5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【虚言】黄色い蟹をヲチするスレ【暴言】

1 ::02/10/15 02:20 ID:ga3aARLg
?(管理人)さん、こんにちはー。今日も素晴らしい情報をお持ちしましたー。
では本題に入ります。?さん!!なんと○○(ゲーム)のデジタルアクセサリーが
発売するそうですよ!!私は多分買いませんけど、一応報告ですー。
それとこの前「××(アニメ)」を見てたんですが、
この前ご紹介した“△△(キャラ)”のことなんですけど、
私はこれを見た瞬間・・・なんてかわいいんだ!!と思いました!!
(以下そのキャラの解説文が長々と続くが省略)
それと知ってるかと思いますが、□□(月刊マンガ誌)で今月号から
「××(上と同じ作品)」のマンガがはじまりました!!
ちょっと読んでみたんですが、なかなかおもしろかったです!!
?さんもよかったら読んでみてください!!今日はとりあえずこんな感じです。
?さんは「○○」のデジタルアクセ集を買うんでしょうか?それでは?さん、またー。

と、上記のようなレスがほぼ毎週来て管理人と常連を悩ませています。
当然ながら注意等をしましたが、暫くすると「このままでは自分のレスが
書きづらいのでいつも通りのレスをします」と開き直る始末。
奴の発言は推敲無し、幼稚、脳内キャラ、暴言etcと限がありません。
主なヲチ先は2サイト3つの掲示板(A氏2:B氏1)です。

それでは、これよりヲチを開始します。
※表題にある虚言暴言etcは>>2以降で報告。
※「かにれいる@緑美原鉄道」氏とは全く関係ありません。
※ググル等で引っ掛かる「〜の相談室」も関係ありません。

2 ::02/10/15 02:22 ID:ga3aARLg
ヲチ相談スレ348氏、すみませんが結局個人ヲチスレになりそうです。

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/15 02:34 ID:KnUXlnpi
(´-`)

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/15 02:41 ID:ga3aARLg
現在残っている一番古いレス
※原文はほぼそのまま、固有名等はある程度伏せてます。

ダイヤルアップ 投稿者:某蟹  投稿日: 8月29日(水)←去年。
こにゃにゃちは〜、またまたとーじょーの(某)蟹です!!
最近、ダイヤルアップという方法を知りまして、家からでもインターネットができる!
ということを発見しました!!しかし!お金がかかるので、そんなにできないですが、
これから学校が始まるまでちまちま覗かせてもらいます!!
>M(常連1)さん
初めまして!!××大好きの(某)蟹と申します!!(本H.Nは後ほど改めて紹介させて頂きます)
>○○(ある月刊誌連載中のマンガ)
Mさんは○○をご存知なのですか!?実は私も知ってるんです!!
私は「XX(アニメ誌)」という雑誌を毎月買っているんで、それでNさん(漫画家)の
作品「○○」を知りました。やっぱりNさんもいいですよね!
(私の一番はK先生(イラストレーター)ですけど・・・あ、S先生(ゲーム系
イラストレーター)も好きです)
それではまた機会がありましたらお会いしましょう!!
ではでは〜。
あ・・・△△(キャラ名)が追ってきた!!やべっっ!!(わかるかな?)

5 ::02/10/15 02:48 ID:ga3aARLg
>>4
最後の括弧は原文そのままです。漏れの次レスは15日午後9時頃を予定。

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/15 21:28 ID:o6KKD46G
上記に対してM氏のレス
某誌フロクのエロ・・Σげふっ!
美麗ポスターにハートをキャッチされました。

■■と呼ばないで!!投稿者:(某)蟹  投稿日:8月30日(木)
みなさん、こんばんはです。
ああ〜!!お金がかかるとわかっているのに繋いでしまう・・・
いやいや、?(管理人A)パワー&××(ゲームキャラ)パワーは恐ろしい・・・
ところでTOP絵の□□・・・いやいや、■■の胸・・・
やっぱりダメです♪あれだけでも悩殺です♪♪
これで?さんがあのコーナーを開設しちゃったら・・・どーなっちゃうんでしょう!?
(いやいや・・・私は純情派なので見ないと思いますが・・・で、でも気になるっ!!)
>Mさん
「某フロクのエロ・・・」ってなんですかっっ!?(怒!)
あ、の××(上記と別キャラ)・・・じゃなかった・・・
N先生の新連載は知ってますよ。もっちろん!読みましたっ!!
なんかN先生はロリキャラを描いた事がないそうで、今回ロリキャラにしたそうですよ。
>・・そんなあなたの花言葉は純潔〜☆
いやいや、当たってますよ。というか”純情〜”の方ですけどね(笑)
それでは、こんどはいつかにゃ〜
またくるにゃ〜の。

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/15 22:41 ID:f4No1oLL
結局、どこのサイトを見ればよいのかわからんし、
ログも伏せ字ばっかで意味がわからんし、
このような状況で>>1はいったい何をしたいのかと。

オタ共の内輪もめなら、よそでやってくれ。

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/15 23:51 ID:YSj3Mh8H
>>7
現在の掲示板ログは管理人Aにより全て消され、それ以前は自然消滅したからです。
ただ、B氏の所のログは殆ど見られる状態にあります。
今年6月まで tanpopo.sakura.ne.jp/~tange/syao/bbs/fantasy.cgi
現在進行中 tanpopo.sakura.ne.jp/~tange/cgi/kboard/kboard.cgi

色々伏せてある理由は、アニメ、ゲーム、特撮、食玩等に関するある程度の
理解と知識を要する為です(普通に書いても内容を理解できない為)

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/16 00:41 ID:kzsb3mxY
伏字を外しました。

「1000」が・・・投稿者:(某)蟹 投稿日:9月 5日(水)
(がくっ!!)やっぱり取られた・・・いやいや、こんばん派です○○さん。
聞ーてくださいよっ!!○○さん!!
実はこの前インターネットに繋いだ時、私は「997」番だったんですよー!!
まあ、その時にあと3回リロードすれば良かったんですけど、
そんなインチキはしたくないので「次の日また繋げよー」と思ったら忘れてしまったんですよーー!!
ああー!!×?さん?誰でしたっけ?”x”さんかな?(すみません!!)
いいなあー!!(狙ってたのにーー!!)
ところで○○さん、次は何番なんですか?次こそは必ず狙いますっ!!(笑)
>Mさん
実はその(?)「エンジェル/ダスト」のテレカ、プレゼントで当たったんですよーー!!
でもまだ届いてない・・・どーいういことなの!?(もー、半年以上も・・・)
それでは○○さん、みなさんまたー。(多分今度は10月くらいだと思います)
また機会があればお願いしますね!!(今月は9月だから若菜かな?{ニヤリ})

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 00:49 ID:EA6S8JHU
若っ菜♪(わっかな♪)投稿者:(某)色  投稿日:9月18日(火)
?さんお久しぶりです!!(某)色です!!(多分わかると思いますが)
いやー、TOP絵の若菜!いいっすねー!!
定番ですけど色使いなんかもとてもGOODでした!!
この前の「今月は9月だから若菜かな?」とはこのことだったんです!!
やっぱり若菜には和風が似合いますね♪
しかしあそこで「キャット忍伝てやんでえ」が出てくるとは思いませんでした!!(TOP)
懐かしい・・・(武蔵ロードも・・・{見たことないけど})
「猫目スラッシュ!!」なんてね。
じつは?さん「プラモ狂四郎」知らなかったんですね(実は私もですけど)
>って、やっぱり「センチの昌」のことかな?
>ええ、「(管理人Bのhp)」のBBSで知りましたv
やっぱり・・・(笑)
>う〜ん、じゃあ次のキリ番は1111というコトで、
>以後ゾロ目と千番ごとにリク受付ちゃいます。
いいんですかぁ〜?ほんとにリクエストしちゃってぇ〜?
覚悟してもらうことになりますけど・・・(笑)
>あああ、愛さんの新曲ぅvvvなんかスッゴクいい感じv
「Dr.リン」の新EDの事ですか?
だったらサビの部分は良い・・・。
>Mさん
1111HITおめでとうございます!!
今度はみなさんに負けないようにがんばります!!
では?さん、今度こそ絶対10月にっ!!
そしてMさん・・・本H.Nいろいろ想像しながら待っててください(ニヤリ

※正式にはキャット忍伝ではなくキャッ党忍伝、武蔵ロードはからくり剣豪伝ムサシロード

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 01:02 ID:ILF7aTuH
これからが本番! 投稿者:(某)色、蟹 投稿日:9月28日(金)
?さん、こんばんはー!もうすぐ10月ですね!!
ということは本H.N公開!!ってことになります!!(Mさん)
きっと本H.Nを見れば「あ〜、ナルホド」と思う事でしょう!!フフフ・・・
>Toさんに挑戦してみただけです・・・ハイ。
>はて、Tsさんでは?
その通りでした・・・Tsさん、Toさんすいませんでした・・・。
>台所に行ったらこうもりがっ!
こ、こうもり!?〔管理人A居住地〕にはこうもりが住んでるんですか!?
さすが××ですね!!(なにが?←)
>遊戯王打ち切り!?
そうですか〜、遊戯王打ち切りなんですか〜
テレ東はもちろんやってるんですけどね(すいません!!)
>うはっ!?Dr.リンも新EDですか!
はいそうです、フフ、?さんもまだまだですね。
☆Mさん
>うはあっ!まさか昔の私とニアミスしたお方では
いやいや・・・考えすぎですよ・・・。
そういえば最近Kさん見ませんね・・・どうしたんでしょうか?
それではMさん、本H.N期待してて(?)待っててくださいね♪
それでは〜。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 15:15 ID:NNBiA/9c
本H.N公開っっ!!投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月 1日(月)
おひゃさ〜、?さん!!いやー、やっと学校が始まりましたよー。
これでやっと気兼ねなくインターネットができます!!
フフフ・・・Mさん。
これで?さんの”黄・・・”や”蟹”、”色”の意味がわかったでしょ?(安直すぎ?)
>てゆーか「プレリュード」はどうなってるんでしょう?
だいじょうーぶです!!制作は順調に進んでいるみたいですよ!
O倉先生のHPで確認してますから!!
?さん「センプレ」もちろん買いますよね!?
☆Tsさん
>もうカレンダーにセンチはありませんでしたなぁ…。。
やっぱり・・・残念です・・・。
私の部屋に飾ってありますけどね(?さんはどうですか?)
☆Kさん
お久しぶりですー。どうしたんですか?最近は来ていないようでうすけど・・・。
(1413は私です・・・)
では?さん、またよろしくお願いしますねー。
えみる:ダーリン!ヨロシクりゅん!!

>>8の現行BBSにもあるように奴は関東地方の産業系大学の情報学部に在籍中。

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 16:05 ID:NNBiA/9c
可憐ーー!!投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月 5日(金)
おひゃあ、○○さん。なんか最近「アギト」の話で盛り上がってマスねー。
「仮面ライダー」最初の頃しかわからない私にはついていけませんー(RXとか)
「センチ」などの話なら喜んで飛びつくんですが・・・
いきなりですけど、○○さんに朗報です!!
なんと!アニメ、シスプリの第1巻のビデオが発売されるのですーーー!!!
その気になる発売日は「11月7日」デスーー!!(四葉)
もちろん買いますよね!! 白雪:姫も兄さまに早く逢いたいですの♪♪
これは早く予約しなくっちゃね!○○さん!!
>「センプレ」買えるかなあ・・・U
買ってください!!というより買いなさい(命令)
☆Mさん
>巨乳系アイドル事務所のイエロー〇ャブとは、関係ないですね多分。
全然ちがいます!!(怒!!)
☆Tsさん
>Tsさん! あなた全部持ってるじゃないですか!
>しかも全CD購入応募特典(2つ共センチ)も持ってるくせにぃv
なんですと!?全キャラCDを持っているですと?
う、うらやましいーー!!私はえみるとほのかと真奈美と
「たった一つの思い出」の4つしかないのにーーーー!!!!
それなので9月29日に発売された「センチ2キャラクターソング集」を買うつもりです!
○○さん知ってましたか?(というより全キャラ持ってるんですか?)
☆Kさん
>いや来てることは来てますのよ(^^)っと裏口ですが
裏口?そのようなものあったかな?
まあ、私の分身を偵察隊として捜索させますが・・・(フフフ・・・)
それでは、○○さん、みなさん、またー。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 16:07 ID:NNBiA/9c
最初の頃のライダーがRXか?例として出したのか、1号〜ZXを知らないのかは不明。
これで見るアギトは見るようになったかと思い、龍騎のネタを振ったら全く理解しなかった。
(ネタはボルキャンサー関連)
ここで初めて「分身」の存在が。「13番目の星座」別名"スネーク"
(蛇使い座を英語表記するならオピュクスかサーペント)
奴は聖闘士星矢を知っているのに何故スネークなのか小一時間問い詰めたい。

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 16:27 ID:NNBiA/9c
レス 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月 9日(火)
こんにちは、○○さん。
えーー!!○○さん、シスプリのビデオ買わないんですかーー!?
キャラって誰でしたっけ・・・?あー!!早くシスプリのゲーム買いたい!!
あ、そういえばシスプリの新しいゲーム知ってますか?
☆Tsさん
Tsさん!私見ましたよー。助け人さん、××(某女性声優)さんのHPに行きましたね?
実は私も××さんのBBSに書き込みしたんですよ。
そうしたら、Tsさんが××さんの誕生日を祝っていましね?
(フフフ・・・私の目から逃れようなんて甘い甘い!!)
そうそう!○○さん、実は××さん「Dr.リン」のCMに、
リンの声(リンのまね)で出演しているんです!!(びっくりしました!!)
☆Mさん
>瑞希のバスト91センチ・・オイラも喜んで飛びつき〜(>▽<;
ほほ〜、私の前でそんなこというなんて・・・いい度胸ですね・・・。
か・く・ご・し・て・も・ら・う・こ・と・に・な・り・ま・す・よ・・・
それでは、○○さんまたですー。ふふふ・・・Mさん・・・

ここまで見ていると分かってくるのは馴れ馴れしい事と驚愕表現が過剰すぎる事。

某女性声優さんのHP内BBSでの書き込み内容は、奴がチャットで知り合ったN氏が
オフ会で「××さんとは知り合いで云々」と前置きして昔の××さんの事を奴に喋り、
その事奴がわざわざ書き込んだが、書込文の推敲を怠った為に5回程いろいろな部分を
「すみません□□は間違いで△△でした。」を繰り返したので、BBS常連は完全無視し
管理人の××さん(多分本人)もそのレスを全削除するという結果に終る。

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/17 22:56 ID:XhL3besd
ここのログを読んでも、掲示板の方を見に行っても
正直、他 の ヲ タ と 区 別 が 付 か ん の で す が ?

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 02:33 ID:ABRIIA7v
>>16
度々注意しても、この状態が1年続いているという事実があります。
今まで晒したログは全て去年の同時期に書かれたものです(>>4参照)
まったく対応に成長が見られないと言うか、このBBSを見ている常連達は
大体の書きこまれた内容に対応できますが、奴は全くと言っていい程に
方向違いのレスを書き込み、常連が奴へのレスを難しくしています。

常連へレスを返す時に興味ある物だと「それは知っています」とは言うものの
知ったかぶりや虚言を書くので、逆に常連に突っ込まれたりを繰り返す。
奴は普通の20代が知っている物を知らなすぎるという問題があり、>>8の掲示板の
方にはTDLや沈黙の艦隊などがありましたが、TFとは何か、ボークスは何か、
カスミンでなぜ物とかが喋っているのか、ギルティギアゼクスはマイナーゲームですね
等の暴言を数えたら限がありません。

2ちゃんねるに関しては、「ログの進行が早いし、実際私の気分を害する内容が
わんさかあるし・・・{怒}やっぱり私はああいうごちゃごちゃした所よりこんな
シンプルな掲示板の方が好きです」

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 03:00 ID:6Ptl165v
ビックリマン 投稿者:黄色い蟹  投稿日:10月 9日(火)
?さん、最近ビックリマン買ってますか?
最近はいろいろ変わってしまって大変です!!
そこで私は昔の32弾のやつを、買ったんですけど、
なんと!「レディゼウス」というのを当ててしまいました!!
このレディゼウスはスーパーゼウスの姉(?)なんです!!
?さんは最近ビックリマン買ってますか?それではまた。

※その記事に対する管理人A氏のレスの一部
>ビックリマン
ちなみに32弾、ゼウスは8人存在します。
私はそのうち6人ゲットしました。
クロスゼウス、ショーグンゼウス、ビーストゼウス、
サイコゼウス、ヘヴィゼウス、レディゼウス です。
この中で真のゼウスはクロスゼウスだけです。
残りは全て悪魔が化けてます。
レディゼウスがスーパーゼウスの姉(?)って本当?

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 03:09 ID:ZZTjIlp0
※最初に管理人A氏のレスから
ここの掲示板は基本的に自由です。
ですが、一応不特定多数の人の目に入るものなので、
見た人が不快に思うような発言は避けましょう。
個人的趣味や、そのキャラクターにとやかくいうつもりは微塵もありませんが、
挑戦的、挑発的な発言は控えるようにして下さい。
ああっ、こんなお堅いコト書きたくないけど
楽しい掲示板を目指す管理人のささやかな願いです。
わかって下さい・・・m(_ _)m
それではこれからも楽しい書き込みお願いしま〜〜すv

反省&坂物語り&シスプリ&+α 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月12日(金)
こんばんはー、?さん。
す、すいませんー!!別に本気で(まあ、少しは)怒ってるんじゃなくて、ちょっとノリで言っちゃっただけなんです〜!!だからMさんゴメンナサイ!!
これからは気をつけます・・・(反省)
で、いつものとおり戻るんですが、
ところで?さん「坂物語り」って知ってますか?
これはO倉らいた先生の新作品で、K先生とのゴールデンコンビの小説です!!
「センチ」に負けず劣らず、良い作品です!!知らなかったのなら是非チェックして
みてください!!(エース桃組でもコミック連載中)
そうそう!司令室で?さんのコレクションを見せてもらいましたよー(背景)
いやー、いろいろなセンチグッズ、その他もろもろ(すいません!知らないもので)部屋びっしり!ありますねー!!よくあんなに揃えたと思いますよ!!
あ〜、?さんのお部屋に行ってみたい・・・♪
(きっとえみりゅんのタペストリーとか飾ってあるんだろうなあ〜)
あー、「まぁかす屋」行きたい・・・。?さんは行ったことありますか?
ところで以前シスプリのキーホルダーを「メロンブックス」で買ったと言いましたよね?
?さん!!それは邪道です!!
実は?さん、私は〔関東S県〕に住んでいるんですが、〔Y市〕のゲームセンターに
もうあるはずのないセンチのフィギュアコレクションがあったんですよ!!
(?さんの司令室にあるやつ)

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 03:11 ID:ZZTjIlp0
(奴のレスが長すぎたので続き)
私は2年前(高校3年)の春に、初めて「センチ1」を買ってやったんですよ!
G'sで以前から知ったんですが、セガサターンを持っていなかったのでできませんでした。
それからセンチに火がついたので、みんなとは遅れてセンチファンになったんですね、
ですから今、必死にセンチグッズを集めています!!
で、話を戻すんですが、ちゃんとゲームセンターに行ってお金を掛けて取らなきゃダメですよ〜!!
私もそれを取る為になんと千円もかかったのに取れなかったんですよ〜!!(悲!)
それで何回もやってダメだったら、そういうところで買うのはいいんですけど・・・
あ、シスプリのキーホルダー、”雛子”取りたかったなあ・・・
(ぬいぐるみはあんまり見栄え良くないし・・・)>そういえばシスプリの新しいゲーム知ってますか?
>しらなかったです〜。
まだまだ甘いですね!最近G'sチェキしてますか〜?
>この中で真のゼウスはクロスゼウスだけです。残りは全て悪魔が化けてます。
>姉(?)って本当?
すいません!私の勝手な推測です!!
まさか8人もゼウスがいるなんて知らなかったもんで・・・
そういえばあいつから全然連絡ないな・・・まだ見つかっていないのか・・・?
それでは?さん、また何かあったら報告します。では!

奴のような都会人はゲームのプライズ品がゲーセンに行けばあると思ってるのが阿呆。
管理人A氏、M氏、漏れの住環境では情報はあっても入って来ない事が多いのを知らない
から(言ってないから分かる訳無いが)あまりにも勝手すぎる発言。

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 19:57 ID:5t0pyLtT
坂物語り情報&内容とあずまんが 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月12日(金)
そうそう!「坂物語り」は小説です!
ただいま第1巻 「キミと出逢った夏の空(?)」
    第2巻 「キミとふかれた秋の風(?)」
    第3巻 「キミと出会えた冬の朝」まで発売中〜。
この物語は主人公ときなが約束の男の子、雄也と再会を誓い
運命の坂で再び巡り会うという純情ピュアラブストーリーです!!
主人公ときながその坂を探して旅をするわけです!!
最近はその雄也と運命的なニアミスをしたところなので、おそらく次巻が最終巻でしょう!!
そしてあずまんが大王も3巻発売中〜。
もちろん?さん買いましたよね?それでは〜☆

紹介するのならタイトルくらいちゃんと調べろ。こっちで検索したら正式タイトルが
3巻全て間違っていた(w
1巻『キミといたあの夏』2巻『キミと吹かれた秋色の風』3巻『キミを見つけた冬の朝』

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 20:05 ID:5t0pyLtT
AIM:Dr.リン新ED 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月15日(月)
こんばんは〜、?さん。
「ギャラリー公開v」の投稿時間が”04時44分00秒”!?
すごすぎますー!!まさかねらったわけではないですよね!?
〜?さんのお部屋♪〜
ぐはあっ!!なんというコレクションの数々!!し、しかも12人勢ぞろいまで!?
えみりゅんのタペストリー、く、ください・・・(懇願)
写真の右上にあったぬいぐるみはセーラームーンですか?
あとサクラ大戦もあったようですが・・・
>キャラコレ、ガチャ王、コンビニキャッチャー、クレーン
>その他、ポスターやら指輪やら・・・それこそ月何千、いや、何万使ったことでしょう
>現在、趣味で使えるお金は月4〜5千(色々あるのよ・・)
す、すごひ・・・?さんも苦労したんでしょうね〜。
ど、どれかください・・・(しつこい?)
こんど遊びに行ってもいいですか?(なんてね!)
>ゲーセンだってそうそう行ってられません。そんな時、目の前に白雪のキーホルダーが
¥300で!
>せめて白雪だけでもという気持ち、わかってくれますよね、ね。
そういうことならわかります・・・?さんだってお仕事してるんですもんね。すみませんでした・・・
そういえば総合ギャラリーの「メイドえみりゅん」全然想像もつきませんでした!
う〜ん・・・私としてはそんなに萌えなかったですけど・・・(でもまあかわいいです♪)
しかし、あのスカート(?)のふわっとしてるのがなんとも♪♪
(私、こういうのは結構好きです♪♪)
えみりゅんがアルバイトしている(?)レストランなら行きたいですねー(メイド服着用)
それと、カラーイラストの「コ◯メガ白版の真奈美お姉さん」は一瞬「センチ2」のえみりゅんかと思っちゃいました!!

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 20:16 ID:5t0pyLtT
(↑の続き。奴は約1週間分のレスをまとめてする為)
☆Mさん
>私の場合バンプレストさんから雑誌企画で色々もらっているので
>ショップ買いも出来ましぇ〜ん・・・
ど、どういうことですか!? そういえば「いただきもの」見ましたよー。
Mさん、結構絵が上手いんですねー。みなさん絵が上手でうらやましいですよー。
私は模写なら得意なんですけど・・・
なんかレースクイーンみたいな感じですね。さすがMさんだけあって爆乳ですね♪
そこまでして私を悩殺させたいのかっ!?(って違いますね)
?さん、この前言っていたAIMの「Dr.リン」の新EDのタイトルをお教えします。
(知ってるかもしれませんが)「君との未来」です!
もしよろしければCD買って聞いてみてくださいね♪
それじゃあ、?さん、みなさんまたですー。

「レースクイーンみたいな」絵はジャッカーのスペードエースのコスプレをした女の子。
「結構絵がうまいんですね」と言うが、M氏は管理人A氏と同じ雑誌へのイラスト投稿で
載った事があり、奴はその雑誌を毎号買っていたにも関わらず、まったく気付いていない。

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/18 22:44 ID:FWkjWaiR
>>8 の下の掲示板で「もうすぐ10000万hitですね」と発言。
見たら、正式には10000hitである。まさかこれ程のバカとは思わなかった。
あと、電撃Animation magazineはリニューアルではなく、去年5月以降は休刊して
「電撃アニマガ」になって季刊誌で復刊が正しい。

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/19 09:49 ID:bBzwW9HX
オタの私怨age

26 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :02/10/19 09:50 ID:92RJu4mM
すでにageっているのに暇age!

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/19 19:32 ID:+ZUhkOJP
>>25
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/net/1033637682/
↑このスレもプラモオタの私怨で成り立っている。

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/20 22:23 ID:XaGu+XWo
センチ2 投稿者:黄色い蟹  投稿日:10月19日(金)
こんばんはー、?さん☆
いきなりですけど?さん、?さんは「センチ2」全員クリアしましたか?
実は私はまだクリアしてないんですよーー!!今は6人目、若菜までやったんですよー!!
ああ〜、あと6人も〜、まあがんばるしかないですね!!(あと半分だし!!)
ちなみに今までクリアしたのが
「えみる」「ほのか」「真奈美」「明日香」「妙子」「若菜」
ということです。
>人が入るスペースがありません(爆)
>本当です(笑)
そ、そんなにごちゃごちゃしてるんですかー!?でも気にせず入室・・・(べきっ!!)
あ!!(待ちたまえ・・・黄色い蟹君・・・{笑})
☆Mさん
>諸々の事情で暫く来れないかも知れませんが(来るかも)
そ、そうなんですか〜!?また会いましょうね〜。
☆Kさん
H.N占いやりましたよー。
ちなみに私は末吉でした♪でもいくらそういう占いがあっても私は
H.N変える気はないですけどね。
☆Tさん
おひさしぶりですー♪最近忙しいんですか?またお会いしましょう〜。
そういえば?さんってG'sマガジンの99年の10月号って買いましたかー?
その10月号にはなんと!センチ2のポスターが入っていたんですよーー!!
(キャラはバックに「若菜」と「るりか」真中に「えみりゅん」ですよー♪)
私はそれ目当てに即買いしちゃいましたね!! ?さんは買いましたか?
(当然部屋に飾ってあります!!)
そういえばそろそろ昌の季節ですね・・・もちろんその日には・・・(ニヤリ)
そうだ、?さんはあずまんがのHGIFって知ってますか?
私はそれをやって「神楽さん」「榊さん」「大阪」が出ました!!
でも1番欲しい「ちよちゃん」が出ないーー!!ううううう・・・
それでは?さん、みなさん、またりゅん♪

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/20 22:33 ID:XaGu+XWo
?さんのおうち♪ 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月22日(月)
こんにちは! ?さん!TOP絵がまさかぴよことは思いもしませんでした!!
ぴよこは初めてなんじゃないんですか〜?
それとメニューにあった「4コマまんが」はなかなかおもしろかったですよー。
でも「翻訳機」の”器”って”機”だと思うんですけど・・・
そうそう! ?さんって何処に住んでるんですか?
[管理人B]さんは桜ヶ丘らしいですけど・・・もし良かったら教えてください!!
>旧センチ主人公とシンクロ率の高かった?んにはつらく、キツすぎるゲームです・・・
確かに私も「センチ1」の主人公とは共感が持てました。
なんというか「これ自分じゃん!!」みたいな感じで(笑)
「2」は本当にカメラが好きで”ダメ”といわれても本能的(反射的?)に
シャッターを切ってしまうので、よっぽどカメラに情熱を持ってるんですね・・・
>主人公になりきれての恋愛ゲームで、「2」の主人公にはなれませんでした。
確かに・・・「2」の主人公は自分とはちょっと違う感じでした・・・
>理屈じゃわかってるんです。わかってるんですよ。よって「2」は封印されました。
封印!?もったいない・・・
>えみりゅん達は永遠の高校生なのですv
確かに私も高校生の彼女達の方がいいです♪輝いている彼女達の方数十倍がかわいく、生き生きとしていうからです!!
>黄色い蟹さんはがんばってクリアしてくださいね〜。
ハイ!がんばりまぁ〜す☆
そうそう!?さん「センチ2」のサードウィンドウはだれでしたか?
ちなみに私と[管理人B]さんはえみりゅんでした〜☆もっちろん! ?さんもそうですよね〜?

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/20 22:34 ID:XaGu+XWo
(この日もまた長文)
>う〜ん、それにしても最遊記打ち切り?
>いったいどうなってるんでしょ、[管理人Aの居住地域]のアニメ事情。
はは、どうなってるんでしょ〜。こっちでは最遊記、最後までやりましたよー。
最遊記はおもしろいですよねー。
>1番欲しい「ちよちゃん」が出ないーー!!ううううう・・・
>1番欲しい「榊さん」が出ないーー!!ううううう・・・
マネされたーーーー!!!!
千影:?兄くん・・・これは呪いだよ。ある人のね・・・。
その人が欲しい物が手に入らないから・・・兄くんの欲しい物を・・・
手に入れさせないようにしてるんだ・・・呪いを解くには・・・
その人が欲しい物を手に入れた時だよ・・・どうだい?・・・
それまで私に魂をあずけては・・・どうだい?
それでは?さん、またー(↑笑)

31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/20 22:38 ID:XaGu+XWo
お願い 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月26日(金)
こんばんは〜、?さん。
そうでしたか〜、占いの結果「基地」だそうで、普通でいいじゃないですか。
>10/23はピョコラ様のバースディですv
そうなんですか?知りませんでしたー。
(ということは10月30日までだな{ニヤリ})
>「センチ2」のサードウィンドウはだれでしたか?
>夏穂りん・・・
はは、残念でしたねー、日ごろの行いが悪いからかな?(やべっ!!)
私は予約してから毎日お祈りしてたんで当たったのかも?
☆Mさん
Mさん、お久しぶりです〜。え〜〜!?Mさん、HP作るんですか〜!?
その時はぜひ!教えてくださいね〜。
?さん、実はお願いがあるんですけど、
なんか[管理人B]さん仕事が自分に合わなくて今転職しようか悩んでるみたいなんですよ〜。
それで働いている?さんから励ましのお言葉を掛けてほしいんですけど・・・。
詳しくは[管理人B]さんのHPの”Diary”に書いてあるので読んでください!!
(お願いします!!)
それでは?さん、また〜

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/20 22:54 ID:XaGu+XWo
昌♪&シスプリフィギュア 投稿者:黄色い蟹 投稿日:10月29日(月)
こんにちはー、?さん♪ もう昌とは!!早いですねー。しかし・・・うまいっ!!
うまいっすよー。?さん!!昌のお嬢様(?)らしいところがしっかり出てます!!
そういえば1800HIT踏みました〜☆ってキリ番ちゃうけど・・・(泣!)
?さん!!前にシスプリのビデオが発売されると言いましたよね?
言い忘れたんですが、DVDも同時発売するんです〜。
で、3巻からなんですけど、シスプリのフィギュアが出るんです〜☆
だ・か・ら、もしかしたら白雪が出ますかもよ〜☆(これで買う気が起きたでしょう!!)
そういえば ?さんはPさんとはお知り合いだったんですか〜!?
知りませんでした〜☆
>働いてるとはいえ、ただのバイト野郎ですからね〜 ?は。
え〜!? ?さん、定職に就いてるんじゃなかったんですか〜!?じゃ、じゃあ、?さんってフリーター?(一体何歳ぐらい?)
>大丈夫! 黄色い蟹さんがそんなに心配しなくても[管理人B]さんなら自分で答えを見つけられますよ、きっと!
そ、そうですかね〜。なんかうやむやにされたような・・・?
>そうそう!?さんって何処に住んでるんですか?
>[北の方]です。そこから先は・・・ひみつだりゅんv
そ、そんな〜(泣)
>?の財布の中身は小学生以下や・・・(号泣)
え〜?本当にそうなんですかあ〜?あんなにおもちゃがたくさんあるのにぃ〜?
☆Mさん
>HP開いたんでリンクも貼っときましたよん。でもかなりヘンテコなので、黄色い蟹さん含めてショック受けないでね・・・
ショック受けました・・・詳しくはMさんのBBSに書いときます・・・(死)
☆Pさん
どうもはじめまして〜☆黄色い蟹と申します〜☆なにやら?さんとはアニマガBBSのお知り合いだそうで〜
私ともよろしくお願いします〜☆それでは、?さん、みなさんまたりゅん♪
p.s. いまさらですけど、モノクロのイラスト「あにまが本・その2」のコメントに
?さんのあの言葉があるなんて〜〜〜〜(複雑な気持ち・・・)。

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:09 ID:VPYEEleT
>>28
度々出てくる「昌」は「晶」の間違い。断ってるのに部屋に入ろうとしているのは
まるで同人板の押しかけ厨のようだ。
奴の別HN=分身(藁)「イエローキャンサー」は凶、「13番目の星座」は大凶だった。

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:18 ID:VPYEEleT
アニメシスプリ内容&ハッピーレッスンアニメ化!? 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月 2日
こんにちはぁ〜、?さん☆
今日はシスプリ第1巻の発売を記念してちょっとだけシスプリの内容を教えちゃおうと思います☆
?さん、前も言ったと思いますが、アニメシスプリには13番目の妹というのがいるんですよ。
しかし!この13人目の妹というのが曲者なんです!!まあ、これは次第に見ていけばわかるんですけど、
主人公とその13人目の妹とは間接的な繋がりがあるんです!!ふふふ・・・それはぜひ、見てみてください・・・。
それと、前私が言っていた「たいへんなことになっちゃいましたねー」というわけをちょっっっとだけ!お教えします。
あの時は13人(?)の妹達と主人公“海神 航”とで南の島(?)にバカンスに行こうとしてたんですよ。
しかし!突然嵐になり、主人公が目が覚めると主人公一人しかいませんでした・・・
そう!13人(?)の妹達とはぐれてしまったんです!!っていう話しで終わっちゃったんですよー!!
ねっ?大変な事になっちゃったでしょう?
気になったらぜひ!ビデオorDVD買って見てみてくださいねー♪
それでは次に「ハッピーレッスン」の話です。
?さん!!なんと!あの「ハッピーレッスン」もTVアニメ化するんですよ!!
いやー、ビックリしちゃいましたよー!!「シスプリ」に引き続き「ハッピーレッスン」までアニメ化とは!!
これからがまた楽しみです♪♪(TV東京系だったらまあいいかな?{笑})
そうだ、?さんは「ハッピーレッスン」誰が好きですか?私はやっぱりうづき先生ラブです♪♪

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:19 ID:VPYEEleT
(上からの続き)
それではレスデスー。
いやー、?さん、リンク増えて良かったですねー。
しかも企業系も!?なんか?さんの時代が始まった!?って感じですねー(笑)
特に企業系は?さんの私生活がまるわかり!?みたいな感じですね(笑)
あ「ガンダムパーフェクトウェブ」は私も見てます〜☆
(ここでガチャガチャや、プラモデルの情報を仕入れてます〜。)
>ハロウィン限定1日トップなんぞやってみたりして〜v
え〜!?「ハロウィン限定1日トップ」ってなんなんですか〜!?
くそ〜、見とけばよかった〜〜!!(あらやだ!私ったらはしたない・・・ッポ{謎})
>そうそう、最近「先行者」がなんなのか知りました(遅っU)
私も同じく最近知りました・・・(ロボットぐらいしか・・・)
☆Pさん
どうも、Pさん。なんかPさん、クールですね。こういう性分なんですか?(笑)
それでは、?さん、みなさんまたー☆

毎度の勝手にストーリーを解説。ですが、この時点で既に約1ヶ月以上の情報遅れ。
P氏は簡単にレスをしただけなのに、「クールですね」という反応は変。

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:24 ID:VPYEEleT
シスプリ4巻は・・・ 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月 5日(月)
こんにちはー!?さん。
>ハピレスってOVAになってますよね?TVアニメにもなるんですか!?
フフフ・・・そうなんですよ。もし放送されたら見ます?(妖笑)
>そうだ、?さんは「ハッピーレッスン」誰が好きですか?
>そりゃぁもちろん、うづきママv
やっぱりね・・・。
>G′s持ってたら読者参加ページ探してみてちょ(かなり前だけどU)
ハイ!そう言われればもちろん探して見ます〜☆(血なまこになって・・・)
(きっとうづきママの絵なんだろ〜な〜)
>え〜!?「ハロウィン限定1日トップ」ってなんなんですか〜!?
>学園長の迷惑な思い付きです(^^)
>でもご安心を、晶がトップ外れたら一緒にギャラリー(せつ倉)へUpしときますんで。
やったーー!!期待してますねー☆
えみる:だからもりりゅん好きだりゅん☆(私のえみりゅんから見た?さんの事)
そうそう! ?さん!!今月の「電撃ホビーマガジン」読みましたか!?
前に言いましたが、なんと!シスプリの4巻には“白雪”がフィギュアになって付いてくるそうですよ〜♪
「ホビマガ」に載ってるんで、ぜひ見てみてくださいーー!!そういえば最近「ホビマガ」に投稿してないんですかー?
?さんが投稿してると聞いた時から私も見るようになったんですが・・・(?さんの絵は見当たりませんね・・・)
そうそう!それと?さん!
またもや「NECインターチャネルちょっとだけスペシャル!!」が“東京国際フォーラム”で開催されます!!
しかも今回は「2」ということです!(←何が?)
私は行きたいんですが、やっぱりお金がなくて行かれませんーー!!今回は「センプレ」の情報はあるんでしょうか?気になります〜!!
☆Mさん
>こみパのトレカも出ます・・・・もうだめだ(苦笑)
「こみパ」・・・「こみっくパーティー」の事ですね?(ちなみに私は“塚本千紗(?)”ちゃんが好きですーー♪♪)
それでは?さん、またー。(多分今週はこれで終わりかも・・・?)

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:35 ID:VPYEEleT
(このレスの前に奴がこの内容の作成中に投稿された形跡あり)
「うる☆うづき」!? 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月 9日(金)
こんにちはあ〜☆ ?さん♪そうですか・・・?さんバイトで忙しいんですか〜
いっぱいカキコしちゃってごめんなさい!!それより?さん!!見つけましたよー☆
うふふふふふ・・・やあぁっぱりうづき先生だったですねー?でも今とは絵がちょっと違いますね〜(笑)
(?さんも成長したということか・・・)
しかも!!あれは「うる☆やつら」のラムのコスプレではないですか!?ということは、?さんは結構お年の人?(違うと思うけど)
あ、元祖?さんの絵もありましたねぇ〜(ニヤリ)
実は?さん、今私はゲーセン通いしています!!なぜって?それは前にも言ったシスプリのキーホルダーを手に入れるためですよー。
しかも!あずまんがのキャラもUFOキャッチャーで出るそうですし・・・
えみる:わーい♪えみりゅんもUFOさんつかまえてみたいりゅ〜〜ん☆でも最近もりりゅんつめたいりゅん・・・。
だ〜ってえみりゅんが話しかけてもあんまり返事(レス)してくれないりゅん・・・
ん?今何か聞こえたような・・・?
>ホビマガも随分買ってないな〜、むろん投稿も・・・
そうだったんですか〜、まあ、もうHP開いちゃってるから投稿しなくてもみなさんに見てもらえますからね。
>アニメでも人気無かったのかな〜、白雪(^^;
大丈夫です!!アニメは「センチ」みたいに一人一人のストーリーがありますからみんな主役になってますよ。
これで人気のない妹たちでも安心ですね!(←っておい!フォローになってないぞ!!)
そういえば?さん!!Kさんが見つけたHPは実は![管理人B]さんのお友達のHPだったのです!!
[管理人B]さんのHPのセンチ系リンクを見てくれればわかります。(”N”さん)

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:41 ID:VPYEEleT
(続き)
☆Mさん
>私は、精神的には南さん。肉体的?には瑞希。
”肉体的”って・・・もしかしてっ!?(禁)
☆Pさん
>一番人気のなかった、白雪ことガンナガのフィギュアが付くとは・・・
「ガンナガ」ってなんですか?
>大学の先輩の昔のバイト仲間に岳美ことテトムがいたらしい
同じく「テトム」ってなんですか?
それとPさん・・・いつもカキコ少しですね・・・
そういえば?さん!!私の分身から連絡がありました!!でも場所は教えてくれませんでした!!
(まあ、教えられてもあんまり行きたくないんですけどね・・・)それでは?さん、また来週〜♪

この日は長文、脳内キャラ、分身(バレバレ)、そして暴言が多数見られる。
管理人A氏の絵が今と違うと言うが、そんなに長く感じるほど
前の投稿ではないので変。

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:50 ID:VPYEEleT
「ミルキーシーズン」SGガールズも参入!? 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月14日(水)
こんばんはー、?さん。ちょおっと〜!!なあ〜んで2日間で50人も来てるの〜〜〜!?
あああ〜ん!2000番ゲットできなかったーーーー!!!!
ども、?さん。?さん!「ミルキーシーズン」ってご存知ですか!?
実はG'sマガジンで読者参加企画、第3弾としてやっていたんですが(第4弾は「メリーリトルパーク」というやつです)
それがなんと!プレイステーションでゲームが発売されるんです!!全員で12人いるんですが、その内の6人が!
SGガールズさん達なのです!!まず「2」から参加の妙子役、有島モユさん。明日香役、岡本麻美さん。
美由紀役、牧島有希さん。るりか役、今野宏美さん。夏穂役、満中由紀子さん。優役、西口裕香さん達です!!
詳しくはまた後ほどお伝えしますので、楽しみに待っててください!!
ではレスです♪
?さん「ラムえみりゅん」ってなんですか!?「ラムのえみりゅん」ってことですか!?
>そうです、結構な歳の人なのです(笑)
え〜!?でも30歳位ってわけではないですよね?(30歳でバイトなんておかしいし)
え〜!? ?さんパソコン、マッキントッシュだったんですか〜!?知りませんでしたーー!!
(そういや、Macって絵を描くのにいいとか・・・)ところでどうしてMさんだけ”しゃん”を付けてるんですか?
☆Kさん
そうですよ〜☆えみりゅんは?さんが住んでいる[管理人A居住地]なんですよ〜。これは偶然というべきかっ!?
はたまた必然というべきかっ!?(うらやましい・・・)

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/21 23:54 ID:VPYEEleT
(また長文)
☆Mさん
>豊かなバストと言う事もそうですが、黒ストッキングとか(爆)
く、くろすとっきんぐ!?くー!私のツボの1つを見抜くとはっ!!おぬし、ただ者ではないなっ!!
いやー、黒ストッキングというかニーソックス好きなんですよーー!!(えみりゅんもそうだし♪)
特に「メモリーズオフ」の”伊吹みなも”ちゃんの黒ニーソックスには爆萌えです♪♪
☆Pさん
「ガンナガ」、わけわかりませぬ。というか「シスプリ」愛好家の私にこんな絵を見せるなんて・・・(殺)
Pさんは「何か。」ってご存知なんですか?そして「黄色い鳥」って・・・私の仲間!?(笑)
最後に・・・?さん・・・[管理人B]さん長い研修生活で精神がまいっているようです・・・やっぱり?さんからも
何か励ましのお言葉をかけてほしいんですが・・・(ダメですかね?)詳しくは”Diary”を読んでみてください。
それでは?さん、今週は事情によりこれだけですが また来週もどうぞよろしくお願いします・・・。

この日の奴は管理人含め3人に暴言を吐いた。一応全員年上という事を配慮して書き込む位出来ないのか。
お 前 の 精 神 の 方 が 参 っ て い る ん じ ゃ な い の か ?

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/22 00:00 ID:ERZxnJ2s
お礼 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月21日(水)
こんばんはー、?さん♪お久しぶりデスー。?さん!![管理人B]さんを励まして頂いてありがとうございました!!
なんかとりあえず[管理人B]さん、立ち直ったようで・・・でも、後で消したやつってどんなこと書いてあったんだろう・・・?
(アイコンはやっぱりえみりゅんでしたね{笑})
うわ〜ん!!もう「2240」!?やっぱりまたダメだったかあー・・・くすん・・・しし座流星群、私は見ました・・・
関東では少ししか見えませんでしたけど、なんかセンチメンタルな気持ちになりました・・・
そうそう!?さん!「ラムえみりゅん」を探していたら“えみりゅん”やら“白雪”やら“でじこ”が出てきました!
それと“ちかの”さんって知ってますか?ファンコール返ししましたよね?(優で。きっと“ちかの”さんは熱烈な
センチファンの一人なんだろうな〜{実際えみりゅんとか描いていましたし})
>?はGIFアニメでいっぱいいっぱい(実は制作中)
なにっ!?GIFアニメ製作中!?(これは期待してていいのかな・・・?)
>え〜!?でも30歳位ってわけではないですよね?
>はぁ、(タメイキ
す、すいません!!?さんの気にさわりましたか!?もしまだお若かったのならゴメンナサイっ!!
>いいですね〜ゼータ。てゆーか ?の場合箱を開けて中身を拡げるスペースが・・・片付かないな〜、部屋U
やっぱりそんなにごちゃごちゃなんだ・・・ところで「カスミン」ってなんです?(“ジャスミン”ではないですよね?)
>あっ!!・・・ずまんがの3巻わすれてた(T□T)来月かな・・・
はぁ・・・

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/22 00:08 ID:ERZxnJ2s
(さらに長文が同日2つ目でも続く)
☆Mさん
>ささきむつみさんは、黒ス萌えな人らしいのをプロフィールか何かで見ましたよ☆
そーなんですか!?ところで“☆くん”って・・・だれ?
☆Pさん
>「何か。」、モチロン知ってますよ。
えー!?ほんとですかーー!?そ、それじゃあ”まゆら”って知ってますか!?
ガンナガ>>アレはシスプリ界では結構有名なページですよ。
そ、そうなんですか!?
☆Sさん
Sさん、お久しぶりです!黄色い蟹です!!ところで「2ちゃんねる」ってなんですか?
☆Jさん
はじめまして!!私も?さんの大ファンの!黄色い蟹といいます!!私も?さんの大ファンです!!
私も「G's」や「アニマガ」を見る時は探していましたよー!!

後で消したやつとは、奴が迷惑なのを薄々感じた管理人AがBに今後の奴対策を書き込んだと推測。
S氏は初めてこの掲示板に来たのにレスが「お久し振り」とはどういうことか。S氏はこの後
その事で反論するが、レスが返って来てもその件のみレスがされない。

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/22 00:16 ID:ERZxnJ2s
ミルキーシーズン詳細&NECインターチャンネルファン感謝デー情報!&4000字・・・ 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月21日(水)
う〜ん・・・1週間分打っていたら4000字超えてしまった・・・やっぱり1週間に2回ぐらい来ないとダメですね・・・
それでは本題に入ります!!
?さん!先日「NECインターチャネルのファン感謝デーがあります」と言いましたよね?
実は!なんと「センプレ」の情報もありました!!なんと!「センプレ」キャラ全員の紹介と
OPの歌の発表ということでものすごく!驚きましたーー!!詳しくは下のURLをクリックしてみてください!!
www.neic.co.jp/game/ivent01_a/ivent.html
それと先日お伝えした「ミルキーシーズン」のSGガールズさん達の詳しい内容の紹介をします。
「ミルキーシーズン」は“つぼみ寮”と“めばえ寮”という寮が舞台です。ではキャラクターの紹介です。
(ここから勝手に各キャラの声優とそのキャラクターとセンチに関する説明があるが長文の為に省略)
まあ、こんな感じです。まだあと6人いるんですが、とりあえずSGガールズさん達だけということで・・・
そういえば?さん、[管理人B]さんのHPで見たと思いますが、なんか「Dr.リン」[管理人A居住地]でも
放送しているそうじゃないですか。(知ってましたか?)
そういえばそろそろ彼女の誕生日ですね〜。ということは晶は、ほぼ一ヶ月もTOPを飾っていた!?さすが晶お嬢ですね〜(笑)
それでは?さん!長くなっちゃいましたが今週も金曜日がお休みなんでこれで終わらせていただきます!!
(はぁ〜・・・疲れた・・・{1週間分は辛すぎる・・・})
P.S. 「ラムえみりゅん」わかりません・・・ヒント下さい・・・

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/23 20:54 ID:0zkk7REj
tanpopo.sakura.ne.jp/~tange/cgi/kboard/kboard.cgi
奴の最新カキコが↑の管理人B氏の掲示板に。夏休み中は分身(藁)のイエローキャンサーが
来ていたのは同掲示板の過去ログを見てのとおりだが、何で分身(多分ガセ)に代理レスを
頼まないのかそこが分からない。
某会社のマスコットとはでじこの事だが、それでは>>14にある分身名「13番目・・」というのはおかしい。
2月8日=水瓶座=13星座の新山羊座である。
あと、90番の管理人B氏とT氏の書き込みに対するレス内容が全く違う意見なのは
どうかと思う。

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 20:05 ID:raIc+dSe
千恵〜&ハロウィンえみりゅん&「センプレ」新情報!! 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月28日(水)
こんばんはー、?さん! おお〜!!千恵〜!!でもなんか晶のポーズに似てますね・・・
(私としては千恵に“やきいも”を持たせていれば100点満点だったのですが)
あ!それと“ハロウィン限定TOP”見ましたよー!!
晶がいい表情(かお)してますねー。しかしえみるのあの衣装はどこかで・・・?
そういえば「せつなさ倉庫」に送った晶の絵って少し変えました?(向きとか文字とか)
それとカウンターの誤作動なくなったようですね。
あと「タイムスリップグリコ」の所の「ブラックオックス」ってなんか「ゲッターロボ」みたい・・・。
実は?さん!!今日はものすごい朗報をお持ちしました!!
先日行われた「NECファン感謝デー2」で「センプレ」の発表があって、私は行けなかったんですが
なんと!今週の「ドリマガ」に「センプレ」の全キャラクターが載ってます!!
しかもその中になんと!“綾崎”の文字が3つも!?その娘たちは“静音”、“操”、“雛乃”という名前です!!
なんとまたまた驚いた事に!この娘たちは若菜の親戚にあたるそうです!!
ですから若菜だけの出現行程はなんとなくわかりました!!
でも残りの11人の出現行程はわかりません・・・
急がないと「ドリマガ」なくなってしまうとおもうので、早めに見てみてください。
それではレスです♪
>うはっ、・・・ごくろうさまですU
>でももちっと短めだとうれしいんですけど
すみません!!でも私の「センチ」や「シスプリ」などにかける情熱は計り知れないのだーー!!
>Dr.リンはやってません、たぶん裏ワザなのでは?
裏技って?
>ラムえみりゅん、忘れてください(^^;
そ、そんな〜!!教えてくれないと気になって夜も眠れません・・・

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 20:08 ID:raIc+dSe
(上の続き)
☆Mさん
>☆くんについては彼に伝えて置きます。
「彼」って誰ですか?
>「森原さとみ」お嫁さんにしたいキャラNO.1ですv
そうですか、私は・・・って、言わなくてもわかりますね。
☆Pさん
>“まゆら”はウチの標準装備でござる。
私のパソコンには“双葉”と“奈留”と“サンバーレイン”がいます。(お気に入りは、なるるん♪)
☆Jさん
>Dr.リンの無駄にすごいCGがすごい!!(笑)
そうですよねー、確かに「Dr.リン」はCGがすごい!!
>まぁおもちゃの話はここで思いっきりすることにしてますので(笑)
まあ、ここはおもちゃ中心の話が多いですからね・・・
>Zプラスは、私の好きな「グレー」の色がでたら買いまふ。
「買いまふ」!?(笑)「Z+」は私はやっぱりオレンジが良い。
そしてSDの「デンドロビウム」はすでに購入済みりゅ〜ん♪
>PCで「PSのコントローラーが使えるようになる”変換機”」
>(これで ゲームもOK!)
ってなんですか?
>ムサシロードは「本で連載」してたころ読んでた人でした〜...
え!?ということはJさんって結構お歳?

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 20:17 ID:raIc+dSe
☆Sさん
Sさん、お久しぶりです。
>弟はあなたのhnの“黄色い蟹”から2chで“エウロパ”という方と同一人物ではないかと疑っております。
“エウロパ”?知りませんなー。そうですかー、Sさんは弟さんがいらっしゃるのですかー。
私には“兄”がおりますー(つまり私は“弟”{ってわかるか[笑]})
>2chは掲示板のみで構成された巨大掲示板群サイトです。
2ちゃんねる・・・情報ありがとうございます。アドレスを教えていただければ自分から確認してみます。
(というか2ちゃんねる知らない時点で、同一人物じゃないことはわかるかと思いますが・・・)
☆Nさん
はじめまして〜、「センチ」のえみりゅんが大大だ〜い好きな、黄色い蟹と言います♪
これからもよろしくりゅ〜〜ん☆ それでは?さん!早めに!なるべく早めに!!見てください〜〜!!それでは〜。
えみる:ぶぅ〜ん・・・「センプレ」じゃ、えみりゅんはどういういきさつで出てくるりゅ〜ん?気になるりゅ〜〜〜〜〜ん!!

>>45 ブラックオックスとゲッターロボを一緒にするな。センプレに前作12人が何らかの形で全員出るとは限らない。
あの長レスが情熱とは笑わせる。
>>46 彼とは☆さんの事を指しているのが分かっていない。ゼータプラスの公式設定にオレンジ色の機体色は存在しない。
「結構お歳」とは失礼だ。

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 20:38 ID:CA01wt8e
>>44
99にある9/1のレスで管理人Bに「太り気味?」103でT氏に「ちょっと太め?」と失礼な発言。
↑の9/22レスで速度違反が校則違反になっている。何だよ校則って。一般道で69キロも出す奴は
速度違反で捕まってしまえ。

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 21:25 ID:ZNLXpom/
古賀・・・?&エース系マンガ 投稿者:黄色い蟹 投稿日:11月30日(金)
んにちゃ!?さん。実は?さん、確か古賀先生のファンだと言ってましたよね・・・?
最近見て思ったんですが「電撃大王」の「ニニンがシノブ伝」の作者の
“古賀亮一”ってもしかして?さんの好きな“古賀先生”ですか?もしそうだとしたら見落としてましたー。
そういえばなんとなくあの絵と?さんの絵は似ているような・・・?
>しかぁ〜し!センチ1作目を思い出してください。
>主人公とのデートの帰り際に見せるあのしぐさ!
>あれが好きなんですよぉ、?は。
そーでしたか、確か・・・「早いなー、もうこんな時間かー、アンタと一緒だとすぐ時間がたっちゃうんだよねー。
あのさ、また気なよ?待っててやるからさ・・・」だったかな?
千恵:は、はずかしいマネすんなーーーー!!!!!
 私:ぐはっ!!(死・・・)
>晶に限らず変えてますよ。
やっぱり・・・
そうそう!?さん!今日は私の好きなマンガをお教えようと思います!
エース系だと思うんですけど「りぜるまいん」、「がーでぃあんHearts」、
「GIRLSブラボー」などが今私がハマっているマンガです。
いずれも可愛い女の子たちたくさん出ているので、もしよかったら見てみてください!!
(それにしても最近の「エース」系の雑誌は萌え度が高いですよ!)
そういえば「4コマ」の次回作はないんですか?ひそかに期待していたりして♪それでは?さん、またーりゅん♪

管理人A氏の絵は古賀氏の絵とは全く似ていない。見てくださいと勧めるが管理人A氏は忙しいという理由で完全無視。

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 21:26 ID:ZNLXpom/
地震&パドドゥ&ワニ娘&浮いてる・・・? 投稿者:黄色い蟹 投稿日:12月 5日(水)
こんばんはー! ?さん!! ?さん、どうやら地震大丈夫だったようですね。
せっかくおもちゃに埋もれて喜んでいる姿を想像していたのに・・・(笑)
>ギルティギアゼクスのメイちゃん
え〜!??さん、「ギルティギアゼクス」知ってるんですか!?
私も最近ゲームセンターに行って、たまたま見つけておもしろそうだったからやっていたらハマってしまいました!!
「メイちゃん」ってイルカを使う女の子でしたっけ?
☆Mさん
>リーフファンクラブねた「ス〇ーク!!」
>「スノーク」だと思いましたわ・・お兄様!・・広川太一郎。
さらにわかりません・・・
☆Pさん
>大王ってオリジナル物ってどの位あるんですか?
結構ありますけど・・・全部は覚えてないんで調べてみてください。(すいません!)
あと「リングにかけろ!」がアニメになるって本当ですか!?私は「セイントセイヤ」から車田正美さんのファンになったので
ちょっと楽しみです!!(あの絵が再び見られるとなると〜!!血が騒ぎます!!)

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 21:41 ID:ZNLXpom/
(上の続き)
☆Jさん
>なんかもう〜、買いまくっちゃってピンチ!です(><)
す、すごい買い物の量〜!!よくこんなにお金がありますね〜!!
>電撃大王は買っていますが、「あずまんが」しか読んでないです(><)
他にも読んでみてください、きっとおもしろいのがあると思うので〜
>ガチャポン・・・2000円分=10回 やったけど… 4種類しか出ず…
>ダブリまくりで 撃沈(><))
ダメですよ〜、だいたい私がガチャガチャやる時は最大で3回までしかやりませんからね〜。
なぜかというとそれ以上はダブる可能性が高いからです!!それでも欲しい場合は他のガチャガチャでやった方がいいです。
>HGメカニクスシリーズのデンドロビウムよりデキがいい!!
そうですか?やっぱり大きく精巧な方が出来がいいのでは?
>PS(プレステ)のコントローラーなわけで、この「変換機」で繋げられるのです。
そ、そうなんですかぁ〜!?
プレステのコントローラーを変換機で使えるなんて知りませんでしたーー!!
>お歳は秘密♪(笑)まだ 20代ですよ〜!
ふふ、私は教えましょう・・・まだ10代です!(もうすこしで20かな?)
そうそう、?さん「パドドゥ」って知ってますか?
そして今更なんですけど、MさんのHPに飾ってある?さんの“ワニ娘”ってやっぱりかわいいですね。
(でもちょっとHっぽいところもありますケド・・・)
それにしてもそんなにおもちゃがあると親がうるさいんじゃないですか?
実際私も親からうるさく言われてるんですよ・・・「こんなくだらない物ばっか集めて・・・」なんて言うんですよ!!
確かに!その人にとってはくだらない物かもしれないですけど、本人にとっては全部大事な物なんです!!(?さんもそうでしょ!?)
だから親がなんと言おうと!私は断固、戦います!!・・・すいません、なんか愚痴話になってしまって・・・
でもこの怒りを誰かに聞いてもらいたくて・・・それでは、?さん、みなさんまた。
P.S. なんか浮いてるのは私だけでしょうか・・・?

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 21:42 ID:ZNLXpom/
聞くだけ聞いておいて何も調べようとしないのも特徴。!!が以上に多く、レスの度に毎回管理人AとBの名前を連呼(藁)
「ガチャは最大3回」の理論をガチャスレで聞いた所、「個人の勝手」「1つしかベンダーが無かったら廻すしかない」
「バカじゃないのか」という意見でした。
ワニ娘とはガオハンターだが、前にテトムが分からなかった時「ガオレンジャーを見ろ」とP氏が言ったのに見ていなかったらしい。
(このかなり後の龍騎ネタも理解出来ていなかった)自分が浮いているのに気付いたのならさっさと出て行って氏ね。

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 21:57 ID:FJRFRO5g
白雪&マニアショップ+α 投稿者:黄色い蟹 投稿日:12月 7日(金)
?さん、こんばんはー。
ところで?さん!!もうシスプリ第1巻は発売してるんですよ!!ということは!“白雪”のフィギュアも出ているということですよ!!
買ってないならやはりビデオかDVD買った方がいいですよ!!“白雪”が好きなら買わなきゃっ!!
それと私の住んでいる静岡県に、“藤枝”という町があるんですけどその町に「鑑定団」という店があるんですが、それがもうすごい!!
なぜすごいのかというと!そのグッズの多さ!!ビックリマンシールから、マニアなものまでたっっっくさん!置いてあるんです!!
ゲーセンの景品やガチャガチャのおもちゃはもちろん!ボトルキャップのおまけ品とか、?さんの好きな食玩やMIUのおまけとか
エッグチョコや人形やロボットとか!ゲームは「ファミコン」から「PS2」までよりどりみどり!!
「PCエンジン」や「メガドライブ」、「3DO」、「PCーFX」など抜け目もありません!!(「ファミコン」なんて滝のように吊るされています!!)
きっと?さんが行ったら目の色変えてしまうと思います!!
ではレスです!!
☆Mさん
>彼はデイブ・スペクターの終生のライバルとも言われています<広川太一郎
>・・・だんだんそれていく・・・(汗)
もう、わけわかめ〜♪(笑)そして、「スノーク」ってなんですか?
☆Sさん
「2ch」・・・見てみましたが私にはとても合いそうにありません・・・
(実際私の気分を害する内容がわんさかあるし・・・{怒})やっぱり私はああいうごちゃごちゃした所より
?さん達のようなシンプルなHPの方が好きです。「ガオハンター」・・・知りません、ゴメンナサイ。
そうそう?さん、前にお伝えした「エース系」の私が推薦するマンガですが「あたためますか?」を追加し忘れてました。
(きっと今まで紹介したマンガは「少年エース」に載っていると思います)
それでは?さん、みなさんまたりゅん♪

普通人にDVDやビデオの購入を勧めるような奴はいない。そろそろ奴の個人情報を晒し始めます。紹介されたショップに各ジャンルが
少しずつしかないので奴の表現は大袈裟すぎる。奴は大学生の癖にムーミンも2chも知らないらしい。
(管理人B氏の掲示板過去ログではバスジャック事件に関して触れていた)

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 22:29 ID:NDmxUdod
異常電波大学生氏ねアゲ

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/24 23:26 ID:8OiPlCN8
再試験六回だってプププ

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/25 19:00 ID:0E0PgPml
こいつ大学のメルアド使ってる。バカだ

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 01:46 ID:HOsJQLwo
別れはいつも突然に・・・ 投稿者:黄色い蟹 投稿日:12月12日(水)
こんばんは・・・?さん・・・題名の説明は後でさせていただきます・・・。
では気を取り直して・・・?さん!!管理人BさんのHPが新しくなりました!!
TOP絵はあの「ミルキーシーズン」の“潤未”ちゃんと“美緒”ちゃんに
なってます!!ぜひ見に行ってください!!
そうそう!先週の「カスミン」見ましたよー。見ましたけど・・・なぜ長靴や電子レンジとかがしゃべってるんですか?
(カスミンは魔法少女ですか?)ちょぴっとしか見てなかったのであまり内容がつかめませんでした・・・。
もしよろしければ教えてください。(でも絵は?さんが好きそうな絵でしたね{古賀先生みたいな絵でしたね♪})
そうそう!うちの近所のコンビニでは「2000」のビックリマンはもうないんですよー!!
?さんの所ではまだ手に入られるご様子・・・まさか、箱買いなんていう“邪道”なことはしてませんよね?
そういえば気になってたんですけど、?さんは“コミケ”とか行ったことありますか?
それと?さんは「魔神英雄伝ワタル」って知ってますか?「サンライズ英雄譚2」というので出てるんですけど
「ワタル」は本当に感動するアニメですよー!!(誰か知ってませんかね?)
私の中で一番のアニメです!!(「センチメンタルジャーニー」は2番目です!)それでは最後のレスです・・・
>「え〜!?」・・って、ギルティギアゼクスは結構メジャーなゲームだと思いますケド。
そ、そうだったんですか!?知りませんでしたー!!
>そうそう、?さん「パドドゥ」って知ってますか?
>劇場版ダーティーペアの主題歌。(ってオイ!)
あれ?「ダーティーペア」の主題歌は「ロ・ロ・ロシアンルーレット」
じゃありませんでしたっけ?(「ダーティーペア」を知っているということは私の推理からいくと
?さんは・・・25歳くらいですかね?)
>“白雪”が好きなら買わなきゃっ!!
>じゃ、嫌いになっちゃいますですのv(嘘)
白雪:にいさま!これは一体どういうことですの!?
?にいさま:よ、よく見てくれてよ白雪・・・終わりに「(嘘)」って書いてあるだろ?(っ汗!)
白雪:なあ〜んだ、姫びっくりしちゃいましたですの♪
?にいさま:ははは・・・は・・・・・・ふぅ・・・

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 01:47 ID:HOsJQLwo
(続き)
>きっと?さんが行ったら目の色変えてしまうと思います!!
>目の色を変えたいので仙台に移転するよう店主に伝えてください(^^
だったら、えみりゅんの「第3種接近遭遇」でお店ごとテレポートさせるりゅん!
>デジキャラットクリスマスCD2001
ってなんですか?
☆Mさん
>スノークはヅラを被ったムーミントロールでノンノンの兄です。
ごめんなさい、全然わかりません・・・(泣)
☆Pさん
>ところで、過去に「ブラプリ」を知らなかった所を見ると
>「バキコラ」とかも知りませんか?
「ブラプリ」?「ブラックプリンセス」のことですか?「バキコラ」って「バキバキッ!!コラァ!!」の略ですか?(爆!)
では?さん・・・冒頭でことを説明させていただきます。思ったんですけど、“別れ”って突然やってくるものなんですね・・・
短い間でしたけど私とメールしてくれたり、管理人BさんとHP相互リンクしてくれたりとありがとうございました。
とても楽しかったです!とりあえず次に来る時が本当のお別れですので詳しい話はその時にお話したいと思います。
それでは?さん、みなさんまた。
P.S. 唯一の心残りが「ラムえみりゅん」を見つけられなかったことですね・・・

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 01:51 ID:HOsJQLwo
居場所を失ったのを悟って自ら身を引いたと思ったら・・その2日後。

来年もよろしく!! 投稿者:黄色い蟹  投稿日:12月14日(金)
どもども〜☆?さん!! ?さん!!実は前に言ったこと冗談ですよー!!
ただ学校が冬休み入るんで脅かそうとしただけですよー!!紛らわしいことしてゴメンナサイーー!!
でも、インターネットカフェとか、パソコン店のインターネットでHPを見させてもらいます!!
あ、それとできれば「クリスマス一日限定TOP」とか
「お正月1週間だけえみりゅんTOP」とか描いてくれたら嬉しいんですけどねー。
(そして後で「せつなさ倉庫」へUPしてくれれば♪)あぁー、それにしても優の絵を見たかったなあ・・・
☆Kさん
そういうメイドロボは「マルチ」が良いでしょう。
それか「モモココ」を?さんに”ください”と言ってみてください(笑)
☆Pさん
「バキコラ」・・・やめてくださいよ〜(懇願)
それでは、?さん!みなさん!また来年もよろしくお願いします〜〜☆☆
えみる:じゃあねぇ〜、まったねぇ〜、バイバイりゅ〜〜ん☆☆

やはり奴は頭がおかしい。

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 01:56 ID:HOsJQLwo
こ こ か ら 分 身 登 場 (藁)

伝言 投稿者:イエローキャンサー 投稿日:12月18日(火)
えーと・・・ここでいいんだよな・・・?確かTOPの絵が“千恵”だって言ってたし。
あ、どうも?さんこんにちは。
僕は“黄色い蟹”のもう一人の分身“イエローキャンサー”といいます。まあ、分身といっても主人がいない時の代理ですけどねー。
(実際、仁萌さんのHPにも何度か行ったことあるし)
ま、影の分身“13番目の星座”こと“スネーク”とは犬猿の仲なんですけどね。実は今日は主人が?@?さんにいい忘れたことと、
主人がパソコン店のインターネットで見たということで僕が代理で来ました。主人が言い忘れてたと言ってたんですけど、
『「G'sマガジン」で多分「センチメンタルプレリュード」の詳細が
載ってると思うので見てみてください!!』って伝えといてと言ってました!!
では主人から預かっていた言葉を、そのまんま僕が変わりにレスします♪
>なぜ長靴や電子レンジとかがしゃべってるんですか?
>それは彼等が・へなもん・だからです。
「へなもん」ってなんですか?(へんなもん?)
>箱そのものもコレクションの対象ですよ、それに箱買いこそ憧れでありロマンなのです!
そうだったんですかー、“箱”ってただのダンボールじゃなかったんですね。(これは僕が・・・)
>邪道なんていう人はそのモノに対して価値観を見出せない人です。
そんなことないと思います!!あんまり主人をいじめないでください!!箱買いできない人は少ないお金で少しずつ買うしかないんですから・・・
(では戻ります)
>?さんは“コミケ”とか行ったことありますか?
>地方でやってる即売会ならあるです
私は12月24日に私の住んでいる所“沼津”でなんかそういうイベントがあるみたいなので行ってみるつもりです!!(初めて!!)
>あれ?「ダーティーペア」の主題歌は「ロ・ロ・ロシアンルーレット」じゃありませんでしたっけ?
>それはTV版。ボケにボケで返されちゃったよU
えー!?ボケてたんですかー!?

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 01:57 ID:HOsJQLwo
(本人である事がバレバレ長文レスの続き)
>デジキャラット(ゲーマーズというお店のマスコットキャラクターで、アニメにもなっています)
いや、それは知ってますよ。ただどういう内容なのかな?って
>ただ学校が冬休み入るんで脅かそうとしただけですよー!!
>いやそんなことだろーとは思ってましたよ・・・
ガーン!バレていたのね・・・
>あ、それとできれば「クリスマス一日限定TOP」とか「お正月1週間だけえみりゅんTOP」とか描いてくれたら嬉しいんですけどねー。
>その辺は気分次第ってコトで・・・。
そういう気分を起こしてください!!(懇願!)
ちよ:やる気〜、出ろ〜
>「ワタル」は本当に感動するアニメですよー!!(誰か知ってませんかね?)
>知らない人いるんですか??はファンクラブにも入ってましたけど。
えー!? ?さん!「ワタル」のファンクラブに入ってたんですかーー!?!?羨ましいですーーーー!!!!
>プラクション(タカラ製)はほとんど持ってるから(ゴーストン、限定除く)えー!?
?さん、プラクションほとんど持ってるんですか!?やはり中々のコレクターですね!!私は大体メインのものしか買ってませんけど・・・
(龍神丸や戦神丸や幻神丸や空神丸や邪虎丸など)「ゴーストン」は・・・ちょっとねぇ・・・
>「超」もおもしろかっこよかったけど「2」をまるっきり無視ってのがちょっと・・・ね(^^;
「超」は「1」、「2」よりはアレだったですけど「超」は「超」で感動しましたしね!それにしても「2」は魔神がカッコ良かったですねー。
(「超」はボスぐらいしかカッコよくありませんでしたケド・・・)
それと「超ワタル」は「2」の続きですが、新しい要素を取り入れてくと監督が言っていたようです。
でも最後の翔龍妃様が死んじゃったところはびっくりしましたよねー。あと虎王と翔龍子が2人に別れたところも!!
でも私としては“クラマ”を出してほしかったですけどねー。あれ?でも「超ワタル」は「TV東京」だったのに、なぜ見れたんですか?
>いつかHPで紹介したいです。発掘にそうとうの月日が掛かりそうですが(^^;
紹介してください!!期待してます!!

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 02:07 ID:HOsJQLwo
超過・・・ 投稿者:イエローキャンサー 投稿日:12月18日(火)
?さん、すみません・・・4000字を超えてしまいました・・・というわけで、他の人のレスです。
☆Mさん
>アフ〇ニスタンのボランティア頑張って来て下さい・・
って、なんで!?
☆Jさん
えー!?Jさん「ワタル」知ってたんですかーー!?しかもイベントで芦田先生と握手したんですかーー!?
うらやましいですーー!!やっぱり「ワタル」はいいですよねー!!
>でも「超」シリーズは・・・LD高くて・・・買えず・・・挫折(涙)
そうですかー、でもそのうち「超」の方もDVDで出るんじゃないですか?
>今度「初代ワタル」は DVDBOX化しますねぇ〜。
そうなんですよ!私もびっくりしちゃいました!!
>OVA(初代のやつは 全2巻のやつかな…)も一緒にはいっていいなぁ〜・・・
(高いけど...笑)えー!?「1」の方はOVAの方も付いてくるんですか!?知りませんでしたーー!!
>LDBOXで持ってるのは新たに買わなくてもいいんですが、
>「超シリーズ」は持ってないのでDVDでBOX化になったら買うかも・・・(未定)
ぜひ買ってください!!
>それと こまかいことを 言うようですが、
>「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」(ロは 4つ)ですよ〜!(笑)
そ、そうでしたか〜、気付きませんでしたーー(ほんと細かいですね{笑})
それでは?さん、また機会があれば会いましょう〜。

普通、DVDボックス購入は人に薦める事ではない。管理人B氏の掲示板でこの分身が夏休み
最後のレスをした際にB氏が今までの行動を皮肉って「また春にお会いしましょう」と
言っているのにワラタ。(上記レスでM氏も皮肉っている)

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 23:51 ID:1j6v4RhC
分身と本体が入れ替わり立ち代りレス(大藁)

くあー!かっこいいー!!(ヒント) 投稿者:イエローキャンサー 投稿日:12月21日(金)
またまたどうも! ?さん。今日はJさんのカキコがきになったのでやってきました。
☆Jさん
“シークレット”は榊さんに関係あります。(でも2千円はちょっと・・・)それでは今度こそまたです〜。

今年もよろしく☆ミ 投稿者:黄色い蟹  投稿日: 1月 7日(月)
?さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も何とぞよろしくお願いします。とりあえず今日は挨拶だけ〜、ということで。ではまた〜。

挨拶、そして「地上」ではない 投稿者:“13”  投稿日: 1月10日(木)
よう旦那、あけましておめでとう。
実はわけあってここではわからないようにH.Nは少し変えさせてもらった。
俺は裏の世界の人間なんでね(ってゆーかバレてるのか?)それより旦那「地上ではない所」は閉鎖してしまったのか?
それともどこかにまだあるのか?まあ、よかったら教えてくれよ。それじゃああんまり長居するとヤバいんでね、またな。

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 23:55 ID:1j6v4RhC
とりあえず 投稿者:黄色い蟹  投稿日: 1月11日(金)19時33分31秒
?さん、改めましてあけましておめでとーございまーす!
う〜ん「お正月TOP」は“えみりゅん”じゃなかったか〜・・・「クリスマスTOP」も無かったし・・・
「やる気〜でろ〜」作戦は効かなかったか・・・なんか、いろんな意味で“?”さんが
遠い存在になっていくような・・・これは多分「ときメモ2」の“不幸少女”ですね?
?さんは「ときメモ」までやってたんですかー。私は「ときメモ」は好きじゃないけど、「2」はやってみたいですねー。
そういえば「せつなさ倉庫」のTOP絵の“優”はどっか変えたんですか?
そして“千恵”の絵の腰の辺りはやっぱり「ぼかし」かなんか使ってるんですか?
☆“13”さん
はじめましてー、なんか“13”さんって私が知ってる人とH.Nが似てますねー。
では?さん、今日はちょっと時間がないのでまた今度レス&情報しにきますー☆ えみる:今年もよろしくりゅん♪
P.S.「タイダルゼウス」って知ってますか?(ビックリマンの32弾で出ました)

午年 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 1月11日(金)
今年はほのかの年です!!

成人式 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 1月11日(金)
日曜日、成人式にいってきま〜す☆

既にこの時点で奴の意見に対して管理人A氏は完全無視している。そしてわざとらしく13氏とは他人を装っている

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/27 23:59 ID:1j6v4RhC
レポートめ・・・ 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 1月17日(木)
こんばんはです! ?さん!!ごめんなさい!!実は今週は、成人式やらセンター試験やらで
なにかと休みが多いので今週は今日だけです!!しかも!国際関係論のレポートのせいで
ネットする時間がなくなっちゃったんです!!ですからまた来週〜ってことで・・・また〜。

お前の私情など知った事か。いちいち言いに来るな。
書き忘れましたが2002年のログに入りました。

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/28 01:02 ID:uFJCpIKZ
何だこいつはネチケットの欠片も無いな。

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/29 23:40 ID:j/xkmqey
嗚呼、レス三昧 投稿者:黄色い蟹 投稿日:1月23日(水)
?さん!!またまた改めましてあけましておめでとうございまーす!!
いやー、最近はテストやらレポートやら忙しいんですよ〜!!
でも少ない時間でたくさんのレスをするんですけどね。ではまいります。
?さん!!キリ番の所にURLがあったんですか!?知りませんでしたー!!
ああ〜、センチキャラの絵は「せつなさ倉庫」のTOP絵になってしまったんですねー。
でもやっぱり?さんは絵が上手いですよねー。しっかり“妙子”らしさが出てます!!
もっちろん!妙子も好きな管理人Bさんにも紹介しときましたよ〜。(でも「味噌汁にスイカ」って・・・?)
>黄色い蟹さんトコロはメールに画像添付しても大丈夫?
え!?だ、大丈夫ですけど、そ、それってどういうことですか!?ま、まさか、ひょっとしたらひょっとして・・・!?
「ときメモ2」では“寿美幸”が好きなんて・・・やっぱり私と?さんは趣味が合いますね!!
?さん、「ときメモ2」で“?”と呼ばれたって、まさか「名前を呼んでくれるシステム(?)」でですか?
このシステムは性能がいいと聞きましたがやっぱりなめらかに聞こえるんですか?
そういえば?さんは「シスプリ」の「ピュアストーリーズ」買いましたか?
「ちまこれあずまんが」はただ今“ちよちゃん”と“ともちゃん”と“榊さん”さんと“かおりん”と“ちよちち”の5つ持ってますよー。
もちろん?さんは全部持ってますよねー?
?さん、「エヴァ」は“アスカ”が好きなんですか〜、私と同じですね♪それと「ボークス」ってなんですか?
「オジャ魔女どれみ」・・・どんどん人数が増えてきますね・・・もしかしてそのうち「モーニング娘。」みたくなっちゃうんじゃ
ないのでしょうか・・・?(でも、もうネタ尽きただろうな)
「タイダルゼウス」はポセイドンみたいな感じです。位置的には「レディゼウス」の下に位置します。
>ココへは息抜き程度にどうぞ〜v
いえ、ってゆーかここに来ることは日常生活の一部になってるので〜♪

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/30 00:01 ID:PKUIekKc
☆Mさん
Mさん!!ただ今アフガニスタンのボランティア活動から帰ってきました!!(笑)
Mさん、?さんへの戦隊カードのトレーディング時の絵を見ましたよー。
やっぱりMさんの特徴がありましたね!それにしてもあの女の子はなんとなく「センチ」の“るりか”に
似てる感じがするんですが・・・そういえば“つげ義春”ってなんですか?
☆Pさん
「タカラ」といったら「ワタル」ですよー!!“13番目の星座”から聞いたんですけど、
「大悪司」ってもしかして○○○○ゲームの「大悪司」ですか?
>成人式はたまに地域のヤ*ザのセガレとかが来たりする事があるんで・・・
だいじょ〜ぶです!うちの地域にはそんな子はいません!
>昔私が通っていた小学校が「もえぎの小学校」だった〜
えー!?「もえぎの小学校」!?ま、まさか“えみりゅん”とかいました!?
(ってゆーかPさんはどこに住んでいらっしゃるんですか?)
☆Jさん
芦田先生の漫画「暴流愚」は当然知ってますよー。連載した時からチェックしてます!!
「暴流愚」は「月間OURS LIGHT」に載ってますよー。えー!?Jさん芦田先生の画集持ってるんですかー!?
もしかして歴代ワタルの絵が3人連なって描いてある表紙ですか!?だったら私も持ってます〜!!
☆たかあきさん
“たかあき”さんはじめまして〜♪「センチ」のえみりゅんが大好きな“黄色い蟹”といいます♪
ところでここで初めてお姿を現したわけですが、「み〜て〜る〜だ〜け〜」の人ですか?
ごめんなさい・・・まだまだ報告したいことがたくさんあるんですが、なにぶん時間が無いもんで〜・・・
とりあえずまた来ます〜!!

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/30 00:04 ID:PKUIekKc
67と68は続いてます。たかあき氏の投稿だが、リンク先から推定するとこれは広告として書き込まれた
ものである。(別人が使っているここと同じレンタル掲示板にも↓は来ていた)
リンク先も確認せずにレスをするとはバカな奴だ。
明けましておめでとうございます! 投稿者:たかあき 投稿日:1月 1日(火)
今年もよろしくお願いします!
下は、たかあき氏の投稿だが、リンク先から推定するとこれは広告として書き込まれたものである。
(別人が使っているここと同じレンタル掲示板にも↓は来ていた)
リンク先も確認せずにレスをするとはバカな奴だ。
明けましておめでとうございます! 投稿者:たかあき 投稿日:1月 1日(火)
今年もよろしくお願いします!
(ここにアドレスがあった)

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/30 00:12 ID:PKUIekKc
「坂物語り」最終回!?&+α 投稿者:黄色い蟹  投稿日: 1月25日(金)17時55分29秒
こんばんはー!?さん!!今日はいろんな情報&感想をお持ちしました!!
とりあえずレスからです。
>大丈夫なようなので、後日寒中見舞い送ります。
>モモココじゃなく、えみりゅんバージョンで。
>まだ出来てないので、しばしお待ちをU
え〜!?ま、まさかとは思ってたけどホントにえみりゅん描いてくださるとはっ!!
実は先に「イラストギャラリー」で“モモココ”の「寒中見舞い」を見てしまったんで、「なんだ〜、モモココか〜」
って思ってたんですよ!!(でもこれはこれでかわいいんですけどね)でもその後BBSを見たら、私だけ(?)のために
“えみりゅんバージョン”を描いてくださるなんて・・・ううう、ありがとうございます!!
私は完成するまで永遠に待ちますよ〜!!(本気!)
でも、モモココの髪の毛もヘルメット(?)の一部だったんですか〜!?なんだか「ロックマン」みたいですね・・・(笑)
私はどっちかっていうと素顔の方が好きです〜♪(余談ですが足でうまく下着を隠している所がいいですね♪)
☆Mさん
「ガロ系」ってなんですか?
☆Pさん
「水夏」って今度DCででる「水夏」のことですかー?(名無しの少女)「ときメモ3」は「もえぎの小」と言うんですか〜。
[P氏の居住県]なら“J”さんと同じですね♪
Pさん!!私も“ちゆちゃん”がいるというHPでPさんの“ちゆちゃん”見ましたよー。
間違いなくご本人ですよね?いやー、初めて見ましたけど“ちゆちゃん”もかわいいですねー。
でも星座で“オーロラエクスキューション”って・・・(笑)(ちなみに私も“オーロラエクスキューション”です{笑})

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/30 00:15 ID:PKUIekKc
(続き)
では?さん、私が冬休みに体験したことをや情報をお話します。
いつだかの「犬夜叉」で“夏穂”に似たキャラクターが出てました。?さんもそう思いませんでしたか?
(確か犬夜叉が心を喰われた話)
それと実は冬休み中に「冬の角川アニメ」を見てきたんですよー。そう!「サクラ大戦 活動写真」、「スレイヤーズぷれみあむ」、
「あずまんが大王」、「デ・ジ・キャラット」の映画を見てきたんですよーー!!まず「サクラ大戦」はとにかく“CG”がすごい!!
「3」で“アニメとCGの融合”と博してましたが、映画でもその技術は健在です!!もうあっけに取られちゃいましたよ!!
次に「スレイヤーズ」ですが、「スレイヤーズ」は今まで4作品見てきましたが、やっぱり「スレイヤーズ」も健在です!!
しかも今回は金魚のうんち(笑)“ナーガ”ではなく、本編の4人組が初舞台!!
(いや、ぢつはナーガもチョロっと出てくるんですけどね)
ガウリイがタコ語しか話せなくなってリナに「むねなし」とくちばしった後のリナの恐ろしいツッコミの嵐!!(笑)
いや〜、リナ&ガウリイのコンビは健在です!!(なんか健在ばっかですね{笑})
謎のプリースト“ゼロス”は何しに来たんだかわかんなかったし(笑)
そして初スクリーン登場の「あずまんが大王」は!5分間だけでしたが
私的には“大阪”と“ゆかり先生”の声は結構ハマってたと思います。
あいかわらずな日常の「あずまんが」を、5分間という短い時間で結構「あずまんが」な感じが出てたと思います
(ちよ父も何気なく登場してたし{笑})結果的には主人公は“大阪”だったような感じでした。
ちょっといぶかしげに思ったのが、「ちょっとドタバタすぎるかな〜」ってな感じで
した。きっと初めて見た人は「なにこれ?」と思ったことでしょう!(笑)
「デ・ジ・キャラット」は初めて“でじこ”の「デ・ジ・キャラット星」がお目見え
し、“でじこ”の両親が出てきたぐらいで・・・まあ、「いつもどおりかな?」ってな感じでしたね〜。

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/30 00:18 ID:PKUIekKc
それと?さん!!実は1月26日発売(?)の「少年エース」でなんと!「坂物語り」の最終回が載るそうなんですー!!
小説はまだ完結してないんですが、マンガの方は終わるらしいですー!!ということは小説の方とエンディングは違う!ということにー!!
?さん、ぜひ見てくださいね!!それでは長くなってしまいましたが、また来週です〜。
(えみりゅん期待してますよー!!

こんなウザイ奴一人の為に誰がイラストなんか描くか。

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/10/31 23:58 ID:CRZCkfBC
いつも金曜19時に書かれる奴のレスが無いようだが、また試験に落ちたか?
データマイイングでウィルスをテーマにやると言っていたがデータが集まらなかったか?

74 :最新:02/11/01 20:35 ID:9tDnH72v
それと管理人Bさん!Tさん!!私は先日、アニメイトでセンチの「ドラマCDスペシャルBOXU」
というものを手に入れてしまいました!!13000円と高かったですが、また新たにセンチグッズが
増えました!!私は「ドラマCD」は聞いたことが無かったので、これから楽しみです!!

奴は買うのが遅すぎた。それが出たのは4年も前なのに今更話すな。

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/03 12:51 ID:ltQJSzZr
カニ味噌

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/08 01:59 ID:dN5yZsUk
☆Jさん
>なんかもう〜、買いまくっちゃってピンチ!です(><)
す、すごい買い物の量〜!!よくこんなにお金がありますね〜!!
>電撃大王は買っていますが、「あずまんが」しか読んでないです(><)
他にも読んでみてください、きっとおもしろいのがあると思うので〜
>ガチャポン・・・2000円分=10回 やったけど… 4種類しか出ず…
>ダブリまくりで 撃沈(><))
ダメですよ〜、だいたい私がガチャガチャやる時は最大で3回までしかやりませんからね〜。
なぜかというとそれ以上はダブる可能性が高いからです!!それでも欲しい場合は他のガチャガチャでやった方がいいです。
>HGメカニクスシリーズのデンドロビウムよりデキがいい!!

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/09 23:59 ID:jzfqOHbp
まずレスだりゅん♪ 投稿者:黄色い蟹  投稿日: 1月30日(水)
こんにちはー、?さん。ただ今試験中なので大変です!!
も、?さん!!あのTOPの写真!!「グランゾート」の“グリグリ”じゃないですかー!!
と、いうことは?さんも「グランゾート」見てたんですかー!?
(まあ、「ワタル」の次だったし、同じ芦田先生の絵だし)でもあの”グリグリ”保存状態すごいですね!!
(でもあの顔は・・・)
TOP絵・・・かわいいですけどやっぱり悪役の衣装ですね・・・(笑)
それと寒中お見舞いのイラストですが一つ気になったんですけど、ロボットがヘルメットかぶるのって・・・
おかしくありませんか?(っていうかこのロボットって“マルチ”みたいなもの?{髪の毛あるし})
>私だけ(?)のために“えみりゅんバージョン”〜
>あ、いや、他にも配るけど・・・
えー!?そうだったんですか〜!?やっぱし・・・(がっくり)
>完成するまで永遠に待ちますよ〜!!(本気!)
>ホントに永遠に待ってもらったりして(苦笑)
え〜!?そんなあ・・・
>(えみりゅん期待してますよー!!)
>うはは、気長にねv
はいっ☆とりあえず気長に〜(ってゆうか「寒中お見舞い」ですから2月中には来ますよね?{ニヤリ})
>これは、かつてセンチFCのCD会報6号で〜なかでも全員参加でスカートの短さを張り合う
>即興ドラマ(コント?)は必聴です(^^)
う、うああ・・・き、聞いてみたい・・・(ポッ)
>2000に関しては1弾あたりシール数は最低でも32枚なので箱買いでほぼ揃います。
>途中でキャラ替えやバージョン違いがあったりするので結構大変です。
そうでしたか〜、箱買いもメリットだけではないんですね〜(しみじみ)

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/10 00:00 ID:IVXjtg7K
(続き)
>「ちっちゃな雪使いシュガー」仙台ではやってませ〜ん(T−T)
?さんごめんなさ〜い!!実は”管理人B”さんのHPにも同じカキコをしたので
?さんにもお教えようとしたんですが、時間が無かったのであわててコピーしたのを貼り付けしたままだったので、
名前を変えるのを忘れてましたー!!
>グランゾートってパロ伝にありましたっけ?
>あります。
えー!?あったのー!?
>レイナはココロの恋人でしたから
えみる:ぶぅ〜ん!!えみりゅんじゃないのー!?(怒)
☆Mさん
>書き込み先間違えてないっスか?黄色い蟹さん
ハイ、そのとおりでございませぬ(詳しくは上を)「777HIT」って・・・MさんのHPにカウンターなんてありましたっけ?
☆Pさん
>3は小学校ではなく、もえぎの高校です
そうでした〜ん、ごめんなさ〜い!(でも小学生の恋愛シミュレーションゲームってないよな・・・?)
>「グランゾート」・・・あのグッズは初めて見ました。
私もです!!
(てゆうか「グランゾート」のおもちゃあるなんて知らなかったし・・・{プラモデルは別})
>グランゾートの300円食玩・・・
えー!?そんなものあったんですか!?
>グランゾートってパロ伝・・・
「パロ伝」って「ワタル」のパクリですか?なんか当時そう思っていて腹立ったんですが・・・(今もですけど)
それとどーでもいいことなんですが、下のカキコの”竜神丸”の”りゅう”は”龍”ですじょ。

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/10 00:23 ID:IVXjtg7K
(まだ続く)
☆Sさん
お久しぶりですー!!最近来てないからもう来ないのかと・・・えー!?「センチFC」って?さんやSさんって
「センチ」のファンクラブに入ってたんですかー!?でもよくそこまで詳しく覚えてますねー。
>ビックリマンの箱買いの理由
>2000に関しては1弾あたりシール数は最低でも32枚なので箱買いでほぼ揃います。
えー、やっぱり邪ど・・・(死)
>〜って何ですか?
>前にも言いましたが、IEの検索ボタンや検索専門のサイトを利用して自分で検索した方がいいと思います。
ごめんなさい!!私はどーもずぼらな性格(?)なので私が知らない気になった話はとりあえず気になっちゃうんですよー!
で、あわよくば知ってる方々に聞いたほうが早いということで聞いてるんですが、別に教えたくないのなら教えてくれなくてもいいですよ。
その時はいさぎよく(?)あきらめるか自分で探しますから。(今回の”ちゆちゃん”みたいに)
でも、できたら教えてくれた方が嬉しかったりして♪(というわけでお願いします!<m_ _m>)それと、Sさんまた来てくださいね〜。
そうそう?さん!「B汰民B」って知ってます?
そして「BM2」って知ってますか?(ビックリマンの復刻版2)知ってても多分買いませんよね・・・
(私は買いますけど{出し損ねたやつのために})

TOPの悪役イラストはギンガマンの黒騎士の鎧を着た少女。ここは元・悪役というのが正しい。
パロ伝はワタルとグランゾートのSDロボットのプラモデルだが、同じ玩具会社が出しているのに
パクリとは何だ。アニメの主スタッフが同じというのを分かっていてこういう発言はおかしい。
何より今もそう思っているのがアホだ。
最近、奴は検索をするようになったが、先日初めてBBSに来た人に対し、その人のHNでHPを検索して
見たようだが、
同HNの別人の可能性を全く考えていない発言。ネット環境にある人全員がHPを持っている訳ないだろ。

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/10 00:28 ID:IVXjtg7K
そして、マンガ「坂物語り」感想+α 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 1月30日(水)
?さん!!今日はあの「坂物語り」最終回の感想といろんな情報をお持ちしました!!ぜひ聞いてください!!
[管理人B]さん!!今発売されている「少年エース」で「坂物語り」の最終回を読みましたー!!感動しましたー!!
しかも!初本誌(少年エース)に登場ということでカラーです!!
思わず買っちゃいましたよー!!
ちょっとここでコミック版「坂物語り」のあらすじを紹介したいと思います。
(でも、もし読むのが苦痛でしたら読まなくてもいいです)
マンガでは小説の主な話を取り上げています。
まず第1話は“鎌倉”、第2話はひ・み・つ♪、第3話は神戸、第4話は尾道、
そして最終話が今回???というわけです!!
では「坂物語り」最終話の感想です!!
主人公“ときな”は‘美奈子’の情報で、ときなの約束の人“雄也”が今、鹿児島にいるということで‘由佳’と3人で鹿児島に行ったんです!!
その美奈子の情報によると“雄也”と思われる人物は“沢村雅也”という名前の新人ミュージシャンだそうです!
しかも!その“沢村雅也”のデビュー曲「約束の坂道で・・・」という詩には!
なんとあの“雄也”との思い出の詩がつづってあるんです!!
しかも!この“沢村雅也”は小説の〜謎の出会い〜でも登場してるんです!!
小説では“沢村雅也”はときながアルバイトしている「セブン」に来て
海岸でときなと顔を合わせたんです。しかしときなの方からは夕日が反射して顔が見えなかったんです!!
彼はときなの顔を確認すると帰ったんですが、この様子から推測すると
“沢村雅也”は“雄也”ではないような・・・?と、いうことで(美奈子の情報により)その“沢村雅也”が
鹿児島でプロモーション撮影しているということで鹿児島に向かったわけです!!
ここから先は詳しい内容は言えませんが、肝心の「思い出の坂」はなんと!
「センチ」の12都市の中にあったんです!!
それはぜひ![管理人B]さんの目で確かめてください!!
そしてあの「約束の坂」に行く前に、今ワでときなが訪れた街で出会あった
様々な人たちが、ときなのホームページの掲示板に祝福の言葉を書き込んでくれたんです!!

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/10 00:31 ID:IVXjtg7K
そしてあれから10年後の約束の日・・・
「約束の坂」に辿り着いた“ときな”は、そこで“雄也”を待ちました。
子供の頃の“雄也”の面影を思い浮かべ、“雄也”を待っていると・・・
あの時と変わらない・・・“雄也”が現れたんです!!
私はこの“雄也”を見た時、「これが・・・こいつが“雄也”!!」
と思わず叫びそうになりました!!
この“雄也”はやっぱり“大倉らいた”先生らしい人物でした!!
その後のときなが雄也に今までの思いを込めて胸の中に飛び込んでいくシーンが・・・!!
もう涙まで溢れそうになりましたよ!!
でもただ一つ心残りが、もう少しその後のエピソードが欲しかったことですね・・・。
どうですかー、?さん!!ほんとに感動しますんでぜひ読んでみてください!!
しかも?さん!!さらにさらに情報がありますよー!!
なんと!小説版「坂物語り」最終巻〜そしてキミと出会う夏〜が4月1日に発売します!!
小説の方はきっとマンガとはまたひとあじ違う結末だと思います!!そしてマンガの方も3月1日にコミックス化します!!
しかもしかも!!主人公“後藤ときな”の制服を着たフィギュアも発売されるらしいんです!!
さらに!私服バージョンも発売されるようです!!
ということで「坂物語り」旋風はまだまだこれからっ!って感じです!!
そうそう!それとこの前ご紹介した「りぜるまいん」が4月からアニメ化になるそうです!!
(ちゆちゃんみたいにかわいい・・・“りぜる”♪{「エースNEXT」連載})
まだ連載したばっかりなのにすごいです!!今から期待大ですっ!!
(TV神奈川放送、「アニメコンプレックス」内{って見れないか・・・})
それでは?さん、あと試験残り一つですが、試験がんばりますっ!!
ではまた〜。(多分あと1回{来週}でお別れだと思います・・・)

※感想はノーカットで掲載しました。
奴がほぼ同日に管理人B氏の掲示板に書き込んでいる為に名前を変えてない部分が数箇所。

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/10 23:55 ID:cqT/kT2c
モッサン予備軍上げ

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/12 22:22 ID:Ox3oZJGY
奴のIP(藁)
210254054138.cidr.odn.ne.jp
211127218209.cidr.odn.ne.jp

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/14 21:20 ID:sJbDbj3y
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] ODN.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名] オープンデータネットワーク
d. [Network Service Name] Open Data Network
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] YN234JP
n. [技術連絡担当者] YN234JP
p. [ネームサーバ] ns2.odn.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns4.odn.ne.jp
y. [通知アドレス] odn-admin@odn.ad.jp
[状態] Connected (2002/11/30)
[登録年月日] 1996/11/29
[接続年月日] 1996/12/20
[最終更新] 2000/10/30 11:06:59 (JST)
ns@odn.ad.jp

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/15 11:53 ID:0lnlpytJ
お爺さんは台所から包丁を取り出し桃を切りました。

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/15 22:54 ID:EHt1kIlu
じゃあねぇ〜、まったねぇ〜、バイバイりゅ〜〜ん☆ 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 2月 5日(火)12時03分51秒
こんばんはー!?さん!!いやー、今週で学校終わりですよー。
ま、それはさておき、とりあえずカキコからです。まず?さん!!あのTOPの龍神丸わっ!?
あんなかっこいい(8頭身の)・・・しかも“光”と“闇”の“龍神丸”なんていたんですか!?
そのことなんですけど!私は最近「ワタル2」のビデオを見てたんですよ!!そしたらも〜う懐かしくって!
“宇宙界バージョン龍神丸”やら“エンブレムパワー”やら“銀河龍牙拳”やら“銀河龍弾拳”やら
ヒミコに似た“プリプリ姫”や“クリクリ王子”や「2」になってからの「オリジナル魔神募集」とかあって(天王丸や忍神丸など)
久しぶりに熱い血がたぎりましたよーー!!(?さんは応募したんですか?)
しかもCMで「パロ伝」のCMやってて、「グランゾート」などのやつを発見しました!!
で、私はそのビデオを見て、「ワタル」「サンライズ英雄譚2」参戦やDVD化を記念して“龍神丸”を描いたんです・・・
しかしそれがよもやこんな偶然を装うとは!予想もしませんでした!!(TOPの写真)
私は絵なんて下手なもんで滅多に描かないんですが、?さんからの「寒中お見舞い」もあるし、
私の絵をプレゼントしたいなと思ってたんですけど、よく考えたら私はスキャナを持ってないので送れません〜!!ごめんなさ〜〜い!!
そういえば今、大学のサーバがおかしくてメールの受信は出来ないんですが、
もう?さんからの絵は届いてるんでしょうか?
それと、前にご紹介した、静岡の「コレクターズブース」っていう掘り出し物屋があるんですが、そこでなんと!
「センチ」のハンドタオルを見つけてしまいました!!これは多分ゲーセンの景品だと思います!!
1つ180円だったので、とりあえずその中の好きな“ほのか”と“真奈美”を買ってしまいました!!
(ちなみに“えみりゅん”はありませんでしたー{泣!})?さん、ゲーセンの景品(?)で「ハンドタオル」ってありましたか?
そして前にゲーセンで取り損ねた“雛子”と“千影”もあったので買っちゃいましたー。

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/15 23:05 ID:EHt1kIlu
(続き)
それと?さん「Kanon」って知ってますか?「Kanon」は恋愛シミュレーションゲーム(?)なんですけど、
それが今、毎週水曜日のフジテレビの深夜2:25分からやっているんです!
もし興味があるんでしたら見てみてください!!
しかも!4月から「ハッピーレッスン」もやるそうなので楽しみです!
そういえば「Dr.リン」・・・もうすぐ終わりなんですよねー。前田さんの歌が聴けないのは残念ですね・・・。
あと?さんは「アーケードゲーマーふぶき」って知ってますか?
実は先日「BM2」を買って引いたんですが、?さんは「デビルハード」ってシール持ってますか?(スーパーデビルみたいなの)
そういえば私の誕生日って“でじこ”と同じ誕生日なんだよなー。なんの因果でこうなっちゃったんだろう・・・?
そうそう、?さんは「雪祭り」行ったことありますか?
☆Mさん
「TF」ってなんでしょうか・・・?よろしければ教えてください。
そして「雪祭り」ってもう始まってますよね?
丸虫さんは行ったことありますか?
☆Pさん
パソコンゲームに詳しいぷち番長さんなら「Kanon」知ってますよね?
?さん・・・今週で学校が終わりなんですよー。ですからまた一時お別れです。
でもまた4月になったら来ますんで、その時はまたよろしくお願いしますー!!
えみる:じゃあねぇ〜、まったねぇ〜、バイバイりゅ〜〜ん☆

送れない言い訳がわざとらしい。管理人A氏は東北の方に住んでいる事を知っているのに、これ以降も数回
関東圏/テレビ東京系でしか放映していないアニメ情報を書き込んでは薦めている。
あとは初心者でもここまで質問するかという量の質問の多さ。
奴は 分からない→検索→それでも分からない→他人に聞いてみる という一般的な流れを
無視し 分からない→他人に聞いてみる→少し違う解釈をする になっている。

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/16 21:28 ID:5XcfzlZa
モッサン並みの薄味知識だな。

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:27 ID:++BeJkRQ
また忘れ・・・ 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 2月 5日(火)12時49分04秒
ああー!また言い忘れちゃったよ〜・・・これじゃあ、格好がつかない・・・
Mさん、今月号の「ウルトラジャンプ」の表紙は七瀬先生です!!
やっぱり七瀬先生の絵もいいですよね!!かわいい女の子が表紙なんで、ぜひ見てみてくださいー!!
それではまた4月にー!!

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:34 ID:WKvG/0LA
ミニクロス&白雪&ワタル&中華娘 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 2月 6日(水)14時47分30秒
こんにちはー、?さん♪ す、すいません!!まだちょっと言い忘れたことありましたー!!
?さん、言い忘れてたんですけど、静岡のある中古屋で、なんと!「センチ」の「ファーストウィンドウ」
を見つけてしまったんです!!私は一応「セカンド」と「サード」を持ってるんですが、
「ファースト」を見つけたとなると、それらを揃えるために欲しくなってしまうんですよね〜。
ああ〜、でもそれ「5千円」なんですよね〜、だけど揃えたいし・・・でも「サードウィンドウ」って「ファースト」と
「セカンド」が全て入ってるんですよね〜・・・ということは「サード」と全く一緒だったら損だし・・・でも限定1万本だしー・・・
あー!!今、葛藤してるんです!!あー、もう少し安ければ買ってもいいのにー(2,800円くらいなら)
?さんはもってますか?
そ、それと?さん!!昨日静岡の「アニメイト」行ってきたんですが、なんと!ここでは期間中に商品を買って、
「スクラッチカード」をもらってこすると!ポイントが表れるんですが、それが50P以上だとなんと!
「アニメイト」オリジナルテレカ、「センチ2」が当たるんです!!
しかし挑戦してみたいと思いますけど、買うもの無いし〜、お金も無いし〜、あぁー、残念です。
しかも?さん!!アニメイトのDVDコーナーで「シスプリ」のDVD見てたら!
なんと!白雪のフィギュアがありました!!
いやー、よく出来てるッスよ!!これはぜひ買ったほーがいいと思うのですが・・・(ニヤリ)

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:40 ID:WKvG/0LA
あ、そういえば先日お伝えした「センチ」のハンドタオルのことなんですけど、
あれは「ハンドタオル」ではなくて、「ミニクロス」でした!!
しかも非売品のカードも入ってました!!確か?さん持ってましたよね?
?さん、?さんは「ワタル2」の「宇宙界バージョン龍神丸」って持ってますか?
そして「超」の方のプラモデル(?)とかも買いましたか?
私は「宇宙界バージョン龍神丸」と「百虎龍神丸」が欲しかったんですが買えませんでしたー!!(泣!)
あ、そういえば、私は「ギルティギアゼクス」は“中華娘”を使ってます。(ホワッチャーー!!)
☆Mさん
Mさん、“七瀬先生”に詳しいあなたなら知ってると思いますが
「気象精霊記」って知ってますか?(とーぜん“ナコルル”は知ってますよねー?)
それでは今度こそ、今度こそ!またりゅん♪♪

管理人Aに必死にフィギュア付きDVD¥6800購入を勧めるアホな奴。
あの人にそんな金の余裕は無い。

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:42 ID:WKvG/0LA
“白虎” 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 2月 6日(水)17時00分50秒
またまたまたすみません!!下の“百虎龍神丸”ですが、“白虎”の間違いでしたー!!
それでは、今度こそ、今度こそ!今度こそ!!今度こそ!!!またりゅん♪

またか。投稿文の推敲もまともに出来てない低脳薄味が。

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:45 ID:WKvG/0LA
春休み中に 分 身 登 場

3月1日発売 投稿者:イエローキャンサー 投稿日: 2月28日(木)17時35分09秒
お久しぶりです、?さん。黄色い蟹のもう一人の分身、イエローキャンサーです。
今日は主人から伝言を伝えに来ました。
「?さん!!明日3月1日に『坂物語り』のコミック版が出ます!!ぜひ買って読んでみてください!!」
とのことです。それでは僕はこれで〜。

宣伝厨ウザッ。

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:47 ID:WKvG/0LA
復帰。

ただいまーりゅん♪ 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 4月 5日(金)18時43分19秒
Kさん、おひさしぶりですー!!黄色い蟹ですー!!
いやー、2ヶ月もインターネットできなくて禁断症状出そうでしたよー!!(笑)
とっりあず♪ご報告したいことがたーくさんあるんですけどっ、
今日は初日ということと、やることがたくさんあるので、今日はここまでっ!!
それではまったりゅ〜〜ん♪♪

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 00:53 ID:WKvG/0LA
「坂物語り」最終巻!! 投稿者:黄色い蟹 投稿日: 4月12日(金)18時14分37秒
?さん!!改めましてこんにちはー、黄色い蟹ですー。
いやーHP変えたんですねー、びっくりしちゃいましたよー。またよろしくお願いしますー。
>言いたいことがたくさんあるので、バンバン!カキコさせていただきますー
〉でもほどほどに・・・
また長いのですが、勘弁してください
?さん、「タカラモノ」のバナーは「魔法戦士リウイ」の“ミレル”ですよね?
そういえば「せつなさ倉庫」の美由紀と真奈美はどうなったんですか〜?
それと総合ギャラリーの“寿美幸”ちゃんの絵が見れないんですケド・・・
そして「ロボコス」の龍神丸の絵の感想は・・・控えさせてもらいます。
そうそう、最近久しぶりに「ジャーニー(ゲーム)」のプレミアムCDを聞いていたんですけど、おもしろい事に今年の春(スプリング)
とシンクロしてました(笑)
?さん!!管理人BさんのHPのBBSが新しいのが加わりました!!私達がカキコすることで街が大きくなるんです!!(自分の家も)
しかもその町の名前が「sentimental-tawn」というんです!! ?さんもこの機会にぜひ、カキコしてみてください。
(でも“せつなさ炸裂”みたいにあんまり来ないと家が壊されてしまいますが{笑})
ではレスです☆(長いけど勘弁してください)
>センチ会報
えー!? ?さん、センチのファンクラブに入ってたんですかー!?うらやましいですー!!
>「ファーストウィンドウ」には苦い思い出が・・・
ど、どういうことですか!?もしよかったら教えてくださいー。
>宇宙界バージョン龍神丸
いいないいないいなー、・・・ください(笑)
>フルコンしたカードはセンチDXだけですけど・・・
えー!??さん、「センチDX」コンプリートしたんですかー!? 私はまだコンプリートしてませんー!!
>?はあんまりマンガ読まないクチなんでよっぽどのことがないと買いません。鼻面にエサが来ないと食い付かないハゼのように・・・
もしかして、以前の「エヴァ」のフィギュア付き単行本とかですか〜?
(あとのみなさんはここを見ているかわかりませんが)

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/17 01:00 ID:WKvG/0LA
☆Pさん
すみません・・・パソコンに詳しいというの、どうやら私の早とちりのようでした・・・
(水夏を知っていたので)「Kanon」はドリームキャストで出ている恋愛シミュレーションゲームです。
☆Sさん
>星矢を読んでいると書いておられましたので・・・
実は私は「星矢」は14巻と25巻と26巻が無いんですよ。
それと以前、「モンスターと契約が切れた」と言ってましたが、どういうことですか?
☆Nさん
お久しぶりですー。また会いましょう〜。
では本題に入ります。
?さん!!4月1日に「坂物語り」の最終巻『〜そしてキミと出会う夏〜』が発売されました!!
ついに“ときな”が“雄也”に会える時がやってくるんです!!
しかしそれ以上に驚いたのが、この巻に私の住んでいる“静岡”が出ているんです!!
(まあ、3巻のあとがきで、らいた先生が言ったんですけど)
一体どこら辺りの地域が出るのやら、今から楽しみです!!そして知ってると思いますが、らいた先生のHPです。
最終巻の表紙が載っているので見てみてくださいー。
ttp://www03.u-page.so-net.ne.jp/bd5/raita/Lesson1/
あと「坂物語り」の単行本も出たんですが、本に付いているラベルの「桃の天然娘」で、“パンチラ度”なんていう、
ふ・と・ど・き・な!文字がありました!!でも“0%”ならまあいいか・・・と思いました。
しかしそれ以上に“ときめき度∞%”とはすごいと思いました!!
そうそう?さん!!今月号の(?)「キャラクターモデル10(?)」を見てください!!
なんと、前にお伝えした“ときな”のフィギュアが載っています!!よく出来ているので見てみてください!!
・・・またまた長くなってしまったんですが、とりあえず休み中のレスを返したかったので勘弁してください。
きっとそのうち話すことが少なくなってしまいますので、最初は・・・ というわけで、それでは?さん、またーりゅん♪

パンチラをふとどきな事と言うが、こいつはどれだけピュアな環境で育ったんだろう。

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/19 20:11 ID:5QZlALRx
薄味脳上げ

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/20 23:30 ID:siUEUTOB
123] ゼミ中間発表 2002/11/20(Wed) 19:17:16
どうも?さん、Tさんこんにちはー。
って!明日(木曜日)はゼミの中間発表の日ですよ!!一応「コンピュータウイルス」の研究を発表するんですが・・・あー!!不安だよー!!(実はこの時点でまだ終わってないです・・・{汗})
あ、そういえば管理人Bさん達ってゼミの中間発表ってありましたか?(もしくは普通に発表)
それではレスにいきます!!
☆Tさん
実は私、コミケなどは家から遠いもので、お金や時間が無くて行けないんですよ!いつかは行ってみたいと思っているのですが・・・
Tさんはお友達がいていいですねぇ〜
「センプレ」「センチ1」12人登場のことは知ってます。
実はいつだか(「センチ2」が出た{出る?})頃、「G’sマガジン」に載っていたんですよ!!
私としましては、やっぱり「2」のえみりゅんには納得できないので、久しぶりに懐かしい無邪気な(高校時代)のえみりゅんに逢いたいです・・・
この情報をたかはしさんはどこで手に入れられたのでしょうか?できたら教えてください。
あ!そういえば「DearMy」という雑誌に、よく!「センプレ」の情報が載っているので、ぜひ見てみてください!!
それと、ほんっっっっっと!最近忙しいので、ほんとはご報告したいことや、今までのレスをたっくさん!したいのです!!(書き込み見直してる暇もないし・・・)・・・が、なにやらいろいろと忙しいもので、時間がありましたら伝えたいことなどをカキコしにきます・・・。
それでは管理人Bさん、Tさん、またー。P.S. 明日ゼミ中間発表がんばってきます!!

お前、絶対データマイイングの意味を間違ってる。中間報告で嘲笑されるがいいさ。
最初に管理人A氏の名前を入れたのは、またコピペレスのつもりだろうが
既にあの掲示板はA氏により消されてるぞ。

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/21 00:15 ID:RENNGX6r
分 身 2

No.15 (2002/07/25 18:53) title:“みゃあ”
Name:13番目の星座 (211.127.218.209)
よぉ、?の旦那。すげぇじゃねーか、1周年ってことで上のHP一新したのか・・・
ところで、ここにレスしてくれてるのは旦那じゃなく、
警告ページに載ってたあの猫娘のことだったのか・・・“みゃあ”って言うのか?なかないい名じゃねーかな。
それじゃあみゃあの嬢ちゃん、旦那の変わりによろしく頼むゼ。じゃあ、またな。
P.S. >にゃかにゃかみゃあにょ・・・よ、読みづらい・・・

100 :2時間前の最新レス:02/11/22 20:17 ID:Xmh/E0b+
[124] とうとう・・・ 2002/11/22(Fri) 18:58:30
管理人Bさん・・・Tさん・・・こんばんは・・・
今日はいろいろなご報告があります・・・聞いてください・・・
まず・・・管理人Bさん!!ゼミの中間発表、なんとか終わりましたよー!!
いやー!大変でした!!
発表の所で、教授たちや他のお偉い人達も来ていたんですけど、発表すると必ず質問(=ケチ?)があるんです!!
それはやはり私の所にもきましたよ!!なんとかその場をしのぎましたが、ほんっっっと!疲れましたよーー!!
それまでの資料探しもさることながら、今回は精神的に疲れましたよーー!!
あー・・・今度は本発表に完成したことをまとめなきゃならないです・・・。
で、肝心なのが次のことなんですが・・・
・・・パソコンが壊れてしまいました!!!!!コーヒーをこぼしてしまったのです!!
あー!!初期化することになったら、今まで私が積み上げてきたデータが・・・
はあ〜・・・というわけで、今私はベリーベリーブルーなのです・・・
(ブルーベリーではありません・・・)
というわけで・・・今日は学校のパソコンからの書き込みでした・・・。
それでは管理人Bさん・・・またです・・・

なんと言うか 天 罰 が 下 っ た。 としか言えんが。
教授やお偉い人々の質問をケチと解釈してるのは、管理人A氏の掲示板で散々いろんな人に
長すぎる文体・強調記号を付けすぎ・無知を注意されても正さなかった態度がはっきりと現れたと解釈できる。

そういえば奴の大学はここ www.fujieda.ssu.ac.jp/gakubu/gakubu.htm らしい。

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/11/24 00:39 ID:QBjb2YXg
現在の主な戦場
tanpopo.sakura.ne.jp/~tange/cgi/kboard/kboard.cgi

103 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)