5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『1』の関係者、集まれ〜! part2

1 :1:2001/05/29(火) 22:12 ID:d8m0Qwps
『1』の母、妹、家臣、主治医、守護霊、精子とかみんな集まれ〜!
新作もきぼ〜ん!

2 :1:2001/05/29(火) 22:13 ID:d8m0Qwps
前スレ
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=985099613

3 :ななし:2001/05/30(水) 00:40 ID:???
サーバ名が"corn.2ch.net"じゃないけど…どういうこと?

4 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 03:06 ID:???
1さんこんにちは! 良い話があるんです! すごいチャンスです。
海外旅行とか好きですか? 今結構安く行けますよね。
しょっちゅう行っている人もいますよね。
でもネックになるのが言葉の問題でしょ。英語とかどうです? 話せます?
今話せなくてもね、全然大丈夫ですよ! 英会話のね、カセットテープなんですけど、
ネイティブスピーカーが監修したすっごく出来の良い教材があるんです。
これね、旅行愛好家のクラブの会員になると貰える教材なんですけど、このクラブもすごい!
会員はね、有名旅行会社のパッケージツアーや、レンタカー代、ホテル代がね、
ほとんど半額になるんですよ!! ね? 賢い人はみんなこれ利用して旅行してるんです。
しかも英語もぺらぺらになれて一石二鳥。旅も倍楽しめて、すっごく会員の満足度の高いクラブなんですよ。
クレジットカードさえ持っていれば簡単に会員になれますから、どうです?
脱会も簡単だから、試しで入ってみたらどうですか?

5 :こんでき:2001/05/30(水) 07:30 ID:nlqWRMqI
ためしage

6 :こんでき:2001/05/30(水) 22:14 ID:nlqWRMqI
もう1度だけ!

7 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 22:49 ID:???
1「ばっ・・・馬鹿な!!?
  俺のスレがっ!!畜生っ!なぜ!?
  内容、タイトルともに最高のはずなのに!
  なんでだ!?
  ・・・そうか・・・2のせいだ!そうに違いない!
  くそったれがっ!
  ああああーーー!もう!イライラする!氏ね!2!
  腹が立つから一発抜くか!くそっ!
  えーっと・・・どれみのビデオ・・ビデオ・・・
  ・・・あったあった・・・
  ハァハァ・・・おんぷたん・・・」

母「よしお!リビングで何やってるの!?」
1「うるせえ!殺すぞババァ!」

8 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 22:50 ID:???
私は探偵・・・

ふむ・・・
状況から察するに
1は几帳面な性格のようだな・・・
が、それでいて思慮が浅い・・・
何を思って新スレを立てたか・・・
スレがイカ臭い・・・
恐らく1はオナーニのやりすぎだな・・・
妄想と現実の境目に気づいていない・・・
スレを立てたときはまるで白昼夢か・・・
1に親密な人間から得た情報も加え吟味すると・・・
1はいわゆるオタクというタイプに属する人間だ・・・
虚弱体質な部分を攻撃性に変えている危険性がある・・・
君も注意したまえ・・・

9 :7,8:2001/05/30(水) 22:51 ID:???
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=yume&key=990376893
ここにあったよ
しかしなんで夢独り言板に・・・

10 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 23:14 ID:2o81Z4DE
1の飼育係です。

11 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/30(水) 23:24 ID:WmMLNvLE
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

12 :22世紀を目指す名無しさん:2001/05/31(木) 07:47 ID:???
>>11 めちゃくちゃワロタ

13 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/02(土) 09:34 ID:7dmpHa4M
僕が一番すきなのは贖罪の羊の話
なんか1が実は高尚な人だったというパターンをもっと読みたい
芹沢教授やエドガー博士も好き
スタッフと博士物の話も読みたいなぁ

14 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 04:12 ID:ZDPtJG82
前のスレが開けない・・・。

15 :みか:2001/06/07(木) 05:16 ID:???
前スレは容量オーバーで倉庫行きのようです。長文コピペの多いスレで時としておこる現象です。
datは見れますし、時間がたてば過去ログとして見られるかもしれません。
http://corn.2ch.net/entrance/dat/985607354.dat

16 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 16:53 ID:pjVFu7U2
ごめんなさい・・・あたし、>>1の悪魔払いを担当したルナーのジュジュです・・・。
このたびは>>1がわけのわからないスレッドを立ててしまい、迷惑をかけたわ。
>>1は心が病んでいたのよ。これでもかなりましになったと言うべきね。
でもまだおいのりが足りないわ。これからもうすこしかみさまのことばを読んで聞かせてみるわ。
ええと・・・「プラトーの福音 あくまの章・・・ウサギがあくまになったら、サルはすたこら逃げ出した・・・
汝 あくまをおそれることなかれ・・・あくまは・・・あくまは・・・あははは、あは、くふふふふふ!!!!
あくまは、逝ってよし!!きゃははははははははははははは!!!どうしたゴルァ!!!!!
うぉりゃぁぁぁぁっ!!聖水剣!!!!まだまだぁ!!!!逃がすかヴォケェ!!!
あら、もう命ごい?だめだめ、そんなんじゃ!!ごちそうさまと言いなさい、ごちそうさまと!!!!!
きゃはははははははははははははははははは!!!!!あ〜っひゃははははははははははは!!!!!!」

17 :一応:2001/06/07(木) 17:47 ID:???
1の妹、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

18 :一応:2001/06/07(木) 17:48 ID:???
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

19 :一応:2001/06/07(木) 17:48 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。これで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、 震えるばかりだった。

20 :井上用水:2001/06/07(木) 17:54 ID:???
〜夢の中へ〜

晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

叩く事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

晒す

21 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:34 ID:???
同内容のスレを立てようとおもてたのに。
くそーおまえのかあちゃんでーべそ!!>>1

22 :1の父です:2001/06/07(木) 23:35 ID:???
 このたびは、妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、眞に申し訳ありません。
 妻には息子を甘やかしすぎる悪癖がありまして、また、体罰を非常に嫌っているため、
私がちょっと叩くだけでヒステリーを起こすのです。しかし、現代は甘やかし過ぎです。
 私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても学校へ行くのは
当然の常識でした。息子は偏執的でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと
 騒ぎ立てて、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることもたびたびありました。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、
朝方になると夢中で読みふけっています。つまり、いつ少年犯罪者になってもおかしくありません。
 親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」
などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているので妻にはいつも言い聞かせているのですが、
妻も偏執的なところがありまして、聞く耳を持ちません。
 息子は小学校の時の卒業アルバムに載っているア○チャ○ーちゃんの写真を見て
いつかあやめて、自分だけのものにするなどと日記に書き綴っています。
 そしてダイヤルQ2サイトにばかりアクセスするので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが
非常に残念です。どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、
世間の厳しさを教えてやってください。よろしくお願い致します。

                          1の父より

23 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:35 ID:???
あれは、昨年の11月・・・。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。
客は学生2人と何と>>1
私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。
前の席の学生が、辛そうな顔をして>>1を見ている。
私は>>1が嫌なだけと思っていた。
>>1も並と玉子を食べていた。
白身が口からダラリ出ている。・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。
と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!!
しかも、>>1からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。
それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

24 :1さんへ :2001/06/07(木) 23:36 ID:???
あなたはまたこんな素晴らしいスレッド立ててしまいましたか。
本当にご苦労様です。
あなたのような尊敬される方のスレッドを拝めて私はとてもとても光栄です。
本当にあなたを尊敬しています。孫の代までこのことを伝えようとしています。
あなたが立てたスレッドを読むと心が晴ればれしてきて全身が洗われる思いでいっぱいです。
あなたのような素晴らしい方がなぜ園遊会に呼ばれないのか不思議で仕方がありません。
本当に本当にあなたを尊敬しています。
くれぐれもお体には気をつけて私たちを見守っていて下さい。
本当に素晴らしいスレッドを拝ませていただき誠にありがとうございました。

25 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:37 ID:???
>>1よ、新学期からはきちんと学校へ行こうな。
進級できないのは仕方がないよ、出席日数が足りなかったんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
自習時間中、泣きながら抵抗した君のパンツを無理矢理脱がせた虐めっ子達とも、
無惨に露出した君のチンポコを笑いながら見た女子達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
4月からは心機一転、二度目の中2生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!

26 ::2001/06/07(木) 23:37 ID:???
ごめんなさい。
全て自作自演でした。
僕には友達もいなく彼女も居ない真性ドキュン&ヒッキーです。
構ってもらいたいだけでした。
体重は120キロで身長は160センチです。
ゲームと同人誌ばかりみていたので極度な近眼です。
眼鏡も太り過ぎで顔に食い込むほどです。
髪は伸ばしてます。当然南日も洗ってないから脂で
ギトギトしているのはいうまでもありません。
また、極度の汗かきなので腋臭はもちろんのこと
三段腹の間はいつもあせもで痒くてたまりません。
こんな僕ですが高校生ではなく既に卒業して今はフリーターで
親のすねかじって生きてます。
たまに外出するときはいつも秋葉原ラジオ会館の
同人誌を売っている漫画本屋です。
お気に入りの服はケミカルウォッシュのジーンズと
ラムちゃんのTシャツです。ジーンズは黄ばんで横じわが消えません。しかもかかとがすり切れています。
昨日近所の公園で6歳の少女に淫行を働き、明日家裁に逝く予定です。
でも、さすがに疲れました。
生きること、ここに通うことが・・・。
今まで遊んでくれて有難うそしてさやうなら。

27 :カズユキの兄:2001/06/07(木) 23:45 ID:???
カズユキ元気か?生活大変か?
兄ちゃんは最近工場が忙しくて大変な毎日だ。
この間やっと有給とって、ケンジとプラネタリウム行ってきたぞ。
星がチカチカしてアポロ飛行士になった気分だった。
暗くてちょっと怖かったけど、とても面白かったぞ。
そういえば、丁度さそり座の説明が始まった時にいきなりお前の話になった。
ケンジが言ってたんだが、カズぼんは性格が実直だから、
いつかいい女は見つかるよってな。
そうだ、お前と相性がいい女はきっとさそり座の女かも知れないな。
兄ちゃんが言うんだから絶対間違いないぞ。
今度お前と星を見に行きたいな、本物の星をな、約束だぞ。
兄ちゃんにもお前にも、小股の切れ上がったいい女が見つかるようにって
一緒にお星様にお願いしような。
これ以上、母ちゃんに心配かけられないし、父ちゃんにも早く孫の顔見せたい
と思ってるんだよ、兄ちゃんは。
それじゃまたな、夜更しすんなよ。

                     兄より

28 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:46 ID:???
「ここは危ないんですよ。ほら、この板は書き込みが多いから、一瞬自分でもスレが建てられると思うでしょう。でもその実、厨房には冷たいんです。クソスレ
も続いているでしょう。けどマジレスも多いからどうしても目は新規スレッド作成の所に行くんです。すると、丁度ネット酔いしたような具合になって、新規書
き込みボタンを押してしまうんです。」
西村博之はそう説明してから軽く会釈をして、涼しげににっこりと笑った。

削除人達もワラっている。
1もここにいればワラタだろうか。

気が付くとモニタの前で、このスレに書き込んだ連中も藁っている。何だ。あいつらだって同じじゃないか。
何のことはない。

私はそうして、博之達の後に従い、優しい日常にゆるゆると戻る決心をした。しかし、それは1との決別ではなかった。1も一緒に、私は産着のような日常に包
まれていく。

気が付くと窓の外では鳩達がクークーポッポーと鳴いている。もう夜はすっかり明けたのだ。

そして私は、ブラウザの「終了」を選び、大きくため息を吐いた。

29 :前半:2001/06/07(木) 23:50 ID:???
思いをはせてみよう。
誰にも憧れる、理想のスレッド像があるはずだ。
そのイメージを・・

心をなごませる内容で・・その存在意義をしっかり持ち・・
レスは慈悲深く・・寛容で・・・・誰にでも分け隔てなく接し・・・・
荒らしにあっても・・・・決してめげない・・決して屈しない・・
現実を生きる人間に・・知識と、勇気を与え・・・・
常に成長していくスレッド・・・・あるだろう・・・・?
そんな理想のスレッド像が・・・・・!誰にも・・・・!
そんなスレッドを・・・・

なぜ・・立てないんだっ・・・・?

立てたくない理由など・・・・見つけられないはずだっ・・・・!
立てるものなら立ててみたいっ・・・・!きっとそう思っている・・・・!
なら立てよう・・・・・!そういう本当のスレッドをっ・・・・!

卒業しよう・・・・・!ただの厨房から卒業っ・・・・!
さあっ・・・・!優良スレッドを立てよう・・・・!

気が付かないか・・・・・・?
そうだっ・・・!立てられるんだっ・・・!
立ててみせろっ・・・・・!
今が時っ・・・・!名スレを立てるときだっ・・・・!

30 :後半:2001/06/07(木) 23:51 ID:???
立てたら・・知らせろ・・・・!オレに・・・・!
オレと一緒に漕ぎ出そう・・・・・!レスの海へ・・・・!
帆を張ろうっ・・・・!
旗を掲げよう・・・・!
もう厨房レベルで停滞する人生とはサヨナラだっ・・・・・・・・!

さあ、高みに行こう!オレと一緒に・・・・!
職人になろうっ・・・・!人々を感動させるスレ職人にっ・・・・!
真の2ちゃんねらーになろうっ・・!
人々を感動させる真の2ちゃんねらーにっ・・・・!
いくんだっ・・・・!向こう側へ・・・・!つかむんだ真実をっ・・・・!

思えば・・お前は・・かわいそうな人間っ・・・・・・・・!
社会から学校から見限られ・・
2ちゃんねるでさえゴミ同然だったっ・・・・!
受けてこなかった・・・・!満足に愛を・・・・!
考えてみればこの世の誰一人・・君と真剣に向き合わなかった・・!
向き合ってくれなかったのだ・・!
誰一人・・ネット上でさえもっ・・・・!

しかし・・・・
オレは捨てないっ・・!
オレは・・!捨てないぞっ・・・・!
何があっても君を守るっ・・・・!
オレにはわかるんだっ・・・・!
君の素晴らしさ・・・美しさ・・・哀しさ・・・
どうして愛さずにいられようか・・・・・!愛しい・・・愛しい1よっ・・・!

2ちゃんねらーっ・・・・!
そう・・・・!ユーアー 2ちゃんねらーだっ・・・・!

31 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:52 ID:???
現在このサイトは使用できなくなっています。
1が詳細なデータを持っていると思われますので今後、詳しい情報を
知りたい方は1へ直接コンタクトして下さい。

1へのコンタクト方法は、まず2ch管理人ひろゆき氏にこのスレを
たてたIPを問合せして下さい。その後、IPの管理者にこのスレを
作った日時に2chへアクセスした人を問合せすると住所、氏名を
教えてもらえると思います。

32 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:52 ID:???
Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・A・)<ええもん見せてもらいましたわ。いやあ、なんつーか、この凄さは
(つ  つ  \言葉では言い表すのは難しいですなー。
| | |    えーと、そう、あれや!1は誰もが悲惨だと思うスレを
(__)_)  あえて、わざわざこの叩きのはびこる板で立てるという勇気を
           身を持って教えてくれたんやね。しかもここは2ch。
           厨房どもがわんさといる。そこへ1が入って来る。
           そして、氏ね、クソスレ終了と怒号が飛び交う。感動的やね。
           あ、あんまり、ベラベラ話してると荒らしみたいに思われる
           から、簡潔にいうで。つまり、1さんは
           ごっつう、凄い人や言いたかったんや。これは新ジャンル開拓の
           幕開けかも知れんなあ。いやあ、ほんま、なんつーか...。
           あ、ごめんな。長いこと。ほな、そろそろ行きますわ。
           いやあ、ほんまええもん見せてもろた。

33 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:58 ID:???
      1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

34 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:58 ID:???
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!
馬鹿です!1は馬鹿です!偉そうなことほざいて馬鹿ですよ!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
1さん!!あな たはどうしてそんなに馬鹿なんですか!?!?!?!?!?
キチガイですか!?ヒッキですか!?アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーきゃきゃきゃーーーーーー!!!
あほですよ!!1さんはあほです!!!全くあほすぎます!!!もひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃは!!!
もひょうよほよひょごほひょひょーーーーーー!!!1はあほです!!!1は馬鹿です!!!
1はこれからずっと社会の到底で生きていくことでしょう!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
もひゃひゃははや!!!1さん遠慮なく逝っちゃって下さい!!!!許可しますよ!!!
あなたみたいなアホ人間は逝ってよしですぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

35 ::2001/06/07(木) 23:59 ID:???
ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。
好き勝手な事ばかり言いやがって。オレがこのスレを作るのにどれだけ苦労したのかお前
達解っているのか?
夜もロクに眠れず。食事はいつもゲロとなって吐き出され。最近じゃ昼間でも怪しい幻覚
を見る始末。
お前達はそんなオレの苦労を解って言ってやがるのか?
ああ、そうさ。どうせオレには彼女もいなけりゃ友達だっていない。
唯一の気の許せる仲間は等身大フィギアののルリルリだけ。
でも、それが一体お前達にどれほどの迷惑をかけた?
別にいいじゃないか。ルリルリと一緒にお風呂に入り。ルリルリと一緒に添い寝し。ルリ
ルリと愛の抱擁を楽しむ。
ルリルリの股間にイチモツを擦り付け。ルリルリの胸をこの手で撫で繰り回す。

それの一体何が悪い?

最近は親までもがオレの行動に対して哀れみの視線を向けてきやがる。
大体あいつらがオレをこんな風に生み、育てたのがいけないんだ。
もっと格好よく産んでくれたら。もっとマシに育てていたら「豚」なんて仇名を付けられ
ずに幸せな一生を送れたはずなんだ。
そうだ悪いのはオレじゃない。世間だ、この欺瞞に満ちた世の中が全て悪いんだ。
いつか必ず復讐してやる。カナラズな。

36 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/07(木) 23:59 ID:???
私もそう思います。
でも、ここは匿名掲示板です。
1さんがせっかく有意義な意見を書いても、所詮みんな痛くも痒くもない
みたいです。それどころか、1さんの悪口のような意見がログをみたら多々
ありました。
そこで、考えたのですが、せっかく1さんはすばらしい意見を言っているのだ
から、是非、写真と実名をだして意見をいってみたらどうでしょうか?
こうすると、1さんの貴重な意見に重みがでて、みなさん納得するのではない
でしょうか?
このままだと、1さんはおたくに認定されかねません。
どうでしょうか?

37 ::2001/06/08(金) 00:00 ID:???
俺は聴いたね、ロック
氏ぬかもしれないのにロック聴いたね
生死彷徨ってたのに聴いたね
こんな熱いロック人いなかったね
これで氏ねたら偉大なロック人だったね
お前らも中途半端に音語らず腹の底からたまには音感じて見ろよ!!!
もう沢山なんだよ!お前らのゴチゴチャしたレスみんのよ!!!

38 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 00:00 ID:???


        ミミ
        ミ 彡
        ミ 彡
       ミ 彡
       ミ 彡
       ミ 彡 ∧,,∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ミ ミミ ゚Д゚ 彡 < 先生!1が反抗的です!
        ミ ミ   彡.   \_____
        ミ     彡
         ミ   ミ 彡
         ミ   ミ 彡
        ミ   ミミ 彡
        ミ    ミミ 彡
        ミ    彡ミ 彡
        ミ  ミ 彡 ミミ
         ミ ミミ 彡
        ミ 彡ミ 彡
       ミ 彡 ミ 彡
      ミ 彡 ミ 彡
      ミ,,彡  ミ,,彡

39 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 00:01 ID:???
>>1へお前、一生のうちに立てれるスレッドの数が77個てこと知ってる?
そのうちの一つがこれだぜ??
後悔しないの??
もっと人生は大事に生きろ、分かったな

40 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 00:01 ID:???
「1、よく、聞け……。
お前が立てたスレは基本的駄スレの一種だ。
消し去る方法は削除人が知っている。削除人に任せろ」

41 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 00:02 ID:???

★★いいか1(そいつの名前)、★★

いいか。

お前はオフで情けない姿をさらして、皆それに同情して
あんまり叩かなくなっただけだぞ。

或いはまともに相手をするのが馬鹿らしくなっただけだ。

わかってんのか。

でしゃばるな。

42 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 00:03 ID:???
俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、そういう
楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめた
とこなんだよ。それなのにさ、今<ラウンジ>見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこの<ラウンジ>
にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
 すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな
面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。俺じゃ絶対
無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。
 並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。こんな才能の持ち主がどうして
<2ch>なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
 ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと
見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
 いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、<2ch>も再生するよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に
世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たち
がここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
すごいって誉めまくるよ。感動するよ。ニッポン人にもこんなすごい
奴がいるのかってみんな感心するよ。
 すごいよ。ホントすごいよ。俺もう興奮して寝られないよ。

43 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/08(金) 16:53 ID:???

祝辞


   謹啓。 陳者、風薫の砌に愈々御隆盛の由、大慶に存じ致し候。

   毎々格別の御傑作を拝読させて頂き、誠に感謝致し候。

   付きましては、此の度の上げをば、篤く慶賀申し上げ候。

   今後とも1先生の御健勝と御栄進を懇切に祈願致し候。

                          謹言 三拝
                                  謹言 三拝

44 :巨大化:2001/06/09(土) 12:26 ID:lzvx9GZs
こんなスレがあったのか……自作のが一つしか載ってないので残りもアップします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1さん。あなたはちょっとした気持ちでこのスレッドを立てたのでしょうが、
こんな大事になっています。どう責任を取るつもりですか。夜逃げしても無駄です。
我々は24時間監視しています。あなたのアパートの前で、ターバン巻いて
立っていたのが我々です。近所のイヌに吠え付かれ
警察の職務質問を何度も受けましたがイヌは飼い主ともども筋弛緩剤を注射して
黙らせ、警官には図書券を渡して見逃して貰いました。
我々にこんな苦労をさせて済まないとは思わないのですか。あなたのパパは
泣いています。ママはパートに行き始めました。弟は学校でイジメられて
います。ポチは寝てます。
もう止めてください。このままではカレーが食べられなくなりますよ。
我々はあなたにぜひ、うまいカレーを食べていただきたいと思ってます。
そして悔い改めてください。カレーが世界一の食べ物だということを
確認してください。よろしくお願いします。
   − 全国カレーショップ経営者一同

45 :巨大化:2001/06/09(土) 12:26 ID:lzvx9GZs
我々は1を調査捕獲するために密林の中を進んでいった。この調査関しては
ロッケフェラー財団からも多くの支援を得たため、前回の調査のように
資金繰りに困ることはなかった。1への興味、恐怖が社会に多くのインパクトを
与えているのが分かる。議員のモノケノ氏も飛行場まで出発を見送りに来てくれた。
人々の期待に我々は押しつぶされそうだ。必ず1を発見して捕獲せねばなるまい。

しかし1の生息地にたどりつくまで困難を極めた。樹上から毒蛇と蛭が降り、
ギコキャットと流砂が我々の足を阻む。密林を「オマエモナー」という叫びが響き渡り、
亡者のうめき声のように「逝ってヨシ」「逝ってヨシ」と何者かが鳴きつづける。
多くの者が精神に変調を来たし、隊長の私でも、危うく「回線切って首を吊れ!」と
叫びそうになった。恐ろしいことだ。

生息地につくと、にこやかに我々を歓迎する1の姿があった。なんという神々しい姿だ。
彼の側にいるだけで心が安らぐのを感じた。我々は彼の差し出した桃に似た果物を
一口かじって、こう言わずにいられなくなった。
 ↓
(゚д゚)ウマー

もう生きて帰れないと私は思われ。鬱だ氏脳。


発見されたアボーン探検隊の日誌より。

46 :巨大化:2001/06/09(土) 12:27 ID:lzvx9GZs
1の管理者です。みなさん鋭い方はお分かりになっておられるかと
思いますが、1は人間ではなくて人工知能システムです。
元々は私たちの先端研究プロジェクトの一環として精神分析を
行うシステムでした。性格モデルとして某国の昔ラグビーを
やっていたという首相を選んだのですが、それが大失敗でした。

本物と同じく、うまくいかない責任を他人になすりつけて
ばかりで私たちの話を全く聞いてくれません。それならまだしも
勝手に研究所外のネットに接続するようになってしまいました。
最初はエロ画像を収集する程度でしたが、2chを自力で見つけ
書き込むようになってからすっかりひねくれて、管理している私に向かって
「逝ってヨシ」とか、「ドキュソは氏ね」とか言い出す始末です。
みなさんもご存知の通り、2chにはAAを無闇に貼りまくる厨房がおりますが、
実は99%はこの1が貼っているのです。

このような現状を鑑みて我々も1を停止する予定でしたが、意外な事実が判明しました。
1はいつのまにか我が研究所のコーヒーメーカーに侵入して意のままに
操っていたのです。コーヒーがないと生きていけない研究員ばかりなので
正面きってマシンの電源を落とそうと言い出す者がおりません。
なんとか、コーヒーメーカーから切り離してから停止させますので
しばらくはこの1の相手をして頂けないでしょうか。
よろしくおねがいします。

1の管理者より

47 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 14:42 ID:???

あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

48 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 14:43 ID:???
1は馬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
1は自分が馬鹿だということをおそらく悟ってはいまい。
愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日まで馬鹿だというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。
だが、それも今日までだ。
なぜなら俺が今日この場でお前に馬鹿だということを
はっきりと認識させてやるからだ。
俺は人を手助けすることは好かないが、
お前があまりに哀れに見えてしかたがない。
しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
厨房でも消防でもないそれ以下のただの馬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。
残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。
俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。
貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けてあげられない。
さらばだ。

49 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 14:44 ID:???
1へ
とりあえずレスつくまでは、自作自演で乗り切れ!!
自作自演はバレるとかなり寒いから、自分の中でちゃんと
キャラ分けをきっちりやっておく事。ね?
一人称を「オレ」「僕」「私」「あたし」と使い分けて
賛成・反対のキャラをそれぞれ割り振って自演するとか。
あと、適度に自作の「荒らし」を入れておくのも手。
ともかく、「このスレには人が多数いる」と
思い込ませる事が大事。

ま、とにかくがんばれ!!2ちゃん見てる奴は万単位だから、
このスレに興味持つ奴も何人かはいると思うぞ。健闘を祈る!!

50 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 19:23 ID:???
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=warhis&key=991996204&st=42&to=50&nofirst=true
戦国板の住民はこれらのコピペの元ネタを知らないようだ。
---
51 名前:半兵衛[sage] 投稿日:2001/06/09(土) 16:54
妹姫総攻撃ですね。
---
だとよ。

51 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 19:37 ID:???
1の携帯電話です。
(以下略)

52 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 20:59 ID:PEI6P/Pw
1よ!どうしてお前らは見てくれにこだわる! 女友達に自慢できない彼氏はハズカシイのか!
ピカピカの車とイケてるツラじゃないと一緒に歩きたくないのか!オレの新しい時計には即気づくのに、どうしてオレが悲しんでいるコトに
気づかない! 十年以上飼ってる金魚が死んだんだ! わかるかオイ!悲しいんだよ! ただの金魚じゃねぇんだよ!
オレの人生見てきた金魚が死んだんだ!わかるかゴルァ!サッカー小僧の消防時代も改造学ラン厨房時代も知ってる金魚だぞ!
初めて女に電話した時、手に汗かいてたオレを知ってる、 童貞捨てた日にひそかにガッツポーズとったオレを知ってる金魚なんだぞ!
どうして気づかないなんだよ!ゴルァ! 「あれ?どうしたの?・・・いつ時計買ったの?」、、、!!!どうして気づかない!
なぜオレの気持ちに!少しだけ赤い目に! お前にとって時計の方が重要か!
その程度かオレは!オレの隠れたヒッキー気質を知ったら離れていくんだろ!
音信不通になるんだろ! ダチにキショイから切ったと言うんだろ!! わかってんだぞゴルァ!
わかっていても好きなんだぞゴルァ! 他のヤツには一般大衆に埋没したようなコギャルに見えるかもしれないケドな!
パラパラとブランドしか知らない女と思ってるんだろうけどな! オレは好きなんだよ!お前の望むイケメンのために必死なんだぞゴルァ!
隠れてBIDAN読んでんだぞ!クロムハーツ買うためにバイトしてんだぞ!誕生日プレゼント買うためにバイトして!なにがグッチだヴィトンだのと!オレにはわかんねぇよ!恥を忍んでアネキにプレゼントの相談しちまったよ!
どうしてくれる!アネキに一生頭あがんねぇよ! GW退屈させないように必死こいてイベント情報チェックして!
ワリカンしたくねぇからバイト掛け持ちして!
時々ムナシクなるんだよ! 「お金持ちと結婚したいなぁ・・・」って!!!なんだよソレ!
オレはなぁお前との将来夢見たりしてんだよ! 人並みな結婚式とか、お前のドレス姿とか、淡い夢見てんだ!
ぶち壊してくれんな!今日ばかりはキレるぞ!
GW最終日だろうとお前には会わない!電話しない!迎えにもいかない!
オレは一人で金魚を埋めに逝く!夜になったら郊外まで埋めに逝くからな!
オレの人生の一部のために墓をつくってやるんだ。
お前は一人で遊んでろ!!

53 :>44-46 thanks, >50 ナイス:2001/06/09(土) 23:00 ID:???
うわっ!またつまんないスレ見ちゃったよ。
1は何のつもりだよ。くだらないタイトルつけやがって。
「エロ画像きぼ〜ん!!」の方がまだセンスあるよ。
レス付ける奴も相当なドキュンばっかりだし。
頭フル回転させて何度も書き直したりしてんだろ?
それを自分で面白いと思って書き込んだりしてんだろ?イタ過ぎ。
言っとくけどお前ら全然面白くないよ。
気づいてなかった奴もう死んだ方がいいって。マジで。
どうせ私生活でも周りの人間から相手にされてない奴ばっかりなんだろうな。
こんなとこで何回もリロードしながらレス待ってたりして。
F5だけ擦り減ってそうだし。ほんと寒いよ・・・
こんな低脳でセンスのかけらも無い奴等と関わらない方がいいかもしれないな。
まあ、今度俺が来るまで、官能小説でも読んで勉強しとけよ。
じゃあな。

54 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 23:00 ID:???
それは立派なスレだったと思う。
よく調べてあったし、正義感に溢れていた。でもトレンディーではなかった。
僕は1のタイトルのコピーをポケットに突っ込み、コーヒーをもう一杯飲んだ。
僕は1のことを考えた。生まれながらに失敗の影に覆われたあの不幸な
1のことを。1にこの時代を乗り切れるわけがなかったのだ。
「トレンディーじゃないんだ」
僕は声に出して言ってみた。
無意味で馬鹿馬鹿しい。どうかしてる。
もう2度と1にスレッドを建てる資格なんて無いんだ。

55 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 23:01 ID:???

         ∩
         //
        //
        |:| Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |:|( ´Α`)< 先生、1がキモイです
        |:|_):∵:(   \_____
        \:∵:∴:\
          |∴:∵ l::|
          |∵:∴ |::|
         /∴:∵/|::|
         |ii;∵;i/ |:|
         |llll||lll|  U
         |llll||lll|
         /ll/ |ll|
        /l/  |ll|
        /l/  |ll|
       /l/   |ll|
      ν    ν

56 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 23:04 ID:???
>>1
あなたは馬鹿です。
月宮あゆがいないと思っていませんか柏木千鶴がいないと思っていませんか
あれは全て実話を元にした話なのです。僕はオゾム電気パルス事件の時にあの
高校にいたので事実を知っています。全て真実なのです。僕の彼女は岩きりたん
といいますもちろん過去の人がやってきたのです。本当ですうそではありません。
それを知らないあなたは馬鹿です本当に馬鹿です。あなたのような頭のおかしい人
がいるから私のように真実を語るものが少なくなっていくのです。僕は今日も人を
殺してきましたあなたの父親と母親と妹をちんぽを刺して精液が残っているので
僕の犯行であることはすぐにばれるでしょうが僕には方術があるので心配入りません。
なぜ殺したかと言うとあなたが僕の悪口をいったと先輩が魔法で教えてくれたのですから
あなたの家族を犯して殺すことで世界の改革は終了を迎えるのです。
私を信じなさいあなたもきっと天国へいけます。僕のこの気持ちをあなたに伝えるにはどう
したらいいのでしょうかその方法を教えてください前世の父であるあなたよ。
長文カキコ失礼しました。しかし重要なことなのです本当にだから信じてください。返事を待っています。

57 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 23:06 ID:???
あなたはまたこんなくだらないカキコしてるのれしゅか?あれほど、
あれほど言ったのにまだこんなカキコするのれしゅね?あなたは、
私に誓ってくれた、あの朝のことをもうお忘れになったのれすか?
あなたは言いましたれしゅね、もう二度と2ちゃんにはカキコしないと…。
あれは寒い朝のことれしたれしゅね。あなたは真剣な私の説得に答えて
くらさって、約束してくれたではありませんれすか?あなたと共に過ごした
3年間、そして来る日も来る日もあなたは歯も磨かないその唇で、私の頬に
くちづけをしてくれたではありましぇんれしゅか。今だから私は話しましゅ
けれど、私はあなたのその歯に溜まった大盛りの歯垢をとても愛していた
のれすよ。私の口にあなたの歯垢が擦り込まれるそのときほど、私はこの
世の極楽を感じたことはございましぇん。あの時のあなたの純粋な眼差し、
今でもよーく覚えていますれしゅよ。あの時のあなたは確かに若かったれ
しゅね。しかしそのあなたが私の話しを真剣に聞いてくださいましたれしゅね。
そして大粒の涙を流しながら私に誓ってくれたのれはありませんか。私は今日
まであなたのその涙を信じていたのれすよ。しかしあなたは…私は決意いたし
ましたのれしゅ。もう二度とあなたには忠告しゅまいと。でもあなたの心根は、
腐っていないことを私は知っていますれすね。あなたは実はいいひとれすね。
でも仏の顔も3℃までという有り難い御仏のお言葉を知っていりゃっしゃりましゅか?
その言葉をよく思い起こしてごりゃんなさいましぇ。何?もうお忘れになられたと?
わかりました。もう私はあなたのことを見放します。またもとのようにヒッキーに
戻ればいいのれしゅね。どうせあなたはこの世のくずれしゅ。それはここを
読んでいるみんなが証明してくれましゅ。私はもう二度とあなたのお尻の穴を
サワサワしませんからね。いいえ、どんなに頼まれても、もう遅すぎまっしゅ。
いいえ、絶対舐めましゃん。舐めないったら舐めないんだから。しつこいのは
嫌われましゅれしゅよ。でもほんとは舐めたいんれしゅよ…
だから早くあなたが立ち直って、私に朝日に照らされたその穴を広げて
くれるのを望んでいるのれしゅよ。

58 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/09(土) 23:08 ID:???
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレス付くかな♪』
『煽りも出るかな?』
『モナーも出るかなぁ』
・・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・俺のスレッドが・・・

「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。

59 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/10(日) 02:21 ID:???
ぼくちゃんは1しゃんのおうちのきんじょのあかちゃんでちゅ。
ぼくちゃんのままは20さいできんじょでもひょうばんのしゅふでちゅ。
1しゃんはまいにちおうちのなかにいるみたいでちゅ。
だけど1しゃんはぼくちゃんがままからおっぱいもらってるときにこっちをよくみてるんでちゅ。
ぼくちゃんのおちんちん10こぶんくらいのおちんちんをまるだしにしまちゅ。
こしはくねくねでひざはかくかくしてまちゅ。
きのう1しゃんがぼくのおうちにあそびにきまちた。
ぼくちゃんとあそんでくれるらしいんでちゅ。
ままはかいものにでかけまちた。
ままがいなくなるととつぜん1しゃんがままのしたぎをさがしだしまちた。
「ちくしょうこのくそちゅうぼうが」なきながらはんらになりたんすをあけまちた。
でもおうちにはぱぱがいることを1しゃんはしらなかったんでちゅ。
そしてきょう1しゃんはくびをつったんでちゅ。
おとなってむずかしいでちゅね。

60 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/10(日) 02:24 ID:???
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、アイドルマニアを自負する
数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により、探索はすすみ、ついに、1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ)内親王殿下 (昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが関の山だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、
脳裏に焼き付いてはなれないのだ。あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は、一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった。

61 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/10(日) 05:09 ID:???
えー、僕の中学生時代の知り合いに、「自分は平均体重の2倍の
重さなのに、両親はやつれている」「なぜか靴を持っていない」
「回線は常時接続」という素敵な境遇の「1」という男がおりまして、
先日3年ぶりに電話をかけてきて、
「オレ今度2ちゃんにスレッド立てるんだ!おめえんとこで宣伝してくれよ!友達だろ?」
などと真夜中にわめき散らすんですよ。
一寸殺意を覚えつつも、
「誰も君のことなんか必要としていないんだよ。君の話を聞く人なんていやしないよ。」
と優しく諭してあげたのですが、彼は烈火の如く怒り「バスジャックしてやる」だの
「火をつけてやる」などと2時間かけて言い出す始末。
「どうせ外出なんてできないだろ?」と思いつつも
「君のスレ最高!1000レス突破するね」と心にも無い事を言ったらようやく
電話を切ってくれました。

ということで1の最新糞スレ「[『1』の関係者、集まれ〜! part2」が
公開されました。
このスレの特徴は
●兎に角寒い
●日本人が書いたとは思えない文章
●多くの罵倒コピペに対応
●内容は全くもって意味不明
と、なっています。

というわけで「俺は1の母親で家臣だ」という方や、「ジーク1マンセー」などと
大変な勘違いをしてらっしゃる方、このスレを読んで本気でプルプル怒っちゃったりした方
はレスを付けてみては如何でしょうか?

62 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/10(日) 05:47 ID:???
>>1が立てたスレ」について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはないと思う。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」

63 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/10(日) 19:18 ID:???
1は今何歳なんだ?

小学生か?
このような行為は”荒らし”といって他人に迷惑をかけて
しまうんだよ。他人に迷惑をかけてはならないと
お父さんに教わらなかったかい?

それとも中学生?
幾ら君が学校でイジメられて引きこもっていようが
腹いせに荒らしなんかやっちゃいかんよ。
こういう事が現実世界の犯罪にも繋がってしまうんだ。
どうだ、学校へもう一度行ってみないか?
つらい事もあるだろうが楽しい事も沢山ある。
何か一つ興味を持てるもの、見つけてみようよ。

もしかして社会人?
そうか、君も大変なんだな。
このような方法でストレスを解消しているわけか。
よく考えてみようよ、もっと楽しい事あるだろ?
こんな意味のないスレを立てて楽しいかい?
君にとって、最高の趣味見つけようよ。

64 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/11(月) 07:42 ID:wG6cgr9E
1です。
ここのスレッドを見ているみなさん。
このスレの発言はすべて私一人の自作自演なのです。
気づいている方もいるでしょうが気づいてない場かさんもいらっしゃると思います。
いっておきますがこれからの発言もすべて私一人の自作自演なのです。
気づいてない場かさんは一生騙されていてください。
アーーーッハッハッハッハッハ!

65 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/11(月) 17:54 ID:???
みなさま、はじめまして。
1さんの手術を執刀した泌尿器科の医師です。

一言でいって、非常にユニークな事例であり、
また同時に、たいへんやっかいな手術でもありました。
守秘義務がありますので、具体的には申し上げることはできませんが、
私の助手を担当してくれた女性看護婦が、思わず吹き出してしまった、
という事例で推測して頂ければ幸いです。

当医院を訪れた当初は暗い印象しかなかった1さんですが、
こんなユニークなスレを立てるほど明るくなられたことを知り、
私も職業冥利に尽きます。
1さん、これからもどうか自分に自信を持って、堂々と発言してください。

66 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 01:02 ID:???
お騒がせしております。>>1の叔母でございます。
甥は幼い頃から妄想癖があり、夢遊病も患っておりまして、
夜中無意識のうちに徘徊することも幾たびながら、
私たちの必死の看護によりまして、今日までさしたる危険もなく
毎日を送ってこられました。
小学校入学前の知能検査では「魯鈍」と判定され、
特殊学級への入学を余儀なくされましたが、
よい先生に恵まれまして、中学校はかろうじて通常学級に
進学することができました。
しかし、遅れた学力の挽回は困難で、高校は一浪の末、
学区最下位校にギリギリで合格するも、授業には全くついていけず、
そのうち学校は休みがちになり、暴走族の友人とともに昼夜を問わず
繁華街で暴力行為を繰り返しております。
先日ナイフで脅されて、パソコンを買い与えたのですが、
そのパソコンで行っていることといえば、このような汚らわしいネットに
接続して、>>59のような常軌を逸した書き込みを繰り返すことばかり。
もしかしたらパソコンとインターネットのおかげで、
この子も立ち直ってくれるかもしれない、と一縷の望みを託していたのですが、
どうやらそれもかなわなかったようです。
このような見苦しい書き込み、みなさまもさぞ辛かろうかとは思いますが、
辛いのは私どもも同じでございます。
どうか優しく、長い目で見守ってやってくださいませ。

67 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 17:03 ID:???
今更だけど>>11は名作だね〜ヽ(´ー`)ノ

68 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 17:58 ID:???
我々はこのような駄スレを立ててしまった1の人格を完璧に解析出来るという夢の次世代
コンピューターが完成したとの報を受け一路シリコンバレーに飛んだ。
主任エドガーの自信に満ちた笑み、その背後にそびえたつまるでハリウッド映画にでも出
て来そうな超巨大コンピューター。
我々はその頼もしい姿を見てこれで全てが解決したとそう確信した。
だが1のスレを入力してわずか数分後。突如鳴り響き始めた巨大なサイレンの音に我々は
一瞬にしてパニック状態に陥った。
「NO―――――――――――――――――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声と共に完全にその機能を停止する巨大コンピューター。だが、
事態はそれだけに留まらなかった。ふと気付けば再び機能し始めたコンピューターが何処
かのサイトをハッキングし、次々と謎の命令を送っている。
我々は持参して来ていたノートパソコンを立ち上げ、巨大コンピューターのハッキングし
た場所へすかさず飛んだ。だが、そこには想像を絶する恐ろしい事態が我々を待ち受けて
いたのである。
「駄…駄スレが…駄スレがこんなに…ああ、増えて行く…どんどん増えて行く…」
部下がむせび泣きながら次々と床に手を着き、この恐ろしい事態に絶望の声をあげている。
神の使者となるべきはずの巨大コンピューターはいまや完全に1の人格に支配され、悪鬼
の如くこの世界のあらゆる掲示板に駄スレを立て続けている。
私は世界の終末を予見させるその恐ろしい光景にただ何も出来ず震えるばかりだった…。

69 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 18:04 ID:???
やあ、1、一緒に風呂に入らないか?恥ずかしがる事は無いだろう、俺達は
男同士なんだから。どうだい、このビキニパンツカッコイイだろう?今日のために
買ったんだぜ。おっと余計な事を言っちまったかな。しかも後ろがTバックに
なってるんだ。おいおい、なに恥ずかしがってんだよ、お前も脱げよ。へえ、
なかなかイイからだしてんじゃないか。おっと湯船に入る前に背中流さなきゃ
いけないかな、1、ちょっと悪いけど背中洗ってくれないか、う、そうそう、いや
もっと強くだ、もっと下、もっと下も洗ってくれ。ついでに前も洗ってくれないか。
ハハハ、冗談だよ、さて、おれが今度は洗ってやるよ。だから恥ずかしがるなって
おっと、同じスポンジ使うなんて汚いかな。手で洗ってやるよ。ハハハ、ついでに
前も洗ってやるか。アハハハ冗談だって。なあ1、お前彼女なんかいるか?ああ、
いないのか。アハハハそりゃそうだよな安心したぜ。さあ、一緒に湯船に入ろうぜ。

70 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 18:11 ID:jow6Qf8.
あげ

71 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 18:12 ID:83.pOLsI
あげ

72 :テケレツパー:2001/06/12(火) 18:17 ID:???
>>69
自分のあの日の体験かと思った ぞっとした

73 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/12(火) 20:57 ID:???
>>72
( ´_ゝ`)<……

74 :>>1の父親告白:2001/06/13(水) 05:30 ID:???
「何をしでかすか分からないのは、十数年前から分かっていた」
2chにクソスレを立てた件で、>>1の父親は、息子の半生を振り返った。
「わがままで情感が薄い」と強調す る一方、
「精神障害者ではない。 分かってやっている確信犯」とも。
最後に「回線切って首吊って氏ね」と吐き捨てるように話した。

75 :>>1の父親告白:2001/06/13(水) 05:31 ID:???
>>1は兄と2人兄弟。父親は「ルールを守れ」「わからん時は検索」と強調。
しかし、>>1は幼いころから「努力しない。いやなことに集中できないやつだった」
2chで何度もスレッドを荒らしたが、家では大人しかった。
兄が新しいパソコンを買った際「エロサイトしか見ないくせに」と角材でパソコンを
叩き割ったという。
そのころから警察沙汰になることも度々。父親は、勘当を言い渡したという。
事件を知った父親は、「ひょっとしたら」と思い「やっぱり」と腰が抜けたという。
>>1は小学生のころから、2chにあこがれ、「『1』の関係者、集まれ〜!」に
コピペを張ったところ評判悪かったことで、一週間ほど落ち込んでいた。
「うぬぼれが強いから、しこりが残っていたのかも」
父親は、息子の事件前後の意味不明の言動や態度は「芝居」だと思っている。
「今までのトラ ブルもそう。自分が厨房扱いされることを分かっていてクソスレを
立てたんや。わかって、やったんや」
最後に「私は今後どんなことをすればいいのか。良スレを上げたり、名スレを
作ればいいのか。鬱だ。何でこんな重い荷物を背負って生きていかなならんのや」ともらした。

76 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/13(水) 18:55 ID:ZtvKcqPI
1を逮捕した野戦憲兵です。この度は1がこの様な敗北主義的なスレッドを立ててしまい、申し訳ありません。
1は元からこうだった訳ではありません。そう、あの日、1の部隊が全滅するまでは・・・
あの日以来1は敗北主義に毒されてしまい、訳のわからない事を口走るようになったのです。
現在、1は即決軍事裁判を受けております。あ、ただいま判決が出た模様です。
「当軍事法廷は、我が軍に無用の混乱を招いた罪により、1の有罪を宣告する。」
「1の階級を剥奪し、懲罰大隊送りとせよ。以上をもって当軍事法廷は閉廷する」
ああ、懲罰大隊送りです。懲罰大隊といえば地雷処理に死体洗い。絞首刑になったほうがマシかもしれません。
1よ、死にたくなったら俺に言ってくれ。せめて止めの一発は俺が撃ってやるから、な・・・

77 :nanasi:2001/06/13(水) 19:12 ID:bbFy5jwU
1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

78 :こんばんわ:2001/06/13(水) 21:22 ID:???
すみません、いろいろご迷惑かけています。>>1は私の娘です。
最近目つきが変になって、友達とも遊ばなくなり、暗い自分の部屋に
閉じこもってばかりになりまして、ある日ドアの隙間からそっと
中を覗いたところ、パソコンの画面だけをこうこうと光らせて
喘ぎ声を立てながら全裸で2ちゃんを覗いておりました。
手にはなにかブーンという音のする機械のようなものを持って。
私がたまらず「何やってんだ」って言ったところ、彼女が
襲い掛かってきて、それからのことは思い出したくありません。
気付いた時に、私のシンボルが腫れ上がっていたこと
だけは確かです。もちろん病院に救急入院となりました。
しかし、それから数週間後、彼女が脱走したそうで、私は
気が気でなりませんでした。そして今日、359の書き込み
を発見して涙が出るほど嬉しいです。
よろしかったら彼女を見つけて下さい。
逃走時の様子から、彼女は全裸、体にちょうどアフリカの
原住民がするような塗装を排泄物でし、涎をたらしながら
わけのわからないことを叫びながら走っていると思われます。
彼女に近づくと、「おまえも??の手先だろ」とか言われる
と思いますが気にしないで下さい。よろしくお願いします。

79 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/13(水) 21:26 ID:???
このまえ電車の中で凄い勢いで独り言を怒鳴るオバハンがいた。
全身灰色でいかにも浮浪者って風体だったけど異様な匂いはしなかったから家族が居るのだろう。
常に話し続けているせいか口は飛び出し頬はシワシワで、
目は落ち窪み、異様にギラギラしている。
もう少し頑張れば色塗っただけでエイリアンに登場できそう。
なにしろ話す速度が凄い上に前後の繋がりも見えず、同じ言葉を何回も繰り替えすこともしばしばあった。
隣に座っていたいかにもビジネスウーマンって感じのネーチャンは
「っるさいなぁ」と小声で何度も愚痴っていた。
最初は世間話のような、人名が沢山出てくる話題だった。
よく聞き取れないがどうやら財産でもめているらしい。
野菜の名前を連呼することもあったので確証はないが・・・。
しばらくすると勝手にヒートアップしていき、どうやら家族らしい人を罵倒し始めた
大声で電話するくらいの音量だったが、さらに大きくなっていく。そのうちに
「病院なんていらない!病院なんていらない!病院なんていらない!」
と連呼。自分の発した言葉にさらに刺激されたのか
車内を2往復ほど駆け回り、
「病院なんていらない!もうっ!!!」と叫んでドアをバンと閉め、隣の車両に移っていった。
あまりの気持ち悪さに後をつける気にもならず、そのまま目的地へ向かった。
コレもしかして1?

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/14(木) 00:10 ID:4TE2MWY.
>>1 は友達がいません。
何処に行くのも一人です。
引きこもりだからです。
あまり苛めたらカワイソウデス・・・

81 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 03:05 ID:yTFCvOoM
1の右手です。
助けて下さい。もう体力の限界です。このままでは再起不能になってしまいます。
ああ、1が今日4回目の自慰を始めようとしています。
今度のオカズは何にしようかなあと呟いています。
一体何故こんな事になってしまったんでしょうか?
何故毎日毎日1の肉棒の感触を味わなければならないのでしょうか?
臭いです。臭すぎます。このままでは腐敗してしまいます。
ああ、1が自らのズボンを下ろし始めました。既にブリーフには先走り液が付着し、準備
は万端のようです。
どうやら今日のオカズはいつものエロ同人誌に決定したようです。紙面は既にパリパリに
なっています。定番のようです。「さくらた〜ん!」と大声でいつも叫んでいます。
ああ、いよいよ私の最も忌み嫌う瞬間がやって来たようです。生温かい感触が私の全身を
覆い尽くします。吐きそうです。このままでは気が狂ってしまいます。

…一体何十秒この地獄が続いたでしょうか。ふと気付けば私の全身に大量のスペルマが降
り掛かっていました。どうやらティッシュのタイミングを間違えてしまったようです。
私はぐったりとしてしまって、他の事を考える気力が沸きません。
何故1は私を使う以外その性欲を開放する事が出来ないのでしょうか?
風の噂では私を使わずとも済む方法があると言う話ですが、1がこの行為を行い始めて3
0年、一度たりとも別の方法を使った事はありません。
そうこうしている内に1が5回目の自慰に取り掛かろうとしています。モニターに縄でぐ
るぐる巻きにされた幼女の姿が映し出されています。1が「ハァハァ」と呟いています。
一体私がこの地獄から開放される日は来るのでしょうか? 私を使わずとも彼が満足する
日はやって来るのでしょうか?
誰か教えて下さい。誰か…!

82 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 06:36 ID:MLdpcm6k
どうもこんにちは。1の監視員です。
今回申し訳ないことに1がいたる所に出没し、皆さんに多大な迷惑をかけております。
1の代わりに私が謝らせて頂きます(ぺこり)。
1の書き込みは

・「そうだYO!」などと、「YO」を連発する。イタ過ぎ(ワラ
・「オシャレ」のことを「オサレ」と呼び、一人悦に入っている。イタ過ぎ(ワラ
・いろんな板のファッションスレに出没し、
自作自演を駆使した大量のレスでブランド名をひけらかしウンチクを語る。
イタ過ぎ(ワラ
・「だと思われ」を連発する。イタ過ぎ(ワラ
・突然何の脈絡もなく「(・∀・)イイ!!」を連発する。

どうも1はこれを2ちゃんねるで流行らせたいらしいのだが、
所詮引きこもりの妄想ごときが世間に受け入れられるはずもなく、
単なるウザイ糞レスとして完全放置されているのには笑えます。イタ過ぎ(ワラ

このような特徴の書き込みを見かけた方は、このスレにぜひご一報を!
奴は2ちゃんねるのあちこちにいるんで、すぐに見つかると思いますYO(ワラ

83 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 06:37 ID:???
1の母でございます。
1の主治医です。
1の初体験の相手のソープ嬢です。
1の背後霊でござる。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
このたび>1について一同で話し合った結果
>1は『逝って良し!!』ということで一致しました。
2ちゃんねるの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
皆様どうぞ>1を晒し上げるなり、基地外扱いするなり、
自由になさって下さい。
私達も、いい加減疲れました。
今後>1が駄スレを立てても
皆様<放置>でよろしくお願い致します。
   
            関係者一同

84 :長文が貼れなくて悲しい…:2001/06/14(木) 17:02 ID:???
親愛なる1へ。
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます

あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。

あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を 引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。

85 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:04 ID:???
   〔ヽ〃⌒⌒ ヽ、 ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ,.イミf#ノノ))))(っ)|  君さあ、ドキュソのくせに          |
  ´ ))lミリノ┬ イ |リ/./ |  こんなスレッド立てるから        |
  (( ヘ《、 ~ヮ~ノ《 / <  厨房って言われちゃうんだよ?     |
   ))γ》∨†∨ヘ》ヲ  \                        /
    〃⌒ ⌒ ヽ、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    l ノノノ))))))  |   >>1のことを必要としてる子なんて   |
     |彡リイ i |リ'  |   いないんだから、さっさと回線切って |
  Σノノ川 ~ヮ~ノ|l  <  永遠の世界に逝くもんだよ。     |
  ∠/γ~|.l ∨〃'l.l、.  \_______________/
     _ _
    〃┏━━ヽ、  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |  ノノノハ))))) | 早く逝ってね、うぐぅ。               |
    | リリ イ i lk'   |                          |
 (⌒ヽ川、~ ー~ノリ) <                            |
 (^ヽ〃\#∀#7~ ̄[#]つ. ______________/

86 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:04 ID:???
┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│ ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
│ ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
| ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘

  ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >      >       >      >       >

87 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:05 ID:???
 ( ̄ ̄)
  )  (  >>1
/ 2ch \
| ΛΛ  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ( ゚Д゚)< 糞厨房電波だこりゃ!|
\__/ \________/

88 :歌:クリスタル・モナ・キング:2001/06/14(木) 17:11 ID:???
レスを取り戻せ!!

1はShock スレで板が落ちてくる
1はShock 1のスレで落ちてくる
さむいスレを 自演でつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は コピペのひとつでダウンさ

1はShock 煽りで鼓動早くなる
1はShock 1の鼓動早くなる
レスを求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全て荒し 無惨に飛び散るはずさ

自分のスレを守る為 お前は旅立ち
2chを 見失った
レスのつかないスレなど 見たくはないさ
レスをとりもどせ

89 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:12 ID:???
>>1 立てたスレは 駄スレさ〜
ひとつも マジレス ないぜ
AA混じりのスレに つい自分で 荒らしちゃう

あのレス このレス(あのレス このレス)
煽りレス
あの人 この人(あの人 この人)
sageまくる〜

面白いスレ 立てているのに
俺が立てると どして荒れるの
ちょっと ちょっと 荒らすなっつってんだ(゚Д゚)ゴルァ

あらさないで >>1 の電波
駄スレ を立てて ヒステリー
キレないで >>1 の電波
一人でレスをつけないで

あ〜あ〜あ〜あ〜〜
全て放置だよ〜
>>1 >>1 電波
>>2 >>2 終了
電波 電波 >>1 は電波〜

90 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:12 ID:???
心配ないからね >>1の想いが
誰かに届く 明日はずっとない
どんなに 糞スレで うざったくても
煽りや騙り ずっと やめないで
Carry On Carry Out
荒らして 荒らされて 基地外を 煽るのに
少し 疲れても
Wow〜〜〜〜
もう一度 コピペしよう >>1煽る 愉しさを
知っているのなら
Wow〜
この板に糞スレを みつけるたびに
コピペを探し ぼくらは貼ってきた
どんなに粘着で くじけそうでも
信じることさ 必ずコピペでスレは死ぬ

91 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:18 ID:???
1の心は今、危険な状況に晒されていた。それはほんの些細な事。先程書き込んだ自慢の
スレが誹謗中傷の的になってしまったのだ。心の無い瞳でそのスレをじっと見続ける1。
その時。1の脳裏にある光景が蘇る。思い出したくない記憶。封印したい風景。
中学3年の夏。セミの鳴く校舎裏で1はうきうきと何かを待ち続けていた。
手にはハートマークの付いた便箋。それが汗で多少しわくちゃになっている。
しかしその汗の原因は恐らく暑さだけではなかっただろう。
初めて貰ったラブレター。興奮するなと言う方が無理と言うものである。だが。
「遅いな…」
1の期待とは裏腹にいつのまにか校庭には誰の姿も見えなくなっていた。
1は待った。夕刻になっても待った。真新しい月が頭上で光り続けても待ち続けた。
しかし、その場所に訪れる者は誰もいなかった…。
そして、全てのからくりは翌日の朝、明らかになる事になる。
待ち続ける1の姿。目にうっすらと涙を浮かべながら、それでも待ち続ける1の姿。
その光景を写した写真が教室に張られていた。
教室中で笑いの渦が巻き起こっていた。教諭も注意しながらも口の端を歪めていた。
1は今、クラスで最高の笑いを取れる芸人と化していた。当然、1の意志とは無関係に。
突然、世界がぐにゃりと曲がった感覚を覚える。
「ひひ…」
そう。あの時もそうだった。捻れた空間をさまよいながら光るモノを探していた。
自分に光明をもたらす希望の光を。その銀色に輝く鋭い刃を。
そして1は手首を取る。あの時と同じように。あの時は皆に邪魔されたが今度こそしくじ
りはしない。だって誰もいないのだから。この部屋に観客はいないのだから。
「笑いの取れない芸人に何の価値があるのだろうか?」
はっきり言おう。
「そんなモノに何の価値もないのだ」
そして1は永遠の眠りに入る。光り輝くディスプレイにもたれかかりながら…。

92 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:18 ID:???
\|/      \
 /  _____|       ________
/  //__   __ |     />>1 歯を食いしばれよ……
| / /  \/  ||    / こうなっちまった以上
|6---|  ・  || ・ ||  <   あんたは平凡な一般市民じゃない…
|  \_/ ) __/ |   \ 今回その境界線を
|    ___ |      \越えちまったんだ………
 \   \_ノ ノ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \____/

もう普通じゃねえ…
あんたは悲惨な1……キチガイの類……
人々から見放され、
クソスレを立て、コピペ荒らしをするだけのクズ……
そんな痛い人間が、
孤独にへこたれてどうする……?
罵倒にショックを受けてどうする……?

ふんぞりかえれ……
あんたの傲慢さは
弱点でもあるが
同時に最大の武器でも
あったんだぜ

あんたのその人をなめきった態度、
オレは嫌いじゃなかった…

93 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:19 ID:???
1は責任を取れ小学生の時うんこを
漏らした責任を取れ。謝罪せよ謝罪せよ
うんこに汚れた床を掃除したクラスのみんなに謝罪せよ。
貴様にはいやいや床を掃除したクラスメイトの無念の声が
聞こえなかったのか?無神経、自己中心的、
そして汚れたパンツを他人に始末させといて人間気取りか?
最低だ。貴様のHPに謝罪文を載せろ。
おまえの同級生、街の古くからの住民は
貴様を憎んでいる、恨んでいる。
皆の心の傷を広げた1は責任を取れ。
無神経にもうんこを床にぶちまけた1は
謝罪しろ。もらしてばかりの貴様は最低だ。

94 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/14(木) 17:21 ID:???
1の父親です
皆さん、まずは愚息がこのような駄スレを立ててしまったことに対し、深くお詫び申し上げる。
社の方に連絡が飛び込み、まさかとは思って家に飛んでかえれば、
未だに引きこもった息子と、ショックのあまり脳溢血で倒れた妻がいた。
全ては私の監督が行き届かなかった故のこと。
今回、このスレの被害にあった方々には顔のあわせようもなく、
償いようにも償えぬことは重々承知しているつもりではあるが、
私の手で、愚かにして醜悪に育ってしまった息子に処断を下すことで代えさせていただく。
皆さんの中には、自分の手でノコギリを引かないと気が済まないという方もいらっしゃるだろうが、
最後の父性愛ということで息子の残骸は東京湾に流すことにした。無論、私も後に続くつもりだ。
ご了承いただきたい。
ではそろそろ逝くとしよう

ギィーーーー、バタン

95 :あゆ:2001/06/15(金) 14:33 ID:???
あゆです。
1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる不思議な
スレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
1のこと、忘れないでください。
春休みが終わって、荒らしが止んでも、時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
1のこと……。うぐぅ…忘れて…。

96 :こんでき:2001/06/15(金) 20:56 ID:???
どうも、加藤淳です。
このスレを見させて頂いたんですが・・・>>1さんは・・・なんていうのかな、非常に倒錯している
っていうか、なんかこう・・・、センセーショナルなところが全くないスレを平気で立てるのは・・・。
なんていうか、非常に可哀相っていうかですねぇ、>>1さんは人よりも本を読むのが遅くて
1ページ1ページを非常にのんびりと読んでいるっていうか、本の内容をインタラスティングに
感じ取って少年の心を忘れないっていうか・・・。しかし非常に大切なページを読み飛ばしているというか・・・。
まあそれも非常に重要なことでもあるんですけどね。
フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ・・・

========
駄目だ、「加藤淳」の味が上手に出ない!

97 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/15(金) 23:57 ID:???
5は思う。
スレッドを建てるには---見たものが絶対にレスを付けたくなる文章を書ける知性が必要なのだ。仮令離れて暮していようとも、仮令啀み合っていようとも---知性があるうちはスレッドはスレッドなのだろう。しかし知性を失った時、スレッドは崩壊するのだ。

だから、2が「ハァ?」とレスした時、このスレッドは終わったのだろう。博之が悲しそうな顔をしたのはその所為なのだ。

こうして-----
1が一年考え続けて建てたスレッドは、建てた途端に崩壊したのだった。

98 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/16(土) 00:07 ID:???
 主婦 (愛知県豊川市 49歳)

 某板のスレッドで、包茎を理由に自分で立てたスレを無視されて、自作自演するしかなか
ったという1の書き込みを読んで、悲しみと憤りが込み上げてきました。どうして玉の形や
皮の色、早漏などの外見で人を判断しようとするのでしょう? どうして1以外の方々の
ように、ムケていなければいけないのでしょう?
 包茎を認めず排除する考えは、荒らしやスレの削除を生みます。童貞を認め、ひきこもり
や厨房をはぐくみ、sageをなくそう、と取り組まなければならないのが2ちゃんねるなの
ではないでしょうか。
 同じ日、いつも書き込みをしている難民板のオフ会に出席しました。直前に、板の削除人
の方が「包茎の子がいますが、驚かれないように。包茎の子も本板の住人です」とおっしゃ
いました。どんな包茎もあるがまま受け止める、懐の深さがこの板にももっと必要なのでは
ないでしょうか。 社会にも、ネットにも1みたいな人がいてもいいんだよという伸びやか
さがあれば、小さいちんこもちんこなりに育ってゆくきがします。1が包茎というだけで
レスを貰えなかった板と、包茎でもささやかに相手にして貰える板。煽って1の自作自演を
招く姿勢だけが2ちゃんねるとはとても思えませんが……。

99 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/16(土) 00:10 ID:???
おまえなんか氏ねです!お前なんか死ねです!!くそったれがです!!!!
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんかちまったよ、てめーの思惑どおり厨房以下だです!くそったれめがです!!
早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、
俺様は楽しくねーよです!おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。
くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっ俺様はまだ寝床に就いてねーよです!
このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は6時に寝る予定だったのにありがとうよです!
てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

100 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/16(土) 00:14 ID:???
1さん、僕はあなたを好きになりました
この惨めな僕の切ない心の内、どうか判ってください。
私は恥ずかしいほど勘違いしていました、
でも、あなたの高潔な心に触れ、そして変わりました、
今までの自分はいったいなんだったんだろう
これまでの人生、いったい僕は何をしていたんだろう‥
僕は本当に生きていたと言えるのだろうか?
否! 断じて否! 僕は今まで本当の生を生きていなかったのです
そう、僕はまだこの世に生まれてはいなかったのです。
あなたはまるで遥かなる天空から届く清く鮮やかな一条の光芒でした。
あなたに会って僕は生まれ変わりました‥‥‥
いや絶対生まれ変わって見せます。
僕自身の誇りにかけて。

しばらく僕は姿を消します、
本当にあなたにふさわしい男になれるまで
だれもが僕を一人前の立派な男だと認めるまで
どうかお元気で、さようなら。

101 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/16(土) 19:13 ID:???
あげ〜

102 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/18(月) 00:34 ID:???
1は、このところ一日一つのスレを立てるのを日課としていました。
しかし、5個以上のレスがつくことはありませんでした。
「終了」「>>1 逝ってよし」「sage」以外の言葉が書かれていることもありませんでした。
だが、1は辛抱強く理解者を待ちました。

そんなある日のこと、1は信じられないレスを目にしました。
そこには、"1の母です…"から始まり、1は嫌われ者で半ヒッキーであること、
本当は淋しがりやで優しい子であること、今はこんなだけれどもいずれは大きな
事を成し遂げるであろうので、どうか大きな心で見守ってあげてほしいこと、などが
切々と書かれていました。

「か…母さん…」1は呻きました。
『こんなに俺のことをわかってくれていたなんて…』 涙が止まりませんでした。
1は生まれて初めて反省しました。

……翌日、米マ○クロソフト会長の椅子には、以前のように生き生きと仕事をこなす1の姿がありました。

103 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/18(月) 16:58 ID:???
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

104 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/18(月) 17:05 ID:7A1ZHRwo
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから俺は日本にいたくないんだ」
某ネット掲示板責任者/ひろゆきさん「あげ」

105 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/18(月) 17:08 ID:ms.wNQ.A
1の立てたスレッドの1です。

つまり1自身です、以上!終わり!!

106 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 02:05 ID:???
1の体内に棲んでいる回虫です。
今回は1がこんな糞スレを立ててしまい、お詫びのしようもございません。
何をやっても駄目な1ですが食欲だけは旺盛で、おまけに普段から
手も洗わず不潔にしているので、私たちにとっては楽園となっています。
お蔭様で私も現在体長2.2メートルにまで成長しています。
ところがある日、2chで煽られた1は激しい下痢を起こし、
当時まだ8センチだった弟の健太を流してしまったのです!
本来1は私たち兄弟を養って余りある栄養分の持ち主なのに・・・
私はもう、二度と妹の春菜(現在1.2メートル)の悲しむ姿を見たくは
ないのです・・・
皆様、こんな1ですがどうか暖かく見守ってやって下さい。お願いします。

107 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 17:22 ID:0YU.RaHg
あげまん

108 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 17:23 ID:0YU.RaHg


109 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 17:23 ID:QSLZT.3o


110 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 18:42 ID:???
前スレってどこよ…

111 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/19(火) 21:25 ID:???
Hello. I am 1`s mother.
My son has put up such a thread and troubles all of you very much.
I apologize deeply to you.
He lost a father when very young and has become a shy child by the shock.
By the result, there was he in bullying in school.
There seemed to be neither a lover nor a friend till it was this year, and there was worry very much/
However, He seem to have got well since he knew this website "2ch".
Now he talk to me very happily at the time of supper.
"Mom. Today, in the ○○board, DOQN did......"
All of you. Please contact with my son warmly.
In fact, He is a good man.
I am all right and ask.

112 :>110:2001/06/20(水) 01:58 ID:???
>>15の模様。

113 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 01:58 ID:???
ここは読まない方がいいぞ。
阿呆な1が作ったスレだからな。
何?まだ読むのか?
読むなって言ってるだろーが!!
ここ読むとな、・・・・・
大変な事が起きるんだぞ?!
いいか?とにかく大変な事だから、もうやめろ!
まだ読むつもりか?
まったく。。しょうがないな。
いいか、ここ読むとな、1のように狂ってしまうんだ。
嫌だろ?みんなに煽られるようなスレしか作れなくなるんだぜ??
おい!何でまだ読んでるんだよ?
他のスレ読めばいいだろ!!
いいスレないのか?
そんなにここもレベル落ちたのか・・・・
って、もうやめろよ!!
後始末するのは、俺なんだぜ??
こっちの気持ちも考えてくれよ!
狂った奴の始末なんか楽しいことなんにもないんだぜ?
何?さっき言ったことが信じられないのか??
しょうがないな。お前は鋭いやつだ・・・
ここを最後まで読むとな、しまいにはこの世の誰かを消し去ってしまうんだ。
本当だぞ?
これによって巧妙に毎日誰かが消し去られていくんだ。
これでわかっただろ?
もう読むのやめろって!
ほら、誰かがもうすぐ消える!
ほら、誰かがも

114 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 13:37 ID:r7YpE5kg
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=fashion&key=992785537
このスレの60ぐらいからけっこういっぱいあります

115 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 14:07 ID:???
千と千尋の神隠しVerってありそう。

116 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 15:32 ID:???
前スレ
http://corn.2ch.net/entrance/kako/985/985099613.html

117 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 16:09 ID:???
社民党党首/土井たか子さん「1がこういうスレを立てられる環境を改悪する串規制は絶対許さない」
参議院議員/末広まきこさん「1と一緒になら自然に優しい万博が出来る…微かな希望がみえました。」
朝日新聞/天声人語さん「このスレに乗り遅れるべきでない。みんなでスレをageしよう」
映画監督/北野武さん「1みたいな奴をみると2ちゃんも変わるかなって思うよ」
漫画家/小林よしのりさん「このスレを読まずに日本を語るな!わしが保証する!」
音楽家/湯川れい子さん「荒れ果てた2ちゃんにこういうスレがあるとホッとする」
タレント/野村沙知代さん「1について元大統領夫人が口を出す権利はない」
評論家/佐高信「1の偉大さは猪瀬には理解できまい」
タレント/マリアンさん「デヴィル婦人ハダマテテクダサーイ」
作家/瀬戸内寂聴さん「生きること死ぬこと、それが1なんです」
市民ネットワーク会長/山口たかさん「日本の過去の歴史を正しく認識してはじめて1のような国際的に通ずる子供が育つ」

118 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/20(水) 16:12 ID:???
今日もまた、1のせいで、三人死んだ。
彼は(或いは彼女は)2ちゃんねるには、初めて来た。
途端に、駄スレを見てしまったのだ。
彼は悶絶した。悶絶のとき頭を打った。
打ち所が悪かったのか、そのまま彼は意識を失った。
そして、今日、帰らぬ人となってしまった。

1はおそらく、自分では気付いていないだろう。
永遠に気付くことすらないかも知れない。
自分が間接的に殺人を犯したことなど。

なあ、1よ。これだけの被害者が出た今、
こんな言葉は意味を持たないのかも知れないが、
もし聞く耳を持っているのなら、
自分の罪を反省する意志があるのなら、
駄スレを立てたことを後悔しているのなら、
もう、足を洗え。

119 :新作、良かったら使って:2001/06/20(水) 22:00 ID:ZZyc8NWs
1のブリーフです。この度はご主人様が大変御迷惑をお掛け致しました。
私はブリーフとして生まれた以上、前部が多少黄ばむのは覚悟していました。
少しは悪臭も放つでしょう。ウンチ(失礼!)がつくこともあるでしょう。
しかし!1のひどさは半端じゃありません。
1よ、なんでお前のチンコはこんなに臭いんだ!粗珍のくせに悪臭だけは人一倍!
しかもちゃんとションベン切らねえで包茎粗珍を俺の中に収めやがるから
いつも残尿が漏れて俺の前部は真っ黄っ黄だ!
ケツもくせえ!ちゃんとクソした後ケツ拭いてんのか!?
よく嗅いだら悪臭は尿やクソだけじゃねえ!体そのものからも発せられてるんだヨォォォォオ!!!
しかも俺はLLサイズで作られてるのに1は肥満すぎて俺はもう張り裂けそうだヨォォォォオ!!!
しかも俺、1に履かされ続けて今日で連続5日目だ!!洗濯くらい毎日しろヨォォォォオ!!!
ていうか自分が言うのもなんだけど、25過ぎていまだにグンゼのブリーフなんか履いてんじゃねえ!!!(藁藁
ああっ!皆様、取り乱して申し訳ありません!!
皆様は1にお怒りなのですね?私はいつも1の臭いジーパンの中に隠れている為、
1が何をしているのか詳しくは存じません。ですが私は1と最も近い場所で暮らしております。
1の人となりは私が一番存じております。きっと1がクソスレでも立てて皆様の不評をかったのでしょう。
ですが御安心ください。今度1がクソでも漏らした暁にはクラスのいじめっ子の前で
「私は1のパンツです!1のパンツです!ウンコ漏らした1のパンツです!!」
と大声で叫ぶつもりです。嫌われ者の1はたちまちクラスの晒し者になり、
二度と日の目を見ることはなくなるでしょう。
どうかこれで皆様もお気をお静めください。
これでも私は長い間私を愛用してくれた1には少なからず感謝と愛情の気持ちを持ってるんです。
1よ、いくらお前が臭くて粗珍で肥満でも、俺はそんなお前を愛していたんだ。
今時大人サイズのダサダサブリーフを履いてくれるのはお前くらいしかいないもんな。
どうか皆様、私の愛する1をこれ以上いじめないで!

120 :新作2:2001/06/21(木) 02:17 ID:zeenmFIY
「ば…馬鹿な、信じられん。あれが世に言う狗疎須怜…!」
「知っているのか、雷電!?」

〜誅貌流秘奥義狗疎須怜〜
弐知安禰瑠界において暗黒の流派としてその名を知られる誅貌流に伝わる恐るべき技。
その要諦は、脳内に流れる電波を集約し、思考を極度に暴走させることによって初めて成し得ることができる。
これを極めんとする者は長年に渡って密室に篭り、体内の脂肪を蓄積させ、アニメ等を見ては「策羅胆覇亜覇亜」の呪文を唱え続けるという、
凄まじい修行をやり遂げなければならない。
見事これを成し遂げた者は「一手余氏」の称号を与えられ、その功績を称えられた。
    ―――民明書房刊「厨房一代待ったなし!」より―――

「1000人に一人極められるか極められぬかという究極の技にござる。
まさか1がこの技を極めていようとは…!!」
「気をつけろ桃!!1の自作自演に惑わされるな!!!」

121 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 19:51 ID:???
前スレ
http://corn.2ch.net/entrance/kako/985/985099613.html

122 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 20:27 ID:/4EQnU36
age

123 : :2001/06/21(木) 20:34 ID:???
これだけレスついてて「壱逝つてよろし」が出てないのがちょっとワラタ

124 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 20:38 ID:???
>>120
ちょっと面白かった。

125 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 22:12 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。
私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で 私をにらむんです!
1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。
そうこうするうち、無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮がうっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。
きゃー思い出しただけで吐きそう。 っていうか今吐いてますグェーーーー!!グェーーーー!!!!!
…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙)

126 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 22:54 ID:???
1です。
少々ややこしい話になるかもしれませんが聞いてください。
僕は最初に1であると言いましたが、正しくは1であって1ではないのです。
皆さんに分かりやすく説明いたしますと、1の善良な心の部分とでも言いましょうか。
とにかくはっきりさせておきます。1の心は2つに分かれているのです。
僕達善良な心・・・、そして奴等・・・言うならば悪の心とに・・・!
奴等は突然現れました・・・1が2ちゃんねるに初めて書き込んだ時です。
2ちゃんねるを知るまでは1はとても善良な人間でした・・・しかし今では・・・ぐっ!
お願いです僕達を・・・1を殺してください!
1の心の中の善と悪はもうほとんど悪に染まっているのです。
わずかでも善良な部分が残っているうちに・・・うぅ・・・っ!
ダメだ・・・間に合わない・・・は・・・早く殺・・・し・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひゃぁーーーはははは!!誰が俺を殺すだって!?あー?
やっとうるせー奴等がいなくなったんだ・・・俺は自由なんだ!
これからは欲望のおもむくまま生きていかせてもらうぜ!ぎゃはははは!
とりあえず手当たり次第荒らさせてもらうか!うわーっはっはっはっはっはっ!!

127 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/21(木) 23:48 ID:???
2を書き込んでいた片平恒夫巡査(34)はこの時の様子をこう語っている。

1がスレッドを立てるまでの時間ですか?
いや…もうホント2分かそこいらで…ええ。
ですから、そのあとに1が行った数々の自作自演、ブラクラ、コピペも……ええ。
その2、3分で調達したことになります。
そう、あの事件がきっかけです。わたしも個人的には賛成です。
例外的にという条件付きですが、2ちゃんねらー個人にもIP晒しの装備を認めるべきです。
ハイ、スレを立てました。
いえ…一気にです。
こう…一気にゴロンって感じで……

128 :上の続き:2001/06/21(木) 23:49 ID:???
空間を作ったんですよ。このくらいの
レスとレスの間にこう。10レスくらいの。
ラウンジとかの試し書きにときどき使われるtestといっしょですよ。
しかしそれを―――――
自分のスレと人気のスレでやるんですからねェ………
スゴい1への非難、暴言、中傷になりましたよ。
氏ねていうか
逝ってよしていうんですか。ハハ。
「逃げるかと思ったか?」って……
1が、ですか?
ん〜〜〜〜〜〜
やっぱりあなた達はワカっていない。1という厨房を―――――
そりゃアンタああなっちまうとふつうは勝負ありだわ。
ふつうはね。
だけどこれは1のハナシでしょ。

こうやって荒らさせたんですな。スレを……
もうムチャクチャですわ。

129 :上の続き:2001/06/21(木) 23:49 ID:???
開き直ってあげ荒らしですわ。そう、子供の喧嘩みたいに。
板住人も多少の抵抗はしてたみたいですけど。
まァ後はヒドいもんですわ
試し書きの原理―――
今度は板自体がヤラれることになるワケです。
警察官やってるワケだから、厨房1の伝説は当然耳にしています。
しかし、見ると聞くとではねェ……
鬼気迫るっていうか……

警察官のワタシがこう言うのもなんですけれど……
チョット憧れちゃいますね、2ちゃんねらーとして……
単純にスゴいって……。電波だと幸せだなと思ってしまいましたね。
警察官やっていても、そこはホラ……、2ちゃんねらーの本能っていうか……。ハハ。
何回荒らしたのかなぁ

130 :上の続き:2001/06/21(木) 23:50 ID:???
厨房を叩くことを十八番にしていた板の住人も追いつめられていたんでしょうね。
最後の最後―――――
もっとも信頼に足る武器として使用したのは削除人でしたよ。
私らも仕事で柔道やってる身ですからこれだけはワカる。
完全にキマった削除からは絶対に逃げられない。
もっと厳密に言うと、逃げられる返し技がないというべきかな。
アハハハ、ここであえて「技」という言葉を使ったのはですね。
あれは技じゃない。
1のコピペって、省略されて全部見れないんですってね。
厨房ってのは生来のもとは聞いてますが、
顔文字板ってのはスゴいプレゼントをしてしまうものですわ。

桁外れの容量のコピペにモノを言わせて、板のサーバーを飛ばし潰すなんてねェ。
技とは呼べんでしょう。
貼撃って言われているんですって?後で聞いたんですけど。
なにが起こったのか理解できん貌(かお)でしたよ、板住人も。
そんなコピペを板中に貼りまくるワケですから、
ハイ、これも技とは呼べません。

131 :上の続き:2001/06/21(木) 23:51 ID:???
ブラクラでしたね。
削除人が晒した1のIPでこう―――――。ウイルスも送られましたよ。
ハードディスクまで達してたかも知れませんねェ。
しかしそうまでしても1の荒らしは止められなかった
ハッキングです。あれは削除とかしてもだめじゃないかなァ……
完全に板が潰れていたそうですから。

1のスレが立っていたそうですよ。
ええ、IP晒され警察に連絡されて人生が終わったことは確かです。

それが、1なんですねぇ。

長ネタでスマソ
某ネタを参考

132 :こんでき:2001/06/22(金) 00:31 ID:???
>>83 4人が話し合ってるところを想像するとちょっと笑える

133 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/22(金) 20:14 ID:???
>>123のリクエストにお答えして

 『 壹 よ 、 逝 き て 宜 し ! ! (昭和八年五月八日 東亰朝日) 』
  いち よ  ゆ き て よろ し

下手人たる壹、「貳ちやんぬる(東亰市王子區赫鋳ャ)」なるインタネツト掲示板
(球網會合場)に古今未曾有の糞スレツド(議題)建てり。
壹は定職にも就かず毎日(まいにち)/\上掲示板に下卑なる書込をつゞけ、
周圍の人間の嘲笑(てうせう)を買ふも飽き足らず、
終に自(みづ)からスレツドを建てり。しかし壹の智恵は足るものに在らず、
結局(けつきよく) 嘲笑の書き込みすらされず「ダツト逝き」(書庫移設)さるるが、
その直前に情けなくも自からの手により自からを勵ませり。
またこの時態々(わざわざ)人の目にさらさるるやうに「挙げ」と呼ばるる邪法を用う。

壹には聖上への不敬及び治安維持法違反の容疑(ようぎ)も掛けられ皇宮警察、
警視廳特高課からの追及もさるる見込み。
壹の御母堂は落涙しつつ「息子のうつけたる不始末を悲しく思へども
潔く死すべき也」と申せり。

社説:
今囘(こんかい)の壱のやうな下司(げす)下郎(げらう)を人は
「黄金厨」「ドリチン」と云ひて馬鹿にす。
このやうなことに陷ればもはや生きていく價値もなし。
もはや不逞滿人・鮮人・土人との比較にもならず。

記者:山田拾平衞

〇王子區赫鋳ャ(おうじくあかばねちょう):現:北区赤羽
〇聖上:天皇陛下 (玉體ぎよくたゐ、とも云ふ)
〇土人:國際聯盟委任統治領(南洋廳/南洋庁所管)>南洋諸島

134 :こんでき:2001/06/22(金) 21:41 ID:???
1はすごいと思う。
はぁ?とか言われるかも知れないが聞いてくれ。
うんこスレ、と言うかもしれない。このスレのことを。
ざけんなゴルァ!とか1に言うのはやめてくれんか?
いってよし!ってのもやめてくれ。
逝くのはまだ早いと思う。何故なら1は素晴らしい人間だから。
って思うんだ。
ていうか、1はマジですごい奴だよ。
よくもまぁ、こんな素晴らしいスレにこれだけのクソレスがつくよな。
しね>>2-9999

135 ::2001/06/23(土) 00:18 ID:???
私がスキップしながら街を歩いていると、うさんくさそうな顔して
眺める人が必ずいます。
でも、いいじゃん。
機嫌よくスキップをしているんだから。
法律違反でもないし、人倫にもとる行いをしているわけではないし。
心が弾むと体が勝手に動いて、スキップしてしまうんです。
そして、自分の意思に反して大きな声で歌を歌ってしまうんです。
歌を歌うのは、ちょっと恥ずかしいんだけれど。
きょうも楽しくスキップだ♪

136 ::2001/06/23(土) 00:23 ID:???
申し訳ありません。
今までの書き込みは全て私の自作自演でした。
貴重な情報を、このような何の実にもならないような書き込みで
流してしまい、反省しております。

久しぶりにまとまった休みが取れ、インターネットに繋ぐ
事ができるようになり、浮かれすぎていました。

今後は、出来るだけ抑えて、周りに方々に迷惑をかけないように勤めます。
どうか、温かい目で見守ってやってください。

       -- 1番 名無しさん --

宜しく御願いいたします。

137 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:23 ID:???
全部1の自作自演でした。終了。

138 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:24 ID:???
みなさん,このスレッドの意図を理解していますか?
1さんの目的は,レスをしてくれる人たちとの交流です。
そのため,あえて沢山レスがつきそうな題名にしているんです。
内容なんてどうだっていいんです。
いつも,おとなしくて無口な1さんの唯一の発散場所がここなんです。
だから「馬鹿」,とか「氏ね」とか書き込めるネタがあるとうれしくてしょうがないんです。
1さんにとって,沈黙されることが最大の恐怖なんです。
わかってあげましょう。

139 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:24 ID:???
  〜       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                               >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                   × B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                 × D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

140 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:26 ID:???
んもう☆みんなダメだよう!!
1お兄ちゃんの立てたスレに反応しちゃ!
お兄ちゃんこの間黄色い救急車で運ばれたばっかなんだよ!
ママが心のお病気ってゆってたの。
お兄ちゃんのお話に乗ってあげると、
お兄ちゃんアッチへ行ったきり戻れなくなっちゃうって…!
あたしママがゆってたコトむづかしくて分かんないけど、
お兄ちゃんにかまっちゃダメってことは分かるよ☆
だからぁみんなも協力してくれなくちゃヤだよ♪

141 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:27 ID:???
・1を厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
・1に「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
・1について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける
・1にバーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
・1に遠足でバスを使わせない、お寺で3〜5時間座らせる等の「我慢の教育」をする
・1に地域の偉人の副読本を作成・配布する
・スポーツを通じて1の人間性を育む
・1の家に畳の部屋を作る
・1の家に「床の間」を作る
・一定レベルの家庭教育がなされていない1の就学を保留扱いする
・他の子どもの学習する権利を妨げる1を排除する権限と義務を学校に付与する
・問題を抱える1に指導主事のチームを常駐させる
・警察OBを1の家に常駐させる
・文部省、マスコミが1、2週間程度1の家で過ごす
・1が敬語を使う時間を作る
・1を誉めよう、叱ろう運動を国民的な運動として行う
・1は簡素な宿舎で約1ヶ月間共同生活を行い肉体労働をする
・マスコミと協力したキャンペーンを行う
・名刺に信念を書くなど、大人一人一人が座右の銘、信念を明示する

142 ::2001/06/23(土) 00:30 ID:???
名無しさんもうやめてください!!
私が書き込むと必ずこの人がレスしてくるんです!!
何か恨みでもあるんですか!?
ストーカー行為ですか!?
誰か助けて!!

143 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:37 ID:???
>>1
おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。

144 ::2001/06/23(土) 00:40 ID:???
なぜ葉鍵板住人が俺より強いか分かったような気がする。
はじめは守るべきものがあるからだと思っていた。
だが守るべきものがるのは今の俺も同じだ。
俺は自分の思い通りにするため、そして相手を倒すためだけに戦ってきた。
だが、奴らは違う。勝つためじゃあない。
最も強くあるため最強を極めつづけるために限界を超えて
戦うんだ。だから相手を殺すことに拘りはしない。
ついに葉鍵板住人は俺を殺さなかった。
まるで今の俺がほんの少しだけ人間の心を持つことが
分かっていたかのように。
まったくムカつくぜ。戦いが好きで優しいオタクなんてよ。
頑張れ。葉鍵板住人。
おまえらがbPだ。

145 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:41 ID:???
1さん、もういやがらせはよしてください。。。。
どうしてそんなにもわたしをこうげきするのですか。
もうたえられない。。。
1というすうじをみるだけではだがあわだち、せなかをあせがつたい、
じぶんがいまどこにいるのさえわからなくなる。。。
、、、このぶんは、きちんとぶんしょうになっているでしょうか。
めをつむってうっているので、わかりません。
あなたにわたしのかんじているきょうふをりかいしてもらうにはたりませんか。
sjん
ああわたしはいまなにを、、、、?わからないわからない。
たすけてください。つらいのですこわいのですめをあけられない
めをあければ、、、ああ!あなたのたてたすれがある、、、!!
ごめんなさい。ごめんなさいゆるして。もうゆるしてください。
おねがいです。おわらせてくださいもうおわりにして!
このままではわたし、わたし、、、、、

しにます。もういいです。つかれました。。。
そうですよね、あなたのしをのぞむよりずっとずとてっとりばやい
でも。
ただではしにません。かならず、あなたもみちずれに。。

うしろをふりむいてみなさい
みみをすませてみなさい
くらやみでめをこらしてみろ
わたしはどこかでおまえをひきずりおとすときがくるのをまっている
まっているからな

146 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:44 ID:???
____                ___
|勘違い|      __       |妄想が  |
|し易い:|∧_∧  |厨房| ∧_∧ .| 激しい |∧_∧
〃  ̄ ∩ ´∀`)〃 ̄ ∩ ゜Д゜)〃  ̄ ̄ ∩ ・∀・)
    ヾ.    )     ヾ   |        ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        1の人格評価認定委員会:        |
  |                                |
\|                                |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

147 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:45 ID:???
<いのちの電話>
 >>1
 はやまるな!あなたの人生。
 まずはお電話を。



      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゚Д゚)< 逝ってよし!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのちの電話 |
                |

148 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:46 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。

お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。

149 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 00:46 ID:???
お母さんです。

お薬飲むの忘れないようにね。
テーブルの上に置いてあるから,寝る前にちゃんと飲んでね。
牛乳じゃなくてかならずお水で飲んでね。
ちゃんと守ってね。

それじゃおやすみ。

150 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 01:10 ID:???
「まことに申し上げにくいことですが……」
 1の主治医の、抑揚のない声が四畳半一間のアパートに響いた。彼の職業的無感動に支配された表情は、重い事実にも少しも変わることはなかった。
「……では、息子はもう?」
 対照的に1の母の顔には、すでに達観したような、諦めが色濃く漂っている。全てを捨てて看病を続けてきた彼女には、もう気力も体力も残されてはいないようだった。
「非常に珍しいケースなのですが」
 銀縁の眼鏡に手をやって、主治医は眉一つ動かさないまま続けた。
「空っぽになった精巣から侵入したウイルスが、すでに脳の言語野や海馬に達しています。今はかろうじて日本語で思考する能力が残されてはいますが、それももう時間の問題でしょう。それに、思考しているといってもそれはあくまで形式的な話で、日常生活に支障のないレベルは、すでにキープできていません。正直な話、日本の中学生が発症した例を、私は寡聞にして知りませんでした」
「そうですか……」
 母はそういって深く首をうなだれた。そのとき、1が最後の力をふり絞るようにして母のほうに手をさしのべた。1の口から、大量の涎が流れ出し、母は息子の頭を抱えるようにして、ゆっくりとそれを拭った。
「……メ……メ……」
「どうしたの? 何か伝えたいことがあるの?」
「……メ」
「さあ、言ってみなさい。生き延びて見せる、そう宣言してご覧なさい。」母は息子を愛撫しながら、そう励ました。
「……メ」
「さあ」
「……メロンパン」
 主治医の能面のような表情に翳りがさし、彼はそれを隠すように目をそむけた。
 あとには母のすすり泣く声だけが残った。

151 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 01:37 ID:???
2ちゃんねるについて番組で話し合ったゾマホンです。

2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

152 :1さんのご家族へお願い:2001/06/23(土) 07:04 ID:???
どうか、1さんのパソコンを取り上げないであげてください。
福岡のバスジャック事件の背景にもありますように、
心に病を持つ人々にとってパソコンおよびインターネットは、
そうした人々が心の均衡を保つほとんど唯一の拠り所となっております。
お辛い気持ちはお察しいたしますが、あなた方の大事なご家族である
1さんの、心をかき乱すようなことはなさらず、
当分は望むようにインターネットで遊ばせてあげてください。
急いては事を仕損じると申します。
性急に1さんを外の世界に戻すことが、必ずしも良いことであるとは限りません。
1さんのためだけではなく、ご家族の皆様が今以上にお辛い思いをなさらない為にも、
1さんのパソコンを取り上げないであげてください。
今しばらくの間、パソコンを1さんと外の世界を結ぶ窓としてあげてください。

153 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/23(土) 20:09 ID:jv0ucq8M
age

154 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/24(日) 04:32 ID:jocFlyIc
「まことに申し上げにくいことですが……」
 1の主治医の、抑揚のない声が四畳半一間のアパートに響いた。彼の職業的無感動に支配された表情は、重い事実にも少しも変わることはなかった。
「……では、息子はもう?」
 対照的に1の母の顔には、すでに達観したような、諦めが色濃く漂っている。全てを捨てて看病を続けてきた彼女には、もう気力も体力も残されてはいないようだった。
「非常に珍しいケースなのですが」
 銀縁の眼鏡に手をやって、主治医は眉一つ動かさないまま続けた。
「空っぽになった精巣から侵入したウイルスが、すでに脳の言語野や海馬に達しています。今はかろうじて日本語で思考する能力が残されてはいますが、それももう時間の問題でしょう。それに、思考しているといってもそれはあくまで形式的な話で、日常生活に支障のないレベルは、すでにキープできていません。正直な話、日本の中学生が発症した例を、私は寡聞にして知りませんでした」
「そうですか……」
 母はそういって深く首をうなだれた。そのとき、1が最後の力をふり絞るようにして母のほうに手をさしのべた。1の口から、大量の涎が流れ出し、母は息子の頭を抱えるようにして、ゆっくりとそれを拭った。
「……メ……メ……」
「どうしたの? 何か伝えたいことがあるの?」
「……メ」
「さあ、言ってみなさい。生き延びて見せる、そう宣言してご覧なさい。」母は息子を愛撫しながら、そう励ました。
「……メ」
「さあ」
「……メロンパン」
 主治医の能面のような表情に翳りがさし、彼はそれを隠すように目をそむけた。
 あとには母のすすり泣く声だけが残った。

155 :こんでき:2001/06/24(日) 21:36 ID:???
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「最高です!」
「ははあ、最高ですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作る才能というのがあるのでしょうか?」
「そうです!彼は1000年に1度生まれるか生まれないか、いうなればイエスキリストと同レベルとみていいでしょう。
 見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうが優秀駄スレに変わりありません。
 レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね。それでもレスはつきませんので
 すぐにDAT落ちいたします。」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

156 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/25(月) 12:52 ID:???
あげ

157 :Hage:2001/06/25(月) 15:09 ID:???
age

158 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/25(月) 22:10 ID:???
総統の母でございます。
このたびは、息子があのようなあのような戦争を起こしてしまい、、
世界の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親に虐待され、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっており、
夢であった画家への道も閉ざされてしまい、
総統になるまで恋人はおろか友達さえもいないようで
大変心配しておりましたが、総統に就任して以来
息子も 少し明るくなったようでした。「今日××収容所でね、ユダ公がさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれたのです。
どうぞ皆様、もう息子を許してやってくださいまし。本当は良い子だったのです。
よろしくお願い申し上げます。
                              総統の母より

159 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/25(月) 22:19 ID:???
         | 1が書き込む
         |    ↓
         | バカにされる
         |    ↓
         | さらにバカにされる
         |    ↓
         | ぶちきれていなくなる
         |    ↓
         | シュールなスレになる
         |    ↓
  ∧_∧ | バカにされる
 (; ・∀・) /
 ( 解説 つ |
 | | |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)_)  これが繰り返されています

160 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/25(月) 22:24 ID:???
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
燃え尽きても(・∀・)イイ! これが最後の糞スレ

>>1の立てたスレは糞スレだったけど
「マジレスつけろ」と >>1は言うのでしょう
人が減ったら ふたりになれる
いまたとえ このスレにひとりでも
It's his lonely(・∀・)ジサクジエーン
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
勝手に煽ってく厨房を止められない
だからAgeAgeAgeアゲタイ
だけどSageSageSageアゲナイ
もう上がりはしない これが最後の糞スレ

161 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/25(月) 22:25 ID:???
前スレ あげ
http://corn.2ch.net/entrance/kako/985/985099613.html

162 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/27(水) 02:12 ID:3V6n/RLc
1の仲間の勇者だ。
この際だからハッキリ言おう。1をパーティーに加えたのは失敗だった。
こうなるのは分かってたんだ。今度の魔王戦は半端じゃねえ。
1の実力じゃとてもついていけねえってな。
仲間の僧侶や魔法使いにも反対されたさ。だが幼馴染のよしみで連れて行くことにしたのよ。
1の野郎はガキの頃から俺以外に友達なんていなかったからな。
今度の冒険は長い旅になる。もしかして二度と会えなくなるかもしれねえ。
そうすりゃ1の野郎は本当に独りぼっちになって確実にヒッキーの道を歩むだろう。
それが本能的に分かったんだろうな。俺に泣き付いて何が何でも連れて行ってくれと懇願しやがったんだよ。
俺も甘いな。そんな1を俺は連れて行ってやることに決めたんだ。
奴の分まで俺が戦えばいいと思ってな。
それにしてもあんなに役に立たない奴とは俺も思わなかったな。
俺たちの最大HPはすでに200以上、俺なんかもう300だというのに
1の野郎はまだ52しかねえ。
力もねえ素早さもねえ、装備できる武器はいまだにヒノキの棒しかねえ。
勿論呪文なんか使えるわけねえ。
さすがの俺もちょっとキレてんだわ。
まあ、1は始めからほかの僧侶や魔法使いから嫌われてたけどな。
間違ったといっては1の後ろからメラ食らわせたり、わざと1には瀕死になるまで
ホイミを掛けなかったりとか、色々いじめてたみたいだったぜ。
だが今度ばかりはもう我慢の限界だ。ルイーダの酒場で1をはずすことを話し合ったんだ。
そして新しい仲間を登録する。かわりに1は消滅ってわけだ。
持たせてた武器防具は全部引っぺがしてな。素っ裸であぼーん。1らしい死に様さ。
だがそれを聞いた1の野郎はショックのあまり逃げ出しやがってな。
俺たちが泊まってる宿屋内にあるインターネットカフェに逃げ込んでやがった。
そのときに2ちゃんねるって掲示板につまらねえスレ立てちまったらしいな。
勇者として俺が謝るぜ。1の野郎には二度とこんな真似させねえよ。
1は今俺のライデインを食らって死亡状態だ。このまま1をあぼーんしておくよ。
少々無駄な手間を取ったが、俺たちは必ず憎き大魔王を倒す。
そしてきっと世界に平和を取り戻してみせるので安心してくれ!!

163 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/27(水) 22:53 ID:/fL1I4XA
age

164 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/28(木) 00:41 ID:wUrNRlAE
1へ

マヨネーズが徘徊する夜の一刹那に果たしていくつの金めっきが
可能か考えたことはあるか?
たとえば、綿棒の先の部分の宇宙に思いをはせる夕焼けのとき、
『生きろ』と叫ぶ少年が突如としてブラウン管から飛び出す。
このとき人間として、むしろ心をもつ生き物として目の前のミラクルを
ただただ傍観するしかないのはそれこそデジタル化した耳掻きだ。

今お前にとって一番大切なもの、それはきっとお前にしかわからない。
だけどこれだけはいえる。 スカラ座の冷暖房施設を襲撃したところで
太古の昔に在りしアンモナイトの体温を調節することは不可能なのだ。
つまり赤外線で強烈に歯が引き裂かれた兄弟を崇めるかのような空想に
浸っているときではないのだ。ともすればお前はシリコンでできたメガネの
前に屈服することにもなる。そうなれば間違えなくお前は乾電池の
要塞に取り残されたティラミス同然になってしまう。

そんなことが望まれたことは一度も無いはずだ。いや、望まれてはならない。
いくら桃缶の汁を熱望する欲望まみれの人間たちが戯れ始めても、そこへ
髭剃り一つ持って突進するようではどうにも勝ち目は無い。その状況で
彼らを破壊するには、空になったコカコーラのビンを小指にはめて彼らの
耳の穴めがけて踊り狂うしかない。つまりお前は単なるペヤングソースやきそばに
過ぎないのだ。大盛りもなにも関係ない。そこになるのはただ一つ、さび付いた
甲冑だけなのだから・・・。

165 :こんでき:2001/06/28(木) 16:54 ID:???
こんにちは、1の天使です。
何故、1はこんなスレッドを建てたのかといいますと
今回1に渡された命題が
『自分の建てたスレッドのレスが、100を超えなかったら即死亡』
というとんでもないものだったからなのです。
私も当初は正直、『何故、神は1にこんな試練を与えたのか?』
という疑問に悩ませられましたが、今では何となく分かってきました。
神は1に世間の厳しさを教えてやりたかったのだと思います。
引きこもりの彼こと1は、甘やかされて育ってきました。
そしてこのスレッドは、そんな1が自分なりに、必死で考えて建てたものなのです。
もう彼には時間がありません。
ですので、もし宜しければ、どなたか心の優しい方に、
レスを頂けたらなと思っております。
1は必死で生きようとしています。
どうか1を救ってやってください。

166 :1の母親です:2001/06/28(木) 20:19 ID:???
2ちゃんねるの皆さん、いつもここでご発言頂いて本当にありがとうございます。
皆様のご発言の影響でしょうか、本来負けず嫌いの1はあれから少しずつひらがなが
書けるようになってまいりました。
実は皆様にご報告申し上げたいことがございます。
先日、福祉事務所の方々のご尽力も得まして、「なかよし共同作業所」で
働くことが決まりました。
幸い、指導員の先生や仲間の人達はいい方ばっかりで、
1も毎日定期券を首からぶら下げて、お気に入りのジャージを来て
毎日本当にうれしそうに作業所へ通っています。
お仕事はホイッスルの中の玉を磨くと言う単調な作業ですが、
なれないこともあり、1はまだ作業所のお荷物のようです。
無論お給料など微々たるものでしょうが、
それでも夕食の家族団欒のとき、楽しそうに仕事のことを話す息子を見ていると
心が和みます。
どうか皆様、挑発的な文章をこちらに掲示致しましたが、
今後ともどんどんご発言をよろしくお願い申し上げます。
かしこ

167 :22世紀を目指す名無しさん:2001/06/28(木) 20:20 ID:???
おい!!1!!俺は通りすがりの一介の名無しに過ぎない。
だが、1の発言には激しく同意だぞ!!!!!
俺はお前の顔を知らない!!そしてお前の名前も,
お前がセクースする姿を見たことも無い
しかし俺は春にして思う。今,この瞬間,
俺たちは電子の壁を乗り越え,肉体の壁を乗り越え,一つの銀河を巡る星になったのだ!!!

ちゅっ(はぁと

127 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)