5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな管理人に誰がした?!@難民#46

223 :名無し草:02/11/17 22:08
あの・・・?私は何度も経験してるので知ってるんですが?
・・・・・・・転送中(HPを自分のHP用アドレスに転送すること)
にここのサイトに入ると、ほとんどの確立で本来のものと変わるのですよ?
いや、実際ですね?そうやって保存したとかは良いですよ?
・・・私は本当のことしか言ってませんし・・・
わざわざ嘘ついてまでサイトの運営するほど落ちぶれてませんし?
それにどうして、分かるんですか?
転送している最中にサイト自体がおかしくなるというか本来の画像と違うものが出るって?
私は転送最中になんどもサイトのうに入室して、
たまに背景が壊れる事を知っているのでそういったまでなのに
なぜに、反省の色が無いとか、謝罪するなどというのでしょうか?
サイト様の方に報告するならそれでも良いですが、
これ以上はここに描きこせずに直接メールを送ってくださいませ。
他の来訪者様に迷惑をかける恐れがあります。
あと、もしよければその背景になった絵の持ち主が誰なのか是非教えてもらいたいのですが?
あわてて治した?なんですかそれ?私は今日あれから何も直してないのですが?
あわてて治した〜って分かるのですか?
※管理人少々情緒不安定なので少々かき方に問題ありますが、
気にしないでいただけたら幸いです。

厨の常套文句「メールに汁」「証拠出してみろ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

166 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)