5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

で、ST18セリカってどうよ!?

1 :GT−FOUR海苔:02/11/07 15:03 ID:tz5yc94r
で、どうなの!?

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:04 ID:z4uHMuiV
ni

3 :GT−FOUR海苔:02/11/07 15:06 ID:tz5yc94r
ああ、18系のことですので。。。

4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:07 ID:UHfvAdKN
さすがプロは違うなと思いますが、文体を変えても執筆者の
テイストまでは変わらないというのが感想です。
ですが先生の作品はタイトルも含めて秀逸なものが多く、
いつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:08 ID:UHfvAdKN
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
元外務大臣/田中真紀子さん「駄スレを立てるから荒らされるんですね。1はあたしにジェラシーを感じているはずです。」
国土交通大臣/扇千景さん 「コメントってあなた、こんなものにコメントする必要ないわよ。」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸之さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
法政大学教授・参院議員/田嶋陽子さん「これだから1みたいな馬鹿男は・・・。え?1が男かどうかわからない?こんなクソスレ立てるのは男に決まってるでしょ。」
マルチタレント・元参院議員/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
タレント/間寛平さん 「アヘアヘアヘ」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
衆院議員/鈴木宗男さん 「おまえ。自分のやった事がわかっているのか!!こういう発言はいかがなものか?簡単には許しませんよ。」
ファッションジャーナリスト/ピーコさん「これだから、田舎者はやーよねっ!」

6 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:08 ID:Vot0U7hv
歌手/華原朋美さん「電話代があと30円高かったらこんな駄スレ立ってなかったかも。悲惨な1って素敵!厨房って素敵! 駄スレって素敵!」
歌手/郷ひろみさん「ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ」
宅間容疑者の父/Aさん「このスレを見た時ああ1がとうとうやったんだと思った。」
女優/神田うのさん 「うのさぁ、これ、見た瞬間にクソスレだって思ったんだけど、やっぱりみんなもそう思う?」
元大統領夫人/デヴィ・スカルノさん「まあーこんな下品なスレをお立てになって。あなた、恥ずかしくございませんの?」
NTT社長/宮津純一郎さん「正直値下げをしすぎた。だから1みたいな厨房が増えたんじゃねーの。」
日産自動車社長/カルロス・ゴーンさん「ワタシなら1からリストラしてコストカットしまーす。2ちゃんねるにもリバイバルプランが必要でーす。」
弁護士/大平光代さん 「1さんがこの失敗から立ち直って早く社会復帰することを祈っています。」
霊能力者/宜保愛子さん 「1の写真からは・・・とてつもない怨念が感じられます。」
マラソン選手/高橋尚子さん 「今ちょっと監督がいないので・・・。」
波野ノリスケ氏の長男/波野イクラさん 「ハーイー」
ロボット/ジャイアントロボさん 「ま"ッ」
北見サイクル経営/北見淳さん 「1は早く遺族の皆様に詫びるべきだ」
作家・歌人/俵万智さん 「『このスレはクソだね』と君が言ったから6月15日はクソスレ記念日」

7 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:09 ID:Vot0U7hv
ある日家に料理屋さんから覚えもないのに「予約の時間すぎてるんですけど。
何時頃いらっしゃいますか?」と電話。「予約してないんですけど」と言うと
お店の人が「たしかに女の人の声で留守電がはいってましたよ!」と言われま
した。家で女は私1人です。その店はまだ母が生きている時によくみんなで食
事にいった料理屋さんで、まさかと思いつつお店に行って留守電を聞かせても
らいました。なんと母の声だったんです!!母が亡くなってから私たちはぱっ
たり料理屋さんには行かなくなっていたので、母がみんなで集まって欲しいと
思って天国から電話したんだとそのテープをもらいました。帰る途中父が「今
日はお母さんの命日だ!」と気づきさらに納得し、家でもう一度そのテープを
聞こうとセットしたのですが、何も録音されていませんでした。

8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:09 ID:Vot0U7hv
3年間ほど毎日高速通勤しました。
オービスの前でわざと他車を煽ったり、酔っぱらい運転等、
似たような危険な車を何度か見ました。
そんな場合、トラックであれば煽られた日時と場所、
運送会社の社名と車の登録ナンバーを手帳にメモして運輸省の監督部署に電話し、
指導をお願いしておりました。課長さんは誠実で、指導結果を連絡してもらってました。
(その結果、運転手はたいがい首でした)

一般車両の場合は同様な事項をメモし、管轄の警
察署に盗難届の有無を照会してもらいます。

9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:09 ID:Vot0U7hv
    _____
    ///////////ヽ,,
   f メー-----ー弋メヽ
   ト| ___ ____ ____ .|ミミ|     __________
   ト|_,,,,,,__メ __,,,,,,_ |ミミ|   />>1 見たいにくだらぬ事でいちいち
   f|.-=・=H-=・=~iー6}リ < 文句を付けてくる若者が増えていることは由由しき
    'ヒ______ノハ、_____ノ!!|   | 自体である。本来ならばヤング諸氏を怒鳴りつける所だが、
    f  _, ,ム、、_   ./    \ 今回ばかりはもそもそと苦言を呈しておく。
    ヽ ィ-==ー-i, ,ノ 人      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /       |

10 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:10 ID:Vot0U7hv
わたしが住んでるアパートには同じ頃に生まれた赤ちゃんが結構いるみたいで、
昼間時々、赤ちゃんを連れた奥さん達が立ち話をしています。
皆んな、20代後半から30代って感じで
自分とは雰囲気も違うし、別に仲間に入らなくてもいいやって思っていました。
この前も、うちのベランダの前で3,4人が立ち話をしていました。
うちは留守だと思っていたようでした。

「・・・あんな子供も親になるんだもんね」
直感で、自分のことを言ってる?!と思いました。こっそりと聞いていると、
「年は?」「10代後半から20代前半でしょ〜」
「どうせ、出来ちゃった結婚でしょ」「安っぽいカッコしてね〜。ギャルママってあんなのなの?」
「旦那は?」「○○の工員みたいよ」「旦那も金髪で、ピアスしてるよね」
「工員だもん。高卒でしょ、どうせ」「車もハリボテみたいな下品なのだしね」
「マフラー変えて、やかましい音出してるよね。赤ちゃん乗せてるのに、うるさくないのかしら」
「関係ないんじゃない?旦那も奥さんも子供乗せてるのに、タバコスパスパ吸ってたもん」
「ちゃんと子育てしてんのかな」「虐待とかで新聞沙汰になったりして・・・」
他にも、食事はほとんど弁当で済ませている、昼過ぎまでカーテンが閉まっていて
全然家事をしていない、とか、時々来る私の友達のことも下品な女とか、
この前遊びに来た私の親のことも、田舎もんだ、あいさつもしないとか、
言いたい放題でした。
いちいち言われてることが、本当のことなだけに
いつの間にチェックしてたの?って感じで、すごいむかつきました。
アパートの人に会ったときに、一度もあいさつしなかったことが
どうも気に入らなかったみたいで、それから非常識なギャルママ一家と
思われてしまったみたいです。
・・・だって、アパートの人に挨拶するなんて知らなかったし。
今更、ペコペコしたくないし・・・。
旦那にその話をしたら、「どこの家だ。怒鳴り込んでやる!」って怒ってたけど
「相手の家は皆あんたより年上だし、頭もいいみたいだよ」って
言ったら黙っちゃいました・・・。

11 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:10 ID:Vot0U7hv
大学時代、付き合い始めてやっと初エッチまでこぎつけた女の子との話。
下着姿の彼女を四つん這いにさせ、お尻を高く突き出させる。
そのちっちゃいお尻が右に左に揺れるたびに、小生思わず舌なめずり。
このおしりが、今日1日は俺のもの。 そして下着に手をかける俺。
彼女「いや、そっち見られるの恥ずかしい!」
俺「ふふふ・・・さぁ、見せてもらうよ」
ペロンッ

>>1

ボボボーボ・ボーボボー

(無言でパンティを元に戻し考えこむ)・・・・。

ペロンッ

>>1

ボボボーボ・ボーボボー

・・・・・。 新手のドッキリですか?
そのあまりの厨房っぷりにちょっとひいちゃう俺。
相手はうつむいて恥ずかしそうだが、なぜかこっちも恥ずかしい。
つーか>>1て!!
ここで私が反右翼の共○党だったらハッピとハチマキを付けて、プラカードに
>>1反対!!」
>>1はおしりから出ていけ」
と書いて掲げて渋谷センター街をねり歩いたあと都庁の前に3日間座りこみたいところです。
いやいや全く、>>1という人体構造上唯一といっていいほど無駄な存在。
ソニー製携帯電話SO−503iにも設計ミスがありましたが、
神が作った人間の設計書にもこのようなミスがあったのですね(回収して下さい)。

12 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:10 ID:Vot0U7hv
20歳すぎて妹と弟が腹違いであることをしりました。
二人とも母が産んだ子ということになってますが、
母親は全部ちがうようです。母は私を産んだ後子宮の病気で子供を
産めない体になったそうです。

あと父親も祖父と祖母の間の子ではないようです。祖母は父を生む前に
女の子ばかり続けて何人も産み、年齢も40近くなっていたので、祖母の体を考え
でもなんとしても跡継ぎを作るために他の女性との間につくったと言うことです。

祖父は丈夫な人でしたが祖父の父親(高祖父)は病弱であるだけでなく少々精神薄弱で
あったようです。そのため高祖父には丈夫な妻を、と親戚が心身健康な女性を心配してくれました。
高祖母は丈夫な人で元気な子を大勢産みました。それが私の祖父たちです。
私の大叔父に当たる人の家に双子が生まれたのですが二人は育てられないので
一人女の子の方をお寺に幼女にだしました。晩年になってうちにも
お茶の先生としてやってきましたが、親戚であることは名乗らずじまいで終わりました。

また高祖父はその父親の妻との間の子ではありません。
高祖父の父親は大勢のおめかけが居てその女性達の間に大勢の子供がいました。
高祖父の父親は正妻とは一度も夫婦生活をしなかったと言われています。

実は私の妻も最近、子を産みました。
でも私の子ではないのです。私には子種がないので、冷凍保存しておいた
祖父の子だねを使いました。
妻はめちゃくちゃ嫌がったのですが7年かけて口説きました。
私の家系はのろわれているのかも知れません。

13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:11 ID:Vot0U7hv
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて。。。山岡さん、どうしてしまったの?)
山岡「ご高説は十分です。まずは食べてもらいましょう。」
客B「まったくバカバカしい。。。(もぐもぐ)。。。こ、これは!!」
栗田「山岡さん、おいしいわ! これが最強の牛丼なのね!」
客A「おどろいた。。。これが同じ牛丼なのか?!」
山岡「最強だが、これを頼むと店員にマークされる危険も伴う諸刃の剣だ。まぁ素人にはお薦め出来ないね」
雄山「これが最強の牛丼だと? 士郎、お前はどこまで情けないやつなんだ」
山岡&栗田「海原雄山!!」

14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/11/07 15:11 ID:UHfvAdKN
女性はショックを受け、無言で立ち去ったという

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)