5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[名コピぺをageよう、吉牛以外]

1 :名無しさん?:02/01/05 12:40 ID:TIxC0UD5
そんなことより>1よ、コレクション以外で
おねがいします。

133 :名無しさん? :02/01/13 00:26 ID:???
ミーンミンミンミーーン・・・
床板がきしむ縁側から、空を仰ぎ見る。
私は、この時期が来ると、決まってあの伝説の掲示板を思い出す。
「2ちゃんねる」
もう60年も前になるだろうか。
これが存在した時は、私の人生の黄金期だ。
閉鎖後、徐々にインターネットの規制が厳しくなり、
煽りやネタも忌み嫌われるつまらない世界になった。
大学を中退したことは後悔していない。
優良企業をやめたことも後悔していない。
幸いにも天職が見つかり、40近くにして妻も見つかった。

回想に耽っているところへ、孫が私を現実に呼び戻した。
私の持っているリモコンを指して言う。
「おじーちゃん、2チャンネルつけて。」
「ん、あぁ。2ちゃんねるか。どれ」
一瞬ドキッとしながら、ネットワーク3Dパソコンテレビのスイッチを押す。
しかし・・・2チャンネルは使われていなかったはずだ。
首を傾げながら、2のボタンを押す。
そこには、懐かしい壷の陳腐な2Dグラフィックがあった。
「逝ってよし!」「オマエモナー!」「1の主治医です」
日付は、2001年8月25日のままだ。
そうか・・・あのひろゆきの小せがれが・・・。
涙が止まらない。
60年ぶりに元厨房が作り出す駄スレの饗宴に酔いしれた。
ありがとうありがとう。。。

134 :名無しさん?:02/01/13 04:12 ID:???
135 :名無しさん?:02/01/13 16:41 ID:???
マジャール人に ごく稀に出る蒙古斑は
むしろアヴァールや他のプロト・テュルク人(フン族)
との混血の結果であり、原マジャールは「朱髪、高身、長頭型)
の中央アジア型北欧人種に帰属すべきと考えられている。
さて、漢代から唐代における古代中国の資料には
中央〜北方アジアにその時代コーカソイド的特徴をもった遊牧系民族の
ことが記されている(匈奴、古代キルギス、突厥、烏孫など)。
最近の(特にロシアの手による)モンゴルから中央アジアの多数の
クルガン(古代遊牧民族の墓)で発見された匈奴・突厥などの人骨
のDNA調査などから、これらの民族が北欧型コーカソイドに属していた
可能性が考古学・人種学の分野で補強されている。
さて、匈奴や突厥などはテュルク系に属していたと考えるのが一般的で
あるがそれはあくまで古代文献調査をベースとする言語学のみに拠った
結果であり、人種についてはほとんど考慮されていなかった。
しかし先述した考古学・人種学分野での
これらの民族の調査から、フン襲来以前からすでにヴォルガ地域に
散在していたフィン系(マジャールやモルドヴィン人、ジリアン人
チェレミス人などー総称してヴォルガフィン系という)にあてはめ
られる「ウラル人種」ときわめて酷似していることもわかってきている
のである。つまり古代中央・北方アジアにおける北欧型コーカソイドの
普遍性という史実と、「ウラル人種」とそれとの人種的類似という
点よりマジャールは元来白色人種、それも北欧型、またはそれに近い
コーカソイドではなかったか、とされている。
以上、最近の私の知っている限りの学会の流れの概略を書いてみたが
まだまだ、同じウラル語族に属するサ−メ人の人種帰属問題も解決されて
いない現状としては、断定もできない(らしい。)

136 :名無しさん?:02/01/13 17:09 ID:ar2Bpz3f
私は今年で45才になる会社員であり、一家の大黒柱です。
中肉中背で油ものりにのっていますが、家族四人ほのぼのと暮らしてます。
実はこの間、家族四人で吉野家に行ったんです。
ちょうど、なんかのキャンペーンだったらしく垂れ幕が下がってて150円引きって書いてあったんです。
お昼時には少し早く、まだ人はそこそこ、カウンターごしでしたがこれ幸いとすぐに座ることができました。
で、水飲んで一息ついてると、突然客がドッと押し寄せてきたんです。
で、ぞろぞろと店の外にまで長蛇の列ができる始末。 いやぁ〜早めに来てよかった。
なんせ150円引きですからね。まあ、私は年収1500万ほどでわざわざ安いからと吉野家に来る必要はないのですが、お祭りに参加するってつもりで食べようかなと。
普段は、よほど時間がない時にしか来ませんよ、こんなとこ。
それにしても、150円引きだからと、並んでまで食べたいとは。
不況の波も、本格的なんですね。
そんな長蛇の列の中で一際目立つ男がいたんです。
何が気に入らないのか、辺りをキョロキョロ見回して。
まぁ、私たち家族には関係ないので、さっさと注文取ることにしました。
もちろん私は特盛りです。
家族の雰囲気を盛り上げる為に「よーし、パパ特盛り頼んじゃうぞー」と
言ったら、さっきの客がこちらをジロリと睨みつけてるんです。
なんですかあなた?なんなんですかあなた?私に何かようですか?
と言おうと思いましたが、私はオトナなので、あえて無視しました。
で、家族四人で楽しく食事してると、さっきの男が私たちの正面のカウンター ごしの席についたんです。
なんか、嫌な気分でしたが見てみぬふりをしました。
すると、その男の隣の奴が牛丼大盛つゆだくで、と注文したんです。
そしたらその男、注文をした隣の奴をものすごい目つきで睨みつけてるんです。
ほんと、何が気に入らないんでしょうね。それともただの基地外でしょうか。
なんかすごく語りたい。語り詰めたい、小1時間語り詰めたいという表情にも 見えました。
まぁ、そうこうやってるうちに私たちも食事を終え、腹も一杯になったところで
支払いを済ませて、なんか殺伐とした雰囲気の吉野家を後にしたんです。
たまに、貧乏人の雰囲気を味わうのも、悪いものではありませんね。

137 :名無しさん?:02/01/13 17:10 ID:ar2Bpz3f
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて。。。山岡さん、どうしてしまったの?)
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった」
山岡「何だと!?」
雄山「いいか、お前は150円やるからその席ゆずれ、と今口にしてしまったではないか」
山岡「はっ・・・まさか」
雄山「吉野家の醍醐味は、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気にある。そこで実際に席をゆずるように持ちかけるとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。本当に言ってしまえば、Uの字テーブルを囲むお客さん同志の微妙な均衡が崩れてしまう・・・それに私たちも一応カップル、この場にふさわしくないのかもしれないわ・・・)
山岡「くっ・・・では雄山、お前の言う最強のメニューとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎・・・最強のメニューとは海のものと山のものの取り合わせが基本なのだと」
山岡「まさか、雄山・・・!?」
雄山「店主、牛鮭定食を頼む」
山岡「牛鮭定食!?そんな素人の食べるようなものが最強だと・・・!?」

138 :↑から順番に全部のスレに書くジプシー:02/01/13 18:18 ID:???
保守上げなんつってみたりして

139 :( ● ´ 〜 ` ● ):02/01/13 18:26 ID:???

140 :名無しさん?:02/01/14 02:43 ID:???
141 :名無しさん?:02/01/14 03:59 ID:pvMQV7a/
>>136-137
スレタイトル読めよ。日本語の読めないドジンの方ですか?
「吉牛以外」っつってんだろバーカ。フリスク気管に詰めて死んでしまえ。

142 :電波板からのコピペ1:02/01/14 04:19 ID:WHYz1EHk
「ああ、壊れた血を組み立ててるの?」
「うん、昨日も今日も明日も明後日も、その次の日もずっと。」
「ああ、何故この間の鏡の中のできごと、、?」
「ああ、暗い部屋にそのままずっと真っ暗の」
「ああ、心の限界も考えずにどんどん壊れていったあの日の、」
「ああ、堕胎したあと、誰も居なかった夕方の出来事」
「怒られて怒られて怒られて怒られて」
「叱れれて叱れれた叱れれて叱られた叱られて叱れてた」
「呆れられてあきれられて呆れられてあきれられて」
「壊されて壊された壊されて壊れた」

143 :電波板からのコピペ2:02/01/14 04:20 ID:WHYz1EHk
「壊れるしか無かった」
「苦しみしか無かった」
「闇の中にいつもひとりで佇んだ」
「気が付けば、真っ暗で寒い井戸の底にいるんだ。」
「独りでいる独りでいる独りでいる独りでいる」
「うん、昨日も今日も明日も明後日も、その次の日もずっと。」「うん、昨日も今日も明日も明後日も、その次の日もずっと。」「うん、昨日も今日も明日も明後日も、その次の日もずっと。」

144 :暴威:02/01/14 17:33 ID:???
行儀良くsageなんて出来やしなかった
夜の2ちゃん良スレを荒らしてまわった
逆らい続け自演し続けた
早く良スレにしたかった
信じられぬ名無しとの争いの中で
許しあい一体何分かり合えただろう
うんざりしながらそれでも書き込んだ
1つだけ分かってたこと 悲惨な>>1からの卒業
カキコしていったい何分かるというのか
過去ログの他に何が残るというのか
人は誰も縛られたかよわき子羊ならば
ひろゆき あなたはかよわい名無しの代弁者なのか
俺たちの怒りどこへ向かうべきなのか
これからは誰が俺を煽ってくるだろう
後何度自作自演でage続ければ
本当の良スレに辿り着けるだろう
仕組まれた煽りに誰も気づかずにageた日々も終わる
悲惨な>>1からの卒業 馴れ合いからの卒業

145 :名無しさん?:02/01/15 07:00 ID:???
みなさん、はじめまして、わたしは1の妹です。
 おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました
 数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない
 遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。
 俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。
 その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…
 遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。
 おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。
 おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

146 :名無しさん?:02/01/15 07:01 ID:???
一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

147 :名無しさん?:02/01/15 07:03 ID:???
自分のチンポを舐めてやるッ!

閉め切った部屋の中、セルフフェラは行われた。
既に肛門の中では電動の怒張が暴れている。
「恥ずかしがらずに出ておいで、マイチンポ」
私の声に応じて、ブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、私は恐怖に顔を歪める。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、肉棒は硬度を増していく。
潜在的マゾである私にとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだ自分の包皮を、絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、
二本目のバイブが私の菊門にねじり込まれていく…

ヨガ行者による背徳の一人口淫!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

148 :名無しさん?:02/01/15 07:04 ID:???
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

149 :名無しさん?:02/01/15 07:06 ID:???
人の音楽の趣味にいちいちケチつんなよ! 別にいいだろ!
俺の仕事はな、おまえら弁当によく入ってる魚の形した醤油入れ知ってるか?
あれのふたを閉める仕事だ。
おまえらバカにするかもしれんけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の会社に入れたんだからな。
別にいいだろ。
別に何人やったからって女にもてるわけでもねーじゃん。
おまえらつまらんこと気にすんな。
おれはスカイラインに乗ってるぜ、どーだおまえらすげえだろ。

150 :名無しさん?:02/01/15 07:07 ID:???
「オマンコ」は果たして本当に存在するのか?
女性の又の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。
 その根拠を幾つか述べよう。
1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。
2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。
3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。
   俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

151 :名無しさん?:02/01/15 07:07 ID:???
(株)キッコーマン
http://www.kikkoman.co.jp)
もしもし、キッコーマンさんでしょうか?
「はい、そうですが。」
えーっと、おたくのホームページについてお聞きしたいんですが。
「はい、ホームページに関するどのようなご質問でしょうか?」
そうなんです、前に一度見たんですがURLを忘れまして、教えて欲しいんです。
http://www.kikkoman.co.jpです。」
えーっと、WWWのKIKKおまんこJPですね。
「え、はい、KIKKOMAN.CO.JPです。」
KIKKおまんこJPと覚えたらいいんですね。
「キッコーマンCO.JPと覚えて下さい。」
えーっと、キッコーモンですか。
「いいえ、キッコーマンです。」
ああ、コーモンじゃなくてコーマンですか。
「はい、キッコーマンです。」
コーマンか、ところで、オマンコしませんか?
「え、な、・・・・・カチャン!」

152 :名無しさん?:02/01/15 07:09 ID:???
生まれて初めての開脚おまんこを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜおまんこは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のおまんこが何色であろうとも、おまんこが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のおまんこは高速で動いているか否か?
それはおまんこの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、おまんこは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、青い穴が見つかった。
なるほど、おまんこは高速移動しているらしい。

153 :名無しさん?:02/01/15 07:09 ID:???
連続コピペはうざい。言うまでもなく当然のことだ。
だが、もし連続コピペの犯人が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。
犯人の美少女がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件
書き込みできなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に
オマンコを見せ、ネットに自分のマンコ画像をアプしなければならない
という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
必死に手動連続コピペを続ける美少女小学生がんばれ! 連続コピペがんばれ!!
でもマンコ画像はアプしてください。ハァハァ

154 :名無しさん?:02/01/15 07:11 ID:???
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

155 :名無しさん?:02/01/15 07:15 ID:???
はいはい、終わり終わり終わり!! アンタの言うとおりだよ!! ぜーんぶアンタの言うとおりですっ!!! アンタの勝ち! 俺の負け!
それでもう納得しただろ! だからもう終了だっつーの!!
つーか、お前、俺がそんなにおかしいか! 俺の事がそんなにおかしいのかよ! どうなんだよ!! どうなんだ、ゴルァ!!!
俺だってな、好きで引きこもってんじゃねえんだよ!! 好きで自分の母親足蹴にしてんじゃねえんだよ!!
好きで自分の妹が男の家に泊まってる時に、部屋に忍び込んでパンツをチ○ポに絡めてハァハァしてるんじゃねえんだよ!!
好きでさくらたんのビデオ見てる時に、辛抱たまらなくなって頭からテレビに突っ込んで顔三針縫ったんじゃねえんだよ!!
その辺わかってんのか! この糞野郎がぁ!!!
あーーっ、もう、どうせ俺には彼女はおろか友達すらいねえよ!
どうせバレンタインに貰ったのは、中学の時にクラスのドキュソ共が俺のロッカーの中に入れた自作自演のチョコだけだよ!!
あのなあ、ロッカーの中に『私の大好きな○○君へ。放課後体育館の裏で待ってます』って手紙付きのチョコを見つけた時には、
生まれてこのかた何もいい事が無かった俺にもとうとう春がやってきたと、狂喜乱舞したんだよ!!
それでな、放課後になって意気揚々と体育館の裏に行ったんだけどな、三時間待っても誰も来なくてな、
次の日教室に来てみたら、隠し撮りされてた俺の待ちぼうけ写真が晒しageされてたんだよ!!
その時の俺の気持ちがお前にわかるのか!!! わっかんねえだろうな!! だってお前、あの時のドキュソ共とおんなじ目してんだもん!!!
ってか、おい、何お前見せびらかしてんだよ!! 何モニターの前で女と脱いでんだよ!!
何『ほら、ここにお前の好きなオ○ン○ンがあるよ』なんて言ってんだよ!! 何前に入れようか後ろに入れようか迷ってんだよ!!
ってか、何3Pしようとしてんだよ!! 何左右の玉を一個ずつしゃぶらせてんだよ!! 何二人並列に並べて交互に抜き差ししてんだよ!!
もういいよ! もうどうでもいいからとっとと削除依頼出せよ!! 覚えてろ、ちくしょぉぉぉぉぉっ!!!!!

156 :名無しさん?:02/01/15 07:20 ID:???
くだらんこといつまでもミチミチと・・
うんこみてぇな奴らだな(爆
あ、言っとくけど俺の友人は5本の指に入るほどのハッカーでね。
掲示板の書き込みからそいつの個人情報をいくらでも引き出せるほどの実力者なんだよ。ちなみに政府公認。友人は荒らしが嫌いでね〜、
見つけ次第即解析にはいるようだよ・・フフフ
今ごろ謝っても無駄無駄♪もうとっくに解析はじめてるから10分後くらいにはここに居る奴らの個人情報が俺の手のひらさ!アハハ
裁判起こしても無駄だよ・・なんたって君達は 荒 ら し 立派な犯罪だからね〜♪
あ〜〜愉快愉快♪

157 :名無しさん?:02/01/15 07:22 ID:???
「生意気なジャムおじさんをシめてやるっ!」

既にジャムおじさんの口中では、アンパンマンの特大クロワッサンが暴れている。
「カレーパンマン、ジャムおじさんのお尻がおねだりしているようだね」
アンパンマンの声に応じて、カレーパンマンのブリーフから屹立したフランスパンが顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪めるジャムおじさん。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、ジャムおじさんの肉棒は硬度を増していく。
−ジャムおじさんにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだジャムおじさんの頭皮を、食パンマンが絶妙な舌技で剥いていく。
そばにいたチーズも、ジャムおじさんの陰嚢を執拗に責め立てた。
それと並行して、カレーパンマンの淫槍がジャムおじさんの菊門にねじり込まれていく…。

「うっ…あっ…あっあっ…アーンパンチッ!」
アンパンマンがたまらず、白濁としたミルクをジャムおじさんの顔面へと放出した。
果てたアンパンマンは猛々しさを失い、戦線離脱かと思われたその時…!
「アンパンマン、新しいマラよ!」
バタコさんが代替用の陰茎をアンパンマンへ装着した。
「ナニが君のしあわせ〜♪ ナニをして悦ぶ♪」
鼻歌も軽やかにアンパンマンが復活し、狂宴はいつ果てるともなく続いた…。

158 :名無しさん?:02/01/15 07:22 ID:???
『かわいそうな1』

太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で動物園の檻が壊れて、
逃げた動物が人間を襲うかもしれないということで、猛獣・大型獣はすべて薬殺
することが軍部により決定されました。

しかし飼育係のおじさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、トンキー、ワンリー、
そして1を殺すことなどとても出来ません。三匹とも仔厨房のころからおじさんが
手塩にかけて育てた、自分の子供も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。しかたなく、
エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の厨房は、お腹を空かせて
必死で芸を披露して御褒美のエサをねだります。
「おまえたち・・・もう芸なんかしなくていいんだよ」 おじさんはやせ衰えた厨房たち
が健気に芸をしてみせる姿を見て、涙が止まりませんでした。

やがてトンキーが、そしてワンリーが氏んで逝きした。最後に残った1も骨と皮ばか
りに痩せこけています。「ああ、ごめんよ1。私はお前を助けてやれないんだ」そう
呼びかけるおじさんの前で1は最後の芸を披露します。おじさんが仔厨房だった1に
はじめて仕込んだ芸、「板違いスレ」です。皆にボコられて逆ギレしたまま、硬直し
た1。その時、1は既に氏んでいました。

それから56年・・・「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしくないんだよ」
と、おじさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいったトンキー・ワンリー・1のお話を
孫たちに話して聞かせるのです。

159 :名無しさん?:02/01/15 07:23 ID:???
速報/米軍がカンダハルを攻撃
 (AFP発共同)米国のラムズフェルド国防長官は本日未明、
タリバンの本拠地カンダハルと間違えて
神田ハルさん(89)=神奈川県在住・要介護5=宅を攻撃したと発表した。
神田さんは突入してきた米軍兵士に対して竹やりで応戦し、
米国側に6人の死者を出した。政府は 「要介護5で
これほど動けるのはおかしい。認定取り消しの方向で
検討している」とコメントした。

160 :名無しさん?:02/01/15 07:33 ID:???
「パパ、何してるの?」
「ああ、さやか、パパはね、インターネットの掲示板を見ているんだよ。」
「掲示板って、なあに?」
「掲示板というのはね、たくさんの人たちが、意見を交換するところなんだよ。」
「ふーん。わぁ、すごい、この名無し…っていう人、一人でたくさん書き込んでいるね。」
「いや、これは同じ人が書いてるんじゃないんだ。文字通り名無し、つまり自分の事を隠し
て書き込んでいるんだ。だから、一人の人が全部のものを書いたんじゃないんだよ。」
「へぇー。あ、じゃこの>>1っいう青いのはなあに?」
「これはね、>>の次の番号の人、つまりこの場合は1さんにたいしてのお返事ですよ、とい
う意味なんだ。」
「なーるほどー。じゃあ、この1さんは、いっぱいお返事もらってるから人気者なんだね?」
「いや、よーく見てごらん、さやか。なんか変だと思わないか?」
「えーっと、>>1の母です…>>1の担任です…>>1の精子?です…すごーい、1さんに関係の
ある人がいっぱい書いてるね!」
「いや、だからね、これは赤の他人が1さんに関係のある人になりすまして、1さんを傷つ
けるような事を書いているんだよ。」
「そうなんだ…あ、でも、ちゃんと1さんに味方してる人もいるよ。」
「残念だけどそれは全部1さんの自作自演、つまり、1さんが別の人になりすまして自分の
味方をしているだけなんだよ。」
「なんだか、1さんかわいそう…どうしてこんなことになってしまったの?」
「それはね、1が板の雰囲気も読めずに駄スレを立てて、そこで、さらに駄レスを繰り返す
厨房だったからだよ。さやか、きみも来年には中学生だからね。ここの1みたいな厨房にな
っちゃだめだよ。」
「オマエモナー」

161 :名無しさん?:02/01/15 07:34 ID:???
あっ...どうも!イエスです!知ってます...?!あのぉ、イスラエルの..?
えっと...2000年前の...?キリスト?なんですけど...。あっ!アメリカ
とかだとジーザス・クライストとかって呼ばれてる者なんですけどぉ...?
知りません???私のこと???キリスト教の?....なんか日本の皆さんは
ギリシャ語読みで呼んでくれてるみたいだから....???本当はヘブライ
読みで「ヨシュア」って発音するんですけどねぇ...。
エヘッ・...まっ、いいかそんなこと...。クドイようだけど、本当に知りません?
私のこと???キリスト教の?....自分で言うのもなんですけどね...へへッ...(照
『神の子』なんつって呼ばれちゃってんだなぁ...コレが!デへへへ....クゥゥー!
恥ずかしぃぃぃー!(赤面!)ほらっ!...2000年前イスラエルで、ゴルゴダの丘で...?
聖書って本に書いてあるっしょ?読んだことない??...あの長くて訳わかんねぇ
中東辺りの事書いてあるやつ??日本の皆さんには馴染み薄いのかなぁ...。
チッ!あのユダの野郎!あんなに可愛がったのに裏切りやりやがって!
今思い出してもマジムカツクなぁ...。あの野郎...。あん時は辛かったなぁ...。
手足に釘打たれちゃってさぁ...磔刑よ!『磔刑!』参ったよ...ほんと、マジで...。
シャレんなんねぇよ、痛てぇの何のって、死ぬかと思ったもの!
あっ...その後マジ死んだんだっけ...オレ!ガハハハ!....まぁ、今考えれば、
そんだけの価値はあったわな...自分で言うのもなんだけど...。10億人以上だよ!
10億人!信者が!オレの?!ガハハハハハハ!コリャ参ったね!どうも!
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
まっ...とにかくみんな仲良くやんなよ!これ基本だよ!基本!理屈じゃねぇんだよ
な、
こうゆうのはさぁ...今、故郷の方がマジやべぇんでちょっと急いでんだわオレ...
それじゃ!仲良くやんなよ!あっ!いけね大事な事忘れてたよ!そろそろ審判
やるみたいよ、神が!日本は潰しちゃう国ワースト10に入ってっから気をつけなよ!
改心しなよ!歯磨けよ!それじゃ!はぁ...忙しぃ...。

162 :名無しさん?:02/01/15 07:39 ID:???
┌----- うんこ ←----┐
↓     ↑      |
土→草→草食動物→肉食動物
   ↑     ↓     ↓
   土 ← 微生物による分解

草→石川
草→草食動物→石川
草→草食動物→肉食動物→石川

途中に石川が入ると循環が止まってしまいます。
なぜなら石川はうんこしないからです。
石川はサイクルストッパーです。
このままだと地球が死にます。

163 :名無しさん?:02/01/15 07:39 ID:???
うんうん、なるほどねー
まああれだよ。去年の成人式知ってる?当然知ってるか・・・
なんかいろいろ大変なことあったでしょ!
市長がせっかく時間を割いてさー、話てくれてんのにさー
そこであれよ。お酒をグビグビっと飲んでやがんの
グビグビ!グビグビ!って・・・グビグビッ!(笑)
そうそう、挙句の果てに新成人ともあろう者が市長にさー
クラッカーをパンパンっと鳴らしてやがんの
パンパン!パンパン!って・・・パンパンッ!(笑)
ほんと何やってるんでしょうか。まったくさー
おれはそのニュース見て呆れちゃったわけよー
なんでそんなことするのよー!!ったく!
で、ちょっと騒ぎになったらあれよ。何て言ったと思う?
「こんなに大事になるとは思いませんでした
反省してます」っときたもんだー

なんじゃそりゃ、君たち目立とうとしてやったんでしょ?
あんな場所でこんなことやったら俺たち目立ってかっこいいー
と思ったんでしょ?それが「反省してます」っときたもんだー
こりゃ駄目だわ。おいおい、日本の未来は大丈夫か?
新世紀始まったばかりだぞーっとね 思うわけよ・・・
そんでもって・・・・  ああ、悪い悪い。話がそれた(申し訳ない)
まあ俺が言いたいのはだな。そんな新成人のために使われた
クラッカーの鳴らすときに引っ張る紐より>>1の方が不必要

結論  >>1は何をやっても駄目だ

164 :名無しさん?:02/01/15 07:45 ID:???
  石川梨華(モーニング娘。)

私って、けっこうネガティブ思考なんです(有名ですね・・・)。
            そのせいかメンバー内でも「薄幸の美少女(?)」キャラにされていて、
             「『石川をいじめないでください』って自分で投稿しているんだろう」
            なんてよく言われます。
    | ̄ ̄ ̄ ̄|      でも、ここではっきり言っておきますよ〜!
  _|____|_      「チャーミーは、自作自演なんかしません」(笑・・・)
   /ノ/ ノ   \ヽ   ファンレターなどで、はっきりと「ここがダメだった」 なんていう
   |( | ・   ・ |)|  ご指摘をいただくことがよくあります。周りの人たちにもよく叱られます。
   从ゝ   -  从  そんなときは、はっきり言って落ち込みます。(T▽T)
    /  ̄<V> ̄i   でも、そういう厳しさおかげで、私も成長していけるんです
   / ハ   o  ハ    (成長してますか?(;^ ▽ ^ ))。     石川梨華でした。
  (__)/   o   |_)            
   /       ヽ
     ̄| ̄| ̄| ̄                   自演 かっこわるい
     | ̄| ̄|_
    〈___〉__〉
             みなさんのスレにも、得意気に自作自演している人はいませんか?
               そんな人には、優しく教えてあげましょう    「逝ってよし」

あなたの小さな勇気をください

AC 公共広告機構

165 :名無しさん?:02/01/15 07:48 ID:???
ネットをはじめたばかりの友人が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり「さあ、マターリしようか!!」
会話中も「その話はサゲで!」「オマエモナー!」「やっぱJAVAはOFFだよな!(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)」
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした

166 :名無しさん?:02/01/15 07:49 ID:???
クリ、キノコ、カメ、ピーチ…登場キャラが全てエロ絡み

キノコを食ったら大きくなる所がいやらしい。

キンタマリオにアナルイージ

SMブラザーズ

キノコで巨大化して土管に入るのは露骨なメタファーである

ヨッシーの舌の伸び方がいやらしい

マリオというのは実は隠語である。マリオの「リ」は「らりるれろの
り」だと世間では思われているのだが、実際には「ン」だったと
いう事がミミシッピー大学のA・サブリナ教授により発表された。
即ち「まりお」ではなく「まんお」。「まんお」とはナニを示す
芸能界用語であるのは周知の事実だ。イコール「おまん」。
同様に後発の弟の「ルイージ」は「いじる」なのは間違いない。
「おまんいじる兄弟」。とんでもない話だ。「穴兄弟」という
言葉も含まれていたとは。
また重要なサブキャラクターは「ピーチ」「クッパ」。
もう御解りかと思うが「ぴーちくっぱ」、そう「びーちく(乳首)」なのだ。
全体では「びーちく起った」を意味する。
「兄弟におまんいじられてびーちく起った」。
もはや18禁は必至である。

167 :名無しさん?:02/01/15 07:53 ID:???
>>166
それ面白すぎ

168 :名無しさん?:02/01/15 07:55 ID:???
ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした.
トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき,
こっそりジェリーの前から姿を消しました.
ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです.
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです.

トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが,
退屈になるなと思いました.
トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから.
胸の奥が不思議にチクチクはするのですが,それが何なのか,
ジェリーにはよくはわかりませんでした.
トムの願い通り,ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした.

そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました.
トムよりのろまで体も小さい猫です.
喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは,今度はこの猫を
喧嘩相手にしようと考えました.
そこでジェリーは,穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを
利用して,その猫に罠をかけることにしました.
いつもトムにしていたように.

ジェリーは物陰に隠れて,ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました.
そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます.
ジェリーはしめしめと思いました.
いつものように,自分がねずみ取りにひっかかるふりをして,逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ.うふふ.
手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です.

169 :名無しさん?:02/01/15 07:56 ID:???
でも,その猫はトムではありません.
猫はチーズの近くまで来たとき,ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき,
目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました.
ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが,
トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい,体をガブリと噛まれました.
ジェリーも噛みつき返しましたが,トムより体が小さいはずの猫は平気です.

血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で,本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと,
いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして,
わざとジェリーを捕まえないでいたことを,そのとき始めて知ったのです.
トムの大きな優しさと友情に気づいたのです.
そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました.
かけがえのない友を無くした悲しみでした.

ジェリーの魂が体を抜けた時,空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました.

「また喧嘩ができるね」

「のぞむところさ,今度こそは捕まえてやるぞ」

170 :名無しさん?:02/01/15 07:57 ID:???
オタはオタだよかっこよくねぇえよ!

いいかオタがなにいってもオタなんだよ!
言って見ればオタ語なんだよ!!
いいか?オタが料理したらオタ料理で、それがカレーライスだったら
ゲーオタカレーなんだよ!そんで、そこに乗せる福神漬けは
オタ神漬けなんだよ!そんでもつスプーンはオタスプーン!
ぎゃるげーオタならギャルオタスプーンじゃ!!
んで着る服はオタンクトップで羽織るのはオタジャンだろ!!
そいつが一回でも図書館にいけばソコはもうオタライブラリー
なんだよ!匂いのこるんだよっ!!
ブルースリーの真似しても結局「おたー!!おたー!」だろっ!

オタの行為はすべてオタなんだよ!!ちくしょー!!

171 :名無しさん?:02/01/15 08:01 ID:???
安倍の腹を切り開いて、大腸を引き出し
それをクレーンに繋ぎ、安部を引き上げる。
腸がドバドバと引っ張り上げられ、ものすごい勢いで
腸が空へと上っていく。
そして腸が全部伸びきった時点で、安倍の体も空中へと…
腸にひっぱられ安倍の体も地上20メートルの高さへ
そして腸がぶち切れる!
安倍はものすごい勢いで落下し
丁度、真下にいた石川梨華の頭頂に、安倍の頭がぶち当たる!
安倍の頭蓋が割れ、脳漿やらが飛び散る!
梨華の頭蓋もぱっくり割れ、顔面が裂け、血が噴出す!
「ぎゃー!!!!、梨華ちゃん顔から蛆虫が!!! 」
そう叫んだのは保田だ!
梨華の顔面のひび割れから、真っ赤な肉が飛び出しているが
そこから、白い蛆虫がうじゃうじゃと飛び出してきたのだ。
「キャー、今度は、加護の目玉から白く長い虫が出てきた! 」
そう叫んだのは、吉澤である。
そういう吉澤の口の中からも実は、真っ赤なイクラのような
気持ちの悪い物体が、ッゲロゲロと垂れ流されている…
うげげげっ、頭を粉砕して、顔面の半分が欠けている安倍
が立ち上げリ、吉澤の下へと、吉澤の口内から垂れ落ちる
イクラ状の物体を、美味そうに食い始める…
中澤「そんなの食っちゃいや〜!!」
そういう中澤も、左足が野良犬に食いちぎられ、
紫色に腐りかけ、泡のようなものがこびり付いている…
矢口「裕ちゃん、左足が腐ってるよ〜!」
矢口は自分は安心だと思いそう叫んだが、
すでに矢口の顔面は溶けていて、肉や、血のドロドロした
ジュースが足元に溜まっていた。
それを美味そうにすすっているのは、辻である。

172 :名無しさん?:02/01/15 08:01 ID:???
辻「あいぼん、美味いれすよ〜!」
そう、言いながら加護を探してたが、
加護はすでに、丘の上の十字架にはりつけにされており、
腹には、長い棒のようなものが刺さっていた。
辻「あの棒をぬいてあげないといけないのれす!」
辻は丘へ向かい走り出した!
丘へと駆け上がる途中、痩せこけたアヤカが苦しそうに
「Help me〜!」と懇願していた。
辻はそいつの顔面を踏みつけると、アヤカは
「ゲゲ、ゲ〜!おまえもそうなのかよ!!」
と狂い叫び、大口を開けて、辻の肩口に噛み付いてきた!
辻の肩の肉は、見事に食いちぎられ、
アヤカは美味そうに、それを貪り始めた。
「うめえよ、ヒヒヒ、辻ちゃんの肉は…」
アヤカの狂いっぷりに、嫌悪を覚えた辻はアヤカが食っている肉を取り上げ、
それを自分の口へと入れた!
辻「ののの肉をののが食べる分には問題ないのれす!」
そういうと、肉を取り上げられ憤慨しているアヤカの顔面
をポケットから取り出した、バタフライナイフで
めった刺しにした。
ぎゃぎゃぎゃ〜〜〜!!アヤカの鼻の肉が開いて
そこから、緑の芋虫のようなものが、にょろにょろと
湧き出してきた。
そいつを一つ摘み上げ、「おみやげにはもってこいれす・・」
丘の頂へと辿り着いた辻は、加護を観とめると
その足元にうじゃうじゃとうごめく、
緑の甲虫や、ゲジゲジ、ヤマカガシ、マムシ、
カマドウマなどを目撃した。

173 :名無しさん?:02/01/15 08:02 ID:???
その光景に、辻はおもわず、吐瀉した。
しかし口から吐き出されたものは、ただのゲロなどではなく。

自分の肩の肉だった…、、

「ののは自分の肉をくったのれすか?」
そう思いながらも、もう一度、その溶けかけた肉を
口内へと入れた。酸っぱい、肉…

蛇の上を構わず踏みつけた、辻だったが。
数匹のマムシが辻のくるぶしに噛み付いた…
それでも構わず加護の元へと
十字架に磔にされた加護は半分死んでおり、半分生きていた。

そして辻は、加護の腹部に突き刺さっている、
長い錆びた棒をズルズルと引き抜き始めた・…

ぎゃーーー!!あまりの痛みに目を見開いた加護。
しかし、その眼球は、白濁しており、すでに失明していた。

辻は、その叫び声にも気にとめず、棒を引っこ抜く。

ぐぐ、ぎょ〜〜!、加護は口から大量の血を吐いた。
その血は、すでに生き血ではなく、臭い、茶色の血だった。

そして棒を最後、思い切り引き抜いた辻だったが…
加護のその腹の傷口からは、毒々しい膿が流れ出始めた…
その黄色く、腐臭を放つ、加護の膿は止め処も無く

それは、いつまでもいつまでも永遠に流れ続けるのだった…

174 :名無しさん?:02/01/15 08:10 ID:???
そんなに怖くないのですがきいてください
私がまだ4〜5歳の頃の話です。
当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。
まだ小さかったので母と女湯に入っていました。
或る日のこと、身体を洗った後飽きてしまった私は、湯船の
中でプールよろしく遊んでいました。
今迄気付かなかったのですが、湯船の横から階段状になりドア
が付いているんですね(何処もそうなのかも知れません)
私はふとそのドアが気になって段々を昇りドアの前まで行った。
ドアノブの直下に大きな鍵穴があるのです。
ワクワクして覗きました。・・・・・向こう側は何かに覆われて見えない。
なんだ、ツマらない。いったん顔をあげました。
何を思ったかもう一度鍵穴を覗き込んだのです。
ぼんやりとした明かりの中、ボイラーとおぼしき器械が見えました
おわースゴい。夢中になって覗いていました。
ドアの向こうの気配、それとも何かが知らせてくれたのか
突然、私は目を離し身を引いたのです。
そして次の瞬間、鍵穴からはマイナスドライバーの先端が狂ったように
乱舞していました。・・・・・・
私は息を呑みそこを離れ、コワくて母親にさえ話すことが出来ませんでした。

175 :名無しさん?:02/01/15 08:15 ID:???
 小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ・・・。
 よれよれの紺のビニールジャンパー、べた付いてそのままよりも少なく
 見える髪の毛。猫背。生気のない瞳。ただその存在そのものを見下して
 たね。将来自分は絶対に出世するんだって何の根拠もなく思ってたね。
 小さい頃からの日々の積み重ねが大人になるまで続いてくなんて夢に
 も思わなかったよ。中学生の頃通っていた塾の先生が言ってたな。
 「俺はあんまり頭良くないから法政にしか行けなかったんだ、ははは。」
 クラスのみんなで大笑いしてたっけ。あの内何人が法政以上の大学に
 行けたというのだろうね。毎日会社に通って夜遅くまで働いてるお父
 さんがいかに大変で偉大かって、やっと分かりました。
 転職を繰り返して人に馬鹿にされて初めて分かりました。生きるって
 本当に大変。何をやっても後悔が待ってるもんね。特別じゃない。
 自分は特別な人間でも何でもないんだって、20代後半になってやっと
 分かりました。あの頃、白い眼で見てしまったおじさん、ごめんね。
 あなたのぶんまで生きようと思います。
 でも、時間が必要だったことだけは分かって欲しいんだ、おじさん。

176 :名無しさん?:02/01/15 08:18 ID:???
学生の時、部活の試合中に高熱が出て早退していた俺は
その帰宅途中バス停でグッタリしているところを
見知らぬ女性(20代?)に声をかけられた。
「貴方は今気分が悪いですね?神はお見通しです。」
この時点で基地決定の雌はさらに目の前で意味不明の言葉を詠唱し出し
スローな踊りを踊り始めた。なんでも「病魔を退ける踊り」らしい。
それなりに大きな駅で人通りも多く、俺と基地雌は注目の的になっていたから
「恥ずかしいからやめろっ」と言ったところ、
「えいっ!」とかなんとかいって突然のビンタを食らわせやがり
「どうですか?体調は?」と半笑いで問いかけやがる。
体調は悪いがあんまり頭にきて「ミンチになりたい?」と
にこやかに問いかけたところ、基地雌は半泣き状態で
「ごめんなさい、お詫びに貴方の弟子になります」ときた。(脳溶
その後どんなに断ってもずっとついてきて
最後には「先生(俺の事らしい)を好きになってしまいました」と
言うだけ言って走り去る始末…。

その日、初めて風邪で入院したよ…。(滅

177 :名無しさん?:02/01/15 08:19 ID:???
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、 86,400ドルの中で,あなたがその日に使い切らなかった金額はすべてなく
なってしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86,400ドル全額を引き出しますよね。
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
それは時間です。
毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

178 :名無しさん?:02/01/15 08:21 ID:???
ひろゆき、くさちう、マァヴがブタ小屋の前に立っている。
勝負事好きのくさちうが提案する。
「この小屋の中に一番長くいられた者が、一万円もらうという事にしましょうです。」
ひろゆきもマァヴそれに賛成した。

まず、ひろゆきが入っていくが一分もしないうちに出てきてしまう、こらえ性が無い。

次にくさちうが入っていく。一分たっても出てこない。二分たったがまだ出てこない。
三分以上たってやっと彼が出てきた。体全体に汚臭が染み込んでしまっている。
「これで一万円は僕のものだよです。かたも同然だよです。」
くさちうが誇らしげに言った。

「いやいや(^_^;) まだわからん(^_^;) 俺が残っているからな(^_^;) 」
そう言ってマァヴが小屋に入っていった。
その途端ブタが出てきてしまった。

179 :名無しさん?:02/01/15 08:25 ID:???
まんこっていいですよね?
あの臭い、形、触り心地といい。
そこから流れてくる、愛液って奴ですか?
美味しいんですよね。じゅるじゅるじゅるじゅる吸っては舐め、吸っては舐め、
でも永遠に汁は止まらない。面白いですよね。
人間の半分がまんこが付いてるんですよね。いい時代に生まれたと思います。
まんこって見てて飽きないんですよね。
男なら本来ちんこが付いているところに、まんこが付いているんですよ。
不思議ですよね。面白いですね。
まんこを触るとその人は悦ぶんですよね。我慢しきれず声まで発声して。
まんこをベロベロ舐めても悦ぶんですよね。
終いには「私のまんこを見て!触って!舐めて!あーーー!!」なんて言う始末ですからね。
そしてまんこにちんこを入れると、これまた悦ぶんですよね。
「もっとー!もっとー!ああー気持ちいいー!!」なんて言いながらね。面白いですね。
まんこほど面白いものも少ないですよ。
おっしこは出るし、触ってるとネバネバした液が出てくるし。
これからもまんこのために生きていこうと思いますよ。

180 :名無しさん?:02/01/15 08:26 ID:???
友達から聞いてこの2ちゃんねるとか言うインターネットに
来たんですが、ここは本当に酷いですね。
目を覆うばかりの醜いですね。見てて吐き気がします。

他人を貶めたり罵倒したりして喜んでいるいる人だらけですね。
だいたい匿名で発言できることに問題があると思います。
だからここのインターネットのように犯罪を助長したり
犯罪を仄めかす発言しかできない人がどんどんふえていくのだと
思います。
このようなインターネットを作ること自体が間違っていると
思います。
ここのインターネット製作者の方は世間に与える悪影響を
考えた上でこのインターネットを破棄すべきだと思います。
無責任に発言する人を増長させている責任は重いと言わざるを
得ません。

181 :名無しさん?:02/01/15 08:26 ID:???
休日、私が買物に来た秋葉原の相変わらずの混雑に、ややゲンナリ
しながら一人俯き気味に歩いていると、いきなり飛び出してきた何かが
そのままの勢いで私の足元にぶつかってきました。

突然の出来事に成す術無くその場に倒れ、呆然としてしまった私ですが
ふと我に帰り前方に目線をやると、路上に投げ出されたキックボードと
そのやや先に…いましたよ!モナーが!

やはり投げ出される形になっていたモナーですが、すぐさま起上がり
私の方を睨みつける(睨みつけた…んだと思う)と、結構通る声で
「轢き殺すぞコラ」と私に言い放ちました。

今にして思えばそんな混雑する場所でキックボードに乗っていた
モナーの方が悪いのでは?と思うのですが、突然の事に呆然としていま
した私は、思わず「すみません、ぼんやりしてしまって…。
モナーさん、怪我はありませんか?」と声を掛けると、やはりモナーも自分
が悪いのでは?と思ってくれたのか、私に向けたきつい(?)目線を逸らすと
やや気恥ずかしそうに「…おまえもな。」と言ってくれました。

そのままモナーは私と目を合わす事なく倒れたキックボードにトテトテと
駆け寄り起こすと、それを曳いてトテテテテと小走りで人込みに消えて行きました。

起き上がり、倒れた際に汚れたGパンを払っていた私ですが
傍から見たその顔はちょっと幸せだったかもしれません。

182 :名無しさん?:02/01/15 08:36 ID:???
家でトイレを掃除し終わった所、家のチャイムを激しく鳴ったので玄関に出ましたら、
とても可愛らしい女の子が切羽詰った表情で、
‘突然で、申し訳御座いませんが、おトイレをお貸し戴けませんか’と
何処かで見たような子だったので、トイレをお貸ししました。
そしてその子は丁重にお礼を言い、なぜかその子は自分の写真を持っていて
その写真にサインをしてお礼にと置いて帰って行きました。
その子が帰った直後に、尿意をもよしたのでトイレに入ったところ
トイレの中がとてもウンコ臭く、便器にウンコが付いていました
トイレは綺麗に掃除した直後だったので、そのウンコはその子がした物に間違いはありません。
掃除した直後なので少し悲しくなりました・・・
憂鬱になりお茶を飲んでいました。
そんな時に息子が帰ってきたので、息子に愚痴を聞いてもらいました。
そしてその子がお礼に置いていった写真の話になり、
息子に写真を見せた時の驚き方といったら、大変なものでした。
息子が言うには、その写真の子は
モーニング娘。の石川梨華さんに間違いないとの事。
息子はとても熱心なモーニング娘。のファンなのです。
なかでも石川梨華さんのファンでして、道理で何処かで見た、お顔と思ったら息子の部屋のポスターだったのです。 
そんな事はどうでも良いのです、
この直後息子が部屋に閉じこもりいくら呼んでも、部屋から出てこなくなり返事すらしません・・・
息子の部屋からは ‘しないよ、しないよ・・・’と小さな声がします。
いったい息子はどうしたのでしょうか?
私は混乱して考えることが出来ません。 
ここには石川さんのファンの、皆さんが集まると聞いたので
皆さんにお聞きしたいのですが、
息子はいったいどうしたのでしょうか?・・・・

そして、石川梨華さんはウンコするの?

175 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)