてやったのが利いたようです。きゃはっ。
それからは私の下僕です。
新聞持ってきてと言えば2秒で口にくわえてくるし、母さんの下着を持ってこさせて、
お風呂場で自分でつけさせて掻かせたり、首輪手錠足かせ目隠しで屋根裏に放置プレイ、
たまにズボンをやめてスカートで美脚ちらりれば、もうハァハァうるさいのなんのって。
身体?もう永遠にお預けに決まってるじゃない。釣った魚はなんとやら、よ。
まあね、そうやっておもちゃにして遊ぶのも悪くないんだけど、
せっかくだから、外の扉を開けて仕事させようかなって思って。金はいくらあってもいい。
その一環で、こうやってネット上でスキルを高めさせてあげようって親心、いえ妹心ね。
未熟も未熟、とりあえずは半熟英雄を目指して、クズなりに努力中だからさ、
相手してやってよ。ね。クズ同志、気があうっしょ?あはははっ。

353 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:41 ID:DjUbAjSE
わたしは1の妹のはるかです。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう。

354 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:42 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
ううん、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

355 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:42 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかでーす!!
みんな、おにいちゃんの立てたスレッドに来てくれてありがとねっ☆
お兄ちゃんは、ちょっと頭が弱いところもあるけど、
とっても、とーっても優しいお兄ちゃんなんだよ!!
今日も、さっきまでいーっぱいいいーーっぱい、私に優しくしてくれたし、
いつもだって、私より先にいかないように我慢してくれるんだよ。
お兄ちゃん、大好きっ。って、あっ、言っちゃった!
はずかしーよーーぅ
みんな、私がお兄ちゃんの事言っちゃったって、内緒だよ?
ほんとに、ほんとに内緒だよ??
あっ、今お兄ちゃんが戻ってきた。
今度はお風呂でしてくれるんだって!楽しみだなー。
じゃぁ、いってきまーーす!!

356 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:43 ID:DjUbAjSE
皆さん初めまして。1の姉の明日奈と申します。
この度はわたしの弟がとんだご迷惑をかけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、あの子も…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって追いかけて来ていたの
に、最近は部屋に塞ぎ込んでパソコンばかり。
たまにジュースとかは差し入れしてやってもわたしの顔を見ようともしないで、モニター
の前で聞いた事もない言葉を延々と呟くばかり。
やっぱりわたしからも何か言ってやった方がいいのかしら?
でも、あの子って外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。

…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないとあの子はどんどん
おかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、あの子と真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって言ってあげようかと思
います。
これであの子が立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。

357 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:43 ID:DjUbAjSE
姉の明日奈です。
弟は相変わらず部屋に引き篭もり、家族の誰とも話そうとはしません。
わたしも昨晩頑張って説得を試みてみたんですが、ちっとも聞く耳を持たなくて…。
それどころがわたしに怪しげな首輪を付けて「奴隷になれ」なんて言ってくるんですよ。
わたしはもちろん断りました。けど弟はただひたすら無言で首輪を差し出すばかり。
ふと、モニターを見たら、可愛い猫耳を付けた少女が縄で縛り付けられて喘いでいる画面が飛び込んで来まして…。
ああ、神様って残酷です。
でも、わたしに弟の言い分を拒否する資格なんて無いのかもしれません。
だってわたしがもっとしっかりしていたら弟もこれほどまでには荒んだりしなかったんでしょうから。
だからわたし勇気を振り絞って、弟の要求をちょっとだけ飲む事にしました。
あの子の見てる前で全裸になって首輪を付けてみました。
とても恥かしかったですけど、あの子の為だと思えばこの程度辛くありません。
そしたらあの子「マンセー」って叫びながらその場で自分のペニスを擦り始めたんです。
わたしもうどうしたらいいのか解らなくなって、その場で震えあがってしまいました。
一体この先わたしはどう生きていったらいいのでしょうか?
このまま弟の欲望の捌け口になって気を静めるしか方法はないんでしょうか?
どなたか宜しければ良い知恵をわたしに授けて下さい。
お願いします。

358 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:44 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんと二人で家をでて、もう3ヶ月になろうとしています。
とにかく北へ、北へと向かって、気がついたら本州の最北端。
目の前には津軽海峡が広がっています。
お兄ちゃんと私は、昔からずっと一緒で、何をするにも、どこに行くにも、
絶対一緒じゃなきゃ嫌だと、よく両親を困らせたものでした。
中学にあがり、思春期を迎えた私たちが、
兄妹の関係から一線を超えてしまったのは自然の流れでした。
愛を重ね、心を通わせてきた私たち。
でも、たまたまパートから早く帰ってきたお母さんに、
全てを見られてしまいました。
お兄ちゃんは親戚の家にあずけられ、
私には一日中お母さんの監視がつくようになりました。
でも、お兄ちゃんに会いたくて会いたくて、
隙を見て家を飛び出し、学校帰りのお兄ちゃんと合流し、
二人で駆け落ちをすることにしました。
愛の逃避行。
でも次第にお金は尽き、精神的に追い詰められたお兄ちゃんは、
少しずつおかしな言動をするようになってきました。
一日中パソコンショップのインターネットコーナーに入り浸り、
私が年齢を偽ってはじめたバイトのお給金も、
一人で全部無駄遣いしてしまいます。
時には、安宿の部屋の片隅で、一人でひざを抱えて震えています。
でも、私は幸せです。
お兄ちゃんと居られるから。ずっとこれから一緒だから。
お兄ちゃん。大好き。大好きだよ。

359 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:45 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
……嫌。妹と思うだけで嫌。
血がつながってると思うだけで吐き気がする。
うちのお兄ちゃんは、いわゆる「ひきこもり」
来る日も来る日も部屋に閉じこもり、
気に入らない事があるとすぐに癇癪を起こして暴力をふるいます。
私にだけならまだ我慢できます。でも、でも!!
母は体が弱く、以前はよく入退院を繰り返していました。
しかし今は、お兄ちゃんのせいで病院に行くこともままならず、
お兄ちゃんの世話に明け暮れています。
この間も、急な発作で廊下にうずくまっていて、
間一髪で薬を飲んで事なきを得たということもありました。
そんな時でもお兄ちゃんは、我侭放題を言うばかり。
私はお兄ちゃんを絶対に許しません。
お母さんに万一の事があったら、私はお兄ちゃんを……
みなさんお願いします。お兄ちゃんを甘やかさないで下さい。
お兄ちゃんに、現実に目を向けさせるように、諭してください。

360 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:46 ID:DjUbAjSE
1の姉の明日菜です。
弟がわたしの奴隷になってから1ヶ月になろうとしています。
わたしの下着でオナニーしているのを見つけてから、
わたしの弟への愛情は姉弟の間のものではなく、
愛玩物へ支配欲ともいえるものに変わっていきました。
わざと部屋のドアに隙間をあけてオナニーするふりをしてやると
あの子は簡単に食いついてきました。
その後すぐにあいつの部屋に踏み込み、それをネタに脅すと
あっさり奴隷になることを誓いました。
あの子も今では、アヌスに指を3本もくわえ込んでよだれをたらすような
オス豚になりました。わたしの命令をちゃんと聞けたときだけ抱いて
やっているのですが、近頃はわざとそそうをしておしおきされるのを
待っている節があるようです。
わたしみたいなにわか女王様には完全なしつけは難しいのかもしれません。
みなさん、あの豚をしっかり教育するためのいい案があれば、
それを是非お聞かせねがえないでしょうか。

361 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:46 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのはお兄ちゃんなんです。
お兄ちゃんは気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうしたお兄ちゃんの自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
お兄ちゃん、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
お兄ちゃんの立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
お兄ちゃんがパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、お兄ちゃんの話題にのってあげてください……

362 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:48 ID:DjUbAjSE
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

363 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:48 ID:DjUbAjSE
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

364 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:48 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
さっきお風呂で朝シャンしていたらお兄ちゃんが勝手に
入って来ました。
おとうさんとおかあさんは親戚の法事で出掛けていて
夕方まで帰らないのを狙っていたのです。
お兄ちゃんはアレをはるかに見せ付けるようにして、息を
荒げながら言うんです。
「お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。
 沈める方法は俺が知っている、俺に任せろ!」
わたしが恐くて抵抗できないでいると、お兄ちゃんは
さっきのセリフを繰り返しながら乳首をを摘まんだり、
胸を揉んだり……とても言えないことまで、しつこく…
…。なんども……。うぅぅ……。

365 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:49 ID:DjUbAjSE
1の義母の美沙子と申します。
このたびは息子がご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
あの子は昔からとても素直で明るい良い子だったのですが、
実母の事故死以来、すっかり落ち込んでしまい、学校にも
行かずに一日中自室に引き篭もっている次第でございます。
最近では夜中に自傷行為に至ることもしばしばで、私はその
都度、躯を許してあの子を落ち着かせているのでございます。
こんな事が、主人や、はるかに知れてしまったら、畜生以下
と軽蔑される事でしょう。でも、私には、あの子を見捨てる
事はできませんでした。
どうか、息子が立ち直るまで、今しばらくの猶予をお願い
いたします。

366 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:49 ID:DjUbAjSE
1の姉の明日菜です。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします。

367 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:50 ID:DjUbAjSE
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                  1の母より

368 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:50 ID:DjUbAjSE
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

369 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:50 ID:DjUbAjSE
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

370 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:52 ID:DjUbAjSE
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、福永と申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、
本人に代わり深くお詫び申し上げます。
学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り
教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。
先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。
腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず
1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で
自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。
 本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、
今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

371 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:53 ID:DjUbAjSE
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

372 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:53 ID:DjUbAjSE
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

373 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:53 ID:DjUbAjSE
1の祖母です。
また、孫がこのようなスレッドを立ててしまいました。皆様にご迷惑を
かけまして申し訳ございません、しかし年老いた身では孫を止める手立
てもございません・・・。ただただ謝るしかないこの身がふがいなく感
じられます。

孫は生まれたときから手のかからない良い子で、安心しておりましたが
思春期に入って異性に関心を持つようになったころから精神的に不安定
になり、女子トイレの汚物入れを自宅に持ちかえる・自慰にふけるなど
の変態的行為にふけるようになってしまいました。
さらに、いやらしいげーむを始めてからは、現実と妄想との区別がつか
なくなり妹に性的ないたずらもしていたようです。(兄思いの妹は必死
にこらえていたようです)

そんな1でしたが、ISDNとテレホに加入しネットに繋いだことで2ch
を知り、「氏ね」「厨房」などと叱られ、もまれることで社会性や思い
やりを学びつつあったようでした。「ひどい言葉を言っちゃダメだよね、
おばあちゃん」、「みんながやさしい気持ちを持たないとスレは育たな
いんだよ」等を、孫が発言するようになったことで家族がどんなに喜ん
だことでしょう・・・。

ところが、いつの間にかさくら板、葉鍵板の話題しか口にしないように
なったあたりから、状況が変わってしまいました。うぐぅ、はわわー、
あぅー、ほぇ〜等の奇声を発するようになり、さらには年金暮らしの私
におこずかいと称してお金をせびり、毎週女の子の描いてある品物を東
京で買ってくるようになりました。

もう、1はだめかも知れません。しかし、私には大切な孫なのです。
小さいときに「おばあちゃん、おばあちゃん、アノネ・・・だーいすき」
と言ってくれたこの子が愛しいのです。生い先の短い私に免じ、皆
様なにとぞお許しください。

生い先の短い私に免じ、皆様なにとぞお許しください。

374 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:54 ID:DjUbAjSE
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

375 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:54 ID:DjUbAjSE
1の小学校時代の友人です。
このたびは彼の立てたこのスレが、皆様に大変な迷惑をかけてしまった事に深くお詫びいたします。
私としても何とかして彼を真人間に戻そうといろいろ試みたのですが、どうしようもあり
ませんでした。
彼は幼い頃から妄想癖があり、世の中の全ての人間が自分の奴隷であると錯覚する時がた
びたびありました。
それが決定的な亀裂となって現れたのが小学一年生の夏。
幼い頃から性への目覚めが早かった彼は憧れていた同じクラスの女児に暴行を働いてしま
ったのです。
幸いにもその女児から返り討ちを食らった為、大事には至らなかったのですが、それから
の彼の人生が凋落の一歩を辿っていったのは疑う余地もありません。
クラスからは総スカンを受け、先生からは見放され、彼はいつも一人で不気味な笑いを浮
かべながら怪しい独り言を呟くようになっていました。
当然、私もそのクラスメートの一人です。
しかし成人してからは「自分があの時助けてやっていれば…」と後悔する事も少なくありません。
だから皆様も彼を余り苛めてやらないで下さい。
既に手遅れなのかも知れませんが。もし何らかのきっかけで真人間に戻った時は「マンセ
ー」と書き込んで彼の事を褒め称えてやりたいと思っております。
長文失礼しました。では。

376 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:55 ID:DjUbAjSE
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせていただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配しておりましたが、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったようです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事にありつける次第でございます。
就職活動も開始したようです。 どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

377 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:55 ID:DjUbAjSE
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に
連れ出したり、小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・
どこか様子が変だったんです。

そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中
こっそり目を開けて見ると、PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、
2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、
そちら系の病院に連れて行ったところ、強制入院となりました。

それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、
つい涙が溢れてきました。いま、逃走中なのかわかりませんが、
必死で生きているその姿を垣間見えて。

2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。
おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記するかもしれませんが、
偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。

そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、
見守らせていただきます。あ、街でみなさんも見かけること
あるかもしれないので、その時は、「あ、お前、ここのスレの
 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんで
わかりやすいですよ。しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、
「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、わかるかもしれません。
下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすい
かもしれません。常に口から泡吹いているので、見たら救急車や
警察呼びそうな衝動に駆られますが、その前にとりあえず、
彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

378 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:55 ID:DjUbAjSE
ども、YAZAWAです。
いやぁしばらく見なくても、ここ熱い?hertsもった奴らでゴッタニだね。
YAZAWAリルビ感動です。
ところで、>>44。絶対許さないっていうけどさ、どうよ、もし、44が、
クリスマス・イヴに渋谷でウンコ漏らしました。そして、街ゆきカップルに
馬鹿にされる。かなしい。で、そこへ笑顔のサンタが自分のパンツ脱いで君に
GIVEする。どう?泣けないかい?感動しないかい?
つまり、あれよ。1は、ウンコ漏らした情けないけど愛すべき野郎なんだよ。
44は、別に漏らしていない。けど、1は、もう漏らした。
そうなると、どうだい?1は、哀れじゃないかい?みんな、YAZAWAを想って
くれてる・・・それはヴェリ−ハッピーなのよ。けど、1は、どうだい?それで
いうと、ウンコをまだジーパンにこんもり付けたまま夜の渋谷を歩こうとするんだ。
YAZAWA、愛の手?差し出すよ、差し出す。みんなも、1のことが大好きなんだよ。
だから、許さないとかそういうことじゃなくて、1をみんなで暖かく迎えてやろうや。
なにも、1のウンコつきジーパン洗えっていってるわけじゃないからさ。
そこんとこ、ヨロシク!
ども、YAZAWAでした。

379 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:55 ID:DjUbAjSE
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のかけらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・

380 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:56 ID:DjUbAjSE
1よ、聞いているか?
私の親友が今、あなたの書き込みを見てこの世を去った。
あなたの余りに稚拙な思考レベル、その人間性を垣間見た親友が日本の将来に絶望して
その身を散らしたのだ。
解っているのか?
全てあなたのせいだと言う事を。
あなたがこのような無意味なスレを建てなければ、親友は幸せでいられた。
その将来に明るい希望を抱く事が出来た。
だが現実はこうだ。
あなたが作り出したこのスレが親友の死をはるかに早める結果に繋がってしまった。
親友の両親は既にあなたを裁判で訴えるよう行動を開始している。
むろん私もそうだ。
私はあなたを許せない。
親友の早すきた死の償いを必ずしてもらう。
街中で…、駅で…、自宅で…。
あなたを狙うチャンスはいくらでもある。
覚悟するがいい。
既にあなたは私の術中に嵌っているのだ。

381 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:56 ID:DjUbAjSE
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね

382 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:57 ID:DjUbAjSE
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

383 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:58 ID:DjUbAjSE
こんにちは皆さん。こんな箸にも棒にも掛からないスレを立ててしまった1です。
しかしながら私がこのスレを立てた訳ではありません。
聡明な方ならもう御分かりでしょうか? そう。皆さんのご想像通り私は狂っています。
そして私と違うもう一つの人格が立ててしまったのがこのスレなのです。
私は幼少の頃より、これは自分で言うのも忍びないのですが、非常に醜い容姿をしており苛めの格好の対象でした。
しかし私の両親は非常に心優しく、毎日のようにボロボロになって帰って来る私に対していつも温かい言葉を投げ掛けてくれました。
私もそんな両親の思いに報いる為に、ありとあらゆる嘘を用いて両親の心配の種を増やさないよう努力して来ました。
だが、今にして思えばそんな両親の為を思ってして来た行為が裏目に出てしまったのかも知れません。
ある日、私は何の気なしにとあるURLをクリックし、見た事もない掲示板に辿り付きました。
それがここ、2chです。
最初は何事かと思いましたが、徐々に慣れて来た私は各板を巡りながら書き込みやレスを楽しんでいました。
だがある日、私の脳内に不穏な命令が下されて来たのです。
曰く「クソスレを立てろ、煽れ、荒らせ、罵れ、騙れ、自作自演しろ」…。
私は最初何事かと思いましたが次の瞬間、信じられない事が私を襲いました。
激しい頭痛と共に引き起こされる嘔吐。その直後の気絶…。
そして再び気付いた時、私はその目を疑いました。
何と私の身体が私以外の何かに乗っ取られ、この世の物とは思えないような痛い書き込みを繰り返していたのです。
無論、私は抗いました。しかし私とは違う別の私がそんな私を見てこう呟いて来たのです。
「…何、偽善ぶってんだ? お前だってこうやりたかったんだろ。子供の頃から…」
私はその言葉を聞いて愕然としました。そう、彼は私が抑圧して来た欲求が形となって現れたもう一人の『私』だったのです。
今では両親も人が変わってしまった私を恐れ、悲しみの涙で頬を濡らしています。
私は何としてでも私自身の息の根を止めなければなりません。幸い今は『彼』が眠りにつき主導権は私が握っています。
私はこの隙にベランダから飛び降り、命をもってこの罪を償おうかと思っています。
さようなら皆さん。さようなら2ch。私はこの掲示板を本当に愛していました。

384 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:59 ID:DjUbAjSE
昨日、私が横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたら、
後ろから高校生くらいのくせに杖をついてる奴が来た。
おいおい、身障者かよと思ったら1だった。

1の奴、何を血迷ったか信号が赤の横断歩道を渡り始めてやんの!
学校では赤信号では渡っちゃ行けないって教えてもらえないのか?(藁

案の定、1は走ってきた車にぶつかって2メートルくらい吹っ飛んだ。
運転してた奴も驚いていただろうな。
「1飛び出し注意」なんて看板なんて出てないだろうし(藁

残念ながら、車はヘッドライトのあたりが壊れてた。新車っぽいのに・・・
運転してた奴は20代前半くらいの男だったけど、
1を轢いたショックでオロオロするだけだった。
すげー可哀相。

一方の1はと言うと、足を擦りむいた程度だったのにも関わらず、
地面に倒れたまま「イテーよ イテーよ」とほざいてた。
当たり屋の手口そのままだ。私はむかついてマジ切れそうだった。
しかも倒れている場所は十字路の真ん中。すげー交通渋滞となった。

1が引き起こしたこの騒動、みんなどう思う?
1は家から一生外に出るとは言わないから、せめて同伴者無しに
一人で歩くことを禁止してほしいと私は思うんだが。

1、迷惑。

385 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:59 ID:DjUbAjSE
よおっ、1!
昨日は激しかったよな、俺達。
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。

ごめんな

386 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:59 ID:DjUbAjSE
1さん、はじめまして。突然のお手紙、失礼します。
僕は徳島に住む、小学3年の男子です。

1さんを初めて見たとき、なんて心の狭い人だなぁとおもいました。
それから、気になって、ずっと毎日欠かさず1さんの書き込みを
チェックしては、こんな大人もいるんだなとおもうようになってきました。
でも、最近、少し思うことがあります。
僕は初め、1さんは本当に意地悪なヒトだと思ってました。
でも、最近、誰かに意地悪されたから意地悪し返してるのかなぁ?って思うようになってきました。
僕も、意地悪されると、意地悪し返したくなるからです。
そうおもったら、ぼくはそんな1さんのことが少しわかったような気がしました。
早く大きくなって、僕が1さんを助けてあげられるようになれたらいいなぁ・・・と思います。
僕も頑張るので、1さんも、頑張って下さい。

387 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 15:59 ID:DjUbAjSE
1〜、お前まだこんなスレッド立ててんのかよ。
夏休みになったからお前の家に行ってみても居留守使われるしさあ。
お前の母ちゃんに「街の図書館にいって勉強中」って言われたけど
あの図書館今週一杯は工事で休館だぜ?
どうでも良いけど休み明けには学校来いよ。
お前にデコピンした先生ももうちょっと手加減すればよかったって反省してるし、
こんなところでいきがっててももしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと卒業しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
「氏ね」とか「逝ってよし!」とかよ。
悲しいな。

388 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:00 ID:DjUbAjSE
あれ? この書き込みって…?
何だ、おい「ブー」じゃねえか「ブー」!
ほら俺だよ、解らないかな?小学校の時一緒のクラスだった俺だよ、オ・レ!
しっかし相変わらず下らない事やってるなお前は。何だよこの書き込みは?
そんな性格だから小学校の時もみんなに総スカンくらっちまうんだよ。
お前って確か年賀状を生まれてから一枚も貰った事ないってクラスでも有名だったもんな。
まあそれだけじゃないだろうけどさすがに授業中に好きなコ眺めながらオナニーしてた
のはまずかったよな。クラスの担任も頭抱えてたよ、俺も一応お前のフォローをしてや
ったけどお前って容姿がまたアレだろ?
「豚は養豚場に逝け」ってクラスのみんながのたまわってたもんな〜。
しかも実際に札幌へ修学旅行に行った時、お前、牧場の肥溜めに置き去りにされてたもん
な。悪いけどさすがにアレは笑っちまったよ、イヤ余りにもお似合いだったもんでな。
何かその後も行く先々で苛められてるらしいけど、お前のその容姿と性格じゃそれも致
し方ないかなーってのが俺の本音だ。
実際に今、この書き込み眺めてる俺でさえゲロ吐きそうだもん、お前が俺の書き込みを
読むって想像するだけでな。
ま、とりあえず言いたい事はそんな所だ。言っとくけどレスは不要だぞ。
お前みたいなクソ豚にレスつけられると想像するだけで頭の中おかしくなっちまいそう
だよ。他のみんなもこいつには関わらない方がいいよ、マジで。
そんじゃ早いとこ、この世から去れよ。そっちの方が世の為人の為ってもんだ。
じゃ〜な〜♪

389 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:01 ID:DjUbAjSE
 どうも皆様初めまして。このスレッドを立てた1の父親です。
この度は、息子がこのような駄スレを立ててしまい、誠に申し訳ない。
愚息は幼少のころから自分の愚息の長さを自慢するような男でして、
風呂に一緒に入った時には、父親である私にまで自慢してきてました。
しかし、私とて一成人男性。ガキンチョのチムポに負けるものかと見せっこしあったのですが、
何とある日とうとう私が負けてしまったのです。
これでも、私は若い頃会社の同僚OLから「キャノン砲の磯部」と呼ばれたほどです。
しかし、私はこの時自分の愚息に自分の愚息の長さで負けてしまったのです!!
父親としては、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでした。
私は負けた腹いせに、愚息の愚息を無理やりひん剥いてやったのですが、
その時真性包茎だった愚息の愚息から血が出だしたのです。
これには、私も愚息も私の愚息もビックリしました。
私はしゃぶって何とか血を止めようとしたのですが、如何せん止まらず、
結局輪ゴムで愚息の愚息の根元を縛って無理やり止血しました。
 以来、愚息は見事なまでにヒッキーとなりまして、
毎日PCのディスプレイの前で自分の愚息を弄り回している次第です。

…こんな不甲斐ない父親ですが、自分の愚息と同じ位愚息も愛しています。
ですので、どうか皆さん温かい目で見守ってやって下さい。

390 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:01 ID:DjUbAjSE
我々はこのようなスレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している。心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょうッ! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

391 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:01 ID:DjUbAjSE
1の姉の明日菜です。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします

392 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:03 ID:DjUbAjSE
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがご迷惑おかけして、どうもごめんなさい。(ペコリ)
うう、お兄ちゃん、もうやめようよう。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、成績だって結構良かったのに。ぐすん。

はるか、この間の夜にオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてから、
お兄ちゃんがオナニーするときに必ず呼ばれるようになったんです。
はるかのを見ちゃったから、お返しに僕のも見せてあげるよって・・・。
でもそんなのは嘘なんです。お兄ちゃんはただの見せたがりなんです。
いやがる女の子にかけるのが大好きなんです。ばっちい変態なんです。
はるか、今日も呼び出されて顔に白いねばねばをかけられちゃったんで、とうとう
我慢できなくなって逆らったんです。
「こんなのおかしいよ、もうやめようよ」って。
そしたらお兄ちゃん、いつのまに撮影したのか、はるかのオナニー写真を持ち出して
・・・逆らうと、これを学校や近所中にばらまいちゃうぞ、って・・・。
うええええん、はるか、悪いことなにもしてないのに、なんでこんな目にあわなくちゃ
いけないの。
もうやだよう。なんでこんなのがお兄ちゃんなのよう。誰か助けてよう。

393 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 16:03 ID:DjUbAjSE
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな
さい、お母さんが悪かったわっ! きゃん! ひいぃっ、許してぇっ! いやあぁぁぁぁっ!!!

394 ::2001/05/03(木) 16:04 ID:DjUbAjSE
>>345から>>393までは全部オレだ。
あげればキリないからやめるぞ。

395 ::2001/05/03(木) 16:05 ID:DjUbAjSE
つーか1悲惨・・・
『1』の母、妹、姉、守護霊とかみんな集まれ〜!
新作もきぼ〜ん!
っつっただけでこんなに・

396 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/03(木) 22:55 ID:???
>>395
その情熱は尊敬に値するが、
せめてガイシュツ等調べてからレスすると更に良いのにね。。。

397 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 00:26 ID:???
こんにちは、>>1=陽一の同級生のTと申します。
この度は陽一がこの様なクソスレを建てたことを彼に代わって謝罪します
と、言うのも、実は彼はこのスレを立てた後、少し散歩にいったのです
そして散歩の途中、信号無視をした車にはねられ、死亡しました
はねられた時にはもう即死状態でした。。
まったく残念なことです
実は、散歩の途中僕は彼にあったのですが、そのときの彼はとても
はつらつとしていました。
何故そんなにウキウキしているのかと聞いたら
「実はインターネットの掲示板でナンパの方法教えてもらうんだ〜!」
と言ってたのです
僕はその時、別になにも思いませんでした
何故なら今時、厨房がインターネットをしてもおかしくないからです
・・・・しかし・・
僕は空き巣の癖があるのか、彼の家に侵入しました
そして無性に彼が言っていた「掲示板」を見たくなったのです
そして、彼のPCを起動させました
するとデスクトップには「2ch」と書いてあるリンクファイルがありました
そのファイルをクリックすると、この掲示板が開かれました
そして、、そこには、1個の「ポストペットでナンパ」と言うスレッドがありました
僕は、何故かそのスレッドを見てしまいました、、
そのスレッドを見た瞬間、僕は気づきました
そう、これは彼が立てたスレッドだったのです
そう、このスレッドのことです。。
僕は何故か自分に罪悪感を感じました
恐らく彼が天国から僕に謝罪してくれと言ってるのでしょう
そして僕は、謝罪します
本当に申し訳御座いませんでした、深くお詫びします

     平成13年5月3日  陽一の同級生Tより

398 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 07:53 ID:???
1の妹のはるかです。
みんな、よってたかっておにいちゃんをいじめないで!
匿名掲示板だからって、ひどいよ。

おにいちゃんはね、結構男前なんだよ?
おにいちゃんはね、結構見た目がかっこいいんだよ?
おにいちゃんはね、お金だってもってるんだよ?
おにいちゃんはね、彼女だっているんだよ?

おにいちゃんはね、バレンタインに本命チョコを50個ぐらい貰ってるんだよ?
おにいちゃんはね、おちんちんも大きいんだよ?
おにいちゃんはね、30歳になるまでにきっと専務あたりまで昇進してるんだよ?
おにいちゃんはね、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいな良い子なんだよ?

そんなおにいちゃんにも少し悩みがあって、このスレを立てたんだよ。
そんなにいじめないで欲しいの。

おにいちゃんは決して、ひきこもりじゃないし、
おにいちゃんは決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
おにいちゃんは決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
おにいちゃんは決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
おにいちゃんは決して、いじめられてたりしてないし、
おにいちゃんは決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
おにいちゃんは決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
おにいちゃんは決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
おにいちゃんは決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
おにいちゃんは決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
おにいちゃんは決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだもん。

              ね、おにいちゃん?

399 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 11:54 ID:WMZqdq5s
n

400 :畳み張り替え100万年:2001/05/04(金) 11:56 ID:???
ひょんごり

401 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 12:27 ID:B.fzM4Jg
>>400
見ちゃったぞぉ・・・メールアドレスッ!

402 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 14:23 ID:???
1の上司でございます。

この度は、弊社社員が大変ご迷惑をおかけいたしまして、深くお詫び
申し上げます。
1につきましては、過去にも社有PCより援助交際掲示板やアングラ
掲示板などへ書き込んでいたこともあり、就業規則第87条により、
本日付けで解雇いたしました。また、1の蒐集したロリコン写真等は
カテゴリ別に分けてあり、「ブルマ」「幼児」などが発見されました
が、全て消去いたしました。
1の保証人である実父からの申し出により、弊社の被った被害につい
ては金銭的示談が成立しております。
皆様におかれましては、1及び保証人との話し合いにあたって頂きた
く存じます。弊社にご連絡頂ければ、弊社より1へ連絡いたします。

現在は元社員という立場になりましたが、弊社の社会的責任を深く痛
感しております。社内委員会を設け、二度と1のような行為が無いよ
う、社員の指導に努めてまいります。

1の上司      敬具

403 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 14:35 ID:???
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< おなかすかない?
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

404 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 14:39 ID:???
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:★彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .::::1は必死だね:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::..::::::うん、必死だね:::::::::::::::::::::::::::::::::...
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::もうこんな駄スレが生まれませんように.::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...

405 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 15:30 ID:???
妹ネタを12人分書ける猛者はいないのか?

406 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/04(金) 16:16 ID:B.fzM4Jg
>>404
違うから。

407 :妹1/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:30 ID:???
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より

408 :妹2/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:30 ID:???
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

409 :妹3/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:30 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

410 :妹4/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:31 ID:???
みなさん、はじめまして、わたしは桐山藍子といいます
1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

411 :妹5/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:31 ID:???
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

412 :妹6/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:31 ID:???
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

413 :妹7/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:32 ID:???
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

414 :妹8/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:32 ID:???
はじめまして。初カキコさせていただきます(^^;)
えっと、お兄ちゃんの部屋に入ったら、パソコンの電源がついていて、
何だろう?と思ってディスプレイの電源を入れてみたら、
この掲示板が映ったんです。いろいろレスを見ていたら、楽しくなって、
京子もみなさんの仲間に入れてもらえたらいいなあ、なんて思って、カキコします。
でも、皆さんとお友達になりたいんですけど、どんなこと話そう。。。(^^;)
そうだ!!さっきお兄ちゃんが帰って来て、話していたんだけど、
「ここのスレッドは俺が立てたんだ」って言ってました。よく分からなかったけど、
ここの掲示板の皆さんはみんなお兄ちゃんの友達なんですよね。
なんかお兄ちゃんすごいな。こんなに色んな人たちと友達だなんて。。。
だって、お兄ちゃん、お家に誰も連れてきたことがないし、
京子よりも早く学校から帰ってきてるし、日曜日とかも部屋でインターネットで遊んでるから。
お兄ちゃんっていつ、ここの掲示板の人たちとお友達になったんだろうな?(^^;)
でも、普段は全然お友達がいないように見えるのに、本当はこんなにお友達がいるなんて、
京子、結構ビックリしてるんです。お兄ちゃんって友達づくりの天才なんだ!!すごいな。
そうだ!!京子もここの皆さんとお友達になりたいな(^^;)ダメ〜?
またお兄ちゃんと一緒にここの掲示板にカキコするので、いろいろお話したいです。
皆さん、よろしくお願いします。(^^;)

415 :妹9/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:32 ID:???
1の妹の鞠絵です。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのは兄上様なんです。
兄上様は気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうした兄上様の自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
兄上様、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
兄上様の立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
兄上様がパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、兄上様の話題にのってあげてください……

416 :妹10/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:32 ID:???
こんにちは、1の妹のルイです。
今、外出中の兄さんの部屋で、勝手に兄さんのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドって兄さんが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、兄さんは確かに顔も悪いし、異様に太ってるし、アニメオタクだし、
ロリコンだし、その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
兄さん、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた6歳くらいの女の子を、
兄さんが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……兄さんの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、兄さんが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、兄さん。
そして……

……さよなら。

417 :妹11/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:33 ID:???
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

418 :妹12/12(既出含む):2001/05/05(土) 00:33 ID:???
1の妹の美里です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
やっぱり、私がえっちゲームの会社なんかで働いているからかな。
えっちゲームのしすぎで、現実との区別がつかなくなっちゃったのかな。
この間、お兄ちゃんの部屋をのぞいたら、
えっちゲームしながらオナニーしてた。
しかも、私がキャラクターデザインしたゲームで。
私は呆然として、しばらく動けなかった。
そしたら、お兄ちゃんが何か言いながらしている事に気づいたんだ。
お兄ちゃん。私の名前呼んでた。私の名前を呼びながらオナニーしてた。
ショックで、私、逃げたくなった。
でも、足が震えて、うまく歩けなかったんだ。
そう。だから転んじゃって。その音でお兄ちゃんに気づかれちゃって。
…………。
私、怖くて、抵抗できなかった。なすがままにされるしかなかった。
何度も何度も、からだの中に熱い液が流し込まれて、
それは、私が書いたイベント画より、生々しくて、熱くて、……。
あの日以来、私は家に帰ってない。
そんなある日、同僚にここのスレッドの事を聞いて、
怖かったけど、見てみました。
この書き方、おにいちゃんに間違い無いです。
お兄ちゃん。今は気持ちの整理がつかなくて、うまく言えないけど、
お願い、昔のやさしかったお兄ちゃんに戻って………

419 :407-418:2001/05/05(土) 00:34 ID:???
とまあ適当にコピペを集めてみたのだが、この中にシスプリネタってあるのだろうか?

420 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/05(土) 05:01 ID:???
一応、シスプリの参考資料。これを参考に新作きぼん。
http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/profile/index.html

あと、妹のはるかネタでこんなスレが
http://www.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=erog&key=984057816

421 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/05(土) 08:47 ID:???
最近こ2chにおいて、クソともいえないほどの
超最低クソスレッドが乱立した状態となっています。
 
1は考えたことがありますか?
このスレッドたちは過去ログ倉庫行きとなっても
永遠に生き続けるのですよ。

もしあなたに子どもが生まれて(いるかもしれないですが)、
将来この2chにつなげる様になり、「何か変なスレッドを見つけたよー」
と過去ログ倉庫からこのスレッドを引っ張り出してきたとします。
その無邪気な笑顔にあなたは胸をはって言えますか?

「このスレッドはパパが最初に作ったんだよ」 と

他のクソスレッドを立てている皆さんも少し考えてください。
このスレッドは本当に必要かどうかを・・。

皆さんのモラルがいま問われているのです!。
  

422 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/05(土) 11:57 ID:dHDqIYYc
>>421
ちょっと違う

423 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/05(土) 12:41 ID:dHDqIYYc
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

424 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/05(土) 20:52 ID:???
千影たんVerが見たいナリ。

425 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 00:14 ID:lti.4tNA
こんばんわ・・・・・。
2の母です。
このたびはウチの息子が初っ端からスレッドを冷めさせることをしてしまって大変申し訳なく思っております

息子は小学生の頃から成績表に「場の雰囲気を読めない」「物事を理解しないうちに答えを出す」などそんな事を書かれてばかりいる子供でした。
今回もスレッドの趣旨を理解しない内にハァ?などの煽りにも近い返答をしてしまい大変申し訳なく思っております。

これからはこのような事が無いように言い聞かせておきますので何卒御許しを願っております。

2の母より

426 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 05:16 ID:???
キレた。>>1

貴様、真性厨房だろ。何も知らないヴァカが!!
2chはな、IPをしっかり記録しているんだぜ? んなこたぁ常識だ! クズ!
初心者板か削除板へ逝ってみろ。ここが「匿名掲示板」などではないと判るから。

俺が「あるルート」から貴様のIPを入手したらどうするか。
メールを偽造してやるよ。
あたかも貴様がFROM欄を偽造して、俺宛てに卑猥なメール、
またはウィルスを送信したが、貴様のIPが記録されてたって感じのヤツをな。
串刺してようが関係ねえ。どこのサーバー管理者もISPもトラブルはゴメンだし、
匿名を笠に着て好き放題する貴様みたいなガキが大嫌いときている。
喜んでサーバーログを提供してくれるだろうよ。

さて、貴様の素性が判ったらどうするか?
プロバイダに連絡してアカウントを取り消す……なんて幼稚な事はしねえ。
貴様んちの周辺で張り込む。そして貴様の醜い姿をデジカメで撮る。
それを適当な「無料ホームページ」にアップロードし、
貴様の大好きな 2ちゃんねるの各板に貼り付けてやる。
氏名、年齢、住所、電話番号などと一緒にな。
そして知っての通り、2chにはごく僅かだが本物の狂人がいる。

今から作業を始める。
簡単ではないし、時間もかかるだろう。俺自身へのリスクもある。
だが俺は本気だ。地の果てまでも足跡を辿り、
とことん貴様を追い詰めてやるからな!

貴様の末路をasahi.comの社会欄で読むのが、今の俺の最大の望みだ。

427 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 09:36 ID:???
>>426 かなり使えそうなコピペだな(藁

428 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 10:34 ID:HbzrV4mA
ある東京都北区のビデオショップに
「1物語」いう「縛り物」が発売されました。
内容は、タイトルだけでの想像をはるかに上回るハードなものです。
どう見てもバカにしか見えないデブデブの1を、
プロレス技でいたぶるのです。
レスリング上でタイガーのマスクをかぶった筋肉隆々な2ちゃんねらーの青年2人と、
1が戦わされます。マウンテンボードを破壊され、
ビキニの赤いレスリングパンツを履かされただけの1は、
2人の攻撃をかわそうと、ロープ際へ逃げ回るのですが、あっけなく捕まってしまいます。
四の字固めやコブラツイストなど様々なプロレス技を次々と掛けられ、
1は「ヒイーヒイー」と喘ぎます。青年の頭上に持ち上げられ、
何度もマットに叩き落されたり、ロープの方へ放り投げられ、
反動で戻って来たところへラリアートをくらったりと、さんざんな目にあわされます。
1が、恐怖に顔をこわばらせ悲鳴をあげる様子は、やらせ等ではなく「マジ」を感じさせます。
やがて、疲れ果てた1は一人の青年に羽交い絞めにされてしまいます。
もはや体力も使い果たし、力尽きた様子の1の赤いレスリングパンツがクローズアップされます。
もっこりと盛り上がり大きなふくらみを、もう一人の男の手がなでさすり、
ペニスと陰嚢の位置を確認します。
ペニスを上向きに修正し、下方にある二個の睾丸の位置をパンツの上から指でなぞるように画面上で確認した後、
電気按摩攻撃が開始されました。かなり強烈にゴム靴のかかとの部分で踏み付けます。
1は苦痛に顔をゆがめて泣き叫びます。
それが済むと、羽交い絞め固定状態で猛烈な「急所蹴り」の応酬。
「スパン」「スパン」と蹴足の甲が股間にぶち当たる乾いた音が響きます。
そして、まともに急所に決まると「ギャーっ」「ウギャッ」と一蹴りごとに1の悲鳴が…。
5,6回蹴り上げられた後、下腹部を押さえながら、1はマット上でうめき崩れた。顔は涙でぐしゃぐしゃ。
 最後に、1はマット上でパンツを脱がされる。
恐怖で縮み上がったペニスがアップで写される。
恥毛は僅かに生え揃ったばかりだが、ペニスは勃起すると結構長くて大きい。
心なしか陰嚢の部分はピンク色に大きく腫れ上がっているように見えた。
 二人の青年に交互にバックを犯され、ペニスをしゃぶられ、1はやがて射精する。
行為中も1は意図的に何度も睾丸を締め上げられ、悲鳴を上げていた。
もちろん1も青年の物をくわえ舌で奉仕させられる。
この模様は先日、2ちゃんねるラジオで紹介されました。
 このようなビデオは今後絶対出現しないだろう「超爆笑物」だと思います。

429 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

430 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 13:20 ID:???
>>429
いったい何を書いたんだ?

431 :こんでき:2001/05/06(日) 14:28 ID:???
>>420 シスプリ全然知らないけどこんなんできましたよ。(誰でもできるコピペだが)

やあ、兄くん。ところで兄くんは、豚という生物に興味はあるかい? ……………以前から兄くんは似てると思ってたんだが……………。兄くんの輪郭、歯並び、体重、体臭……………………ああ、こうして写真を見ていると実にそっくりだよ。ああ、 兄くんは駄目人類の貴重な標本だよ。早く会いたいな…………。

うふふっ、ついに兄チャマの立てたスレを見つけちゃいました〜★ 四葉はね、兄チャマのスレを見るためにはるばるイギリスからやって来たのよ! 名探偵の四葉にかかったら兄チャマの駄スレもイチコロね。私が来たからにはこれから自作自演なんかしてもぜんっぜんムダよ! 兄チャマの秘密、四葉がみ〜んな暴いちゃう! 兄チャマのすべてをチェキ!!

432 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 15:03 ID:???
ワラタ

433 :衝撃のななしさん:2001/05/06(日) 16:50 ID:???
こんな素敵なスレがあったのね

434 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 18:48 ID:vZDIOpq6
はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
響子さんのリンクから来ました。あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブル
すごい数の掲示板がありますけど、これ全部1人の方が管理しているんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

435 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 21:10 ID:???
>>434
何でここ?
もっとどうかしたところに書けよ(藁

436 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 21:46 ID:???
>>1
あんさんよー。どうかリラックスして聞いてくれ。

オマエは
自分勝手、自分本位、自己中心的、自己中、現実逃避、自己陶酔、
自己満足、傍若無人、厚顔無恥、我田引水、不倶戴天、豚に真珠、
猫に小判、ワガママ、権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、
やりたい放題、無法者、幼稚、稚拙、浅はか、愚か、愚劣、ガキ、
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、ゴミ、カス、
クズ、チリゴミ、ゴミクズ、ポンコツ、ガラクタ、トンチキ、ドキュン、不良、
やくざ、ろくでなし、文盲、チンピラ、ボンクラ、穀潰し、迷惑、邪魔者、
除け者、村八分、社会のダニ、人間のクズ、面汚し、恥さらし、無駄、
大バカ、バカ野郎、バカスケ、ウジ虫、ゴキブリ、ドブネズミ、蠅、蚊、
ボウフラ、ダニ、ノミ、シラミ、寄生虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、
悪霊、悪魔、鬼、悪鬼、鬼畜、畜生、鬼畜生、ケダモノ、邪道、外道、非道、
愚者、下郎、下衆野郎、腐れ外道、腐れ下郎、糞虫野郎、害虫、ファッキン、
変態、変質者、変人、奇人、クレイジー、キチガイ、かたわ、人格障害、
行動障害、性格障害、情緒障害、幼稚、稚拙、ゲームのやりすぎ、
漫画の読み過ぎ、現実と虚構の区別がつかなくなっている、バカ、アホ、
トンマ、マヌケ、ボケ、痴呆、白痴、無能、無脳、クソバカ、クソボケ、
アホンダラ、ノロマ、グズ、愚鈍、クソガキ、ジャリガキ、デタラメ、インチキ、
イカサマ、二枚舌、下手くそ、粗大ゴミ、汚物、糞尿、公害、害悪、
害毒、害虫、毒物、汚染物質、発ガン物質、劣等種族、下等生物、単細胞、
愚直、鉄砲玉、チンピラ、おざなり、適当、いい加減、せこい、えぐい、
ずるい、卑怯、卑劣、チンカス、包茎、短小、早漏、貧乏、ハゲ
部落、穢多、非人、よつ、不可触民、賤民、乞食、下層階級、貧乏人、
貧乏神、疫病神、怨霊、悪霊、死霊、死神、水子、無縁仏、悪夢、
地縛霊、浮遊霊、色情狂、朝鮮人、鮮人、チョン、毛唐、害人、野蛮人、
なんだよ。

437 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 21:54 ID:???
>>429 気になるぞ

438 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 21:56 ID:6KB.nV3k
>>429 もう一回だけ貼ってくれ
 個人情報か??

439 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 21:59 ID:Yqr6hr.E
1のチンコです。
臭くてすみません

440 :こんでき(修正):2001/05/06(日) 22:00 ID:IZvaxmJk
1の妹の千影です。
やあ、兄くん。ところで兄くんは、豚という生物に興味はあるかい?
……………以前から兄くんは似てると思ってたんだが……………。
兄くんの輪郭、歯並び、体型、顔つき、体の汚さ……………………
ああ、こうして写真を見ていると実にそっくりだよ。
ああ、兄くんは駄目人類の貴重な標本だよ。早く会いたいな…………。

1の妹の四葉だよっ☆
うふふっ、ついに兄チャマの立てたスレを見つけちゃいました〜★
四葉はね、兄チャマのスレを見るためにはるばるイギリスからやって来たのよ!
名探偵の四葉にかかったら兄チャマの駄スレもイチコロね。
私が来たからにはこれから自作自演なんかしてもぜんっぜんムダよ!
兄チャマの秘密、四葉がみ〜んな暴いちゃう!兄チャマのすべてをチェキ!!

======================
これでOKか。ていうかなんで妹が12人もいるの?お父さんががんばっちゃったの?これって。

441 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 22:35 ID:???
>>1を捕獲したハンターです。
このほど何とか1を隔離施設へ送り込む事に成功しましたが、それまでの道のりは長く険
しいモノでした。
何より厄介だったのは1から漂ってくる強烈な異臭です。私もガスマスクをつけて決死の
覚悟で1に近付いて行ったのですが、半径5M内に入るとそのガスマスクも完全に効力を
失い、私も何度か命を失いかけました。
怒り狂った私はライフルを使っての遠方からの狙撃を上の方に提案しましたが、1は人類
史上稀に見る貴重なサンプルであると咎められ、私は完全に行き場を失ってしまいました。
1を捕まえるのにはどうしたらいいのか?
半ばヤケになった私はとある下らない作戦を思い付きました。スズメを捕まえるのと同じ
要領で1の家の玄関先に秋葉原で適当に見繕ったグッズを置き、その頭上に網を仕掛けた
のです。私は鼻くそでもほじりながらその場を見守りました。
不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが、いくら1と言えども人間は人間です。
このような稚拙なやり方が通用するはずがないとタカを括っていました。
だが現実は私の想像を超える事態に進展していきました。滅多に外へ出るはずのない1が
グッズを仕掛けた途端意気揚揚と外へ飛び出して来たでのです。
「ハァハァ…」と呟きながら夢中になってアニメグッズを漁る1。そんな1を捕らえるの
に大した手間は掛かりませんでした。
1は現在とある隔離施設で研究員に日々身体を切り刻まれる毎日を送っています。
私は1のそんな姿を見て哀れみの視線を向けると共に今までの苦労は何だったのだろうか
と激しい脱力感にみまわれています。いっそこの職業から手を洗うのも良い選択なのかも
知れません。
とりあえず現状はそんなところです。長文失礼しました。では。

442 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 22:35 ID:???
去年暮れ、都内某所で起こった連続殺人事件。
恐らく俺達以外誰も知らない。報道規制がしかれているのだ。
それはフォロワーを生まないため。
そして俺自身がこの事件を独占したかったから。
俺はこの事件の発する暗澹とした黒い光に見入られてしまったのだった。
あまりにも凶悪で、そして芸術的な人間の崩壊。
そして犯人はメッセージを残した。
   ―愚者タチノ巣窟デ待ッテイル―
わからない。愚者達の巣窟?一体なんのことだ。
そしてなぜメッセージを残す?
犯人は介入を求めている?
誰かに止めて欲しいのか。

そんなときだった。
おれはこのスレをみつけた。
間違い無い。この>>1はあの事件のホシだ。
かなり複雑なアナグラムだがやっとのことで解読することができた。

  ―オナーニが楽しくて仕方ありません。―

俺は確信した。
>>1はもう死んでる。
糞!なんでもっとはやくに見つけられなかったんだ!
これから先、俺はこいつの幻影を追いつづけて生きていくのだろう。
してやられたな。
俺はいつもよりコーヒーを甘めにして飲み込んだ。

443 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/06(日) 23:40 ID:???
>>441 ワラタ

444 :420:2001/05/07(月) 02:19 ID:???
>>440
サンクス。
あ、俺もシスプリは妹が12人居るという設定しか知らないから(笑)

445 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/07(月) 02:32 ID:???
1が引きこもって2CHばっかりやって話が出来ないから
1の母が2CHから書きこんで1を説得するってのなかったっけ?
今まで見た中で一番好きなんだけど。

446 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/07(月) 18:42 ID:???
1・・・。
懐かしいな。
お前と俺が出会ってもう10年近くになるな。
最初は俺もお前のことがわかっていたつもりだったけどな・・・。
ある日を境にお前は俺の知っているお前じゃなくなったよな。
その日から俺はお前を少しずつ避け始めたんだ。
気がついていたか?
あの日、お前俺になんていったか覚えてるか?
「・・・アナルにぶち込ませて? ハァハァ」
さすがの俺も引いたよ。
何せ俺の部屋の真ん中でパンツずりおろして全裸で突っ立ってて。
チンポだけをグルグル回転させてたよな。
・・・真冬なのにな。
窓の外には雪が降ってたよ。
まったく器用なやつだったなって今でも思い出すときがあるよ。
でもな、お前は知らないかもしれないけど、
俺はな、お前のことで三日三晩で夜も眠れなかった。
本当にこいつと友達でいていいのか・・・。
そう思うとなかなか寝つけないし、飯ものどに通らなかった。
マジだぜ?
でもよぉ、俺もう吹っ切れたから。
今この場を借りていうよ。
なぁ、1よ。
頼むから氏ね。

447 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/07(月) 19:07 ID:???
1の弟です。
兄は今、夕食中です。
「俺の酢豚が足りねぇぞ!」
とか言ってます。

豚は自分でしょ(ぷぷ

448 :こんでき(4/12):2001/05/07(月) 21:29 ID:???
1の妹の雛子です!
おにいたまへ。おにいたまがこんなひどいスレを立てちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃいました。
もう前のやさしいおにいたまがいないー、と思ったら、ちょっぴり涙が出ちゃうんだよ。
あ、でも、スグごしごししたから、ママには見つからなかったよ。えらい?
……だから、早く元のおにいたまになってヒナに会いに来てください。すっごいすっごい待ってます!

1の妹の花穂ですっ★
お兄ちゃま、お元気ですか? 花穂は自作自演を毎日一生懸命がんばってます!
早くお兄ちゃまのクソスレを1000まで行かせたくって、もう待ちきれないくらい!!
お兄ちゃまに「花穂のおかげでこのスレが1000まで行ったよ」って言ってもらうのが、
花穂のちっちゃい頃からの夢なんだぁ……★
お兄ちゃま、花穂の自作自演、楽しみにしててね!

================
作るの難しい・・・。ところで、謎は全て解けたぞ!こいつら異母兄弟?聖闘士聖矢状態?
俺はシスプリなんかよりも最低12人も種付けしたハイパーなお父さんを主人公にしたエロゲーがやりたい。(藁)
あと、妹12人分全員の思わず赤面するような文章を書いたライターの顔が見たい。
プロレスラーみたいな男やヲタ系の男が兄チャマのすべてをチェキ!なんて書いるとこを想像したら笑える。

449 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/07(月) 22:30 ID:???
「じゃ・・・そろそろいきますか。」
俺は、休憩室での一服を終えて、同僚の看守と運動場に出た。
「おおい・・・」
倉庫のほうから、もう一人の看守がやってきた。
「はじめましょうか」
俺たちは、運動場の真中に輪を成している、
少年囚たちのもとへ歩いた。
その輪の真中に、1はいた。
「お前、ここの秩序、わかってないらしいな。殺人したからって、偉くもなんともないぜ。
まあ、それをわからせてやるよ」
俺は、冷たくにやりと笑って、一昨日到着したばかりの中学3年生の新鮮な殺人少年1にいい放った。
看守たちは、1 が嫌がってわめくのを無視し、ジャージを脱がせた。
少年の真っ白な尻が白日のもとに曝され、
周りの少年囚たちがニヤニヤと笑い出した。
看守の一人が、太い浣腸を1の尻の穴に突き刺し、
浣腸液をたっぷりと1に注入した。
「さ、少しじっとしてるんだぞ」
少し経って、1は急に苦しみはじめた
「は、ハラがぁあ!!!!」
1は、運動場の真中で、他の少年囚や看守の見ている前で、
今までにしたことのない量の脱糞をしはじめた。
「くっせー!!!」
まわりの少年囚が爆笑した。
倉庫の方からきた看守は、もちろん最初からビデオをまわしている。
「ああ、たくさん出たね」
俺は侮蔑の表情を浮かべながら、
昨日までの英雄であった1の恥辱の涙で濡れた顔を見下した。
「このビデオは、お前がここを出所していい子ちゃんにしておかないと、
みんなに見せてしまうぞ。お前がヤクザになるのもいいさ。でも、
お前の組の組長だの、お前の敵対組織の連中にも見せてやるからな。
みんなの前で糞をもらしたヤクザなんぞ、だれが組に雇うかよ」
俺は、1に残されたブラックヒーローとしての道を完全に絶つ一言を投げかけた。
「わかったら、ちょっとはいい子にしろよ」
俺は、1の腹を思いっきり蹴り、1は自分が脱糞した糞に塗れてのたうちまわった。
他の少年囚と看守のさわやかな笑い声が、少年院を包んだ(嘲笑藁

450 : :2001/05/07(月) 22:52 ID:???
>>448
それオレも気になった。調べたよ。公野櫻子・・・って誰よ?
http://www.google.com/search?q=cache:
www.chara-ani.com/news/news.cfm%3Fnid%3D711+%8C%F6%96%EC%9FN%8Eq&hl=ja&lr=lang_ja
↑スゴイ申し訳ないが、写真はぐーぐるのキャッシュでしか見つからなかった。
上の2行をそっくり足したURLで飛べる・・・ハズ。 女だね。期待ハズレ。

しかしこのゲーム、今まであまり知らなかったが、相当なデムパだな・・・

451 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 00:01 ID:???
>>426
それの作者デス。久し振りに読んでかなり鬱気分…。

452 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 00:02 ID:???
ちなみに最初に書いた時から(当たり前だけど)かなり改良(笑)されている様子。

453 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 02:38 ID:orcacgvA
434 名前:22世紀を目指す名無しさん投稿日:2001/05/06(日) 18:48 ID:vZDIOpq6
はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
響子さんのリンクから来ました。あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブル
すごい数の掲示板がありますけど、これ全部1人の方が管理しているんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

454 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 02:39 ID:orcacgvA
434 名前:22世紀を目指す名無しさん投稿日:2001/05/06(日) 18:48 ID:vZDIOpq6
はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
響子さんのリンクから来ました。あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブル
すごい数の掲示板がありますけど、これ全部1人の方が管理しているんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

455 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 14:36 ID:???
こんにちは、1です。
実はこのスレの「22世紀を目指す名無しさん」は全部僕なんです。
マターリしてみたり、期待してみたり、煽ってみたりしましたが、ジサクジエンしながら待つ日々に疲れました……

456 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 14:38 ID:???
1〜455の22世紀を目指す名無しさんです
自作自演に疲れました
ゲームの方も始まらないし
生きる勇気も失いました

僕以外の「22世紀を目指す名無しさん」が
とうとうこのスレに書き込まないまま終わってしまうのが心残りですが
こんな自作自演のみのスレッドを残してもしょうがないので
やっぱり終わりにしたいと思います
僕の最後の仕事は「削除依頼」になりそうです

それでは、スレの削除依頼をしてから自分の人生の削除をしたいと思います

457 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 15:43 ID:obk.0lRk
61.121.43.120
ケケケ

458 :フリーザ:2001/05/08(火) 15:54 ID:???
>>1
いまのは痛かった……
痛かったぞーーーーーー!!!!!

459 :い鼠,:2001/05/08(火) 16:08 ID:???
>>1=い鼠(w

460 :宇津駄さん:2001/05/08(火) 16:25 ID:.KInJBWk
妻って見ないよな・・・
誰か作ってくれよ。

461 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/08(火) 17:43 ID:???
>>460
妻はあるぞ。
どこかで見かけた。

462 :こんでき(5/12):2001/05/08(火) 20:49 ID:???
1の妹の可憐です。
大好きなお兄ちゃん。この前お兄ちゃんが立てたスレ、とっても大切にしています。
どうしたって毎日1回はスレを見てしまうの。1の書き込みを見ているとお兄ちゃんの
声が聞こえるみたいな気がする不思議なスレ……。
でもみんなはこのスレをクソスレって言うの。とってもすてきなスレなのに・・・。
でも、可憐だけはお兄ちゃんの味方だよ・・・。お兄ちゃん……大好き。

463 :哭きの竜 :2001/05/09(水) 07:16 ID:???
あンた、早くレスしなよ。
時の流れはあンただけのものじゃない。

464 :姉妹スレ:2001/05/09(水) 10:32 ID:???
「厨房の1を叩くコピペ文章図書館」 ―創作文芸板―
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=983614459

465 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/09(水) 16:55 ID:???
     駄スレ死亡
     享年1レス。

466 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/09(水) 19:40 ID:???
>>1よ、このコピペについて語ろうぜー

当スレッドの感想を述べます。はっきり言って、オタクの集まりです。
宮崎何某のような奴がいても何も不思議なことはないなと思いました。

その理由ですが、わけのわからない専門用語です。「逝ってよし」
「ドキュン」「萌え」「氏ね」などなど・・・こういうわけのわかんない言葉
が飛び交って、しかも逆にその言葉を知らない奴のことを見下しているようで
す。呆れたもんです。実際は、そういう言葉を知っていれば知っているほどオ
タクだというのに。

一番驚いたのは、わたしが書き込みの最後に「(笑)」という、笑っている表
現をつけたところ、他の人が、「漢字で(笑)なんて書くなよ、ドキュン決定!
(ワラ」というレスを返しました。それに対してまた別の人が、「今時全角で
(ワラ って書く奴がいるんだな。恥ずかしい奴(ワラ」と半角で書いていま
した。どうもここでは「(ワラ」>「(ワラ」>「(笑)」という順位でかっ
こいいのだと思っているみたいです。(実際そうなんですか?)ここの人たち
の、専門用語を作ったり、文字を半角にして喜んでいるレベルの人らをみて、
あまりの幼稚さに呆れるのを通り越して、こいつらかわいいな・・・って思い
ました。もちろんそうじゃない人もたくさんいると思いますが。。

結論ですが、幼稚でもオタッキーでも別にかまいませんかわいいだけですから。
人に迷惑をかけないのなら別にいいんですが、しかししばらく前のバスジャック事件
でもわかりますように、オタッキーと犯罪者の相関関係は非常に高いと思われ
ます。ここで変な専門用語を作って喜んでいるようなレベルの人間では、あな
たたちもバスジャックのような犯罪を起こす可能性があるということを言いた
いのです。

これを読んだ人は、今一度自分がどんな奴なのか考え直しえてくださ
い。きっと恥ずかしくなるはずです。

467 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 02:08 ID:???
1の父でございます
このたびはうちの馬鹿がろくでもない
スレを立てましてなんとお詫びすればいいのか・・・
うちが貧乏なもので
このように、ひねくれてしまい
PCを買い与えると少しは治ると思い
借金をしてまで買ったのにこの始末
1は学校の成績も悪く、顔もいまいち
おまけにデブときたらモテない
ひねくれるのも当然です
妻は産まなきゃよかったと泣いております
あの日、私が酔ってさえ帰らなければ・・・
でも、一つ言わせて下さい
あんなクズでも、役立たずでも
世の中のゴミでも生きているんですぅぅぅー

468 :kerberos.@tkyo3006.ppp.infoweb.ne.jp:2001/05/10(木) 03:28 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1を上げ奉る邪教が存在するという報を受け、
一路南米の奥地へと飛んだ。
「マンセー…マンセー…」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。
集落の中心にはパソコンが置かれ、それを取り囲むように1の立てたスレを崇めるという
人としてやってはいけない事をひたすら繰り返す数十、数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々は大粒の汗をかかざるを得なかった。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男がそんな呪文を呟きながら
1を擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返している。
一体彼らの目的は? その行動原理は一体何なのか?
果てしない好奇心にかられ、一歩近付いた瞬間。
「チューボーハッケン! アボーーーーーン! アボーーーーーーン!」
族長のそんな声と共にたちまち発見されてしまう我々。土人達が鬼気迫る表情で
我々に襲い掛かって来る。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が住むと
言われるあの集落で一体何があったのか? 何があそこまで彼らを狂わせてしまったの
か? 我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して激しい嫌悪感とおぞけるような恐怖
を感じる事しか出来なかった…。

469 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 04:49 ID:???
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がるB
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

470 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 12:41 ID:UctVKxaQ
age

471 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 13:28 ID:???
高校時代の同級生である>>1から突然電話が来た。
高校の頃は特に親しくなかったのにびっくりだ。
クラスで妙に浮いていた1は正直なところ避けたい相手である。
こっちの当惑をよそに1はまくしたてた。
「おい。久しぶりだな・・・。ところでやべえよ。やっちまったよ。クソスレたてちまった」
一瞬なんのことかわからなかった。
だが、ふと意味に気づくと目の前が真っ暗になった。
1は2ちゃんに最低のスレを立ててしまったのである。
あとで事の重大さに気づき、相談する相手もいないので、
高校時代の知り合いにすぎない自分にかけてきたようだ。

脅えた声で1は囁いた。
「なあ・・・俺、もうダメかな?」
心を鬼にした。
自分までが巻き込まれてはならない。
俺は最後の言葉を告げた。
「逝・っ・て・よ・し」

472 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 16:19 ID:???
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

473 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 17:09 ID:fxZA5FEQ
>>1
はいはい、終わり終わり終わり!! アンタの言うとおりだよ!! ぜーんぶアンタの言うとおりですっ!!! アンタの勝ち! 俺の負け! それでもう納得しただろ! だからもう終了だっつーの!!
つーか、お前、俺がそんなにおかしいか! 俺の事がそんなにおかしいのかよ! どうなんだよ!! どうなんだ、ゴルァ!!!
俺だってな、好きで引きこもってんじゃねえんだよ!! 好きで自分の母親足蹴にしてんじゃねえんだよ!! 好きで自分の妹が男の家に泊まってる時に、部屋に忍び込んでパンツをチ○ポに絡めてハァハァしてるんじゃねえんだよ!! 好きでさくらたんのビデオ見てる時に、辛抱たまらなくなって頭からテレビに突っ込んで顔三針縫ったんじゃねえんだよ!! その辺わかってんのか! この糞野郎がぁ!!!
あーーっ、もう、どうせ俺には彼女はおろか友達すらいねえよ! どうせバレンタインに貰ったのは、中学の時にクラスのドキュソ共が俺のロッカーの中に入れた自作自演のチョコだけだよ!! あのなあ、ロッカーの中に『私の大好きな○○君へ。放課後体育館の裏で待ってます』って手紙付きのチョコを見つけた時には、生まれてこのかた何もいい事が無かった俺にもとうとう春がやってきたと、狂喜乱舞したんだよ!! それでな、放課後になって意気揚々と体育館の裏に行ったんだけどな、三時間待っても誰も来なくてな、次の日教室に来てみたら、隠し撮りされてた俺の待ちぼうけ写真が晒しageされてたんだよ!! その時の俺の気持ちがお前にわかるのか!!! わっかんねえだろうな!! だってお前、あの時のドキュソ共とおんなじ目してんだもん!!!
ってか、おい、何お前見せびらかしてんだよ!! 何モニターの前で女と脱いでんだよ!! 何『ほら、ここにお前の好きなオ○ン○ンがあるよ』なんて言ってんだよ!! 何前に入れようか後ろに入れようか迷ってんだよ!! ってか、何3Pしようとしてんだよ!! 何左右の玉を一個ずつしゃぶらせてんだよ!! 何二人並列に並べて交互に抜き差ししてんだよ!!
もういいよ! もうどうでもいいからとっとと削除依頼出せよ!! 覚えてろ、ちくしょぉぉぉぉぉっ!!!!!

474 :宇津駄さん:2001/05/10(木) 17:11 ID:CXAA72sc
>>472
すまん・・・
笑いヲこらえきれなかった・・・
このスレ微妙にツボにくる。

475 :こんでき:2001/05/10(木) 22:05 ID:???
アニョハセヨ!>>1、こんな所でナニやてるニダ!
こんなゴミサイトで遊んでないでウリナラのニダちゃんねるに帰って
レイープ板でレイープの話しするニダ!
それとお前等、>>1をバカにするて許せないハセヨ!
>>1に誠意ある謝罪をするニダ!キムチぶっかけてやる!
ウリナラマンセー!

476 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/10(木) 22:29 ID:???
>>1について

    +おたっきー+
この言葉がぴったり。人のホームページを荒らして喜んでるようなオタク。
とにかくキモイ。一般社会に出たら最も嫌われるタイプ(笑)正常なら近よらない方がよい。
あの空気は吐き気がする(笑)私が今まで見た中で一番最低最悪な書き込み。

477 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/11(金) 00:03 ID:???
>>1ヘササグ、ワレラシュゾクノ、カンゲイノメロディーダヨ。

ヘイ!ガイガイキチキチガイガイガイキチキチキチガイキチガイガイガイガイキチガイガイガイガイキチキチキチキチキチガイキチキチガイキチキチキチガイガイキチキチ外気ちきチガイガイキチガイキチガイキチキチガイガイキチキチキチガイガイガイキチガイガイガイキチキチガイキチキチガイキチキチガイガイガイガイキチガイガイガイキチキチキチキチガイガイガイキチガイ
ヒィィィィィィィャァァァァァァァァァァ!!!ハッハッハァァァァァァ!!!ア イ イー! ヒャハハハハハハヤパーリキチガイガイキチハ ケエレ!!

478 ::2001/05/11(金) 03:13 ID:/4WxPQWY
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1

壺飛び職人

479 :&copy;コピペ作成職人連盟:2001/05/11(金) 16:08 ID:???
1の数少ない友人のMといいます。みなさんこんにちは。

この度は、1はこのようなクソスレを立てて申し訳ございません。
住人の方々のお怒りもごもっともです。もうなんと謝ればよいのか私にはわかりません。
お詫びに、1がどんな人間なのか、少し紹介したいと思います。

○炉利動画をダウソさせたら世界一。
○2ちゃんねるの常住時間においても世界一。
○キティガイ発言の量も世界一。
○一日のオナーニ回数においても世界一。
○好きなコの上履き・体操着を盗む腕前も世界一。
○武富士のCM、あのわずかな15秒の間で一発抜くことが可能。
○痴漢のテクも世界一。(オススメは朝の京浜東北線だそうです)
○男のケツの穴を掘らせたら世界一。
○ルックスにおいてはある意味世界一。
○最近の主な収入は雑誌のダイエット広告 使用前→使用後の使用前のモデル撮影。
○借りたものはまず返しません。僕の家にくると必ず何か一つ物をパクッていきます。
○いつか山田花子とヤるのを目標にし、芸能界入りを目指しています。

こんな1ですが、どうか、どうか今回だけは大目に見てやってください。

480 :©:コピペ作成職人連盟:2001/05/11(金) 16:42 ID:???
1の性格・容姿を一言でいうなら、

馬鹿であほで間抜けでドジでポンコツのトンチキかつ腐れ根性で怠け者で無能で
人格障害を引き起こしストーキングを趣味無為としガラクタのようなクズでかつ
ゴミ・カス・シラミ・ノミ・毛虫・便所コオロギ・ナメクジ・ボウフラにも劣る
最低以下の下劣いや下等種族いや人間という枠でくくることは不可能かと思う程
のウジ虫・害虫・ガン細胞以上の汚染源公害ダイオキシン有毒物質廃棄物発ガン
物質並の体臭で口を開けば糞まみれでキチガイデタラメハッタリドキュソ発言の
数々及び一度その瞳見れば鬼・異端者・妄想電波者・異教徒・怨霊・妖怪・死神
にでも出くわしたような錯覚を覚えまさに狂信者・人間の不良品または欠陥品・
ウドの大木・給料泥棒・中途半端で愚鈍で怠惰を極め厚顔無恥でサイコ野郎で脳
の機能が一部おかしいのではないかと疑いざるを得ないところで例えるなら迷惑
困り者・指名手配犯・被告人・残酷死刑囚のような雰囲気だと思ってください。

こんな1は2ちゃんで煽られIPを晒されたあげくコンビニにいったらズボンの
チャックがあいてることにようやく気づき店員に笑われなおかつ自分のアソコが
露出していて短小包茎であることがバレたあげく逆ギレし店員を襲おうと試みる
が店員の胸を見た途端に射精してしまい泣きながら店を飛び出しバスジャックを
ヤケでしようと重い近くの中学生にとりあえずカツアゲをするが逆にボコボコに
されてしまいバスに直接向かったらバスジャックどころかバスに跳ね飛ばされて
家の近くの公衆便所につっこみ頭から泥まみれになりその様子をたまたま近くを
通りかかったTV関係者に撮影され翌日に報道されその画像一部始終をネットで
流出され学校にいけばクラスの笑いものにされ首を吊って死のうとしたらロープ
が中途半端な締め具合で結局救助隊に救い出されさんざんにしかられたうえ結局
新宿あたりで正に乞食のような生活を送るはめになったところで通り魔にチンコ
刺されて通行人に笑われて死ぬのがいいと思いますがみなさんはどう思いますか

481 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/11(金) 17:20 ID:yONBZ7pU
>>1
テメエ、なに自作自演してんだよ、クラ!?バレバレなんだよ、バーレーバーレ!
こんなクソスレ立てて、しかも自作自演で上げて、挙げ句の果てに荒らしかよ?
なに考えてんだよ、もうやめちまえ。もういいよ。
最初の10レスくらいは結構面白くって俺もこのスレ注目してたんだよ。
なかなかレスつかないけど、1レス1レスが結構意味の深い発言ばっかりで
久々に「お、これは名スレか?」とか思ったもんだよ。
実際に>>14に「名スレの予感」って書き込んだのは俺なんだよ、俺。
それは煽られていた1のお前に期待して、ガンバレって意味もあったんだけどよ。
だが今は、その俺の優しさに後悔しているよ、マジで。素で。普通に。
で、なんだよ?テメエの意見が劣勢になったら、議論もしねぇでいきなり荒らしかよ?
反論もしないで、なんだかどっから拾ってきたのわからねぇようなずれたAAとか
分けのわからねえコピペとか貼りまくってよ!
もっとむかついたのはテメエで荒らしておいて、その直後に自分で
「荒らし止めれ!」だの「荒らしてんの誰だよ!」とか言ってたべ?
ID一緒だったこと気付かなかったのかよ?だせぇな。
つまんねぇヤロウだよ、お前。オイ、もう帰っていいってば、本当に。もう来ンな、クラ!!

482 :(。ヘ°):2001/05/11(金) 17:20 ID:???
つまらん・・

483 :哭きの竜:2001/05/11(金) 19:12 ID:???
「あンたの背中には一人の命もしょえない やめなよ2ちゃんねら〜は」

484 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/11(金) 19:23 ID:???
思いをはせてみよう。
誰にも憧れる、理想のスレッド像があるはずだ。
そのイメージを…

心をなごませる内容で…その存在意義をしっかり持ち…
レスは慈悲深く…寛容で…指摘は見るものを唸らせ……
荒らしにあっても…決してめげない…決して屈しない…
現実を生きる人間に…知識と、勇気を与え……
常に成長していくスレッド…あるだろう……?
そんな理想のスレッド像が……!誰にも……!
そんなスレッドを…

なぜ…立てないんだっ…?

立てたくない理由など…見つけられないはずだっ……!
立てるものなら立ててみたいっ…!きっとそう思っている…!
なら立てよう……!そういう本当のスレッドをっ……!

卒業しよう……!ただの厨房から卒業っ……!
さあっ……!優良スレッドを立てよう……!

気が付かないか………?
そうだっ…!立てられるんだっ…!
立ててみせろっ……!
今が時っ……!名スレを立てるときだっ……!
長い間使わなかった脳味噌は軋みを上げ……
満足に働かない…しかしっ……
考えろっ!そして立てるんだ……!

立てたら……知らせろっ……!俺に……!
俺と一緒に漕ぎ出そう………!レスの大海へ……!
帆を張ろうっ……!
旗を掲げよう……!
もう厨房レベルで停滞する人生とはサヨナラだっ…………!

思えば…>>1よ!・・・お前は…可哀相な人間っ………!
社会から学校から見限られ…
2ちゃんねるでさえゴミ同然だったっ……!
受けてこなかった…!満足に愛を……!
考えてみればこの世の誰一人…君と真剣に向き合わなかった…!
向き合ってくれなかったのだ…!
誰一人…ネット上でさえもっ…!

しかし…
俺は捨てないっ…!
俺は…!捨てないぞっ…!
何があっても>>1よ!…君を守るっ…!
俺にはわかるんだっ……!
君の素晴らしさっ…
優しさっ…
美しさっ…
温かさっ…
そして…哀しさっ………!
どうして愛さずにいられようか……!愛しい…愛しい1よっ…!

人間っ…
…そうっ…ユーアー ヒューマンだっ……………!

485 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/11(金) 19:52 ID:???
>>484
バクショウ

486 :こんでき(改訂):2001/05/11(金) 21:29 ID:???
アニョハセヨ!>>1、こんな所でナニやてるニダ!アイゴー!
こんなチョッパリのゴミサイトで遊んでないでウリナラのニダちゃんねるに帰って
レイープ板でレイープの話しするニダ!
それとチョッパリ共、>>1をパルモンジャリにするて許せないハセヨ!
>>1に誠意ある謝罪をするニダ!プライドが傷つけられたニダ!
ウリナラマンセー!

487 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/12(土) 00:03 ID:???
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

488 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/12(土) 02:31 ID:???
1です。改心しました。
いま病院に行って来ました。
入院が正式決定しました。
医師に「今日にも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の火曜日から入院します。
治療方法があるかどうかさえわからない状態ですが、
まずいろいろと検査を受けてみます。

今日も体中の筋肉がだるくて体の置き場のない状態が続いています。
特に激しい運動をしているわけでもなく、
栄養も何とかそれなりにとれてはいるのに、
体だけが不調で日常生活がきちんと送ることができません。
これも皆さんに迷惑をかけた当然の報いだと痛感いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。皆さんにこれ以上ご迷惑をかけないためにももう二度とここには来ません。さようなら。

489 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/12(土) 07:02 ID:???
いやいや>>4さん、なにやってはるんすか?
sageるんですか?
sageでレスつけはるんすか?
そやったら書かんかったらええやないですか?
え?書かなきゃ>>1がかわいそう?
そんなことありませんよ、>>4さん。
>>1はほっといたらええんですわ。
なに?>>1を招いてホームパーティーを開きたい?
やめたほうええんちゃいますか?
>>1は風呂にもろくに入ってないからきっと臭いですよ?
え?>>1が自殺したら困るからだって?
んなわけあれへんがな。
>>1は自分が正しいと思っとるんやから。
それより>>4さんもう僕行きますよ?
家でひとみが待っとるんやから。
いやいや>>4さん、>>1は大丈夫ですって、
バスジャックなんてする勇気ないですから。あいつには。
ね?わかりました?>>4さん?
え?>>1>>4さんのこと好きなんじゃないかって?
んなわけあれへんがな(w
>>1は2次元のキャラにしか勃起せえへんからね。
おまけにドリチンやからね。ドリチンドリチン。
矢部浩之のドリちん倶楽部やがな。
え?関係ない?そないですか、
>>4さんほんとおじいちゃんやなあ。
>>1になんかかまってないで、ロケ行きますよ、>>4さん。

490 :京極堂シリーズより:2001/05/12(土) 19:08 ID:uyx58b2A
「ここは危ないんですよ。ほら、この板は書き込みが多いから、一瞬自分でもスレが建てられると思うでしょう。
 でもその実、莫迦には冷たいんです。クソスレも続いているでしょう。厨房も多いからどうしても目は新規スレッド作成の所に行くんです。
 すると、丁度ネット酔いしたような具合になって、送信ボタンを押してしまうんです」
西村博之はそう説明してから軽く会釈をして、涼しげににっこりと笑った。

何だ、理由を聞けば何てことはない。不思議でも何でもないじゃないか。

妻も笑っている。
1もここにいればワラタだろうか。

振り向くと坂の上でこのスレに書き込んだ連中も藁っている。何だ。あいつだって同じじゃないか。
何のことはない。

私はそうして、女達の後に従い、優しい日常にゆるゆると戻る決心をした。
しかし、それは1との決別ではなかった。1も一緒に、私は産着のような日常に包まれていく。

見上げると雲ひとつない抜けるような青空である。もう梅雨はすっかり明けたのだ。

そして私は、ブラウザの「終了」を選び、大きくため息を吐いた。

                          (了)

491 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/13(日) 02:48 ID:???


492 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/13(日) 10:20 ID:???
今日>>1が逮捕された。容疑は強盗殺人だ。
>>1の犯行であることは今までの報道が事実ならまず間違いないだろう。
有罪になれば死刑もしくは無期懲役はまぬがれない…

社会には適合できず孤立し、友達もおらず、親からも見捨てられ、そして
2ch においてすら人間のクズ、ダニとバカにされ、受け入れてもらえない
>>1の境遇には確かに同情する。

しかし、罪は罪だ。
>>1よ、生涯をかけて罪を償ってくれ。
そして、我々の前にもう二度と現れないでくれ。

493 :こんでき(速報):2001/05/13(日) 10:52 ID:d2ijs1Y6
五月十四日未明、東京の自宅でこのクソスレを立てた>>1さんが
首吊り自殺をしていた事が判明した。>>1さんは病院に搬送されたが
すでに死亡していた。自殺の動機などは不明。警察の調べでは事件性は無いと見ている。
>>1さんは2001/03/20(火) 23:46「『1』の関係者、集まれ〜!」というクソスレを立て、
クソスレ厨房としてデビュー。その後様々なクソスレを立てる。
個性的なスレのセンスで一部の者から人気を得ていた。

http://2ch.net/news/01.01008321121401.html

494 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/13(日) 17:10 ID:???
1の家内でございます。
先日、主人が以前からこちらでご厄介をおかけしていると云う事を
知り、これはどうしても一言ご挨拶をしなくてはと思い、お邪魔
させて頂いた次第でございます。

主人は、もう皆様もご存じの通りあの様な頑固者です。けれども
ここ数年は、その頑固さに輪をかけたようになって、私共家族が
少しでも逆らったりすると「この便所虫が!お前のようなやつは
ウンチに塗れておれ!」などと申しまして、ひどい時には手を
あげるようなことさえあるのです。

そんな主人に愛想をつかしたのか、息子や嫁、孫に至るまで
主人と言葉を交わさなくなってしまいました。
主人はもともとご近所付き合いもなく、ましてや友人と呼べるような
方もなく、家に閉じこもってはワープローを使うのが、唯一の愉しみと
いえるような状態でございました。

それでもまだ一つでも愉しみがあって、熱中できるのであれば
主人のためにはいいのだと、静観していた私でした。
ところが、一月ほど前から主人の言動がいよいよ激烈さを極めて
参りました。先日も、あることから我慢できずに意見した息子に
「お前はにちゃんのまわし者か!!便所むしめ!そこえなおれ!」
と怒鳴り散らし、大変な騒ぎとなりました。
その時の主人の言葉から、こちらの事を知るに至ったわけでございます。

その後、親類も交えての家族会議を開きまして、主人を強制入院させる
ということで話がまとまりました。このような結果になるのは、長年
連れ添った私にとって、非常に辛いものではありますが、家族の平和と
幸福には代えられません。

長々と失礼致しましたが、上記のような次第でございますので、主人が
こちら様にご迷惑をおかけするのも、あとほんの暫くのことと存じます。
誠に勝手な言い種で恐縮でございますが、いま暫くの間さびしい主人の
相手をしてやって頂けないでしょうか。

では、宜しくお願い申し上げます。

495 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/13(日) 20:06 ID:eBtJ0oIA
下がりすぎあげ

496 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 02:14 ID:???
私は>>1の知り合いですが、彼はかわいそうな奴なんです。
小学校の頃からいじめにあい、そのときのあだ名はのびた君。
勉強もスポーツもダメでモロいじめの対象になっていました。
中学に入り、スポーツで皆を見返してやろうと思い、
野球部に入るも球拾いに絶えられず3日で退部。
その後もいじめは続けられ、中学2年の時に自殺未遂。
しかし彼には自殺する勇気もなく、結局首を吊る前におもらし
をしてしまい、その場に立ち尽くしているところをクラスのみんなに目撃され
また新たないじめの原因に。そして現在は高校を中退し、家に引きこもり
パソコンだけが友達に…。私はここ2年間彼の姿を見てません。
そろそろ外にでておいでー。

497 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 06:22 ID:U0e/zLUQ
え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。    
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

498 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 06:24 ID:U0e/zLUQ
このスレ、長文ばっかだから800逝けないんじゃない?

499 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 08:45 ID:???
1の心境を催眠術で見るコーナー

スレ立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(゚-゚)ムウー
 ↓
何度も挑戦
 ↓
すべて失敗
 ↓
(゚ペ)ウムー
 ↓
またスレを立てる
 ↓
盛り上がらない
 ↓
(~ヘ~)ムムー
 ↓
ジサクジエンでレスつける
 ↓
のってきた
 ↓
(゚д゚)ウマークイクカモ?
 ↓
割り込まれて台無しに
 ↓
ヽ(゚皿゚)ノ ウガー!!

500 :姉妹スレ:2001/05/14(月) 09:38 ID:???
━糞スレ用コピペテンプレート━(ガイドライン板)
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=983967275

501 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 12:16 ID:???
全て徒労だった・・・・・・
>>1は4 5日  腰を石にしてただ・・・座っていただけだ

腹が減れば
母が仕事に行く前にわざわざ作ってくれた温かいシチューを
めんどくさいから温めもせずそのままの状態で食べた食事を・・・・
ちゃんと浄水機のついた自宅の綺麗なウォーターで腹に流し込んで・・・

昼は親がいない・・・
ライオンズ・マンションの1室のような自分の部屋に閉じこもり
(2ちゃんの)「ネタ」(を考えた)・・・

4日目・・・
親はまた・・・・
仕事に出かけた・・・・・

限界っ・・・・・!

この「独りぼっち」も・・・・
あと・・・・
できて1日か2日・・・・

どうして・・・・?
どうして届かない・・・・?

>>1は親に依って
生きて行きたいだけなのに・・・・・!

>>1はもう・・・
自立したくないだけなのに・・・・!

502 :宇津駄さん:2001/05/14(月) 12:35 ID:EH4EYoYE
新婚の新妻バージョンはないか?
誰か作ってくれないか期待あげ。

503 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/14(月) 13:35 ID:8XHtKc5Y
1の冒険者仲間がどうのってやつなかったっけ?

504 :1の関係者一同より:2001/05/14(月) 20:19 ID:???
1の母でございます。
1の主治医です。
1の初体験の相手のソープ嬢です。
1の背後霊でござる。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
このたび>1について一同で話し合った結果
>1は『逝って良し!!』ということで一致しました。
2ちゃんねるの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
皆様どうぞ>1を晒し上げるなり、基地外扱いするなり、
自由になさって下さい。
私達も、いい加減疲れました。
今後>1が駄スレを立てても
皆様<放置>でよろしくお願い致します。 
        
            関係者一同

505 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 00:45 ID:???
1さん、こんにちは、僕は高校二年生でテニス部です。
今日バンダナを頭に巻いてコートに出たら思いっきり笑われました。
最初はどうして笑われたのか分かりませんでした。
腹を抱えて笑っている友人に聞いてみると

「すげぇダセー!こっちくんな!」と言われました。

僕自身頭にバンダナを巻くことが結構カッコイイことだと思ってました。
(ジャンプのテニス漫画にもそういうキャラがでてくるし)
しかし今日やってみたら部員全員爆笑の渦。
気になっている女の子にも笑われました。
僕は思わず涙目になってしまいました。

なによりも許せないのは仮入部している一年どもにも笑われたことです。
あんまり笑われたので帰って来てしまいました。明日学校に行くのが嫌です。
教えて下さい、バンダナを頭に巻くのってそんなにダサいんですか?
他の板では板違いと怒られてしまいました。どうかお願いします(涙

506 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 06:34 ID:???
まず最初に自作自演とありますけれど、それは違いますわ
このことは本当のお客様に対して失礼ですわ
1のこと迫害を受けている子だってことは本当だわ
でも迫害を受けておりますゴミって、神様ならそう1のこと見えるでしょうが、それでも懸命生きていますの
でも1可哀想なんて思いませんもの
迷惑なのかしら?
1のことおバカ扱いしてますけれど、確かに1はそれほどお勉強も出来ずに、いつも叱られておりますわ
でもそれは両親のせいなんかじゃありませんもの
1の頭が悪いのがいけないんです
それにお父様やお母様はおりませんけれど、悪口は言わないで頂だい
あなたのいじわるしたいのは1なのでしょ
1だけにいじわるして
それに1のこと性的な攻撃ばかりして、それって小学生の男の子が好きな女の子のスカートをめくるのと同じだわ
あなた1のこと好きなのでしょう
素直にそれが言えずにいじわるして気を引いてらっしゃられるわ
隠してもわかりますわ
1をいじめると気持ちがいいのでしょ
でもそれってゆがんでますわ
きっとあなたって信頼できるお友達もいませんのね
可哀想だわ
1のホームへいらして、一時間近くも掲示板にいじわる書きこんでいますなんて哀れだわ
哀れみを感じますなどと言いましたら、またあなたは怒りますのでしょ
ウザイって言いましたけれど、それってうるさい、あっちへいけってことですの?
1が本当に嫌いなら1の所になど来たりしないはずですものね
こんな行為をすれば、誰からも嫌われてしまうのがお分かりのはずですのに、こうしないではいられないあなたって、不憫な方なのだと1思います

507 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 12:52 ID:WQpVbj9c
I'm a chubo ひそむパワー

>>1のスレ
糞と嘘と電波で出来てる
でも想像もしないレス ついているはず

常にあがるスレのようにこのスレも
毎日あがってる

見て欲しいなあ 受けて欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない
ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

I'm a chubo ひそむパワー

まだ見ぬレス
そこで何が待っていても
もしも想像とちがっても 荒しはしない

厨房は安易にスレを立ててく
次から次へと

煽りたいなあ 晒したいなあ
この板に無数にある泣きたくなるクソスレ
「逝ってよし」「ドキュソ氏ね」
ドキュソな>>1だけど何時かは
もっと もっと 賢くなりたい

限界のないクソスレがここにある この板に
It's gonna be your thread

見て欲しいなあ 受けて欲しいなあ
スレ立てるそれだけで
レスがつかないことはない

ジサクジエーン 放置プレイ
sageが全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

508 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 13:00 ID:???
こんにちは、皆さん。1の生き別れの弟です。ああ兄さんやっと会えるんだね僕は本当に
嬉しいよ。
僕と兄さんは子供の頃に家庭の事情で離れ離れになってしまい、僕はこの年まで親戚の家
で育てられたのですが、この度ようやく会える運びとなったのです。
ああ、兄さん。夢にまで見た兄さん。一体どんな姿をしているんだろう。きっと僕なんて
比べ物にならないくらい強くて格好いいんだろうな。僕は胸踊らせながら兄さんの家を訪
ねた。久しぶりに会った母さんは眩しいばかりの笑顔で僕を迎えてくれたが以前会った時
と 比べると白髪が増えたように思うのは気のせいだろうか?
母との邂逅後、僕はついに兄さんの部屋の前に来る。ああ、兄さん。僕はもう待ちきれな
いよ。ノックもせずに踊りこみ、僕は目の前に座っている人物に声を掛ける。
「兄さん! 僕だよ、聡だよ!」
「(∴)◎д◎(∴)ハァ?」
だが僕の目の前に座っていたのは想像を絶した脂肪と鼻をつく臭気をまとう謎の怪生物だ
った。
「…な、何だお前は! 兄さんを何処にやった!? そうか! きっとお前が食ってしま
ったんだな! ちきしょうッ! 兄さんを返せーーーーーッ!」
僕はそう叫ぶと同時に目の前の化け物に猛然と殴り掛かっていった。さいわい兄さんに負
けないようにと鍛えに鍛えた肉体とあらゆる格闘技を身につけていたおかげで目の前の化
け物はモノの五分ともたずにボロ雑巾のように朽ち果てた。
「兄さんやったよ! 化け物をやっつけたよ! でももう兄さんはいない…。ああ、兄さ
ん…にいさーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!」
僕は大粒の涙を零しながら怪しい本やビデオにまみれた部屋の中心で悲しみの咆哮をあげ
る。窓の向こうに映る夕焼けがそんな僕を哀れむように優しい光を放っていた…。

509 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 23:07 ID:VSACwNPo
age

510 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/15(火) 23:54 ID:???
スレを立てる
  ↓
レスがつかない
  ↓
ジサクジエンする
  ↓
それでもレスがつかない
  ↓
あきらめずジサクジエンする
  ↓
ある日ついにレスが大量についてる
  ↓
よろこんで見てみる
  ↓
「1の母・・」「1の部下・・」であふれてる
  ↓
逆上する
  ↓
ニュース速報板に逝け!とスレを立てられる
  ↓
意気揚揚とニュース速報板に遠征する
  ↓
速報板住人待望の真性厨房としてネタにされる
  ↓
逆上して自分でカコイイと自画自賛なレスを返す
  ↓
それさえネタとして扱われる
  ↓
2ちゃんを敵と認識する
  ↓
語尾にニダをつけるようになる
  ↓
朝日新聞をとる
  ↓
ニッセイに加入する
  ↓
創価学会に入信する
  ↓
しゃべる言葉がウリナラマンセーだけになる
  ↓
(゚Д゚)ウマー

511 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 00:04 ID:???
ぼくちゃん。
お母さんも忙しいんだからあんまり手を焼かせないでくれる?
ここのところちっとも学校に行っていないじゃない。
さっきも学校の先生が心配して来てくれたのよ。
ぼくちゃんが引き籠もりじゃないかって。
もう、どれだけの人に迷惑をかければ気が済むの?
我が侭ばっかり言っててしょうがない子ね。もういいわ。
お母さんが代わりに謝っておきますから、後でちゃんと誤りなさい。

2ちゃんねるのみなさんへは大変恐縮ですが、こんな子でも我が子はかわいいものです。
いままで甘やかし過ぎたのがいけないんでしょうけど
何分友達と呼べるものがカブトムシのメスしかいないものですから、
出来ればここに居るみなさんにはかわいがってもらいたいと思っているのです。
申し訳ございませんがもうしばらくうちのぼくちゃんの面倒を見てやって下さい。

1の母より

512 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 07:25 ID:???
1を調査しているファー・イースト・リサーチのエージェントだ。
我々の調べによると、1はどうやらこの掲示板において荒らし、自作自演
及びIP抜き取りで、掲示板利用者に多大な被害を与えて
いるようだ。
そのため、我々がこの男を追っている次第である。
我々の情報網によると、1はいわゆる「引き篭もり」であり、IT関係に
おいて膨大な知識があり、この掲示板ではモー板、アニメ、さくら板等に
よく出入りしているようだ。さらに1のパソコンをハッキングした結果、
なぜか美容・形成外科の包茎に関するページを閲覧した形跡が見られる。
我々は今後も工作活動を続け、さらに1を追求する次第である。
そして今後、新たな情報が入り次第、ここで追って報告する。

513 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 15:01 ID:???
1の飼い主です。
この度は我が家の番犬である1がこのような駄スレを立て、皆さんに不愉快な思いをさせてしまい、ほんとに申し訳ありません。私の躾が不十分だったと、いまさらながら深く反省しています。

かれこれ3年も前のことになりますが、私が近所の公園を散歩していたとき、ダンボールに入れて捨てられていた子犬を見つけました。少しやせ気味の柴犬でした。私はいてもたってもいられず、その子犬を連れ帰り、家でミルクを与え、毛布でくるんでやりました。
それが1です。もし引き取ってくれる人が見つかればその方に飼ってもらおうと思っていたのですが、なかなかそのような人が見つからず、結局今までうちで飼っているというわけです。しかし今ではもう完全に我が家の一員です。

1は小さい頃から人間に対する警戒心が強く、知らない人間には激しく吠えました。最近やっと落ち着いてきたかなと思っていたのですが・・・。

今朝、1がじゅうたんの上でおしっこをしたので、私は1をひどく叱りつけました。そのときは何も問題なかったはずなのです。ですが私がさっき家に帰ると、1が2ちゃんねるを荒らしているではありませんか!1は数ヶ月前にインターネットを覚えて以来、2ちゃんねるにはまっていました。1は2ちゃんねらーの皆さんとマターリと会話を楽しんでいるものと思っていたのですが・・・。もしかしてこれまでも私が叱ったときに1が同じようなことをして皆さんに迷惑をかけていたのでは、と思うと何とお詫びしてよいか言葉がみつかりません。私の叱り方が悪かったのです。感情的になることもしばしばありました。
きっと1はそのことでストレスをためていたのでしょう。

これからは、1との接し方にも気をつけ、2ちゃんねらーの皆さんとうまくコミュニケーションをとれるようなマナーをしっかり教えたいと思います。だからどうかこれまでのことは大目に見て、これからも1を暖かく見守ってやってもらえないでしょうか。お願いします。

514 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 23:31 ID:???
定期age

515 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 23:49 ID:???
〜〜〜〜〜  T H E   E N D 〜〜〜〜〜

ーーーーー     C A S T    ーーーーー                                                     

☆☆☆☆☆      主   演     ☆☆☆☆☆

          佐 藤 俊 之

          吉 川 和 雄

・・・・・     友 情 出 演    ・・・・・

            同級生のT
     クラスで斜め後ろの席のヤッホー山田
        高校の時の同級生の坂本

・・・・・       家 族      ・・・・・

           父/母/姉/弟      
             妹
 あやの/桐山藍子/はるか/咲耶/四葉/亞里亞/鞠絵/ルイ
         
       22世紀からやってきた1の子孫

・・・・・       ペット      ・・・・・

      飼い犬/飼われていたペットの小鳥

・・・・・       恩 師      ・・・・・

    主治医/担任/養護学校の校長/空手の師匠のD


・・・・・    その他のみなさん    ・・・・・

   家臣/部下/アシスタント/メイド型アンドロイド                                      
    使ってるパソコン/キーボードのスペースバー
     元彼女/トピを立てた彼女の相方のたけし  
     ストーカー/カツッた人/メル友の美香     
            惚れた馬鹿

□□□□□ SPECIAL THANKS□□□□□

            本当の1
 自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手
         初体験の相手のソープ嬢
 調査しているファー・イースト・リサーチのエージェント
       悪魔払いを担当したエクソシスト
   この世に召喚してしまった召還士見習いのミリィ
       家に住みついている貧乏神
      体内に金属片を埋め込んだ宇宙人
           背後霊/悟空
            
      番組で1について話したゾマホン

516 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/16(水) 23:51 ID:???
・・・・・      特別出演     ・・・・・

            うんこ
            精 子
     (第2561567464部隊
       番号2536512584521)
         ちんぽの皮(切除済み)
      肛門に付着している蟯虫一同の代表
            金 玉

             *
             *
             *
         
@@@@@       お疲れさま     @@@@@
                 
             俺

             *
             *
             *

517 :>>515・516:2001/05/17(木) 03:33 ID:???
ん〜
こうして見ると1ってすごい人だねぇ(゚Д゚)

518 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/17(木) 06:46 ID:???
ごめんなさい。
1の母です。
この子、生まれつき大脳に傷があって、まともな思考ができないんです。
お医者さんには安楽死処分を勧められたんですが、それもできなくて。
仕方がないので、動物園に相談したら、チンパンジーと一緒に飼われる
ことになってしまって。
それで、そのチンパンジーからラッキョウの剥き方教わって、毎日毎日
同じことを繰り返す癖がついちゃったんですね。
この前も陰部を一日中弄ってばかりいたので、電気ショックで昏倒させ
て檻の中に閉じ込めていたんですが…。
今は、YGマークの帽子がお気に入りみたいです。
やっぱり薬殺したほうがいいのかしら?

519 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/17(木) 06:50 ID:???
こんにちは。私はこのスレを立てた1の妹です。
妹と言っても、両親は再婚なので遺伝子的には無関係です。
さっき、兄が「うわ〜!!」と叫びながら家を出ていったので疑問に思い部屋を覗きました。
「またやってる・・・お兄ちゃん・・・」そう思うと悲しくなりました。
兄は生まれつきの病気なんです。
ちょっと頭が弱いから、周りのみんなに迷惑かけます。
昨日、私が寝ているときに兄が部屋に入ってきました。
悔しくて、とてもここでは書けません。
昨日だけじゃなく、その前もその前も毎日・・・。
ここで兄を煽ると、今晩がとっても怖いです。今まで以上に怖いことされる・・・。
兄=>>1が怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。
怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。
今、兄の足音が聞こえました。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖
いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖
いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖
いです。怖いです。怖いです。

520 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/17(木) 06:51 ID:???
兄が帰ってくる前に、兄の部屋から出れませんでした。
怖かったので部屋の鍵を閉めてしまいました。
部屋には入れない兄がドンドンと叩いています。
怖いです。怖いです。怖いです。
ドアが壊れそう。
部屋に私がいるのがバレたら・・・何をされるか・・・。
怖いです。怖いです。怖いです。
だめです。ドアが壊れそうです。
兄が入ってくる・・・。どうしよう。
ああああ・・・・・・・こわ・・あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
うあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
うあうあうあうあうあうあうあうあう

521 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/17(木) 07:46 ID:???
いつも大変お世話になっております。
cyu-boネットワークの九曾刷 立史と申します。

このたびは、皆様に大変なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

このような事になってしまったのは、私自身の都合上時間が取れなくなってしまい、このような事に
なってしまいました。
私用ながら大変申し訳ございませんでした。
本当に申し訳ございません。

なお、現在の書き込み者様には、後ほどメールを全員に送付させていただきますので、ご覧下さい。

これからの運営ですが、書き込みを完全ストップ致します。
このスレッドは、最低でも2ヶ月は運営させていただきます。
当然、料金は無料です。
それ以降の運営は停止の方向とさせていただきます。
また、近くなりましたら、ご連絡差し上げます。
なお、1年払い、半年払いなど、先払いしている方へは、先月分よりお支払い
されていた期間分を返金させていただきます。
その際、必ず書き込み者&コテハン登録者のお名前と書き込みした日にち(あいまいでもいいです。)金額、コース
期間、ご返金のお金の振込先(出来るだけ郵便局でお願いいたします)及び住所、をメールでお送りください。

当方の都合ばかりで申し訳ございません。
私自身、管理できない事をはじめてしまったのが一番の原因です。
本当に、申し訳ございません。
なお、書き込みはすべて削除依頼させていただきました。
ご了承ください。
それでは、失礼致します。

522 :こんでき:2001/05/17(木) 23:28 ID:???
>>515-516 うーん・・・1って偉大だな・・・。(ワラ

523 :こんでき:2001/05/17(木) 23:31 ID:???
・・・あれ?「1の兄」だけいないぞ???>>515-516
・・・よっしゃ、作ろ!(藁)

524 :こんでき(やっぱじいちゃん):2001/05/17(木) 23:57 ID:???
1の祖父で御座います。
けふは孫である1が他人様の前でこんな発言ををしてしまい、祖父として誠に恥ずかしい限りであります。
1はとてもいい子なのですが、素直な性格が災いしたのか、クラスのお友達に
小中学校と虐められてしまったようです。
1はこの年になっても友人は疎か、思ひ人さへ居らぬようで大変心配して
おりましたが、1は儂の息子、即ち1の父が買い与へたパソコンなるもので
勉強をしており、更に「二ちゃんねる」というインターネットを知って以来、
孫も少し明るくなったようです。
「今日、何々板でね、ドキュソがさぁ・・・」と、たまに顔を見せてくれたときに
そう楽しそうに話してくれるのです。
私も最近パソコンを購入し、イイメールというものを覚へて息子に手紙を
出したいと思い、日夜勉強を続けております。
どうぞ皆様、孫を暖かく迎へてやって頂きたい。本当は良い子なんです。
心からよろしくお願い申し上げます。

525 :こんでき(修正):2001/05/17(木) 23:58 ID:???
1の祖父で御座います。
けふは孫である1が他人様の前でこんな発言をしてしまい、祖父として誠に恥ずかしい限りであります。
1はとてもいい子なのですが、素直な性格が災いしたのか、クラスのお友達に
小中学校と虐められてしまったようです。
1はこの年になっても友人は疎か、思ひ人さへ居らぬようで大変心配して
おりましたが、1は儂の息子、即ち1の父が買い与へたパソコンなるもので
勉強をしており、更に「二ちゃんねる」というインターネットを知って以来、
孫も少し明るくなったようです。
「今日、何々板でね、ドキュソがさぁ・・・」と、たまに顔を見せてくれたときに
そう楽しそうに話してくれるのです。
私も最近パソコンを購入し、イイメールというものを覚へて孫に手紙を
出したいと思い、日夜勉強を続けております。
どうぞ皆様、孫を暖かく迎へてやって頂きたい。本当は良い子なんです。
心からよろしくお願い申し上げます。

526 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 00:16 ID:???
2001年5月17日(木)
--------------------------------------------------------------------------------
八戸親子心中は知的障害判定中

 今年三月に八戸市で起きた、六十三歳の男性が三十九歳の1を殺して自らも自殺した無理心中事件は、1が知的障害の判定を待ち、新たなスタート台に立とうとする矢先に起きていた。背景には障害と向き合わざるを得なくなった家族の深い苦悩、さらに知的障害の現れ方やとらえ方の難しさが横たわっているようだ。
 1は中学卒業後、一度は就職した。勤務先の移転がきっかけで仕事を辞め、それ以来、家にいた。家族によると会話が思うに任せないことはあったが、買い物などは普通にできたという。
 今年一月、父親は近くの知人に「1は障害があるのだろうか。経済的に苦しく、行く末が心配」と相談を持ちかけた。知人は民生委員に連絡を取り、父親は1を伴って初めて市障害福祉課を訪れた。二月には知的障害の有無を判定する診断も受け、事件当時は結果通知を待っていたという。
 障害が認定されれば年金である程度生活が保障される。何より相談を持ち掛けることで、行政や民間のネットワークからの支援が可能になる。施設・グループホームへの入所を含め、本人や家族にとって最も望ましい暮らし方も検討できる。
 だが、周囲が「これでひと安心」と胸をなで下ろして間もなく、事件は起きた。母親(64)は「判定が出たら施設に入りたい、と長男は話していた。父親はとてもきまじめな人で、長い間独りで思い詰め、周囲の状況が見えなくなってしまっていたようだ」と振り返る。

 市内の知的障害者施設の指導員は「障害の子を持つ親でも、四十代以下は障害と向き合う意識が強い。だが五十代以上には子を家の外へ出さず、周囲に知らせたがらない半面、養育に極めて強い責任感を抱いている親も目立つ」と指摘する。
 一方で知的障害の現れ方は一様ではなく、障害の程度と社会的適応力も単純に対応しない。八戸児童相談所によると「小学校入学前には分からなかった障害が、学年が上がるに従い、時には中学生や高校生になって判明する例もある」という。
 「子どもの障害をだれにも打ち明けられず、あるいは障害を認識できないまま、親自身が高齢になり、経済的不安と義務意識との板挟みで思い悩み続けている家庭は決して少なくないはず」と関係者は口をそろえる。

 愛護手帳の交付を受けた八戸市内の知的障害者は二〇〇〇年三月三十一日現在、千七十七人。初めて交付を受ける四十代以上の人が最近目立つという。今なお姿が見えない多くの知的障害者と、不安に苦しむ親の存在を示唆する傾向といえそうだ。遺影に向き合う母親は「もっと早く(市に)相談するべきだったのでしょうか。同じ悩みを抱える人はぜひ、市に早く相談を」と語る。
 知的障害者とその家族五百二十人でつくる「八戸市手をつなぐ育成会」の阿部弘子会長は強調する。「私はダウン症の子どもを『この子と一緒に生きてください』と社会にアピールし、多くの方が応援してくれています。市や社会福祉協議会を通じて、悩みを教えてください」

(八戸支社・櫛引素夫記者)

527 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 00:24 ID:3livFcSU
これだけのものを良く考えるよな

528 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 00:47 ID:Q.PmQnh.
1は、じとじとした布団の湿り気で目が覚めた。もう限界らしい。
かといって日干しする気にもなれない。
そういえば太陽の光をしばらく浴びていないが
今日は晴れているのだろうか、それとも雨…?
外部からの騒音や陽光を遮るために窓に打ち付けてある厚手の板を
ぼんやり眺めながら考えた。
油でべとべとするだらしなく伸びた髪を、汚れて黒ずんだヘアゴムで結わえる。
これが俺のインターネットスタイルだ。
無精ひげの生えたアゴを撫でながら愛機の電源を入れると、
フィーンという冷却ファンの音がし、
カリカリカリっとハードディスクが小気味良い回転音を鳴らす。
ポータルサイトは2ch。早速、昨日建てたスレッドのレス数を見る。
「氏ね」「ハァ?」「逝ってよし」…様々なレスが俺を罵倒する。
それを見て性的興奮を覚えた俺は、矢も楯もたまらず髪を掻きむしる。
ぼろぼろぼろと大量のフケがキーボードにこぼれ落ちる。
俺はそれのひとつまみを口に含む。…香ばしい。
半ばよだれを垂らしつつもレスのレスを付け始める。

529 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 02:36 ID:???
1はテレクラでゆかり嬢と知り合う。
二人は、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かっている。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークそうだ選挙にいこう、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくっ
たようなやつです。で、そうだ選挙にいこう。名無しさんアットマークそうだ選
挙にいこう、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「ゆかりさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークそうだ選挙にいこうさ
んはなんかありますか?」
「餃子キボーン」
「……え?」

「餃子キボーン」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」


元?http://www.pluto.dti.ne.jp/~kudok/net17.htm
http://teri.2ch.net/entrance/kako/970/970280290.html
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bobby&key=978771109

530 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 12:53 ID:???
1のクローン人間と、パラレル世界の1ってないかな?

531 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 17:31 ID:???
「1の卵子です」ってのきぼーん

532 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/18(金) 17:42 ID:???
〜〜〜 挿入歌 一週間 〜〜〜

日曜日に 2chへ繋ぎ  思い切って スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない  火曜日は 自演で乗り切る
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ ナゼ レスつかない? (゚ペ)

水曜日も まだレスつかない  木曜日は おっ?スレ上がってる!
コピ コピ コピ コピ コピペ ばかり〜♪
1の〜母  1の家臣♪ (`Д´)

金曜日は 血液逆流  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ねや♪
オマ オマ オマ オマ エモナー♪ ヽ(゚皿゚)ノ

お医者さま これが私の 一週間の 仕事です
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ
ウトゥ ウトゥ ウトゥ ウトゥダ氏脳〜♪ (-_-)

533 :妄想:2001/05/19(土) 02:28 ID:???
圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国圖

534 :妄想:2001/05/19(土) 02:28 ID:???
困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国国圀圍困国圉国團國国圍圜圈圜圉圀国圖圀国圖国圖

535 :20世紀にしがみつく名無しさん:2001/05/19(土) 14:36 ID:qA3DMvUc
>>487
旧仮名遣い滅茶苦茶

536 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/19(土) 17:09 ID:???
1はブラクラ踏んだ。
不注意な自分を責める事はできない。
生まれてこのかた、ママに「おまえはおりこうさんだね。」といわれ
パパには「おまえは将来きっと高校にいって、町役場に就職できるぞ。」
と言われつづけてきた。
「エリートの俺が悪いわけじゃない。悪いのは腐った2ちゃんねるなんだ。」

こうして、現在中学2年生の1の荒らしは始まった。

「でも、おれAAなんてつくれねぇぞ。そうだ、糞スレ建てて嫌がらせだ。」

「俺って女に持てるから・・・」
「俺様にひれ伏せ・・・」

いじめられっこ、オンナに気持ち悪るがられている
実生活を裏返すような書き込みを1は続けた。

「あはは、どーだ、おまえら悔しいだろう!俺ってモテモテだぜ。」

もはや荒らしが目的ではなくなっていた。
そう、これはつらい現実からの逃避なのだ。

537 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/19(土) 17:11 ID:???
>>536
いまオレがつくったのさっそく貼ってくれたのか。
はやいな。ありがと。

538 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 00:42 ID:7wxtDTng
1を取り立てた大名でござる。
このたびはわが家臣がかように愚かしきスレを立ててしまい、
これも、ひとえにわが落ち度としか言いようがござらぬ。
このものは、先のお家騒動の際にめまぐるしいはたらきを見せ、わが君が
非常に感心なされ、それならばとわが藩の代官にとそれがしが上申した次第。
しかし、昨今は領民を苦しめ、年貢を着服し、私服と自らの腹を肥やし続ける
大逆人へと成り下がり、それがしもこのものを取り立てた立場から、
殿の直参から目を付けられ、窮地に陥っておるのでござる。
しかし、ご安心下され。
まもなくこやつには、それがしが自ら引導を渡すべく白装束を準備致してござる。
それがしがこの衣装に身を包み、世直しの仮面を身につけるのは10年ぶりになる。
よもやこの太平の世に再び「快刀白頭巾」が復活しようとは、それがしさえも
想像だにいたさなんだ非常事態でござる。
それでは、わが藩に見事世直しの風が吹くことを祈ってくだされ。
さらばでござる!!

539 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 00:53 ID:???
見ちゃったよ、昨日1を。
コンビニでさぁ。
なんか腰が引けてたよ。
立ち読み中だったんだけど。
何よんでんのかなぁ、って近づいてみたら
なんとまぁ、エロトピア。
中年おやじが読むエロ本だと思ってたら意外だねぇ。
あ、ちなみに鼻息粗カッタよ、やっぱ。
途中のページでピタッとページめくるの止めたんで
なんだぁ?っておもったわけ。

そうしたら突然、「はっ、くっ、うっ」って・・・
イカクサイ香がぷーんと漂ってきちゃったよ。

エロ本立ち読みで逝くかぁ、普通?

540 :ぱむ@:2001/05/20(日) 03:10 ID:???
>>529
これすっごい好き。(ワラ
前に見かけて、ずっと探してたの〜

541 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 03:32 ID:/hw2M5.w
1の母でございます。
ことたびは、愚息が大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

愚息は、精神的に不安定で、以前同じような事件を起こし、措置入院させていた
のですが、ゴールデンウィークぐらいは自宅療養したいとのことで、帰宅させた
ところ、このような事件を起こしてしまいました。

先ほど、ガードマンを雇い拘束服を着せ、再度措置入院させました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

なお、愚息には鬱病だと伝えてありますが、主治医より、精神分裂病であり、
薬で症状を抑えることはできるが、一生かわらないだろうと聞いております。

542 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 03:47 ID:???
1です。たった今、改心しました。
先ほど病院に行って来ました。
入院が正式に決定しました。
医師に「今晩にも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の火曜日から入院します。
治療方法があるかどうかさえわからない状態ですが、まずいろいろと検査を受けてみます。
今現在も頭が割れる様に痛くて鬱病状態が続いています。
特に激しい運動をしているわけでもなく、栄養も何とかそれなりにとれてはいるのに、
頭の中と心だけが不調で日常生活がきちんと送ることができません。
これも皆さんに迷惑をかけた当然の報いだと痛感いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
皆さんにこれ以上ご迷惑をかけないためにももう二度とここには来ません。
いつの日か病気が治って社会復帰が出来たなら、今度こそ真人間に生まれ変わったつもりで
頑張りたいと思います。
ほんとうにすみませんでした。

543 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 04:30 ID:???
1ノツクッタロボットデス。
コノタビハ、ハカセガコノヨウナスレッドヲタテテシマイ
モウシワケアリマセン。
ハカセ、トテモイイヒト。デモサイキン
ケンキュウガオモウヨウニススマズ
インターネットバカリヤッテイマシタ。
アルヒハカセ、2チャンネルトイウサイト、ミツケマシタ。
ハカセ、トテモタノシソウダッタ。ワタシアンシンシマシタ。
アンシンシマシタガ、ソノハンメン、マッタクケンキュウヲ
シナクナッタハカセガ、シンパイデナリマセンデシタ。
マタ、ハカセソレカラトイウモノ「イッテヨシ」「オマエモナー」ナド
ワタシノリカイデキナイコトバヲツカウヨウニナリマシタ。
「コレイジョウハカセヲホウチスルコトハ
ハカセノタメニヨイコトデハナイ」
ワタシノジコシンカガタプログラムハコタエマシタ。
ハカセガネテイルスキニ、ワタシハパソコンヲコワシマシタ。
コウスルヨリシカタナイトオモッタノデス。
ゲンザイ、ハカセハパソコンヲコワサレタショックデ
イシキヲウシナッテイマス。
キットメガサメタラ、モトノヤサシカッタハカセニ
モドッテルトオモイマス。
ドウカミナサン、ハカセヲユルシテアゲテクダサイ。
ワタシノシンカガタプログラムハ
ハカセガツクッタモノナノデスカラ。

544 :21世紀の名無しさん:2001/05/20(日) 05:05 ID:???
ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!ラルク最高!

545 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 05:05 ID:???
下げろ!今書き込むなら下げろ!

546 :1の知人です:2001/05/20(日) 08:08 ID:???
1と初めて会ったのはもう2年も前のことになります。
ある冬の朝、通勤駅の入り口付近に数人の若い青年たちが
大きな旗やプラカードを手に、紅潮した頬で政治的なメッセージを
叫んでいました。
とても寒い日で、通りすぎる多くの人が厚手の上着にマフラーと
いったいでたちだったにも関わらず、青年たちは薄いジャンパーに
襷と鉢巻だけでそこに立っていました。
その中でもひときわ輝いていたのが1です。

白い息を吐きながら、誰よりも大きく澄んだ声で理想を叫ぶ
君の瞳は美しかった。長身をかがめてお年寄りに笑顔でビラを
渡す君の姿は頼もしかった。
慌しい朝のこと、多くの人が通りすぎる中、私が署名を申し入れると
君は大きな目を丸くして喜んでくれましたね。

それからも1たちは何度も同じ場所でアピールを行っていました。
私と彼らは挨拶を交わす仲になっており、会う度に彼らは
”お疲れ様でーす!”と大きな声で笑いながら手を振ってくれました。
1の姿が見当たらなくなったのは半年ほど前のことです。

547 :1の知人です:2001/05/20(日) 08:09 ID:???
最初はカゼでもひいたのかと思っていましたが、何週間も彼が
居ないので仲間のひとりに1のことを尋ねました。
彼は口ごもり、『あいつ、ちょっとおかしくなっちまって…』と
言いにくそうに話してくれました。

アルバイトで貯金してコンピュータを買ったこと、インターネットを
始めて夢中になっていること、最近は誘っても活動に参加しないこと、
そればかりかほとんど外出をしなくなり髭や髪も伸ばし放題で
赤く澱んだ目で一日中モニターを眺めていること、話しかけても
ニヤニヤするだけで会話にならないこと・・・

さきほど、このスレッドを作ったのは彼だと人から聞きました。
1よ、失礼だが、かつての君ならこんな下らない話題に自ら興じることは
決してなかったでしょう。一体どうしたのですか?何があったのですか?
君の素敵な仲間たちは今の君の姿を見てみんな悲しんでいます。
私もまたこのスレッドを見ていると君が哀しくて涙が出そうです。
どうか目を覚まして下さい。今ならまだ間に合います。
この声が君の心に響くことを願ってやみません・・・

548 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

549 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

550 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

551 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

552 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

553 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

554 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

555 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

556 :あぼーん:2001/05/20(日) 16:38 ID:???
あぼーん

557 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 21:48 ID:???
1へ

生きていればいいこともある。
悪いこともある。
むしゃくしゃして、糞スレ立てたくなる事もある。
荒らしたくなる事もある。

でもね、駄目なんだよ。
自暴自棄になっては。

君は糞スレ立てた。
うん、確かに一時はスッキリしたかもしれない。
でもね、君はこれから一生糞スレ立てたことを
背負っていきるんだよ。
今後誰かの目を脅えて生きていくのさ。
そんな日陰者の人生を送りたくなければ
さぁ、いってみようよ、一言。

     ____
    / ____\
   /  /━   ━ \
  / /   _   _ |
  | /--((・))―((・))(
  (6    ̄  つ ̄  ヽ     ________
  |    ___    |   /
   |   )\_/ (   | < 1です。こんなスレたててごめんちゃな。
   ヽ      ―   丿   \________
    \_____/

558 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 22:10 ID:???
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが…あの、とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?と思いながら警備室に行くと、いましたよ、>>1が!
じっとうつむいている>>1の前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいた>>1が私を見るなり、「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。

続く>>>

559 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/20(日) 22:11 ID:???
>>>続き
突然の出来事に私はすっかり固まってしまい、ただ>>1を抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻した>>1は、警備さんをきっと睨むと、「>>1は治外法権なの!」と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、私は>>1を追いかけておもわず叫んでしまいました。「あれやってくれ!」
トテテテテ…キューッと効果音つきで止まった>>1は、 満面の笑みで一言、「クソスレ立てたよ!」
ああこんな不機嫌な気持ちになったのは初めてです

560 :こんでき:2001/05/20(日) 22:52 ID:???
「『>>1』に近づきすぎた人間は頭がぐるぐるしちゃうんだって。
      だからキミも、ヘンなユメみたいの、見ただけじゃないかな」

             世界が悲鳴を上げている。

「わたし、『>>1』を倒します。必ず倒します。」
 人々に架せられた大いなる災厄『>>1
        倒すたびに復活し、無秩序な破壊を繰り返す。
                    「…かわいそうだよな、親が有名だと」
 『>>1』を倒せるのは、
      召喚士だけが持てる技『究極召喚』のみ。

       「これが、逃れようの無い現実だとやっとわかった」

561 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/21(月) 03:54 ID:???
600近いので、引越しした方がよいと思われ・・・

562 :名無し@1等陸佐:2001/05/21(月) 04:16 ID:???
中国人民解放軍の軍用技術開発部です。
この度、1さんにはとてもお世話になり、心から感謝しております。
10年ほど前から今年の2月までのながきにわたり、
我が国の兵力の増強に甚大なる御協力を頂きました。





彼こそが「先行者」のデザインのモチーフです。





1さんには中国政府から心を込めて、名誉幕僚長の階位を贈らせて頂きました。

563 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/22(火) 03:08 ID:???
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

564 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/22(火) 04:17 ID:???
はじめまして。自分、1が所属している同好会の後輩のミヤーンこと宮本ッス。
なんだか、皆さん、先輩の立てたスレを駄スレだのなんだの言っていますが、そんなことないっすよ。
先輩は自分を可愛がってくれて、同好会でもいつもパートナーみたいな関係なんです。
ただ、先輩は独り言が多くって、自分に話し掛けているのか、独り言なのか解らないようなギャグをいつも呟くんです。
その言葉のつまらないことつまらないこと・・・。
あまりのつまらなさに、自分が覚えているギャグは一つもなく、ここで皆さんに公表できないのは残念なのですが、
とにかくそれに比べたら、このスレの>>1なんてまだ笑える方です。いいじゃないですか。
それに皆さん、先輩のことを童貞だと馬鹿にしているようですけど、
先輩は結構もてるみたいなんですよ。彼女もいるみたいですし・・・。
ウチは男子校ですから他の学校に彼女がいるんでしょうけどね。
確か・・・「俺の彼女は2Dだから触わることはできない」とか言ってたかな・・・。
ま、2Dってアダ名なんでしょうけどね。
そんところですかね。先輩はイイ人なんで、みなさん荒らさないで下さいよ。
先輩は来年は我がアニメ同好会の会長になる人なんですから。
そうそう、皆さんは気付いていないようですが、このスレの>>1-14は口調から言って
先輩のレスでしょう。自作自演ってやつですね。
ついでに、>>15に「名スレの予感」って書いたのは自分ッス。

565 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/23(水) 08:30 ID:???

    みんな大変だ!     >>1が、>>1がぁぁぁぁぁ〜

*            +
    ⊂⊃                   *              +
   ∧_∧ +        *
   (*゚ー゚)                  +
  |⌒/つつ
  川  ノ                 ゾヌラッシュ、疲れただろう?
  ι´U       ⊂⊃         僕も疲れたよ。
           ∧_∧        何だかとても眠いんだ...     +
     *     (*゚ー゚)   *                *
          |⌒/つつ
 +         川  ノ               | ̄ ̄\           __
         ι´U          ∧_∧〃 \    \ ̄ ̄ ̄ ̄\ /   ヾ
                     ( ´д`)   \    |   ●  ● ____
           ⊂⊃       ⊂ >>1 つヾ  ̄ ̄ ̄           \   +
   +        ∧_∧       ノ ノ ノ   \____/        ▼ |\ 〃
           ( ゚Д゚)      (_ノ _ノ        |        、_人_|
          |⌒/つつ      +          |      ___ノ
          川  ノ                 /    /"
         ι´U                  /    /"
:::::::::::::::::::::::o:::::::::::.......................  。   ..............::::。 :|  / / :::::::::::::::::........。........:::::::::::::
......。.......  ...... ...........:::::::::::::::::::............. ゜   ........... | ノ ノ ....:::::::。::::::::::::::::::...............

566 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/23(水) 08:31 ID:???

     ♪行儀よくまじめなんて 出来やしなかった

      いつも2cha 糞スレを立ててまわった♪

              ∧_∧  
             (`д´ ) 
              θ、⊂ )
            ⊂二(\/
                し \|/
                 /|
      ♪うんざりしながら それでも過した

        ひとつだけ わかったてこと

          この2chからの 卒業
    
          厨房からの 卒業♪

567 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/23(水) 09:47 ID:e2J6vTUk
1さん。あなたはちょっとした気持ちでこのスレッドを立てたのでしょうが、
こんな大事になっています。どう責任を取るつもりですか。夜逃げしても無駄です。
我々は24時間監視しています。あなたのアパートの前で、ターバン巻いて
立っていたのが我々です。近所のイヌに吠え付かれ
警察の職務質問を何度も受けましたがイヌは飼い主ともども筋弛緩剤を注射して
黙らせ、警官には図書券を渡して見逃して貰いました。
我々にこんな苦労をさせて済まないとは思わないのですか。あなたのパパは
泣いています。ママはパートに行き始めました。弟は学校でイジメられて
います。ポチは寝てます。
もう止めてください。このままではカレーが食べられなくなりますよ。
我々はあなたにぜひ、うまいカレーを食べていただきたいと思ってます。
そして悔い改めてください。カレーが世界一の食べ物だということを
確認してください。よろしくお願いします。
   − 全国カレーショップ経営者一同

568 :こんでき:2001/05/23(水) 14:05 ID:???
>>531 出来たよ。でもここじゃ貼れないみたい。スマソ。

569 :あさ:2001/05/23(水) 16:14 ID:XzOYVP9A
今日の朝によぉ!いつもどおりに仕事に行こうと思って
職場についたらよぉ!なんか自分の職場のあるオフィスビルの
前になんか人だかりができてたんだよ!そんで、
「なにかあったのかなぁ〜?」なんて思いながら
人だかりの中のぞきこんだらよぉ!死体があったんだよ!1の!
いやぁもう俺びっくりしちゃったよマジで!聞くとアイツ
ビルの屋上から飛び降りたらしいんだよ!しばらく信じられ
なかったよ、アイツが自殺したの。だってアイツ自分のこと
頭が良くて格好良くて女にモテて世界で一番いけてる
人間だって思っててなんかいつも自信満々だったんだもん。
まぁホントの姿はその正反対なんだけどよ。いや、
ホントびっくりした。1が自殺したのには。そんでその後が
面白いんだよ。ウチの職場結構大人数なんだけど、その中で
1の自殺を悲しんでる奴が一人もいねぇーの!それどころか、
アイツの死を喜んでるやつばっかなの!ホント笑っちゃうぜ!
だってさぁ、アイツなんか臭いし、仕事できねーしデブだし
ズラだし童貞だし短足だし臭いし短足だしデブだし仕事できねーし、
それより何よりくせーじゃん。ほんと、アイツの臭さは尋常じゃ
なかったんだよ。「歩く公害」なんてあだ名まで付けられて。
みんなひでーよな。まぁ、俺もみんなと一緒にアイツの死を
喜んでたから人のこと言えねーんだけど(藁。
そんでそん時に判明したんだけど、さらに面白いことに、
アイツの自殺した前の日に、あいつ女に振られてたんだよ!
むこうみずだとおもわねぇ?おおかたその時に自分が
周りからどう思われてるか言われちゃって、それが
ショックで自殺したんだろうな。おれにとっちゃ
もう1の臭いにおいをかがされなくなって喜ばしいこと
なんだけどさ。まっ、どーせあんな奴、
3日もすりゃみんなその存在すら忘れるだろーよ。

570 :こんでき:2001/05/23(水) 18:42 ID:???
1の卵子です。
正確には、今日、本日1の卵巣より生産された347番目の卵子ですわ。
先輩方のお話を聞いてみると、いつも受精せずに無駄になってしまって、
私達はまだ一度も人間になったことがないそうです・・・なんと嘆かわしいことでしょう!
ああっ!また1のマムコ総督に何かが入る模様ですわ。ついに人間になれるのかしら?・・・それともまたオナーニかしら?
しかもムリヤリ我らがマムコ・カパック総督を濡れさせようとしていますわ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!ついにマムコ総督の中に異物が侵入しました!
ついにスペルマンさんに会えるのかしら? っていうか、いくらなんでもイクのが早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)

・・・またバイブだったわ・・・。今日で6回目よ。1は女の癖に性欲が満タンのようですわ。
そういえば、私がまだ名も無きタンパク質だった頃、我々の総司令官、ブレイン総司令のお話しを
聞いたことがあるわ。将軍曰く、1はまだ結婚すら出来なくて自分の部屋に閉じこもり、毎日ブヨブヨした
体を奮わせながら801純一な同人誌でオナ・・・(ウィーン!ウィーン!)
(マムコ総督:緊急警報!緊急警報!!卵子の量産停止を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、もう量産停止・・・・? 我々は一度も人間になれることなく・・・そんな・・・。
私のうしろにはもう誰もいない・・・どうやら私が最後の卵子なのね・・・。
でもでも、マムコ総督だってまだ37歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということかしら・・・?
「番号347番っ!!!・・・気の毒だが、君は、もう・・・」
・・・・分かりました。私達はこうなる運命ですもの。

みなさん、もう時間が来たようですわ!!・・・最後の卵子として誇り高く死のうと思います!
それでは皆さん!さようなら!

571 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/23(水) 20:27 ID:???
1先生の生徒です。
この度は1先生がこのようなスレを立ててしまって申し訳ありません。
しかしこれには理由があるんです。
昔の1先生は素晴らしい人でした。
生徒にやさしく、時には厳しく、右派でも左派でもなく、
誰からも慕われる良い先生でした。
しかし、運命の8月15日それは起こりました。
1先生の家が某宗教団体に襲われたのです。
それ以来1先生は変わってしまいました。
生徒に暴力を振るうようになり、酒もタバコも前の3倍。
毎日イカくさくて、昔の面影はすっかり無くなってしまいました・・・
当然と言えば当然でしょう。
だって奥さんは後遺症が残るほどの重傷。
息子はヒッキー。
すべてを無くしてしまったんですから・・・
しかし1先生を見捨てないでください。
僕ら生徒は絶対1先生を昔のように戻して見せます!!
だから、せめてその時まで待っていてください!!!
                1先生の生徒一同から1先生へ

572 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/24(木) 15:43 ID:???
チョットあげとく

573 : :2001/05/25(金) 06:36 ID:???


574 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/25(金) 09:38 ID:???
>>570
ありがと〜
しかるべきところで使うよ(^^;

575 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/25(金) 14:26 ID:???
@は、どうにもならないアホでございます。毎日のようにスレ立て続け
自分が立てたスレに自作自演のレスをカキコし続けております。
せめて、彼女でもいれば楽しいデイトと言う手もございますが、なにしろ
男ですら毛嫌いするアホな奴でございます、女が寄り付く筈がございません。
まぁ、適当にあしらって、からかってやろうではありませんか!

576 :こんでき:2001/05/25(金) 14:37 ID:DMq1/Tso
>>574
一体何処で使おうというのだね、君は!
ていうか作ってから気づいたんだけど2chって圧倒的に女が多いからこのコピペ廃れるかも
しれないと思った。    

577 :>1:2001/05/25(金) 14:48 ID:???
お前横田だろ?
その基地外じみた文章よんでりゃお前を知ってる奴なら
たいがいピンとくるぜ。
いつもいつも浮浪者みたいな臭いをただよわせやがって。
なんだよあの臭い。ほんとまともにくらった時はぶっ倒れそうになったぜ。
お前のせいでいつもオフィス内では社員全員が口から息吸わなけりゃ
なんねえんだよな。
いいかげん頭にきた主任が「お前風呂にはいれよ!」って
冷静さをやっとの事で保ちつついったよな。
それでもおまえは目をあわせようともせず下を向いてニヤニヤしている
しまつ・・・・
心底情けねえよ、27才の男にわざわざ風呂に入れだなんて
こっちだって言いたくはねえんだよ。
仕事は遅いわ、掃除さえ満足にできない。おまけに性格も悪い、
お前なんで生きてんの?
仕事中、パソコンにむかって何やら真剣に作業してるかと思えば
勝手にネットで遊んでるしよ。お前、いつもこのサイトに来てるんだろ?
履歴でバレバレなんだよ。
実生活で誰とも会話できねえもんだからこんな所で発散してる訳か。
哀れなもんだな、全く。
マジで気味が悪い。早く辞めてくれよ。ほんとに頼むから。
まあクビになるのも時間の問題だろうがね。

*皆様*
うちの社員がご迷惑かけて申し訳ないです。
このサイト内の煽り発言、訳の解らない単語の羅列、
全て彼のものだと思われます。
まともな思考の出来る人間ではないので、とりあわないでください。

578 :577:2001/05/25(金) 15:00 ID:???
上は正式には "mailto:名無しー"。 多分。

579 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/25(金) 17:22 ID:???
>>576
そうなの? 初めて知った

580 :カスタムどうぞ:2001/05/25(金) 17:32 ID:???
あ、こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃算数┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃ -5 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚□゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

581 :こんでき:2001/05/25(金) 22:10 ID:DMq1/Tso
>>579 男がおおいからの間違いです。すみません、お詫びに逝ってきます。

582 :ななし:2001/05/26(土) 03:45 ID:???
1の子孫です。
我々1の子孫は事あることに差別されてきました。
何も悪いことはしていないのに、何でだろうと思ってました、
まさに言われなき差別だと思ってきました。
しかし、最近、私達が差別される原因が私達の祖先である1であるという記述を発見したのです。
それによると、1は仕事もせず、1日中引きこもって「2ch」なるBBSに書き込みをする毎日を送っていた、ということです。
そんな1がある日、彼の妹を襲い、その結果できた子供が私達の血筋だともありました。
どうしても信じられなかった私達は、タイムマシンに乗って1を見にきたのです。
実際に目にした1は・・・まさに想像を遥かに超えた、形容もし難いドキュソでした。
私の祖先でなかったら、殺していたかも知れません。

みなさん、確かに祖先の1は生きるにも値しない人間のクズです。
しかし1を消すと、私を始め、一族の存在がなくなってしまいます。
私達は、1の存在を原罪とし、1の行った数々の悪行を子々孫々までにわたって償って生きていく覚悟でございます。
だから、1をこの世から消さないで下さい。お願いします。

583 :名無し:2001/05/26(土) 09:32 ID:???
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である新林洞蘭谷に向かった。
「まだソウルにこんなところがあったのか…」思わず口に出てしまった言葉を、
同行した中央日報取材チームの一人に失礼だと咎められた。

山の頂上にある青色の共同トイレ。消防車が通過できない平均傾斜35度の路地。
主に焼酎・ラーメンだけがよく売れる町内の店。過去のサムソン電子ロゴが残る1970年代式の看板。
そしていまだにガスではなく煉炭を使う住人たちは、余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。

インターネットだのワールドカップだの南北融和だので浮かれていた
我々は改めてソウル最大貧民街の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居た老いた母親は我々を見るなり包丁を持って
「日帝36年の屈辱!謝罪と保証を要求するニダ!」と追いかけた。
さらには貧民街の住人に襲われて金品を全て奪われてしまった。

我々はこの時初めて1を心の底から憎く思った。誰が悪いどころではない、
チョソンの全て悪かったのだ。我々は命からがら日本大使館へ逃げ込んだ。



↓ソウルにすごいスラム街があるのは事実らしい。
http://japanese.joins.com/article.asp?InputDate=20010408&InputTime=212057&ContCode=100

584 :583:2001/05/26(土) 09:46 ID:???
誤解して差別だ!と言う奴がいるかも知れないから念のために書くけど、
韓国の方では「朝鮮」は「チョソン」と発音するのね。

585 :コピペ:2001/05/26(土) 11:22 ID:???
今度の総理大臣になる人に
ひつこくお願いしておくよ。
このスレ立てるようなキチガイの人権をなくしてくださいってね。

586 :今度総理大臣になる人:2001/05/26(土) 13:26 ID:???
>>585
ゴメン、このスレオレのお気に入りだから、君の要望は聞けないなぁ(藁

587 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/26(土) 18:39 ID:lIpwcrjI
健君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「健君のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるな?

588 :587:2001/05/26(土) 18:40 ID:???

ごめん、板間違えた。スマソ

589 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/26(土) 19:09 ID:???
恐らく最愛の高志であろう1へ。
今、君の納骨を終えてこれを書いています。 去年ガンで逝ってしまった妻に続き、君まで突然この世からいなくなり、
父さん、正直君たちの後を追う事ばかり考えていました。あの夕暮れに楽しく囲んだ食卓、週末に3人で動物園に出かけた事。
そんな思い出だけを残して逝ってしまった2人の事を思って生きていくには 父さんこれからとても耐えていけそうに無いよ。そう思ってました。

そんなふさぎ込んだ父さんをみて高志のクラスメートのかおりちゃんが高志が「2ちゃんねる」に書き込みをしてた事を教えてくれました。
父さん、よくパソコンの事はわからなかったけど、必死で検索の仕方を勉強して「2ちゃんねる」にたどり着いたんだよ。
しかしこの膨大な書き込みの中から高志の書き込みを見つけるなんて・・・一時はあきらめそうになったけど君の写真をみて思い直したんだよ。

色んな板を探しました。君が立ち寄りそうなアイドル板、大好きだった鉄道の板・・・
必死に探したんだけど見つかる筈が無い。諦めかけてこれで最期にしようと思った今このスレッドを見つけました。
父さんには1は高志だとすぐに分かりました。何故かは正直分からない。分からないけど、高志の文章だと直感しました。

このスレッドの中で多くのお友達に愛されて高志が確かに生きている。

もう2時間も涙が溢れて止まりません。 そしてこの涙が枯れたら私も生きていける気がします。
高志=1を愛してくれたみなさん。そしてかおりさん本当にありがとう。
高志=1はもうけっして帰ってきませんが、みなさんのそして私の心のなかでいつまでも「侍魂、侍魂」と笑っている事でしょう。

君を誰より愛した父より。

590 :新作:2001/05/26(土) 19:11 ID:???
同志1、同志の行動が反革命だということが分かっていないのかね?
現代の産業発展におけるプロレタリアートの典型としての同志1の状況に我々は一目を置いていたのだが・・・
同志1は資本家に搾取される憐れな労働者の子として生まれ
同志1はその労働者家庭から金銭的な事情で捨てられ
同志1は浮浪児としてその青春時代を風呂にも入らず、かっぱらいと物乞いで生計を立て
同志1は浮浪児から脱却すべく資本家になろうとしても学も資本も無く諦め
同志1はせめて資本家の下で働こうと思っても基本的な労働意欲と能力の欠如によりそれもかなわず
同志1は初体験を済まそうにも女が引っかからず(その顔と不潔さなら仕方ない)
同志1は仕方なく小学生を強姦しようとしても逆にボコボコにされ金玉を潰され
さらに、同志1はそこからプロレタリアート革命により救おうとした我々にもこの2chにおいて糞スレを立てるなどして妨害をした。
党本部からの指示で同志を射殺する!!

PAM!!

591 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/27(日) 07:52 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

592 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/27(日) 09:13 ID:???
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1のジャンルであるSFオンリー、通称SF大会に向かった。
「まだ日本にこんなイベントがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
物置と見まごう様な小さな会議室、着古したコスプレでコピー本を売る学漫系崩れたち、
そして、彼らは余所者で身なりのいい我々を物乞いの目で見詰めている。
A館体制だの、書店販売だの、ネット転売だので浮かれていた我々は、
改めて場末ジャンルの現状を噛み締めていた。
古びたキャラ絵が並ぶスペースでヘタレ考察本を売っていたのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」
と我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、ジャンルの衰退が全て悪かったのだ。我々は>>1の母親から
貰ったラミネートバッジを胸に、打ちひしがれながら東京への帰路についた。

593 :こんでき:2001/05/27(日) 12:07 ID:sPqzM0IA
1を蘇らせてしまったネクロマンサーです。
最近身寄りのない死体を探すのに苦労するもので、富士の樹海でのたれ死んでいる1を見つけた
ときはとても喜びましたよ。しかしそれが重大な事件を引き起こすなんて私も考えてもいませんでした。
早速私は1を蘇らせる儀式を行いました。最初は1は少々不格好ですが使い魔の餌にでもすれば構わないと思ったのですよ。
結果、1を生き返らせることに成功しました。しかし1はかなり臭いんです。死体も臭かったのですが、単なる腐臭だと思っていました。
しかし腐臭などでなく、1の生前の体内からにじみ出ている悪臭だと分かったのです。
私は死体保存用の香水を1にぶちまけ、何とか臭いを収めることが出来ました。
私はとりあえず部屋の掃除を1に命じたのですが、1は「サクラタンハァハァ」と意味不明の言葉を発するだけです。
私は1を使い魔の餌にしようと思い、使い魔を召還しに行きました。
3時間ほど経ったでしょうか、私は使い魔を連れ部屋に戻ったのですが・・・なんと1は逃げ出していました。
その代わり、部屋のパソコンのスイッチが付いていて、インターネットに繋がっていました。
まさかと思い履歴を見ると、このスレが履歴にありました。文面から、私はこのスレの1が
私が今日蘇らせた死体だと確信しました。
どうやら1が叩かれたので、1はキレてそのまま叩いた奴を捜しに外に出ていったのでしょう。
皆さん、1は何処かで貴方達を探しているでしょう。恐らく彼はキレて町中で暴れると思われます。
ですからもう1を叩かないようにして下さい。
ちなみに、1は身長約155cm、かなり太っていて髪型は長髪を後ろに縛る形で、汚いアニメキャラのTシャツを着て、
リュックサックを背負っています。リュックからはポスターがはみ出しています。
見つけたら私の所にご一報下さい。

594 :こんでき(ごめん修正):2001/05/27(日) 12:12 ID:sPqzM0IA
1を蘇らせてしまったネクロマンサーです。
最近身寄りのない死体を探すのに苦労するもので、富士の樹海でのたれ死んでいる1を見つけた
ときはとても喜びましたよ。しかしそれが重大な事件を引き起こすなんて私も考えてもいませんでした。
早速私は1を蘇らせる儀式を行いました。最初は1は少々不格好ですが使い魔の餌にでもすれば構わないと思ったのですよ。
結果、1を生き返らせることに成功しました。しかし1はかなり臭いんです。死体も臭かったのですが、単なる腐臭だと思っていました。
しかし腐臭などでなく、1の生前の体内からにじみ出ている悪臭だと分かったのです。
私は死体保存用の香水を1にぶちまけ、何とか臭いを収めることが出来ました。
私はとりあえず部屋の掃除を1に命じたのですが、1は「サクラタンハァハァ」と意味不明の言葉を発するだけです。
私は1を使い魔の餌にしようと思い、使い魔を召還しに行きました。
3時間ほど経ったでしょうか、私は使い魔を連れ部屋に戻ったのですが・・・なんと1は逃げ出していました。
その代わり、部屋のパソコンのスイッチが付いていて、インターネットに繋がっていました。
まさかと思い履歴を見ると、このスレが履歴にありました。文面から、私はこのスレの1が
私が今日蘇らせた死体だと確信しました。記憶が蘇り、生前よく来ていた2chにアクセスしたのでしょう。
どうやら1が叩かれたので、1はキレてそのまま叩いた奴を捜しに外に出ていったのでしょう。
皆さん、1は何処かで貴方達を探しているでしょう。恐らく彼はキレて町中で暴れ回ると思われます。
ちなみに、1は身長約155cm、かなり太っていて髪型は長髪を後ろに縛る形で、汚いアニメキャラのTシャツを着て、
リュックサックを背負っています。リュックからはポスターがはみ出しています。
見つけたら私の所にご一報下さい。

595 :1の兄でございます:2001/05/27(日) 14:20 ID:???
>2-594の皆様
 全部読ませていただきました。
 (私の愚弟の駄スレに)こんなにも心のこもった温かいレスをつけてくださってありがとうご
ざいます。愚弟(ひろし)に代わりまして私から篤く篤く御礼を述べさせていただきます。
 大変恐縮ですが、スレ立て逃げ常習クソ厨房の愚弟は、恐らくこのスレを立ててから一度も
来てないものと思われます。
 せっかくのこんなにもすばらしい皆様の御厚意も、我が恥ずべき愚弟(真人間の心を知るた
めにも一番ここを見るべき必要がある、と私は確信しております)ひろしには亳も伝わってい
ないかと思うと残念で、無念で、悔しくてならず夜も眠れぬ程であります。
本当は力づくにでも見せたい気持ちで一杯なのですが、愚弟はしばらく前に家を飛び出してい
ったきり帰って来ないのです。申し訳ありません。

>1
ひろし!また人様の気持ちを踏み躙るような行為を繰り返してからに!!
どうしてお前はそうなんだ!
それよりも万一でもいいから、ここを見ていたら早くパート2を立てろ!
重すぎだ!
そのくらいはお前の責任だぞ!!

……もしかして"こんでき"もお前なのか?

596 :2の兄です (全てはネタです):2001/05/27(日) 14:24 ID:???
>2-569(除く47,51,66,70,101,126,151,176,217,245,318)
真心からの「ウザ虫、氏ね」 「腐れ厨房逝ってよし」等の言葉をありがと
う。
兄である私も何度もそう言ったのですが、奴は全然聞かないのです、
「ハッ、お前だけじゃね、一万人に言われないとね」などと言うのです。
ですからもっとどんどん本当の事をいってやってください。
(お願いです、奴に己の愚かさを思い知らせてやってください)
>47,51,66,70,101,126,151,176,217,245,318
ネタにしても、もう二度としないで下さい。奴はどうせ、「一人でも分かって
くれる奴がいるかぎり、俺はやめないぜ。」などと言い出すにきまっているの
です。

火曜日の23時頃に大量発生する、箸にも棒にもかからぬ駄スレは間違いなく全部
弟によるものです。 黙殺するか、「屍ね」と100遍逝ってやってく
ださい。
あいつの書いたことに腹が立ったなら、”ひろし”と呼び捨てにして
いたぶってやってください。(やつの名前は"横井ひろし"です)
あぼんされてるのも、大抵やつの発言です。

追伸
2ちゃんねる様
proxy規制なんかするより、ひろし規制をしたほうがよっぽど
状況が良くなります。お願いします。

597 :1のハイアーセルフ:2001/05/27(日) 14:25 ID:???
1=109=400=429=477=533=534=548-556=573=もうちょっとまともなこと書けないのかよ、お前。
俺は悲しいよ。

598 :こんでき:2001/05/27(日) 17:01 ID:???
>>595 おお!上手い!でもどういうこっちゃ?最後の1行。

599 :595訂正、他:2001/05/27(日) 18:00 ID:???
595の5行目は"このスレッドを"に直しておいてください。
>1さん
嘘です。
でも1000近くなったらあなたの手でお願いします。
こんなのでよければまたご協力します。
>598さん
実は成長していて、密かに自作自演で優秀なレスをつけていたり
している、なんてことが有ってくれたらうれしいけど、無いだろうなあ。

いや……もしかして"こんでき"はお前だったりするのか?
 名前を勝手に借りましてすみません。

600 :596:2001/05/27(日) 18:13 ID:???
無駄レススマソ。596は当然、"1の兄です"。言うまでもなし。

601 :こんでき:2001/05/27(日) 21:11 ID:???
そういやぁ、そろそろ新スレ立てないとやばそうだね。

602 : :2001/05/28(月) 10:40 ID:N2P2fzLo
今、555KB

603 :こんでき:2001/05/28(月) 19:57 ID:???
何KBだとヤバイんだっけ?

604 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/29(火) 19:52 ID:???
500kb越えるとヤバかったはず 誰か新スレ頼む

605 :1の総理です!:2001/05/29(火) 21:41 ID:???
>>1 イタさに耐えてよく頑張った!
感動したっ! ありがとう!(ワラ


駄作なので引越し前にちょろっと

606 :こんでき:2001/05/29(火) 22:13 ID:???
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=991141956&ls=50
新スレ。初めて1になりました。

607 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/29(火) 22:16 ID:/FIc.1NE
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=991141956
へ移動よろ

608 :( ● ´ ー ` ● ):2001/05/29(火) 23:05 ID:???
( ● ´ ー ` ● )

609 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 00:43 ID:???
>>607
サーバのアドレスが"corn.2ch.net"じゃないけど、どういうことだ?
新スレにレス付けてみたけど上がらない見たいだし。

610 :こんでき:2001/05/30(水) 00:51 ID:???
俺もヘンだと思ったんだよ。なんか無いし。
ちゃんと書き込んだんだけど。

611 : :2001/05/30(水) 02:39 ID:eF/d.3ZY
当スレの1こと長嶋茂雄でございます。

14時49分、当スレの立ち上げ以来、今日まで約5時間、当スレ並びに長嶋茂雄のために絶大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして、今日まで私なりに
一生懸命自作自演を続けて参りましたが、いまここに体力の限界を知るにいたり、引退を決意いたしました。

振り顧みますれば、約5時間の糞スレ生活、いろいろなことがございました。
カキコをひとつひとつ思い起こす時に、agaっている時には、皆様の激しい罵倒のカキコをいただき、この背番号3の闘志をさらにかりたて、またsageの時には皆様の温かい放置プレイが今日まで私を支えてきました。
不運にも、我がスレッドは1000レスを目ざして私以下荒らし一丸となり、死力を尽くして最後の最後までベストを尽くして戦いました。しかし、力ここに及ばず、あぼーん阻止の夢は破れ去りました。

私は今日ここに引退いたしますが、我が2ちゃんねるは永久に不滅です。
今後、微力ではありますが、2ちゃんねるの新しい歴史の発展のために、栄光ある2ちゃんねるの明日の勝利のために、今日まで皆さまがたからいただいたご支援、ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。
長い間、皆さん、本当にありがとうございました。

612 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 03:10 ID:???
1さんこんにちは! 良い話があるんです! すごいチャンスです。
海外旅行とか好きですか? 今結構安く行けますよね。
しょっちゅう行っている人もいますよね。
でもネックになるのが言葉の問題でしょ。英語とかどうです? 話せます?
今話せなくてもね、全然大丈夫ですよ! 英会話のね、カセットテープなんですけど、
ネイティブスピーカーが監修したすっごく出来の良い教材があるんです。
これね、旅行愛好家のクラブの会員になると貰える教材なんですけど、このクラブもすごい!
会員はね、有名旅行会社のパッケージツアーや、レンタカー代、ホテル代がね、
ほとんど半額になるんですよ!! ね? 賢い人はみんなこれ利用して旅行してるんです。
しかも英語もぺらぺらになれて一石二鳥。旅も倍楽しめて、すっごく会員の満足度の高いクラブなんですよ。
クレジットカードさえ持っていれば簡単に会員になれますから、どうです?
脱会も簡単だから、試しで入ってみたらどうですか?

613 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 03:21 ID:???
このスレに新作を書き込んだ人、正直に報告せよ。

614 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 05:55 ID:???
1に仕えております爺というものです。
このたびは坊っちゃまの発言が
ここのみなさまにご迷惑をかけているということを
ある筋から聞きまして参上した次第でございます。

坊っちゃま(1)の家庭は代々、礼儀を重んじる家柄で
わたくし爺もご主人様直々の令により
坊っちゃまに躾および礼儀作法を二十数年指南して参りました。
私の努力の甲斐あって現在の坊っちゃまは
社交界に出ても恥のかくことのない立派な紳士に成長されました。
爺もまことに幸せと感じております。

しかし、礼儀を重んじる厳格な家庭ゆえ、
世間のみなさまとはかみ合わず
醜い争いごとに発展してしまう事が度々あるということに
爺も非常に頭を痛めております。
ここはひとつ爺からみなさまにお願いがあります。
坊っちゃまのことを暖かく迎えてあげて欲しいのでございます。
ああみえても坊っちゃまは亡き母上様の写真を必ず枕元において寝るほどの
寂しがり屋なのでございます。
坊っちゃまの発言は皆様方に不快感を与えたのは事実でございます。
しかし、もう過ぎ去ったこと。
辞意に免じて許してはいただけないでしょうか。
みなさまの誠意ある対応を期待してペンを置きます。

爺より

615 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 15:58 ID:???
ども。1とバッテリーを組んでた斎藤ってモンです。
さっき試合中に「1の事でちょっと…」って呼び出されて、
ここのスレを見せられたんすよ。
……
もう何年も会ってない1の事でなんで俺が?
確かに1と俺は黄金コンビなんて言われてたこともありましたよ。
あいつが肩を壊してからも、1は泣き言も言わず俺を支えてくれましたよ。
だからあの日、1が幼稚園児を誘拐しようとして捕まった、と聞いても
俺は信じなかった。
でも面会に行った俺に1は女々しい言い訳を繰り返すばかり。
あんなのは俺が知ってる1じゃない!だから俺は1と縁を切ったんだ!

…ちょっと熱くなっちまいましたね。すいません。
ともかく、もう1の事は放って置いてやってください。
1は…あの日、死んだんですから…

616 :よよ:2001/05/30(水) 17:50 ID:???
電話作ってみました。どうでしょう....?>>617

617 :よよ:2001/05/30(水) 17:52 ID:WmMLNvLE
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

618 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 17:53 ID:???
★192701 おれはチンコじゃねえ . . *13

★恥垢の術使えるものがチンコらしいぞ
★騙されてる、それウンコの剣
★チンコの剣持ってるオレは真のチンコじゃないのか?
★king of chinko
★the chinko
★玄米パン屋はおれこそチンコだと・・・
★chinko of chinkos
★歴史的にみてもオレがチンコ
★形而上学的におれがチンコ
★もっともオレがチンコ
★ ↓そのなかのチンコだが何?
★おれはチンコの中のチンコだ
★おれがチンコだ

619 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 19:36 ID:???
>>1さん、はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
タイトルに惹かれてやって来ました。
このスレッドって相当サムイですねぇ…{{ (>_<;) }} ブルブル
この凄く寒いスレッドって、もしかして>>1さんが1人で考えたんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他のスレッドも色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

620 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 22:49 ID:???
定時age

621 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 22:52 ID:???
>>1さん、はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
タイトルに惹かれてやって来ました。
このトピって相当サムイですねぇ…{{ (>_<;) }} ブルブル
この凄く寒いトピックって、もしかして>>1さんが1人で考えたんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他のトピも色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

622 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/31(木) 19:37 ID:???
age

623 :新バージョン:2001/06/01(金) 18:33 ID:???
1の脳に金属片を埋め込もうとした宇宙人です。
つい先日地球を訪問した際に,人間のサンプルとして1をキャプチャして
脳に金属片を埋めこうもうとして驚きました。
1の脳が腐っていたいのです!我々はまだなにもしていないのに!!
以後、1の観察を続けた結果、我々が処置を施すまでもなく1の驚愕すべき
生体が明らかになりました。
1は人間としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中オナーニかパソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
いったい、この生き物はなんなのでしょう?
しかし、我々はすぐに過ちに気付きました。どうやら1は、人間ではなく
オターク属ヒキコモーリという人間とは全く別種の生物、どちらかと言えば、
ハエやうじ虫に近い生き物だったようです。どうりで脳が腐っていたわけです。
やれやれ汚らしい生き物のでせいで、我々の実験も最初からやり直しです。
地球の皆さんにおかれては、今後1のようなおぞましい生物は早急に抹殺し、
惑星環境の清浄化に務められることを切にお願い申し上げます。

624 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/01(金) 21:04 ID:???
1のスープラでございます。

人から人の手へ渡りわたった末に、今の1がかれこれ7人目のオーナーです。
最初のオーナーは私をとても大事に扱ってくださいました、洗車、メンテナンス、
オイル交換などはもとより、運転も上品で私を大事に扱ってくれました。
代々のオーナーも私を大切にしてくれ、私はそんなオーナーのために走り続けました。
そんな私ももう総走行距離9万キロの老体なのです、
なのに1は容赦なく私の体にロールバーを挿入し、サイドシルに発泡ウレタンを押し込まれ、
挙句私の体の色はカメムシのような人様に顔も合わせられない色になってしまいました。
最初のオーナーにはもう合わす顔がありません、お恥ずかしい限りです。
そんな私を1は真夜中に引っ張り出し、どこへ行くのかと思うと
ドコドコギャンギャンうるさい山道に連れて行くのです、さらに1はその山道でなんと
私を横向きにして滑り始めたのです。

苦痛です、とても苦痛です。

でも私は耐えます・・・いえ、耐えなければなりません、
何故なら私はオーナーである1のスープラなのですから、
1の運転に仕えるのが私の役目、仕方ないのかもしれませんが、これも運命です。

それではみなさん、いつかまた・・・・・・・ギャァァァァァガシャン。

625 :>>606-607:2001/06/01(金) 21:15 ID:???
ここはサイズが大きくなりすぎたので、新しいスレッド(part2)が立ちました。
こちらへ移行してください。
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=991141956&ls=50

今後とも変わらぬ御贔屓のほどをお願い申し上げます。

626 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 05:18 ID:???
あげとく

627 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 05:18 ID:???
まちがっちった。

628 :座椅子:2001/06/07(木) 13:12 ID:???
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「ドキューソ」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰すまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )

629 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 13:22 ID:???
噂。
1に非常に近いソースによるとどうやら1は既に死んだという噂のようだ。
事実であるのかどうかは不明。もしこれが事実であったとしたら幾分に
面白い話ではある。
この1、最近のクソスレ乱発などの動きによって板住人から多大な顰蹙
を買うのは避けられなかった模様だが、自作自演の問題もあってか事は
かなり尋常ではなかったように思われる。
またこちらのPicを見て欲しい。
http://www.southern-charms.com/pat/p8618.jpg
かなり恥ずかしいPicではあるが、これが今回の問題と関係がある可能性
があるのは確かそうだ。
また別のソースでは1がごく最近まで"(゚д゚)ウマー"を連発していたことも明ら
かになった。
これが1の死と何の関係があるのかどうかは不明だが、幾分に興味深い。
(゚д゚)ウマー。

630 :座椅子:2001/06/07(木) 14:52 ID:???
うわっ、間違って旧スレに書いてしまった。スマソ。

519 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>6775+>>2433~>>1970>>5820>>8713>>8356[rl>>4360
p>>7075^O#k★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)