5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな管理人に誰がした?!@難民#46

356 :名無し草:02/11/18 10:50
前スレ912んとこ見に行ったら同カプだった…。
都合が悪くなったらBBSあぼーんして、厨日記で悲劇のヒロインぶってる…。
ttp://www.pat.hi-ho.ne.jp/hatorin/top.html

■[ NO. 161 ]
書かねばならないこと

掲示板の件では、多分、たくさんの方にご迷惑をおかけしたことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
『コミケット委員会』という方からの書き込みには、今、いろいろな思いがあります。
書き込みを最初に見たときは、正直に言って、激しい憤りを感じました。
私の中での「ダミーサークル」というものは、コミケで買い物をしたいがためにスペースを取り、当日は売る本もほとんど並べずに、買ってきた本を山積みして読みふけっているような方たちのことです。
私も今までコミケに参加してきて、たまに自分のスペースの近くでそう言う方たちを見かけると、文句のひとつもいいたい気分になったものです。
「サークルスペースというのは、買ってきた本を置くための場所じゃない!」と。
そう言う目的のために取られたスペースのおかげで、ひとつの真面目なサークルが落ちているのだから、と。
今回の「コミケット委員会」と名乗る方も、きっとこんな風に、羽鳥に対して憤りを覚えたのでしょうね。それを思うと、ネチケ違反を犯してでも、ああ言う書き込みをしたくなる気持ちは、分からなくはないです。
まあ、私も随分はしゃいじゃったし、あんなに浮かれていたら抽選漏れのサークルさんは、いい気分はしませんよね。
その点については、反省しなければならないな、と思います。

166 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)