5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近のTV番組について思うこと

1 :文責・名無しさん:02/10/20 14:07 ID:AyJJih9d
1.家族ドキュメント番組(夫婦ゲンカとか)ウザい
  夫婦ゲンカもの、親子ゲンカもの、子だくさんの大家族もの、etc
  誰がそんなもん見たいと思う?
  だいたい、どう考えてもヤラセじゃないかよ。
  何で普通にタイミングよく、夫婦ゲンカの現場にカメラが入りこ
  むんだよ。
  素人が普通に考えても分かるようなヤラセをするな。くだらん。

2.どこの局も一斉に同じ時間にスポーツニュースするな
  だいたい、ニュースにスポーツをすること自体、俺は文句を言いたいん
  だけど・・・
  だって、スポーツって娯楽じゃん。好みがあるじゃん。
  それを何で普通のニュース番組で当然のようにやるの?
  そんなのしだしたら、ニュース番組で映画情報だって、釣り場情報だ
  って、ヌケるAV情報だって全部しなければならんだろうが。
  何でスポーツだけ特別扱いするんだよ。
  少なくとも、いっせいにどこの局もスポーツニュースばっかりするのは
  やめろ。
  ちゃんと選択する余地を与えろ、ボケ。


2 :文責・名無しさん:02/10/20 14:09 ID:dEt7ACzz
727 名前:文責・名無しさん :02/10/18 07:16 ID:9gTvI7TR
核に拉致 正直に言う いいくにダ

728 名前:文責・名無しさん :02/10/19 19:11 ID:szzv/R7E
北海道 偽肉騒動 ごり押しす

729 名前:文責・名無しさん :02/10/19 22:49 ID:c6745y0O
支離滅裂 裸の王様 朝日様

730 名前:文責・名無しさん :02/10/20 09:01 ID:jaJVUU3S
( @∀@) 「祖国とは 日本の ことではありません」

731 名前:文責・名無しさん :02/10/20 09:07 ID:Tht4Ru4Z
分け入っても 分け入っても 赤い新聞

732 名前:文責・名無しさん :02/10/20 10:57 ID:7O9lWppx
訳言っても 訳言っても 言い訳


3 :文責・名無しさん:02/10/20 14:59 ID:fO/wjt6E
粂にしても筑紫にしてもスポーツになると
それまでと180°違うような顔してうれしそうにするだろ
恣意的報道のあとにはバランスとる為にちょうどいいんだYO


4 :名無しさん:02/10/20 15:02 ID:k63nom+z
最近の児童の間でスポーツが流行らなくなっている罠

マスコミが盛り上げようとすると、なぜか盛り下がる罠

5 :QN ◆lG6XR9pj.U :02/10/20 15:03 ID:vMp3fvyZ
>>3さん

細かい事をいえば…。

広島が勝った日>筑紫さん心からにこにこ。

それ以外の日>ど〜〜でもいい日、にかにかとこなす。

サッカー日本代表が勝った日>「憮然」と苦笑い。

6 :>1、家族そろって観光地、ピクニックはウザイ:02/10/20 15:04 ID:UAH+Dobh
2002年10月18日 の朝日新聞から。
奥土祐木子さん(46)は、米は都内のホテルで食べたものより
「北朝鮮の方がうまい」と話した。得意料理は、キムチ入り朝鮮料理。
キムチは毎日食べており、みそもある。大根やぬかもあり、日本の漬物も漬けていた。
ビールも何種類かあって、おいしいという。
http://members.tripod.co.jp/esashib/jyunkin03a.htm
子どもは大学に行っているが、学費はかからない」と話した。
蓮池さんは毎朝のジョギングを日課にしている。
金曜日は「屋外労働の日」で、共同の畑で野菜を作っている。
医療費は国が負担しているようだ。
レクリエーションを楽しめる環境にもある。
浜本さんは「婦人会」の旅行に出かけることがある。
地村さんの休みの日には家族そろって観光地に出かけることもある。
ピクニックや海水浴、遊園地に行った写真もある。
「映画もたまに見に行く」という。




7 :文責・名無しさん:02/10/20 15:21 ID:bq8IcmRT
他の番組はともかく、Nステや23の場合は
おっさん連中を洗脳するための撒き餌でしょ、スポーツ。


8 :文責・名無しさん:02/10/20 15:41 ID:6U80VXCF
おっさんという言葉に軽侮しているニュアンスがあるな

9 :文責・名無しさん:02/10/20 16:05 ID:eTObhwpv
age

10 : :02/10/20 16:08 ID:sCIygDz9
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/6519/flash/poland.swf

11 :文責・名無しさん:02/10/21 01:55 ID:LQ7tqJX2
デスカバリーチャンネルとBBCだけでもうイイ。

民放、リフォームとか、リフォームとか、リフォームとか、
ツマラン。

12 :文責・名無しさん:02/10/21 01:57 ID:6hK7eHPB
http://music.2ch.net/test/read.cgi/dj/1034452500/l50

■■日本人をおもいっきりこき下ろす曲■■

1 :名無しチェケラッチョ♪ :02/10/13 04:55 ID:???
2ちゃん内でこんな韓国のラップ見つけました。
日本と日本人をおもいっきり馬鹿にした内容です。
日本人の英語の発音を馬鹿にする内容から始まって、日本人を障害者呼
ばわりし、日本人のチンポはネズミ並といい、日本の女はまずくて喰え
ないと言い、日本に核を落とすらしい。
日本にも鳥肌実がいるけどあれはギャグだし第一障害者をここまで馬鹿
にする曲なんて日本で歌ったらみんなひくだろーな。
しかも発音変なのはお互い様だと思うんだけど・・・
こんなのが韓国のインディーズヒットチャートで1位だったらしいです。
韓国では日本を罵倒する歌は人気らしいけど奴ら、大丈夫か?
民度低すぎ・・・・。

歌詞は>>2-10で

Media Playerで聞ける。
http://211.61.252.217/media686/audio/asf/asf17/p17292.asf
Media Playerで聞けない人はここでfUCk zAPANをクリックすると聞けるよ。
http://cp.intervalue.co.kr/tv_new/music_list.html?type=indie100
韓国語の歌詞
http://web.archive.org/web/20010816070848/www.hiphopplaya.com/sound/under/view_lyric.html?num=131




13 :がはは ◆n6LQPM.CMA :02/10/21 09:03 ID:uAo8B6yI
くだらないバカ番組反対。
NHKアーカイブス、サンデープロジェクト以外は駄目番組ばかり。

14 :文責・名無しさん:02/10/21 09:05 ID:cmnG9je8
渡部昇一の新世紀歓談復活希望

15 :文責・名無しさん:02/10/21 10:58 ID:/TUGovw4
最近、増えている「過激なやらせ」番組が日本を蝕んでいる。「ガチンコ」や、その他の
過激なやらせ番組を見て育った若者が立派な大人になる訳が無い。
「突撃リポート」などといって偉そうに弱い庶民を叱っているが、テレビ局が垂れ流している
害悪は、ゴミ屋敷の住人以上だ。

16 :がはは ◆n6LQPM.CMA :02/10/21 11:07 ID:uAo8B6yI
それは言えてると思う>>15
大人から見ればどう見てもやらせだけど、
ガチンコは間違った誤解を与える番組。フィクションを本物だと
思いながら視聴することで青少年は間違った成長をしかねない。
特に人間理解という面で。

17 :文責・名無しさん:02/10/21 11:14 ID:sTTMPa7m
最近テレビでもマツタケの話題が減りましたね。

18 :文責・名無しさん:02/10/21 11:14 ID:L3KQxiJr
ていうか、こっち逝け
http://tv2.2ch.net/tv/

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)