5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒らし界に君臨する不良中年を楽し〜くうぉっちー!

34 :TOSHIKI:02/11/10 19:37 ID:da2C25My
>motokiもTOSHIKIも現れなくなったな
ここに現われたりして・・・^^;
大体、TOSHIKI&motokiってなんだよ?ひとまとめにするなっ!(笑)
「不良中年」って言ってるのも俺だけで元紀さんは町工場で働く、気の弱い、いち善良市民だぞ!
確かに女好きだけど。俺より1〇歳も年上なのに・・・
元紀さんとはネットで知り合っただけで大した付き合いじゃない。が、悪い人じゃないよ。

>なんでこれがTOSHIKIの自演かというとアルファベットが全角なのが共通点。痛すぎ。
この、かずほってのは今の職場の同僚で俺じゃないよ。プログラマーをやってたやはり真面目な人。

俺のプロフィールってそんなに信じられないかなー?確かに読んでて面白いように
フィクション色の強い部分を抜粋して書いてたけど、全部実話だよん。
俺が歌舞伎町の賭博喫茶に流れたのは1988年の事。
当時の歌舞伎町には俺なんか、ほんとにショボく感じるほどのプロフィールを持った連中がゴロゴロしてたぞ。 
平和な時代になったんだなぁ・・・
ま、でも当時のツレから俺のプロフ、「くだらんわい!」って言われたので消しといた。
確かにここのみんなが言うように書く事自体が痛い行為だったね。反省。。

んで、荒らし界を荒らすような真似は、面白くもなんともないんで、俺はもうDeg板には行かない。
元紀さんは知らないけど。
Gってのが助けを求めてたけど知らんわ!ったく・・・
と言う事でここにももう来ないから。
みんな、忠告ありがとね♪目が覚めたよ!^^

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)