5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

哀らんどの詐欺K痔郎を晒せ

546 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/12/06 13:05 ID:g1wFzWZV
2ちゃんねるの「ひろゆき」ってのはもしかしたら俺の良く知ってる「ひろゆき」か?
違ったらこの書き込みは無視してくれ。
あのひろゆきなら2ちゃんねるくらいのサイト作る能力はあるだろうね?
本職とは別にやってるのか?
それとも2ちゃんが本職か?
ボランテイァってのもあの当時のTさんとかHくんとか仲間集めてやってるのかな?
元気にやってるんなら良いんだが、いつぞやはメールで失礼したね?
2ちゃんねるの存在ってのは俺は基本的にはアリだと思うが現実には被害者も沢山でてるぜ。
法律に触れてないなら何でもアリって訳でもねえだろ。
人間だから裏も表もあっていいが、ひろゆきの本職の主旨には反してるんじゃねえか?
人の心の闇を浮き彫りにしてストレスを無くし、本人を前に進める目的ならあれじゃあプラスマイナスゼロだ。
むしろ、イメージはマイナスだぜ?
あれじゃ、人の心の闇を増幅させる反面も大きく出てるからな。
何でも作り手の心が大きく反映するものだ。
本職と2ちゃんねる。
表向面と裏の行動。
根本は昔とあまり変わってないのかも知れないね?
まあ、ぜひもう一度会ってとことん話したいものだ。
良かったらメールくれ。
俺の知ってるひろゆきじゃ無ければ失礼したね。

247 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)