5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛い衣装屋ヲチスレ

338 :名無し草:02/12/04 01:59
>>337
履歴から拾えたので、コピペ(w

11/28 専業主婦の税金の優遇措置がなくなるかもっていう話がテレビで。(配偶者控除ってことね)

いいんじゃないでしょうか〜☆
私は大賛成だなぁ。
子育てで精一杯の奥さんにはちょっと酷な話だと思うから、例えば子供がある程度大きくなるまでは今まで通り優遇されてもいいと思うの。小さい子を家に残して働くのは心配だろうし...。
賛成の理由ですが、老人の医療費控除とか障害者の支援金とか減らしているのに働ける肉体がある人間が優遇されているのってなんだかね....(^^;)
逆にすべきだと思うなぁ。
自分が歳をとって働けない状態になったときに厚い支援があった方がいいなぁと思うの。
奥さんをかこっていたいという旦那は奥さんの税金分くらい余裕で稼ぐ甲斐性は持っているだろうしいいんじゃないでしょうか。
年金生活で生活している御老人が医療費負担が増えるのって見てて切ないし、それはいつか自分にも回ってくることだし。
大賛成ですよ〜☆
奥さんも働いて家事も育児も分担でもいいじゃないですか。
そしたら男性の寿命も女性の寿命も同じくらいになって一緒に同じくらい生きれるかもしれないし(*^-^*)
まあかといって、配偶者控除が無くなっても他の部分の税を緩めてはくれないんだろうなぁ...。せめて老後に無理のない国になってほしいですネ。

そういえば。
あれほど不味いと言っていたピュアローズヒップティを一缶飲み切りましたよ〜♪
初めは「こんなの飲めん」と思っていましたが、慣れると癖になって無性に飲みたくなります。
効果はどうか?と言われると ん〜〜〜〜〜〜.......て感じですが.....
まあ栄養はありそうな感じはします(笑)
あと2缶分買ったのでばんばん飲むぞぉう!

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)