5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さんまと松本そしてやすしきよしの素晴らしさ

1 :名無しだ:02/08/12 00:16
松本派はアンチさんまだと思うんだが、やっぱりNO.1芸能人はさんまである

そして漫才でやすしきよしを超える存在は出てこないだろう・・・

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 00:17
じゃあ何で松本の名前がスレタイに入ってるの?

3 :名無しだ:02/08/12 00:18
あ、松本のこと言い忘れた。。笑いのレベルというか、そういう部分では抜けてると思う

4 :ほりりん祭り ◆KEN.RxdA :02/08/12 00:18


     ノ~
  .∧∧⌒つ
 (´д`;)ノ <zニャン
 (ノ (ノ

毛玉ケアーで猫元気
毛玉ケアーで毛玉を吐かなくなりました
猫元気
毛玉ケアー

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 00:19
ほーかー

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 00:39
サンマはテンション高いだけで、笑いはまるでシロート
松本、やすきよと一緒にすな!!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 23:59
      ∧_∧      
        (  ´Д`)<命!
      /      \    
     /ノl     ,ヘ \
   ⊂/ |     \ \⊃
       |  /⌒> _)
        | .|  く_っ
  __.  | |
  \   ̄⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||





8 : :02/08/13 02:58
さんまの番組って「からくりテレビ」しか知らんが、あの番組って、
結局、日本語に不自由な外国人とか、世間知らずの子供とか、
正常な認識力を欠いた酔っ払いとか、知性が足りない動物とか、
ボケかけた老人とか、社会性に乏しいやや自閉的な人間とか、
そういう社会的に弱い立場の存在をただ晒し物にして嘲笑してる
だけで、要するに芸人の芸が不在の低俗極まる番組だ。

さんまはそれしか知らないので下げる。

9 : :02/08/13 18:58
なるほどもっと聞かせて

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/14 19:55
さんまとやすきよは確かに凄い。








松本は・・・・・・・・

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/14 19:58
きよしは駄目すぎる。偽善者だしやっさんを見捨てたもの。

12 :たけもとこうぞう:02/08/16 22:52
いっぺんにこの4組(5人)を評価しようとすることこそ、欲張りと
いうか、ケッタイな話。

何でこの抱き合わせなん?管理人さん。

13 :名無しさん@お腹いっぱい:02/08/16 22:55
俺やすきよ世代じゃないんだけど
やっさんってやっぱりすごかったのか?
お笑いの才能は優れていたのか

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/16 22:57
さんまは躁病なだけだ

15 :やざぁー ◆jqkupjIk :02/08/16 22:59
さんまは天才じゃなくてバケモノです、バケモノ
お笑いのバケモノ
ビートたけしの名前がないのが不本意

16 : :02/08/16 23:06
>>10
あのさ〜、悪いけど、おまえらが知ってる「やすきよ」ってのは、
所詮、台本ありきの漫才の部分だろが。
まさか、プロポーズ大作戦とかモーレツ!しごき教室とか入れて
ねーよな?生き残りきよしの糞番組で笑えるとでも思うのか?
やすきよがやってたテレビ番組、ラジオ番組とか評価出来るか?
あいつらのアドリブ力なんて、本当に知れてるぞ。Wコウジ以下。
特にラジオは酷い。だから、やすきよには代表的なラジオ番組が
無いのだ。これはオール阪神巨人も同様。
ラジオ=フリートーク。これが致命的にダメなのが、やすきよ。
やすしの刑務所ネタをきよしが揶揄する、それだけのパターンだ。
他に挙げられるんなら挙げてみろよ。
言っておくが、やすきよの番組観た回数なら誰にも負けんぞ。
横山やすしが、きよしと組む前に誰と組んでたか知ってるか?

その点、多方面から攻められて、息もピッタリなダウンタウンは
最強のパーソナリティと言えよう。
さんまもワンパターンな展開と、お山の大将的なアプローチが鼻に
つくね。

17 ::02/08/17 03:18
レツゴー正児と横山プリンでしょ。共に「横山たかし」と名乗ってた…何か?
岡田という堺正スケも入れとこか?

台本ありきの漫才をあそこまでこなした、何が悪いの?
アドリブが利けばそんなに最強なの?

…だから、この括りは無理があるって。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。      :02/08/17 04:02
松本、やすしは化け物=笑いの天才やけど。

さんま、きよしはたいしたことないな。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 04:06
やすしは素だと思う、天然みたいなもん。
松本と秋刀魚は笑いの頭の回転はすこぶる速いと思う

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 04:30
松本は紳助の話のスピードについていけてないじゃん

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/17 04:42
紳助兄やんも笑いの頭の回転は速いッス

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:18
さんまは頭が回転してないからよく喋る

23 :    :02/08/17 05:24
>>20 激しく同意
やすきよ以降のお笑い界を担ってるのは紳助と思ふ


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:27
>>20
ついていけてないというより、話に乗り気じゃないだけだろ


25 :しんすけ:02/08/17 05:29
「俺も若いころは先輩の芸のええとこ盗んだり、こまめにネタ帳とか付けてたもんな。
さんまなんかは全くそんなことしてんで、あいつは根っからしゃべり好きで、
それがまたおもろいからこっちは大変やで。色々練りに練ったネタでこっちはやっと笑いとってんのに、
あいつは話してたらどんどん受けてんねんもん。」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/17 05:32
>>24
プロならどんな話題にも対処するべき。
実際、「あー」とか「うー」とかしか言えてないし。
紳助に比べると頭悪いんじゃねえかと思う。


27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:41
紳助は相手の話をちゃんと聞いた上でしゃべってて
「会話」として成立してるけど
松本は唐突にネタしゃべって奇声あげてるだけでしょ?

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:44
松本・紳助は才能で喋ってる
さんまは本能で喋ってる

29 :いとい:02/08/17 05:54
「やっぱり、さんまって天才に、今のテレビって、
おんぶしてるんですよね。
あれは、病的に天才です、さんまさんって。
あの速度で、自分が楽しいっていうことを伝えながら、
おもしろいことを絶えず見つけていける人って、
ほかにはいないですね。」

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:58

盲目患者

31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/08/17 05:58
紳助は現実主義
さんま松本は理想主義

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 05:59
誰かやすきよについても語ってやれ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 06:02
「めがね、めがね、めがね」
「あるとこ わかってんのやろ」
「かなわんな しかし」

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 06:16
さんまはいまだに現役だが松本はもはやセミリタイヤ状態。
もはや他人の失敗談に軽く小ボケかますぐらいが精一杯。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/17 06:25
今の松本だったらココリコ遠藤の方が面白い。

36 : :02/08/17 06:49
つい最近までやすきよに熱中してたんだけど、
俺も>>16の意見にほぼ同意。やすきよ後期の漫才はひどかった。
やすしが天狗になって練習を怠り、きよしが必死にまとめている
様子がありありと見てとれる。きよしに見放されたのは自業自得。

少なくともやすしは、アドリブの天才では
なかったと思う。年齢による衰えも考慮しなくてはならないが、
ピンでは松本より下のお笑い芸人だったのは確か。あくまで
きよしと共に栄えた漫才師として評価されるべきだと思う。
人間的には、このメンツの中で一番好きなんだけどね。ああいう芸人は
もう現れそうにないし。




37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/18 20:48
>3
マジボケかよ〜禿藁

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/20 09:45
age

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/20 09:50
>>31
逆だと思うよ
さんまと松本は確実にリアリストでしょ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)