5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「白血病」

1 :白血病 : 2001/04/14(土) 21:51 ID:???
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=987182028&ls=50
みなんさん、重大ニュースです。白血病プロジェクトが始動した模様です。

2 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/14(土) 21:52 ID:???

__                       \ヽ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨//
=’   `ー、_   、                ,>陳腐なモナーたちに我々ガナー族の /
  ヽ_    ` ヾヽ  )`ー、 _        λ  > 恐ろしさを思い知らせてやるのだ!  >
   ) _ _ _) \ヾ、`   、`ー 、     )ヽ >    さぁ行け!!!          >
   ~ヾ__  ̄ ~) ) `〜')  ̄ ) )   / ノ //∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ヽヽ\
      ~)  =' (   < (  ‐ '(   /ノノ'(_
      <(    ヽ.\  ) _)) 〉  ( ( 、   `,=
       ヾ   ) 〉 ゝ__ //   )     (_  \ヽ∧∧∧∧∧∧∧∧∧//
       ノ,―、ヽ (△_△ノ   /, )     /  ヾ  そして殺し尽くせ!! >
       ̄    ̄~( ´▼`)〜、,'  ノノ   ノ'~   < あの汚い虫けらどもを! >
           ノ(、~`'^^` 、_ソ ,     (_     //∨∨∨∨∨∨∨∨∨ヾ\
          ( ノ 〜〜'ヾ、       ヾ ノ、
          / ,        〜     ノ`':;;::(
         (_/ ./        ノ /:::::::;;:::ノ
          )ノ     ノノ ( (::::::;;:::;;:::(
         /  /       、  ):;;:::::;;::::::ゝ                  ▼
         ヾ / .  / ::  ,ゝ〜':::;;:::::::;;::ノ                   △
         // .::  / .:: (⌒,ノ:::::;;::::::::::/    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜||
       // .:::  / ..::  ) ヽ、;::::::::::::(     ヽ ガナー帝国       ||
       ,ゝ'  .::::  / .:: (  ノ::::::::::::/      ヽ   モナー抹殺部隊  .||
       ヽ、.::::::::: / .:::::  ) ):::::::::::/_△ △_△ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜||
        ):::::: /  .::::: ノ ノ:::ノ ̄ ´▼`) ´▼`) ´▼`) ´▼`) ´▼`)  ||
        |ヽ     .|ヽ     .|ヽ     .|ヽ     .|ヽ     .|ヽ   △_△.||
  .△_△.| ||△_△.| ||△_△.| ||△_△.| ||△_△.| ||△_△.| ||△_△ ▼`)||
 ( ´▼`)| || ´▼`)| || ´▼`)| || ´▼`)| || ´▼`)| || ´▼`)| || ´▼`)  つ
 (    つ||(    つ||(    つ||(   つ|| (   つ|| (   つ|| (    )  γヽ
 人 γヽ 人 γヽ  人 γヽ 人 γヽ  人 γヽ  人 γヽ  人 γヽ人__ノ
.(__人__ノ (__人__ノ  (__人__ノ (__人__ノ  (__人__ノ  (__人__ノ  (__人__ノ

3 :空条丈太郎 : 2001/04/14(土) 21:52 ID:???
心の勃起だ。

4 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/04/14(土) 21:57 ID:???
>>1
善意でやっていると思いますが、過剰な宣伝は反感のもとですよ。
解析参加者の面汚しのようなマネは、どうかやめていただきたい。

5 :白血病 : 2001/04/14(土) 23:46 ID:???
すいません。もうしません。
僕がわるかったです。

仲間にいれて欲しかったんです。
僕が名無しで立てたスレは10個くらいしかレスがつかないし、
たくさんレスされてるスレへ書き込んでもそれ以降パッタリと
レスが止まるし・・・・。

むしゃくしゃしてやってたんです。
でも今、私以外に私の名を騙っている人がいます。
恐らくその人が「人の名前を騙るんじゃねえ」とか言ってくると思いますが
みなさん無視して下さい。

本当にすいませんでした。

6 :白血病 : 2001/04/14(土) 23:47 ID:???
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=987182028&ls=50
こんなスレッドを立てねばならないほど暇なときは白血病ソフトで点数をかせごう!!人の命がかかっている!!一刻の猶予もないんだよ!!

7 :白血病 : 2001/04/14(土) 23:48 ID:???
すいません。もうしません。
僕がわるかったです。

仲間にいれて欲しかったんです。
僕が名無しで立てたスレは10個くらいしかレスがつかないし、
たくさんレスされてるスレへ書き込んでもそれ以降パッタリと
レスが止まるし・・・・。

むしゃくしゃしてやってたんです。
でも今、私以外に私の名を騙っている人がいます。
恐らくその人が「人の名前を騙るんじゃねえ」とか言ってくると思いますが
みなさん無視して下さい。

本当にすいませんでした。

8 :オリンピックスラム : 2001/04/14(土) 23:49 ID:???
 |  /  ,∂  б |      _________
  (6    ( )  |    /
   |   ー―   |  <  いっつ鶴〜、いっつ鶴〜。
   \ __ /     \__________
   ノ'⌒ ◎ ⌒ヽ
  ( ,、 ゚ 人 ゚ノ'ヽ
  /( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
  \`ξ~~~~~~~ヽ ̄|
    |__/__|_/
    ( , ノ( 、 ノ
    | /  | /
   (__) (__)

9 :白血病 : 2001/04/14(土) 23:51 ID:???
こんなにたくさん白血病を考えるスレッドが増えてうれしいよ!!
もっと、もおっと、白血病スレッドで、ラウンジが埋まっちゃうと、もっとうれしいな!!
みんな、がんばろうね!!

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)