5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

哀らんどの詐欺K痔郎を晒せ

301 :慶次郎:02/12/03 04:09 ID:ZxhFIUe2
ここにも書いてあるが
TOS=独自の規約をアイポリスという警察まがいのネット警察作って強制収監させるのも厳密に言えば問題あるのに
その上、ユーザーチクリ集団プチポリスまで立ち上げようとして募集したら、元々あいらんどで荒らし行為してた
魔王、足立以下の哀国厨房みたいな奴しか来なくて、社長の提案でプチポリス諦めて「裏ポリス=影の軍団」を立ち上げた。

そいつらは表向き非公式だからちょっとでも規約違反の疑いある奴や自分がムカつく奴、
自分の敵のHP片っ端から正社員魔王が漏洩する個人情報ネタに荒らし行為して「自分たちがあいらんどの平和を守ってる」きどりだ。
たまたま、俺が「荒らし撲滅」に乗り出したから発覚したがユーザーの個人情報守るべき立場の企業が、手に入る個人情報ネタにユーザー脅してるんじゃ話しにならんだろ?
TOS専務はこの事実全部認めてるよ。

マンション管理人は
「電話付きマンション」だと広告で堂々と謳っておいて俺が入居時から外線が繋がらなかった。
修理要請とか自分で電話ひくとか再三に渡って直すように申し出たが半年以上も修理もせず、個人的に電話もひかせなかった。
半年以上家賃も払いつづけていたがそういう事情で予約が全く入らなくなり収入が激減して家賃支払いに支障が出た。
それを丁寧に申し出ると管理人が逆ギレして何度も110番し、電気、水道、ガス、ネットサービスも全部無断で停止した。
その上俺と管理人、弁護士しか知らないこの事件の内容が足立、魔王たちによってここ2ちゃんなどで晒され、集団で金品の要求までしてきた。
簡単に書くとこういう感じだね。
今回の裁判は管理人側がその「家賃滞納」部分だけ抜粋した裁判だからね。
裁判の内容は裁判官が「家賃滞納してますか?」と聞いたから「はい、してます。」と答えて終わりだったよ。
で、強制執行も「そこだけが論点ならどうぞやってくれ」と裁判官と弁護士に言って現在に至る。

247 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)