5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ルキアの死神伝説★〜難民バージョン6〜

99 :ルッシー ◆s./MiV2iy2 :02/11/25 09:04
>>45
私の専門学校同級生(24)も矢沢好きだぞ。
一度街へ飲みに行った帰りに路上でギター弾いてるがいて
何か二人は知り合いっぽくて、そこで10曲近く聞かされ(全部矢沢リクエストw)
最初は萎え気味だったけど、必死で矢沢を語る二人を見てると
何かいいな〜♪って思ったよ。私も話振られたとき私は詳しくなかったけど
引き込まれて初めて聞いたけどいいですねって言ってしまった。
まあそのくらい熱いギターの響きだったなw、確かに>>33やら>>36やら
興味が無い人は、何じゃそれ!?(プッ って思うだろうけど本人達が好きになっちゃった
んだからしょうがない、男はこういう部分に惹かれるんだなってのは矢沢にあると思うし。
まあ私やきども馬好きだけど、知らない人から見れば馬鹿だと思われるぞ^^;
確かに、矢沢にせよ好きなことが服装とかに出る人もいるけど気にせずに
それくらい好きなんだな〜って思ってればいいと思う。高校時代ビジュアル系ブームの時とか
凄い人あるいてたでw、私はは最初ビビッタけど本人達は見てくるといわんばかりだった。
今思うと他人の目を気にすることなくそういうこと出来たことに敬意を表したいわw「好き」くらいじゃできんなありゃw
>>33のも他人の窓じゃないからアリだ。好きになるのは勝手だが他人迷惑をかける「好き」は私も勘弁して欲しい(-_-;)
私の婆ちゃんは強烈な巨人ファンで、私が自分の店でバイトしてるとき巨人が負けた途端に機嫌が悪くなる。
意味不明に当たられたことも多々あり、怒りは客に向けられる時もあるからマジ勘弁w
まあ客も婆ちゃんの巨人好き知ってるから怒らないけど・・・・・。

って何じゃこの長文は〜〜〜!!!!!!!
>>40
@は今思うと・・・・悪寒がw

>>53
まあオフの時自分が一番栄えていた時はいつだったか思い出すのもまた一興
まあそれを美味しいと思うか、嫌だと思うかは解らぬが。
仲良くないと思うならもう絡みません、すみませんね_(._.)_

145 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)