5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【分割?】今後の車板について3【現状維持】

467 : ◆lL.EDMSI :02/08/13 16:31 ID:fNtsYAVR
>>465
まず自分は「今すぐにでも分割申請すべき」って思ってる派ね。
こんなことはビックリマンにでも書かせろよ!って思ったけどこんな感じでどう?既出意見のまとめみたいな感じだけど。

>>421(容量アップじゃおっつかない、最終解決策である分割しかない。後々運営側に鬱陶しがられる申請はするな。)

それは全く同感だけど、容量アップで解決されるかされないかは実際にやってみないと分からないかと。
だからこそ現状維持派がゴネている。
解決されないならそれから分割申請すればいい。「これだけやってもらったけど無理でした。だから分割して下さい」
という申請は不当ではないと思う。

>最初から確実に効果のある「分割」のカードを切るべきだと思うが。
まさにその通り。できることなら漏れもそうしたいけど、それじゃ納得できない人が居たし、板を割るということが
性急すぎるというのも分かる。最終的にdat落ちが今より遅くなれば良いんだから尽くせる手段は尽くしておくべき
とも思うから、推進派はこの容量アップ申請で様子を見てみてもまぁいいんじゃないの?
でも、このアップ申請が跳ねられたらあとはもう即分割申請しかないかと。

>>424
分割の申請案は十分練り上がってると感じるが。
解決されなかった時=今と状況が変わらなかった時だから、即座に提出できるはず。
申請受理後、住人がその善し悪しの判断つく時間でこのスレは無くなってるかもしれないからその手間は掛かるだろけど。

>それをお前の一存で決められるんだな。
もうスレを3本も使ってきたんだから結論は見えつつあると思うけど。分割案のね。

あとは申請時に案内も必要http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1009549622/1
なので↓これを追加してそのまま出してしまっても良いと思うけど。
■案内(旧車板のローカルルールに追加するもの)
車種・車メーカー板が新設されました。
各自動車メーカー及び、個別の車種ごとの話題・相互比較等はそちらでどうぞ。

>>160を短くするとこんな感じ?この部分くらいじゃないの、詰めるところって。)

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)