5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ゲーム翁観測所■

452 :紅茶花伝:02/11/13 20:25 ID:QrZodU8u
なんか、レナスさんが私が発言しないのをいいことに、
勝手に自分の都合のいいように解釈し、解釈するだけでなく、
それがさも当たっているかのように、ほざいてらっしゃるので、
ここではっきりさせておくと、私はレナスさんが嫌いですよ。
まあ、個人的なことになるけれどもね、やっぱり人を不快にさせる文章を
書くのはどうかなぁ、と思いますね。
自治スレでもそのスタイルをとっていたのは正直邪魔でした。
あそこは元気が出るテレビの口げんかをするコーナーではありませんよ。
相手を嫌な気分にしたり、怒らせたりする場所じゃないんですね。
反対派の人達に自分たちの意見を伝えて、また反対派の人の意見を理解する、
そうやって妥協点を見つけていく場だったと思うんですよね。
それを反対派の意見は間違っていると主張して自分たちの意見を通すことだけしか
考えていないから、一向に話しが進まなかったんですよ。

そういうわけで、私はレナスさんがカオリさんの時に、
注意させていただいたわけですが、その後も一向に理解しようとせずに、
自分の意見の中に煽りを入れる、相手の意見を潰そうとするというスタイルが
変わらなかったので、離れましたよ。
まあ、レナスさんに言えることが翁さんにも言えることだったので、
今回は翁さんを叩いて人気を得ようとそう、考えたわけですね。
有名コテハンを叩いていれば人気が得られるのだから、こんな旨い話はありませんよ。
有名コテハンを叩くというのは、それだけ表舞台に立つということですから、
リスクも背負わなければなりません。けれども、私はトリップなしコテハンですよ。
そんなリスクなんて背負わずに、人気を得るために突き進むことができたわけです。

話しが脱線しましたが、基本的には「おちんちん欲しいですぅ」とか
ほざくような人は、嫌いというか、気持ちが悪いので、寄らないで欲しいです。
それと勝手に「紅茶さんは私のことを嫌っていませんよ。」と、何の根拠もなく、
言わないで欲しいです。気持ちが悪いので。では。終わり。

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)