5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【臭】ヲチャーと必死な鯖缶タソ・その5【醜】

32 :臭の敵21号:02/12/08 22:13 ID:e4JqlVkY
>波動主義者同盟 独言派

これを読んで思ったこと。

>物の見方とか捉え方とか根本的な思想とか、そんなものは誰かに変えられてしまうようなちっぽけな物ではない。
少なくとも、僕の中のそんなものは、僕を構成している最も重要な物だから。
そんなもの、と言ってしまえばそれまでだが、僕にとって人生を突き進めてきた重要なファクターであることは事実であるのだから、
誰になんと言われようがそれでいいのだ。

ほ〜おぉ。件のヴァカ発言を載せて2ちゃんでお祭り騒ぎになったときに、
「釣り師宣言」「田代砲」発言して開き直ったかと思えばすぐに自作自演の鯖落ちを演出、
意味不明なポエムにやっつけ仕事な謝罪文をのっけるなどさんざんに揺れまくった男が、
「物の見方とか捉え方とか根本的な思想とか、そんなものは誰かに変えられてしまうようなちっぽけな物ではない。」とは。
なんとも勇ましいことで。

>大丈夫、僕は愛されて愛しているから。
君の「お友達」が愛してるのは君の持つオタグッズ。
いくら君が愛しても、利用価値がなくなれば捨て去るだけの関係だということに気づかないなんて
哀れだね。同情しないけど。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)