5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【中卒】明日鈴(あすりん)Part3【無職】

1 :名無し草:02/11/14 17:50
今度こそ、くろたまスレから独立させましょう。

http://ex.2ch.net/nanmin/kako/1031/10310/1031067956.html
【中卒】明日鈴(あすりん)【無職】

http://asurin.cool.ne.jp/
本人のページ

2 :名無し草:02/11/14 17:52
草の根BBS、INET掲示板要注意人物「あすりん」
--------------------------------------------------------------------------------
[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ タイトル一覧へ ] [ FAQ ]
--------------------------------------------------------------------------------
Posted by 松永 聡 日時 2000 年 3 月 04 日 01:27:21:

>以下の記事は、センターネットからの転載です。

みなさんの中にもご存じの方いらっしゃると思いますが、一部の草の根ネット、
インターネット掲示板、チャットで「あすりん」という人物が暴れています。
彼は、かかわったBBS、掲示板ことごとくID削除、及び中傷を吐いてROM
行為に走るという行為が確認されております。他人のメールを、平気でボード
上、あるいはチャット上で暴露するようなどうしょうもない人間なのです。そ
の暴露の場とされた、とあるBBSでは、他ネットより押し寄せた、「あすり
ん」の敵により、ボード上での喧嘩が行われ結果、そのBBSは、アクティブ
離れ、ボード枯れを引き起こし、荒廃してしまいました。彼に反省してもらい
たいからと、SYSOPはID削除せず、警告にとどめていたのですが、その
優しさが裏目に出てしまったわけです。
そして、FAX情報の売上が芳しくないのを、他のFAX情報にエンドレスF
AXを送って逆恨みを晴らすという暴挙に出たのです。
さらに、あすりんを振った女性に対し「他の人とお喋りしてほしくないから」
「独り占めしたいから」という理由で、ネット上で彼女に対する事実無根の噂
や触れてはならない(^^;過去を流したことも確認されています。

3 :名無し草:02/11/14 17:53
皆さんに、お知らせしたいのは以下の通りです。

1.あなたのいるBBS、HPで「あすりん」のハンドルを見掛けた場合は
関らずに、無視する事が懸命です。

2. あなたの運営するBBS、HPで「あすりん」のハンドルを見掛けた場合、
その行動に注意を払って下さい。優しさは禁物です。問題を起こした場合
即刻IDを削除するほうがいいでしょう。
(「明日鈴」、「涙」、「大阪に悪夢!!推進委員会」、「キヤ・アスベル」
「風船大好き!!」、「FAX係長/館山義行」などのハンドルが確認されて
います。またメールアドレスは asbel@interlink.or.jp です)

3. この文書は多くのBBS、掲示板に転載して下さい。それで、多くのBBS
・ネットワーカが助かるかも知れないのですから。

なお、「あすりん」という人物、トランプマン氏主催の「嫌いなネットワーカ
97」にも掲載されております。

4 :名無し草:02/11/14 17:54
>FREE 落雷で停電だぁ〜(^_^;) From ADACHIKU 95/07/12 01:11 3052
>
>【ぎゃ〜〜〜 バイト先でものすごい雷!!!(笑)】
>
>火曜日は足立区の方ではすごい雷が鳴り、停電(たぶん一部の地域)もありました。
>そこで、憶えている範囲の出来事をここに書いてしまいますね。(これは、テレビなど
>では報道されていない。)
>
>僕は西新井にあるプラスチック関係の会社でバイトしていますが、その会社は第一工場
>と第二工場と2つ工場があります。第一工場では、エアコンのファン(たしかシロッコ
>ファンとか言ったかな。)などを作ったり、それを超音波の機械で溶着したりして、
>第二工場では、カメラやコンピュータなどの部品(ギヤとか)を作っているのです。
>
>それは午後10時過ぎでした。
>僕は第二工場でバイトしてますが、他に中国人の女性もバイトしています。が、女性は
>午後10時までなので、中国人の人は10時で帰って行きました。
>そのあたりから、なんとなく雷のような?音が聞こえてきて、外を見たら、なんだか空
>が光っているじゃないですか(^_^;)
>
>な〜んとなく嫌な予感(笑)。
>なんだかすごそうな雷だったので気になって、光った時から秒数を数えて、だいたい
>どこで鳴っているかを予想していました。(音の早さは1秒で300mだったと思う
>ので、たとえば光ってから3秒で音が聞こえたら300m×3秒で900mあたりで雷
>が鳴っているということになりますよね。)
>最初は光ってから20〜10秒もかかっていたのですが、次第に間隔が短くなってきて
>ついに5秒で聞えてきました(^_^;)
>しかも、僕が作業をしている所のそばには、変電設備らしきものがあったので、もし
>この設備に落雷でもしたら、とてつもない?音がするかも(^_^;)と思って、ちょっと
>恐かったです。

5 :名無し草:02/11/14 17:54
>ちなみに、その第二工場の人間は、昼間や夕方には5〜7人程度居ますが、夜(後番)
>になると、社員一人、バイト二人(自分含めて)の三人になってしまうのです。しかも
>バイト一人は10時で帰宅。この時間には工場に2人だけしかいません。(男2人)
>(ついでに書くと、僕は26ですが、社員ももう一人のバイトも、だいたい同じような
>年齢です。)
>だんだんと音も大きくなって、社員(成型機という機械を操作中)の人もちょっと不安
>な様子で仕事を続けました。(僕は製品の検査などをしていました。)
>そしたら、数分後、工場内が暗闇に包まれ、シーンと静かになりました。
>そうです。停電です。よく見たら、外も真っ暗でした(^_^;)
>「ついに来てしまったか〜。」僕はそう思いました。雷が鳴り始めた頃から、停電など
>の予感がしていたので、それが的中してしまったのです(^_^;)
>製品を作る成型機は止まり、成型のための原料を乾燥させる機械も止まりました。
>しかし、1〜2分くらいだったか、明りがつきました。それで社員の人は、第一工場の
>様子を見に行ったりして、僕だけ第二工場に残って作業を続けました。が、雷もまだ
>鳴っているので、もし、噂の?変電設備に落雷でもしたら…ということで、第一工場の
>溶着作業で使う耳栓をつけて、万一のために備えました(笑)
>数分で社員の人は戻って来ましたが、その時もまだ第一工場は停電していたそうです。
>しかも、アルバイトや社員も集まって、大騒ぎしていた?とか。
>…外はまだ暗く(停電で)、もし停電が直らないと、僕が帰る時にタイムカードを押す
>ことが出来なくなるので(^_^;)どうしようかと思いましたが、それから10〜20分位
>(かな?)で停電は直ったようでした。
>
>それで、帰りはいつもの通りで特に変わった様子はなく、あの停電や雷が嘘のよう
>でしたが、家に帰る途中の空は、遠くの方でまだ光っていました(^_^;)
>
>ということで、細かく書きすぎた?ので長くなりましたが、以上で落雷関係のレポート
>を終わります(^_^;)
>
>
>明日鈴でした。

6 :名無し草:02/11/14 17:55
>FREE 8月14日の出来事。 From ADACHIKU 95/09/04 00:40 3006
>
>なんだかなぁ。
>
>今日8/14に、足立区内にある「ギャロップスター」(足立区谷在家)というお店
>で、アニメ『ウェディングピーチ』の声優、氷上恭子さんのトーク&サイン会があった
>んだけど、サインも貰えず、何もしないで帰って来ちゃったなぁ(^_^;)
>
>でも、本人は見れたんだけど(^_^;)(しかも間近で。)
>
>2〜3日前に新聞の折込に、そこの店の広告が入ってて、、、
>【ウェディングピーチ 声優「氷上恭子」トーク&サイン会
> 主催:トミー 8月14日(月) ●AM11:00〜AM11:45
>                 ●PM 1:00〜PM 1:45
>                 ●PM 3:00〜PM 3:45】
>とあったので、一応家から近いし、行ってみようと思ったんです。
>
>で14日は、だいたいお昼ごろに起きて、食事したりいろいろで、サイン会を見に
>行くには、最後の3:00〜3:45の回になるので、とりあえず2:30ごろ?に
>下見??(とりあえず様子を見る)に行きました。
>
>行ってみたら、店の前にテーブル(受付みたいな)があって、スタッフらしき人(店員
>も含むのかな)が4人くらいいただけ。なんだか静かだと思ったけど、たぶん暑かった
>のでお客さんとかは店の中かなとか思って、うちへ戻りました。

7 :名無し草:02/11/14 17:56
>それで時計を見たら3時過ぎ。もう始まってるじゃ〜ないか〜とか思って、ちょっと
>休んでから、だいたい3:10?頃に家を出てお店に向かったのです。
>店に着いたのはいいんだけど、サインしてたようで、人も数人(お客、店員その他含め
>総勢10〜15人くらい?)いたのです。でも、な〜んとなく恥ずかしいというか、
>もうちょっと人が少なくなったら…みたいな感じで、結局様子を見るだけ見て通り過ぎ
>てしまった(笑)
>
>少し周辺を走って、近くに学校があったので学校の時計を見たら3:25分くらい。
>ちょっと?時間があるかなと思って少し走って、もうそろそろ…のところでお店に
>行きましたが、なんだか人も少ないし様子が変?
>お客さんは外には3〜4人程度みたいな感じで、恭子さん本人やスタッフの人や店の
>人とかがいろいろ話していたみたいで、「もう終わったんですか?」と聞くと、やはり
>「もう終わっちゃったんですが…」という返事。
>お店の人とか、スタッフの人が「このサインどうしましょう?」とか「店に飾るために
>」とか「何か使う(だったかな?)かもしれないので、5枚くらい…」という会話を
>してたので、ちょっと「サインがほしいと思って来たんですけど…」と声をかけてみた
>けど、やっぱり、終わってしまったということで何も…。

8 :名無し草:02/11/14 17:57
>目の前に?サイン色紙が数枚置いてあるし、本人は、自分から、たぶん2〜3mくらい
>のとこにいたんだろうか。
>他のお客さん(女性)は、「握手してるとこを写真に撮りたいんですが…」と言って
>写真撮ってるし…。
>
>でも何も無くて帰るのはつまらないので、ファミコン関係かなにか探したけど、
>買いたいものが無くて、そばにあった「10万円たまるバンク」という、缶の貯金箱
>を買いました。(ちなみに400円のものが360円。ほんとは100円玉で3万円
>たまるとかの方があったら欲しかったんだけど、ん?よく見たら100円玉なら3万円
>と書いてある。一応ラッキー!)
>
>しかた無くそのまま帰ったら、時間は3:50分だった!!
>サイン会終わって5分で帰って来れる距離ではないし、買物もしたんだから、これは
>『早めに切り上げたな〜?』話が違うよぉ(^_^;)
>小学校の時計は3:25分ごろだったし、そのあと少し(たぶん10分?)走って
>お店に着いた時にはなんとなく片付けしてたし、、、
>
>
>…なんだかなぁ。
>
>嫌な思い出作っちゃったかな?明日鈴(^_^;)

9 :名無し草:02/11/14 17:59
Re: 芸能界の方もこの人物に荒らされ・・・
Posted by 海ほたる 日時 2000 年 10 月 04 日 13:21:27:
In Reply to: Re: 芸能界の方もこの人物に荒らされ・・・ posted by るんるん 日時 2000 年 8 月 18 日 23:29:12:
センターから拾ってきました。
「純なおたく編&青林堂編」です。
Message #2002 is from: @@@@@@@@ @@@@@@@@ (GUEST)
Time: 97/04/05 13:51:31 Section 26: ニューゲストボード(カキコミハ18番ヘ)
Subj: 嫌われ者ネットワーカー97(補足が増えちゃったの)
[RET]:read N:next P:prev R:reply +:frwd -:back 0:end >
*嫌われ者ネットワーカ97
-------------------------------------------------------------------------------
ハンドル :明日鈴(あすりん)
主な生息地:サンデーネット(03-5467-5910)、みすちょいす(03-3921-4541)、ほりぃはう
す(044-799-7549)、
インターネット上のボード http://homeinterlink.or.jp/~asbelなど
生息地ID:sun7028、MIC-0011、ADACHIKU、asbel@interlink.or.jp
プロフィール :住所 :東京都足立区
職業 :求職中。。。(・_・;)
使用機種 :ダイナブックSS-R575
簡単な自己紹介  :風船が好きな人はいませんか?
嫌いな理由:頭脳が未発達!小学生が書いたようなゴミを書きまくる!とにかくネチネチ
      している!風船に異常な執着を示す!人まで巻き込む!ストーカー!!
      ネタは風船と振った女性しかない(爆笑)

インターネット上のテメーのボード(勿論風船の話題)で振った女性を攻撃
      する文章を載せたりしているがメールもシツコク出している。
      その内容は「ボードに書いてくださいね(^_^)」とか、「書いてくれないと
      ボード閉鎖するからね」とか。
      また、無責任な書き込みも目だち、一時、風船業界を脅かした程、風船関係
      の内情を暴露したらしい。
      とにかく、書き込んでは消しの繰り返しでボードからは人影が消えた。

10 :名無し草:02/11/14 18:00
      中卒(高校を落ちて行けなかった(プププ)を自慢し、振った女性を振られ
      た後も執拗にチャットに舞い込み無視すると何度でもリダイレクトする。
      ついには、その女性の後をつけ電話を掛けまくる事態に(コワコワ〜)
      更には使用済みの風船(避妊具にあらず!!)をその女性に押しつけた!!

それから、変なビジネスやネズミ講に凝っている(会社を何回も解雇された
      そうな(苦笑))ので関わると商品や代理店になることをやたら勧める。

ソイツの家もまたモノ凄く、今時珍しい昭和30年代の平屋のボットン便所
      (23区内だぜー)続き長屋(自分でボードに書いてんの(苦笑)これじゃ
      あ女に余計逃げられるわな)の2間に6人で住んでいるらしい。

実物はチビで猫背、後頭部には5百円玉大の円形ハゲあり(うっひゃあ!!)
      急にニヤニヤしだす超不気味な奴。

11 :名無し草:02/11/14 18:02
【名  前】明日鈴(あすりん)
【タイトル】泣くのが好きです。
  05/14 21:11
asbel-yt@curio-city.com
http://i.am/asurin/
【メッセージ】
はじめまして、こんばんは。

僕は泣くのが好きで、gooで「泣くのが好き」というキーワードで
検索したら、日記のコーナーの「涙を流す」のページを見つけて、
それでここに来ました。

僕は以前、岡田有希子さんのファンだったので、有希子さんが
亡くなった直後から、もの凄く涙もろくなり、その頃から泣くのが
好きになってしまったので、今、涙を流すことをテーマにした?
「渡る世間は敵ばかり」というメールマガジンを作っています。

僕は岡田有希子さんしか愛せない状態が10年近く続きましたが、
風船も好きだったので、風船が好きな女性を好きになりましたが、その
直後に、他の男性に奪われ、今でも片想いしています。
こんな状態で、有希子さんの頃から数えるともう15年近くも、
涙を流し続けている?ことになりますが、僕の場合は、本名が
姓名判断で最悪と出たため(35歳までの間に様々な最悪な出来事が
起きるらしい)、その影響で、生まれて初めての両想いが、一度も
逢えない遠距離恋愛だったり、新しく好きな人ができても、身近な人に
奪われたり、それまでは独身女性だと思い好きになったのに、実は
既婚者だとわかったり、告白したら彼氏がいたりと、恋愛については
いいことがありません。

こんなことから、涙を流して思いっきり泣いて、ストレスを解消?
することが趣味になり、同じく泣くのが趣味みたいな人のために
メールマガジンを作っています。

12 :名無し草:02/11/14 18:03
僕は風船の小説も書いたので、よかったら読んでください。
http://skyboom.com/asbel8097/koi.htm
メールマガジンは、ココデ・メール
http://mail.cocode.ne.jp/
にアクセスして「渡る世間」というキーワードで検索してください。
…ということで、また来ると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
明日鈴でした。
(はるか) HP、拝見しました。ショートドラマって感じで、凄く綺麗で、
ロマンチックな感じがしました。私もあんな感じで、絵本とか、作って
みたいです。明日鈴さんも、泣くのが好きなんですね。最近泣いてます
か?私は最近、あまり泣いてないなぁ・・・。テレビを見て、少しホロ
っとくることはあっても、ゴーゴー泣くことはなくなりました。良いこ
となのか、悪い事なのか? 2000/05/19 13:30:30
(明日鈴(あすりん)) あ、RESありがとうございます(^_^) あの小
説読んで頂けたんですね(^_^;)じつは「あちゃら」にも載ったことがあ
る小説で、意外と好評で自分でもビックリです。ところで、最近も僕は
よく泣いてます。録画しておいたアニメ「ガンバの冒険」では、自分に
とって泣けるシーンが多いので、泣きたいときに見てます。 2000/05/
19 18:26:03
(はるか) 凄いですね!他にも作品があるなら、見てみたいです。今度
教えてください! 2000/05/20 18:46:39
(明日鈴(あすりん)) 久々に書きます(^_^;) 僕のホームページ、ア
ドレス変わったのでお知らせしますね。 2001/09/15 17:13:25
(明日鈴(あすりん)) URL>http://asurin.cool.ne.jp/です。
2001/09/15 17:14:29
(明日鈴(あすりん)) ところで、他の作品、あるにはありますが、フ
ァイルがどこかへ行ってしまったので、探さないとダメなんです。い
つか公開したいと思います。 2001/09/15 17:19:33

13 :名無し草:02/11/14 18:04
お名前: 明日鈴(あすりん)   http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~present9/usr/asbel/brd1/dengon.cgi
はじめまして。

ここへは、インフォシークで、伝言ダイヤル関係で検索して、
たどり着きました。

ところで、伝言ダイヤルが今月から変わることをご存じですか?
伝言ダイヤルにアクセスすると、ガイダンスが変わっているんです。
しかも、伝言ダイヤルを運営しているNTTコミュニケーションズの
ホームページに、新しくなる伝言ダイヤルについての詳細がありました。
(ニュースリリースのコーナー)
僕はときどき、あすなろという伝言サークル?に顔を出しています。
あすなろは、アクセスする翌日の日付(今日は9月15日なので、
0916のトリプルになる)をオープンとして使っているものです。
いろんな人が出ているので、よかったら一度聴いてみてください(^_^;)

明日鈴でした。

[1999年9月15日 16時44分27秒]

14 :名無し草:02/11/14 18:04
くろたまさんと明日鈴さんの関係。

僕は以前、岡田有希子さんの大ファンで、もう有希子さんしか想う
ことができないでいたとき、あの人が現れて、僕は風船が好きだったので
どうしてもあの人と両想いになりたいと、想い続けてきました。
あの人は家にいろんな風船を持っていて、風船のことに特に詳しく、
情報も豊富だし、もしあの人の彼になったら、いつでもあの人と
風船で戯れたりできるんだろうなぁとも、ずっと思っていて、
風船が死ぬほど好きな僕には、あの人は本当にあこがれの女性でした。
僕の理想だったと言っても過言ではありません。
振られてしまったのは悲しかったし、毎日あの人への想いで苦しみ、
つき合った人や関係を持った人などに、強い嫉妬心も持ちました。
こんなに、一人の女性を好きになって、想い続けたのは初めてで、
あの当時は、毎日、あの人を想い泣いてばかりいました。

15 :名無し草:02/11/14 18:05
MLMのことですが、
こういうサイト
http://jfast.net/~lat/LatWeb/BusinessWeb/TOP.html
が存在している限り、永久に辞めません。
このサイトの主宰者は、大阪に住む男性で、かなりMLMに詳しく
色々勉強している(特に、MLMは関西の方が強いです)ようで、
情報も、優良なもの、悪質なものと、ちゃんと区別して解説もし、
MLMが違法なものではなく、MLMは素晴らしいシステムだと
再認識させるサイトとして、僕は時々参考にしています。

最近では、FAXBOXビジネス
http://jfast.net/~lat/LatWeb/BusinessWeb/SuperFaxBox/index.html
でも収入が入ったと紹介しているので、MLMは損をするもの
ばかりではなく、いくらかでも収入になる可能性があることを
証明しています。

上記のサイトが永久に続く限り、そこで僕は情報を得て、
収入の可能性がある限り、MLMを続けようと思っています。

残念ですが、僕だけに「MLMを辞めなさい」などと言っても
無駄ですよ。

16 :名無し草:02/11/14 18:11
おととしの明日鈴さんの言葉です。

あの人は、今でも風船の掲示板にアクセスしていて、
「TOMO」という名前で書き込みしてて、
風船の画像(あの人が風船割りしたりしてる画像)などを
アップしてるでしょう。
しかも、4月ごろにも書き込みがあったし。

僕は、あの人が風船から離れない限り、想いは消えないし、
想い続けるかもしれません。
きっと自宅にも風船が大量にあって、いつも風船と戯れてる
んでしょうね。

風船が好きな人を探しても無駄、知り合いに、風船と関わってる
女性(あの人)が居るのにどうにもならないし。
すっごくばかばかしい。

僕は、あの人に関するもの全てに関わらないことにしました。
***さんも、あの人との縁を切るなら関わっても思い出さない
と思うけど、今のままではどうか・・・。

17 :名無し草:02/11/14 18:13
…あの人も以前、ハーバーライフやニューウェイズなどのマルチを
やっていたんですよ。
学歴云々と言っていたあの人もですよ。これはどう説明しますか?

それなのに、なぜ僕はダメなんですか?
しかも、法律では「連鎖販売取引」という規定で合法なんです。
それに、アムウェイだって、マスコミにCMまで出しているし、
もし法律違反だったら、アムウェイが摘発されるはずですよ。
(しかし、ディストリビュータの飽和状態で、アムウェイの
幹部らが危機感を抱いているらしいけど)

それに、僕は在宅ビジネスなどで得た収入は、一部を福祉に
寄付しているので、他の人とは違います。
参照URL:http://skyboom.com/asbel8097/lq-1760.htm
たったの3500円だった収入なのに、そのうち千円も寄付し、
ちゃんと名前まで新聞に載ったんです。
今後も収入があれば寄付する予定で、ユニセフにも何回か寄付
しています。

とにかく、ビジネスは止めません。
ただし、有効期限などで更新時期の場合、そのビジネスが有効かを
見極めた上で辞めることもあると思いますが…。

18 :名無し草:02/11/14 18:13
救急車であの人が以前運ばれたことがあったから、僕が病気に
なっても救急車には絶対乗りません。
関西(特に大阪)と、東北(青森・秋田あたりか?たぶん局番
0178あたり)に関することには一切触れません。
ただし、ビジネスに関してはその限りではない。
あの人だってニューウェイズやハーバーライフなどのMLMを
やっていたんだから、僕はMLMを(安全なもの)続けます。
犬にも触りません。(話題には一切触れない。盲導犬の寄付
とかも、要請されてもそれだけは拒否)
花だって、同じこと。
犬や花など、極力関わらない。
バルーン協会に入っている(あの人が直接関わったエミリーズ
バルーンがあるから)業者には関わらない。
学校にも行きません。(学歴なんて関係ない。あの人が高い
学歴だから、そのマネはしない)
社員には永久にならない。(あの人とつき合っていた人に
社員もいたから、社員にはならない)
あの人はバイクの免許持ってるから、そういう運転免許は
一切とらない。

19 :名無し草:02/11/14 18:14
僕は以前、中島みゆきさんの曲も多数録音していましたが、
あの人が前に「中島みゆきの曲に**こって名前が出てくる
んだよ」みたいに言っていたので、それ以来中島みゆきの曲は
一切聞かないことにした。(たしかあの曲は「あの娘」って
いったか、女性の名前が多数出てくる曲)
野球も一切見ない。(たまに見ていたけど、7回のラッキー
セブンで、つき合っていた人と風船を飛ばしてたらしいから)
たまたま検索したページで、あの人がオーケストラの楽器の
こと書いてたので、オーケストラの演奏は一切聴かない。

とにかく、何かひとつ物事があって、それがあの人に結びつく
ものなら、極力、一切触れない、関わらないことにします。
そこまでしないと、あの人は永遠に忘れることはできません。
思い出しそうなもの全て、関わりません。

さよなら。

20 :名無し草:02/11/14 18:15
■なんて最悪な・・・
最近、あまりいいことが無いので、姓名判断が出来るサイト
探して占ってみた。
そのそばに“相性診断”というのがあった。やってみた…。
あの人の生年月日と血液型を入力してみたら、相性が…。

5つ星のうちの5つ全てが表示され、結婚運は5つ星のうち
4つも表示されていた。

頭の中で「悲しくてやりきれない」(by松本伊代)が流れた…。
なんて悲しいんだろう…。

…正直に言うと、あの人を好きになった当時、ネットの友達に
銀座の占い師さんを紹介されて、あの人との運勢を占って
もらったことがある。結果は…。
あの人が僕のことを好きになる分にはいいらしいけど、僕が
あの人を好きになるというパターンではうまくいかないらしい。
つまり、今はその状態。もうダメだと諦めているはずなのに
想いはつのるばかり…。
早く風船も忘れないと危ないな、こりゃ…。

催眠療法を受けたいけどお金がない…。
「冒険者たちのバラード」(byガンバの冒険)でも聴いて、
耐えていくしかなさそう…。

でも、その前に、残りの風船を返さないといけないなあ。
コレクションしていたロゴ入りの風船なども送ろうかな。
あの人なら、大切に保存してくれそうだし。

「圧倒的に片想い」(by谷村有美)を聴いて泣いていた頃が
懐かしい…。
11/7 23:19

21 :名無し草:02/11/14 18:17
明日鈴のひとりごと

■昨日の余韻か・・・?

今日も出かけましたが、昨日の余韻か、また風船を見ました。

上野にはなかったはずですが、秋葉原には、ヘリウムのゴム風船
が大量に(10個程度?)飾ってありました。しかも萎んで
いたような感じ。たぶん、昨日飾ってあった風船の余りを
飾っていただけだと思いますが…。
それと、バイオの風船、これも余りなのか持っている人が
いました。星形の風船は飾ってある店もあったし、誤って
飛ばしたのか、木に引っかかっている大量の星形風船も
ありました。
まさか明日以降もあるとは思えませんが、もう風船が無いことを
祈るのみです…。

風船の全てを無視して、風船を忘れないと、好きな人を
忘れられないので、しばらくは辛い日々が続くと思います。

11/5 19:57

22 :名無し草:02/11/14 18:54
http://asurin.cool.ne.jp/240yen/access.htm
アクセス募金のページ。ページにアクセスした数だけ募金される仕組み。
無職の明日鈴さんは、どこまで募金できるでしょうか(藁

23 :名無し草:02/11/14 18:57
転載・引用ばかりか・・・。

24 :虚無寸はやめたがいいよ:02/11/15 11:27
敬服いたします。
よくまあ、一時間もかけて・・・

25 :名無し草:02/11/16 10:57
       \\ A //      \\ G //       \\ E //
          ___  .      _______           ____
         /|   |      /     \__\        /  /.|
       /  | ^ ^|      | /| ̄\_|__|      /  / /
      / /||( ゚д゚)ノ゛ .    | | | ____    .   | ̄ ̄| |/|
    /  \|(ノ   |       | | | |  |( ゚д゚)ノ゛      (゚д゚ ) |  /
    \/\  |  ∞|      | \\ ̄| (ノ   |   .   (/  ヽ) .|/|
        |  |   |      \_ ̄ ̄   ∞.|        |∞  |  /
        |  |__|         ̄ ̄ | |__|       |__|/
         ̄ U"U             ̄U"U         U"U

26 :名無し草:02/11/16 17:03
>>20
>コレクションしていたロゴ入りの風船なども送ろうかな。
>あの人なら、大切に保存してくれそうだし。
こういうことを思いつくこと自体がオナニー。

27 :名無し草:02/11/16 17:25
まだくろたまスレに書き込んでるヤツが居るな…。
いい加減放置しろよな。
くろたまは、もう旦那に任せておけよ…。

28 :名無し草:02/11/16 17:57
>>27
禿堂!
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=nanmin&key=1029941036&st=643&to=643&nofirst=true
の粘着振りはひどいね。
きっちんぱせりを荒される、というか、嵐が出るたびに、くろたまのせい
にする書き込みがあったから、まめに監視してたと思うよ。
ぱせり追放に繋がった書き込みは、恐らく彼女のものじゃないと思う。
荒しをして、玉木先生に突き放されるから、そこまではしないと思うよ。
So-netなんて日本で五本の指のプロバイダだもんね。真似なんてい
くらでも出来るし、証拠を消しちゃえば彼女が反論できない。ヤシらは、
多分、そこを悪用したんじゃないかな。

29 :名無し草:02/11/16 18:16
>>28
いっとくけど、sageでおながいします。
そして、くろたまスレは放置!いいですね?

30 :名無し草:02/11/16 18:29
>>29
しまった。かちゅのsageボタンがチェックされてなかった。
明日鈴さんにも声を大にして言いたいんですよね。
「働け!」と。
親元で仕事した振りして、食べさせて貰ってる。
僕は社員になりません、会社に拘束されるのがイヤで
すと。親が亡くなった後は間違いなくホームレスですよ。
…というか、今からホームレスになった方がよさげ。

31 :名無し草:02/11/16 18:58
>>18のカキコ。甘えるんじゃねえよ!!
家が傾いても、くろたまに援助求めるんじゃねえよ!!

くろたまと結婚しても、ちょっとのことで
「浮気したでしょう」と脅す明日鈴。
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

32 :名無し草:02/11/16 19:17
>>30
sage忘れだったんだね。それならOK。
かちゅは便利だけど、sageチェックうっかり忘れる場合もあるから、書き込むボタン
押す前に確認しないと。
でも、くろたまスレ、また上がってたよ…。困ったちゃんも居るもんだね。

33 :名無し草:02/11/16 20:05
明日鈴の自転車広告。Yahoo!掲載見送り。
当たり前だろ。ガキの考えだから。
思考回路は未だにガキ。
http://dir.yahoo.co.jp/business_and_economy/business_to_business/marketing_and_advertising/advertising/outdoor_advertising/mobile

34 :名無し草:02/11/16 21:59
自転車タクシーのように「環境に優しい」というのは評価できるが。

35 :名無し草:02/11/17 00:40
向こうのスレに「放置」という言葉を知らないヤツが居るらしい。

36 :名無し草:02/11/17 08:18
※くろたまスレ放置運動実施中! 強化月間11月〜12月※

37 :名無し草:02/11/19 07:41
日本語が変。本当の東南アジア!?

54 名前: 明日鈴(あすりん) 投稿日: 2002/11/18(月) 20:48

今日も出かけてきました。
今日も特に何も変わりなくでした。原宿などで、雑誌の撮影やテレビの取材など
相変わらず見かけました。

明日もいつも通り走行予定です。

38 :名無し草:02/11/19 12:09
ttp://www.nurs.or.jp/~nspixp/asbel/
ハンドル : 明日鈴(あすりん)
職業 : 無職
使用機種 : ダイナブックSS−R575
主な生息地 : サンデーネット(03-5467-5910)[sun7028]
みすちょい(03-3921-4541)[MIC-0011]
ほりぃはうす(044-799-7549)[ADACHIKU]
マフィンネット(03-3230-2055)[あすりん]
E-mail : asbel@interlink.or.jp
URL : http://i.am/asbel/
風船をこよなく愛し、風船の為に生きているネットワーカー。
趣味嗜好は風船、岡田有希子、FAX、ネズミ講、大阪攻撃。
後頭部に五百円硬貨大の円形ハゲ有り。
【参考資料】:「佳代という名の守護霊」[kayo.lzh]
「佳代という名の守護霊」とは、明日鈴が岡田有希子に対する愛情から妄想を膨らませて書いた小説です。以下、添付のドキュメントファイルを掲載しました。
【佳代さん小説(笑)>作:明日鈴(あすりん)】
これは、僕が佐藤佳代(岡田有希子)さんのファンだった時(^^;に作ったもので、
書いた時の日付がS63('88)年9月になってます(^^;
昔に書いたものを、テキストファイルにしました。
なんか、「小説」と言うより日記に近いような感じですけど(^_^;)読んでみて下さい。
ちょっと、恋愛小説かもしれない(笑)
※作った時のタイトルは「佳代さんファンタジー」だったのですが、なんか変なので、
 今回はタイトルを下のように変えました。
※原作(元の話)は、ちょっとそのまま書くと変なとこもあったり、日時の設定が古い
 ので(^_^;)今回は多少手を加えてあります。

ということで、明日鈴でした(^^;

39 :名無し草:02/11/19 12:10
---明日鈴の小説です(^^;--------------------------------------------------------
            タイトル『佳代という名の守護霊』

僕は、いつも佳代さんの写真を、枕元に置いて寝ています。
 最近では、写真の中の佳代さんに、話し掛けるようにもなってしまいました。
 それは、心の中で佳代さんに話し掛けたりするだけですが、まれに、ヒソヒソ話程度
 の小さな声で話し掛けることもあるのです。(ほんとに、滅多に無いけど。)
 それで、今夜もまた、佳代さんに話し掛けているのですが、いつもとは、ちょっと
 違っていました。

40 :名無し草:02/11/19 12:11
 今日は8月20日の土曜日です。佳代さんが生まれたのは8月22日なので、僕は
 佳代さんに「ちょっと早いけど、28歳の誕生日おめでとう!」と話し掛けました。
 そのあと1〜2秒程経った時、「ありがとう…。」と聴こえたのです。
 「?、今のは何だろう!?」と、心の中で不思議に思い、そのあと「もしかして…、
 今のは?えっ!?そんなことって??」と心の中で不思議に思いました。
 それで、試しにもう一度、佳代さんに話し掛けてみます。
 「佳代さん、今、何か言わなかった!?」…でも、やっぱり何もありませんでした。
 「やっぱり気のせいかぁ。空耳だったんだよね。」と思って、気にしないでいたら、
 今度は「そんなこと、無いわよ…。」と聴こえてきて、「あれっ!?」と思って、
 写真の中の佳代さんの顔を見てみました。…が、やっぱり、いつもと変わらない
 あの可愛い笑顔のままでした。
 そしてそのまま、佳代さんの顔を見つめていたら、佳代さんの笑顔が、段々と悲しい
 感じの顔になっていったので、「佳代…さん…??」と、心の中で思いました。
 写真の中の佳代さんは、涙も流しています…。
 すると、佳代さんが涙声で「あなたはいつも、私のことを大切に想ってくれてます
 よね…。だから、あなたの守護霊になってあげようかと思うのです…。」
 なんと、佳代さんは僕に、守護霊になってくれると言ってきたのでした!!
 僕は、佳代さんが亡くなってから毎日、写真の中の佳代さんに、「永遠に佳代さん
 だけを愛しています…。」などと言い続けてきたので、その想いが通じたのでは
 ないかと思ってしまったのです。
 その後、佳代さんは、本当に守護霊となって、いつでも僕のそばに居てくれることに
 なりました。

41 :名無し草:02/11/19 12:12
 そして翌日から、不思議なことが色々と起こり始めたのです。
 朝、顔を洗ったあと、鏡を見ると、僕の後ろに佳代さんの姿が写っていました。
 それは、いつも見つめている、写真の中の佳代さんと同じだったのです。
 鏡を見ている僕のそばに、妹が来ても、佳代さんの姿が見えないようで、佳代さんに
 は気づいていませんでした。
 今日は日曜日だったので、外へ出かけようかな〜と思っていたのに、そばに居る佳代
 さんが「今日は、外へ出てはダメよ…。」と言ったのです。
 守護霊になった佳代さんの言うことだし、やっぱり、言うことを聞いて家の中で
 過ごしていました。

42 :名無し草:02/11/19 12:13
 するとどうでしょう。外へ出てはダメと言われてから1時間程経った時、突然激しい
 雨が降って来ました。しかも、雷も凄い音で鳴っています。
 そうです。佳代さんは、こうなることが分かっていたのでした。
 僕は「そうかぁ。これだったんですね。佳代さん、ほんとにありがとう!」と、佳代
 さんにお礼を言いました。(もちろん、心の中で)
 そして夜、僕はいつもの通り、写真の中の佳代さんと会話を交わしていたのです。
 が、佳代さんは突然、「4月になったら、さよならなの…。」と言い出しました。
 僕は「どうして?」と聞き返したのですが、その理由を答えてくれませんでした。
 しかたがないので、僕は写真の中の佳代さんにおやすみの挨拶をして、すぐに寝て
 しまいました。

43 :名無し草:02/11/19 12:14
 それから数ヶ月が経ち、さよならと言った4月になりました。
 今日は4月8日。佳代さんの命日です。時間は、時計を見たら朝の7時でした。
 起きたばかりの僕に、佳代さんが「あの、お願いがあるんだけど、聞いてくれる?」
 と言ってきたので、僕は「何!?」と、いつものように、心の中で聞き返したら、
 佳代さんは「お昼までに、私の運命の場所に行ってほしいの。お願いできる??」
 と言ったので、僕は、その佳代さんの頼みを引き受けました。

44 :名無し草:02/11/19 12:15
 それで、僕はお昼近くに、佳代さんの亡くなった場所に行ったのです。時間は11時
 45分を過ぎていました。
 亡くなった場所には、今年も佳代さんのファンの人が何人か来ていたのですが、
 僕は、なんか変というか、不思議な気持ちになりました。
 それは、亡くなったアイドル歌手の岡田有希子さんは、佐藤佳代さんになって、今、
 この場所に居るのに、誰も気づかないからです。
 …これって、やっぱり変ですよね。なんだか不思議な気持ち。
 回りのファンの人達に「ユッコは今、ここにいるんです」なんて言ったら、
 どうなってしまうんだろう…ということを考えてしまった…。
 そして、運命の時間「12時15分」が近付いてきました。その時、そばに居た佳代
 さんが「もうすぐお別れね…。」と言ったのです。僕は、突然の佳代さんの言葉に
 驚いてしまい、「えっ!?4月になったらさよならって、今日だったの!?」と、
 聞くと、「うん…。」と、佳代さんが答えたのです。

45 :名無し草:02/11/19 12:15
 佳代さんは泣いていました。ここに居るファンの人達が、まだ佳代さんのことを
 想ってくれていたという嬉しさ、今まで、数ヶ月という短い間だったけど、一緒に
 過ごしてきた僕と別れるのが辛いからだったようです。
 …そして、運命の12時15分になり、その瞬間、ファンの人達は手を合わせたり、
 涙を流していたり、何か叫んでみたりと、いろいろなことがありました。
 その時、僕の耳には「さようなら…。今までありがとう…。これからも、私のことを
 忘れないでね…。ほんとに、さようなら…。ありがとう…。」と聴こえてきました。
 それで、そばに居るはずだった佳代さんに、心の中で話し掛けてみました。が、
 やはり、返事はありませんでした…。
 僕は心の中で「佳代さん、今まで本当にありがとう。絶対、佳代さんのことは忘れ
 ないからね。さようなら…。」と、つぶやきました。
 すでにその時には、自分の目から、涙がこぼれ落ちていました…。

46 :名無し草:02/11/19 12:17
 その日の夜、いつもの通り、写真の中の佳代さんに話し掛けました。
 でも、返事もないし、表情もいつもと同じ笑顔のまま。
 僕は思わず、涙をいっぱい流して泣いてしまいました…。
 「佳代さん、どうして居なくなってしまったの?ずーっとすばに居てくれるって
 思っていたのに…。」悲しくて悲しくて、しばらく泣いていました。
 そして、いつの間にか、泣き疲れて眠ってしまったようです。
 僕は眠ってしまい、夢を見たのです。
 僕の回りには、綺麗な花がいっぱいで、とても素晴らしい世界…。
 回りをよく見たら、たくさんの花に囲まれている、佳代さんの姿がありました。
 まるで、佳代さんが妖精のように見えます。佳代さんは、花を摘んでいました。
 それで思わず、僕は「佳代さん…」と声をかけてしまいましたが、佳代さんは、僕の
 そばに来てくれました。
 「佳代さん…、さっき、泣いてたんだから。悲しくて悲しくて。佳代さんが居なく
 なって、とても悲しかったんです…。」僕は佳代さんに、そう言いました。
 佳代さんは、「…ごめんなさい。しかたないの。これは約束だったから。」と、
 話してくれました。

47 :名無し草:02/11/19 12:17
 僕は「えっ!?そうだったの?」と、驚いてしまいました。すると、佳代さんは、
 事の成行きを話してくれたのです。
 「本当は、あなたに逢うまでは、霊界で修行をしていたの。でもね、それが辛くて、
 逃げて来ちゃったの。それで、あなたが私の写真を見つめてたのを見つけてね。
 それで、あなたの所に行ったのよ…。」
 「そうだったんですね、佳代さん。あの時は、来てくれて、ほんとにありがとう。」
 僕は佳代さんが僕の守護霊になってくれたことを感謝しました。
 そして佳代さんは「あなたの守護霊になってから、修行を担当している人にね、
 『修行を抜け出すとは何事だっ!しかたがないから、4月の命日まで、向こうの世界
 に居ることを許可するが、命日には帰って来て、修行の続きをするのだぞっ!』って
 言われたの。だから、別れが悲しいから、あまりいろいろと言わなかったの。
 あなたの守護霊になっていたけど、ほんとは、まだ修行が足りないから、守護霊と
 いうわけにはいかなかったんだけど、でも、少しはお役に立てましたよね…。」
 と、詳しく説明してくれたのです。

48 :名無し草:02/11/19 12:18
 「あっ、もう時間が…。そろそろ行かないと…。」佳代さんが、そう言ったので、
 何処へ行くのかと聞いたら、霊界の修行に戻るのだと教えてくれました。
 佳代さんは、潤んだ瞳で僕の顔を見つめて、「ごめんね…。」と一言。
 僕は「佳代さん…、抱き締めても…いい?」と言うと、「…そしたら、お別れね。」
 と言って、二人は、別れの最後に抱き合いました…。
 …佳代さんを抱いているとき、僕は「これで、佳代さんとは永遠に逢えなくなって
 しまうんだ…。」と心の中で思って、涙を流しました。
 その涙は、止めようとしても、いつまでも流れ続けて、止まりませんでした。
 そして、佳代さんは、僕のことを見つめて、目を閉じています。
 僕は「佳代さん…、ごめんなさい…。」と泣きながら言い、佳代さんとくちづけを
 交わしました…。
 そして、佳代さんは泣きながら、僕に「さようなら…。」と言い残して、去って
 いきました。
 独り残った僕は、その場でおもいっきり泣いていました。ずーっと泣いてました。
 …そして、目が覚めたのです。佳代さんとお別れした悲しい夢から覚めたのです。
 目が覚めて、自分の顔に、涙を流した跡もあり、枕も涙で濡れていました。
 僕は、また佳代さんの写真を見つめて涙を流しました。
 佳代さんの冥福を祈りながら…。

おしまい。
---------------------------------------------------------------明日鈴でした(^^;

49 :名無し草:02/11/19 17:22
※くろたまスレ放置運動実施中! 強化月間11月〜12月※

50 :名無し草:02/11/20 00:34
くろたまさん、風船フェチサイト(JBFCって言ったっけ?)の掲示板に、
「とも」って名前でカキコしてますね。リモートホスト見たら削除板にあったのと
同じだったし。メルアドは違うけど本人の可能性が。
くろたまさんも、そんな掲示板に出入りするような趣味があるの?
「お渡ししたいブツがありますんで…」だって。風船屋の仕事してる身で、
そんなカキコしてていいんだろうか?

51 :名無し草:02/11/20 12:18
>>50
それもビジネス。あなた詳しいけど、明日鈴さん?
くろたまさん、主婦と風船の仕事しながら勉学に励んでるよ。大学院受かったんだよ。
http://itaru.3hands.net/bbs/
http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=ED&action=m&board=1834898&tid=29bb0jbeea4nbg3xdlbfae650ia4na4aba41a4ba4aa4o2dgbda1a9&sid=1834898&mid=4&n=1
恥ずかしくないの?中卒で収入が5千円の明日鈴さん。

52 :名無し草:02/11/20 16:27
>>51
妊娠しても強制的に中絶させられた、ひきこもりが、
あれだけ変身するんだからねー。
「見返してやる!」って反骨精神だよね。くろたまさん。

明日鈴さんも見習わなきゃ。

53 :名無し草:02/11/20 17:22
明日鈴が見ているかどうか確認のしようがないのに…。

54 :名無し草:02/11/20 17:49
       \\ A //      \\ G //       \\ E //
          ___  .      _______           ____
         /|   |      /     \__\        /  /.|
       /  | ^ ^|      | /| ̄\_|__|      /  / /
      / /||( ゚д゚)ノ゛ .    | | | ____    .   | ̄ ̄| |/|
    /  \|(ノ   |       | | | |  |( ゚д゚)ノ゛      (゚д゚ ) |  /
    \/\  |  ∞|      | \\ ̄| (ノ   |   .   (/  ヽ) .|/|
        |  |   |      \_ ̄ ̄   ∞.|        |∞  |  /
        |  |__|         ̄ ̄ | |__|       |__|/
         ̄ U"U             ̄U"U         U"U

55 :名無し草:02/11/20 18:13
しっかし、明日鈴の話題は乏しいんだなー。
最初のスレが38でdat落ち、2つ目が2でdat落ち、このカキコで55だもんなー。
くろたまスレは、前スレは1000、現スレは700近くカキコあるし、このスレは
伸びないな。

56 :名無し草:02/11/21 00:21
>>50
くろたまさん、ミニオフに出席するらしい。
風船売り・バルーンアーティストが風船フェチのオフ会に出るなんて、どうかしてる。
何を考えてるのかわからないな。

57 :名無し草:02/11/22 14:01
>>56
こういうレスを書くから粘着と言われるんだよ。
明日鈴さん。

58 :名無し草:02/11/22 17:53
明日鈴さん、風船好きな女性は、くろたまだけじゃないよ。
なんで、あんなに視野狭窄になるのか、全然分からん。

59 :名無し草:02/11/22 19:29
ぉぃぉぃ、基本はsageだろ。

60 :名無し草:02/11/23 05:20

>風船好きな女性は、くろたまだけじゃないよ。
禿同!もしかして、くろたまはキッカケのみの存在であって他に明日鈴さんにもっと
合っている風船好きの女性が現れてくるかもしれない。
辛い病気なのは知っているからあえて応援はしないけど隠れた道があるかもよ。

人間がダメならこんな子いるよ。
風船好きも涙も何だって受け止めてくれそう。
ttp://www.naturalmermaid.com/goods/dool/rei.htm

61 :名無し草:02/11/24 08:44
もしかしたら「金八先生」の上戸彩みたいに「性同一障害」だったりして。
埼玉医大に見てもらったほうがいいかもよ。

62 :名無し草:02/11/24 10:58
インターネット上で、未だに、くろたまがどうのこうのと書き連ねてる
うちは、病気であり、薬の強いのが必要だろうね。
書いたのが明日鈴とバレれば、鉄格子の病棟に強制入院だと思う
よ。

63 :名無し草:02/11/24 11:14
>>60
それ、ゴムで出来てるから丁度いいね。
匂いが風船に似てる?

64 :名無し草:02/11/24 12:31
しかし、くろたまがなぜ風船フェチ系の掲示板・サイトにも出入りしているのか不思議だ。
明日鈴はそういう部分も見ているのではないか?

65 :名無し草:02/11/24 13:27
>>64
自作自演バレてるよ (w 明日鈴さん。
風船に係りたくないんじゃないの?

66 :名無し草:02/11/24 14:08
>>65
明日鈴本人であろうがなかろうが、このスレは明日鈴スレだし。
密かに第二のくろたまスレ狙ってたりして(w

67 :名無し草:02/11/24 19:26

68 :名無し草:02/11/24 23:58
向こうのスレ、徐々に下がって放置状態だな。
このままdat落ちするといいね。

69 :名無し草:02/11/25 10:19
>68
結局、向こうのスレは一人の粘着ヤシが書き込んでいただけなのか?
複数の人間で意思統一が図れるとは思えんのだ。

70 :名無し草:02/11/25 13:01
>>69
「放置運動実施中」のカキコも頻繁にあったし、くろたま関連ネタも無い(尽きた?)
から、放置状態だったのではないかと。

71 :69:02/11/25 20:47
>70
そうだね。
いろんな側面から物事を検証しないとね。

72 :名無し草:02/11/25 21:15
向こうのスレ上げたヴァカ一名。

73 :名無し草:02/11/26 08:57
明日鈴、情報提供にも却下したためか無視。
却下しても「ありがとうございました」が普通だろ。ヴォケ。

74 :名無し草:02/11/26 09:43
>>73
宣伝ページ見てたけど、ビジネスマナーの悪い人とは契約
したくないですね。
http://asurin.cool.ne.jp/senden/
知性のかけらも感じません。

75 :名無し草:02/11/26 12:46
この人、スーツにネクタイ姿で走ってくれるかな。
それが出来たら紹介したいクライアントがあるんだけど。
一日三千円だったらどうだろう。時間を考えると、そのぐらい
が妥当かも。

76 :名無し草:02/11/26 17:31
こっちのスレは、時々ageでもいいかも…。

77 :名無し草:02/11/27 09:14
この人、振られる要素が存分なのに、逆切れストーカーしたでつね。
最低でつね。
原因が何にあるかよーく考えましょうね。

78 :名無し草:02/11/27 10:08
>>75
あすりんはクライアントという言葉さえも分かりません(藁

79 :名無し草:02/11/27 11:51
☆明日鈴(あすりん)
[風船が好きな女性は居ませんか?]
風船が好きな女性がいたら、メールください。
僕は東京に住む33歳の男です…。
東京近辺の人希望です。

*08/01 11:19

80 :名無し草:02/11/27 17:55
このまま1000目指して次スレ立てられるまでがんがれ!
くろたまスレを越えろ!

81 :名無し草:02/11/28 07:57
くろたまスレに負けずにage!

82 :名無し草:02/11/28 09:21
甘えんじゃねーよ!明日鈴。
入院して、思考回路変えたほうがいいね。

31 名前: 名無しさん 投稿日: 2002/09/27(金) 10:07

日記見ました。
たった一人に振られただけで何なの?たった一人に。
女なんていっぱいいるよ?なのに、何故、たった一人に固執するの?
固執することがストーカーって言われる所以だと思うけど。

32 名前: 明日鈴(あすりん) 投稿日: 2002/09/27(金) 19:28

>>31
すみません。たしかに世の中には女性は大勢居ますが、僕は一度人を本気で
好きになってしまうと、忘れられなくなるタイプなので、今、精神科にも通院
しているところです。
今は精神科の薬もかなり進歩していて、想いを抑えたり、思考力を弱めたり
色々なことができるらしいので、長期的に見れば、いずれは彼女が欲しいなどと
思わなくなれるかもしれません。そうなったら嬉しいんですけどね。
今は、とにかく不安なときなどは薬を飲んで抑えています。

83 :bloom:02/11/28 09:47

http://www.agemasukudasai.com/bloom/

84 :名無し草:02/11/28 10:02
ロッテファンのくろたまを逆恨み

キテレツ大却下 by 明日鈴 (4734)

エネルギーボルトとエンチャントウェポンの東芝がお送りします。 by 明日鈴 (4850)

ロッテの不気味大福 by 明日鈴 (4810)

肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンで。 by 明日鈴 (5309)

85 :名無し草:02/11/28 10:03
あすりんの広告屋さん

☆スペシャルサンクス☆『明日鈴の広告屋さん』
今年度ソフィア祭では、地域宣伝の一環として、環境にやさしい自転車広告で
東京都23区内を走っていただいています。見かけたら声を掛けてくださいね!

〜明日鈴さんからのコメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
車体に広告を施した車体広告は、目立つので注目されやすい反面、車を使用
するため排気ガスや燃料の問題などがあります。が、しかし、この環境問題を
クリアした【広告自転車】があります。自転車のカゴと運転者の背中に広告を
貼り、23区内を6時間程度かけて走行し宣伝する新しい広告です。
歩道が中心ですので注目度は抜群!位置情報サービスで走行も確認可能です。
詳細は、あすりんの広告屋さん http://asurin.cool.ne.jp/senden/ で!
※売上げの一部をボランティア団体に寄付いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

募金してねーじゃん(藁

86 :名無し草:02/11/28 10:04
矢風にも相手にされず。

[46] 以前に書き込んだ「広告自転車」です。 From:明日鈴(あすりん) Reply
2002/09/30 11:25
以前書き込んだ「あすりんの広告屋さん」ですが、
今月から、上智大学の学園祭と学園祭スタンプラリーに
協力して、広告自転車で宣伝をすることになりました。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://asurin.cool.ne.jp/senden/

また、料金は4千円に値下げし、PHSの位置情報サービスで
常に宣伝場所を把握できるようにしてありますので、
ぜひ、環境に優しい広告自転車をご利用下さい。
個人・法人ともに、1回から利用OK、足立区を出発し
6時間程度で23区内を走り回って宣伝をします。
排気ガスを出したり、燃料が必要な車体広告とは違い、
環境に優しく、注目度は抜群です!

売上げの一部をボランティア団体に寄付しますので
よろしくお願いします。
実績→http://asurin.cool.ne.jp/240yen/kiroku/

87 :名無し草:02/11/28 16:51
転載だけではつまらな〜い

88 :名無し草:02/11/28 17:13
>>87
香ばしいんだけど、本人が降臨してくれないことには。
それに、自分が書き散らした文章の他にも、怪文書まであるからね。
でも、何故、削除依頼しないんだろう。

89 :名無し草:02/11/28 18:01
>>88
本人の掲示板に、このスレ宣伝してみたら(w

90 :明日鐘:02/11/29 17:26
フラッシュ作りもすた
http://tmp.2chan.net/img2/src/1038549274720.swf

91 :名無し草:02/11/29 17:30
>>90
つまらん

92 :名無し草:02/12/01 01:24
ハンドルと怪しげな商売からして、わしが常駐するチャット(恐いので場所は明かさないが)
に来てた人と同じ人だと思う。
空気が読めないから話が合わないのと、あやしげな商売について本人がちょっと触れてしま
ったのとで、ずっと目障りだったんだが「個人的にいやなこと」があったらしくて、それか
ら顔を出さなくなった。2年前の話だ。
どっかの掲示板(エムスタ・ドットコムというらしい)に宣伝を書いたら、自分のだけ消され
たといって嘆いていた。ああやっぱりこの人は危険人物(または重度の馬鹿)なんだと誰もが
思ったが、すでに軽くあしらわれる程度だった。投稿削除なんかよりももっといやなことが
あったんだろうけれど、それは聞けなかった。

93 :名無し草:02/12/01 10:34
マフィンネット(今はインターネット化しちゃったのかな)でも有名でした。
オフに、よく来てたんだけど、そこでマルチ商法で買った玉子を配って
て、会員になりませんか?なんてやってた。風船も配ってたのかな。
とにかく、オフで宣伝したりして、あと、シングルマザーを狙っていたみ
たいで、早く辞めてほしかったです。
最後は、徹底的に自分を振った人の悪口書いて去って行きましたけど。

94 :名無し草:02/12/01 10:36
>>92
私も空気が読めない人だなと思いました。

主婦向けのパソコン通信で、彼女もいない独身者がオフ来るのは不自然
だと思います。明らかにシングルの人を狙っていた模様。

95 :名無し草:02/12/01 14:14
>>93
>マフィンネット(今はインターネット化しちゃったのかな)でも有名でした。
ホームページあるの?
昔の会員さんが居たら、色々聞いてみたいものです。

96 :名無し草:02/12/01 14:45
たまたま見つけたんだけど、明日鈴の仕業?

http://6301.teacup.com/fusen/bbs
【祝】ともさん風船フェチデビュー 投稿者:風船フェチNo.56号
 投稿日:11月29日(金)23時31分19秒 <!-- Remote Host: ip61.93.blca.blazenet.net, Time: 1038612679 -->
ともさん、風船フェチデビューおめでとうございます!!\(^o^)/
バルーンアーティストの夢破れても、風船フェチ娘なら絶対成功します。
目指せ日本最強の風船フェチ娘!!
応援してます。

97 :名無し草:02/12/01 15:40
>>92
空気が読めないのは、職場でも一緒で、仕事も長続きしないん
じゃないでしょうかね。
学校でも空気が読めず、いじめられたことでしょう。

YOMINETの思い出を語ろう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/nifty/1038454805/
にもリンクされてます。

98 :名無し草:02/12/01 15:46
渡る世間は敵ばかり、だな…。

99 :名無し草:02/12/02 09:31
敵を作るのは本人の業。
経験が生かされず今に至るのも本人の業。

100 :名無し草:02/12/02 18:41
100get!

101 :名無し草:02/12/02 21:17
hage

102 :名無し草:02/12/04 15:39
風船フェチスレで、また明日鈴節全開!
なんてったって、くろたまスレから「仮病で倒れるから相手にするな」
と書き出してる。

103 :名無し草:02/12/05 16:12
保全上げ。
明日鈴はリアル禿?

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)