5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【衝撃】朝日新聞 北朝鮮礼賛の事実!【真実】

1 :朝日信者:02/11/13 19:55 ID:rIwkS8/V
ついに500万部の維持も困難になりつつある「左翼の宣伝ビラ」または「怪文書」こと朝日新聞は、
過去に自分が北朝鮮を礼賛していた事実を隠蔽して2ちゃんねる等で、読売や産経新聞のバッシング
に狂奔している。
「無責任」かつ「恥知らず」の極みのような喘酷紙、それが朝日。

朝日新聞1959年(昭和34年)12月25日朝刊
ばく進する馬
「北朝鮮の経済建設のテンポはものすごい。朝鮮戦争で徹底的に破壊を受けながら昭和二十九年から復興三カ年計画再建が始まり、
続いて社会主義の第一次五カ年計画と取り組んだ。三十六年までかかるはずの五カ年計画を二年も短縮して今年中に超過達成して
しまおうという勢い。その結果、鉄、電力、セメント、科学肥料や穀物の人口一人あたりの生産高は日本をしのぐと北朝鮮政府は言っている。
数字を示されただけでは私たちにはわからないが、千里の馬がばく進する姿はありありと感じられる。」
「戦時中、五十三万発、人口一人あたり一万発以上の爆弾を受けた首都平壌はすっかり新しく再建され五階建て、六階建て、
長さ百メートルは楽にこすようなすばらしく大きな労働者用アパートが林立している。三百世帯くらいが一つのアパートに住むが、
そういうアパートが何百とあってちょっと数え切れぬ。いくらあるかと新聞記者に聞いたら、それはわからぬ。どんどんふえるからという」
「日本に追いつく五カ年計画を千里の馬にのせて北朝鮮中がわき目もふらずに働いている。こんなに働いてみんな不満はないのかときくと、
ある人はこういった。−−−『冗談じゃない。働けば働くほど生活が目に見えてよくなる。ボロボロの家から近代アパートに移れた。
家賃はタダみたいに安い。米もタダみたいだ。目に見えて生活がよくなっていくのでうれしくてみんな働きたくなる』」

ちなみに前スレや前々スレで朝日信者(職業左翼?w)が
ソースがはっきりしているにも関わらず、
「捏造」とかの誹謗中傷を繰広げましたが、結局「捏造」の証拠は
何一つ提示できず、罵詈雑言レスや板違いの「産経批判」レス等の
「荒らし」を繰広げたあげく、トンズラしかできませんでした。

56 :文責・名無しさん:02/12/08 20:37 ID:jt5iXGMI
朝日の北朝鮮礼賛の過去晒し上げ

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)