5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元自衛官よ!今こそ警官になろう!

1 :名無しピーポ君:02/10/10 23:01
ということで!若輩者ながら小生は自衛隊を辞め、今は来年の警察官
採用試験に向けて仕事の傍ら勉強中であります。ここは息抜きですが、
同じく元自衛官・現職で警察官になりたい人が情報交換をできる場所
になればと願います。

2 :現職ですが:02/10/10 23:10
>>1
・何で自衛隊を辞めて警察官になろうと思ったんですか?
・陸・海・空、どこですか?

3 :名無しピーポ君:02/10/10 23:26
革命軍軍報

本日、革命軍所属の英雄的引きこもり同志>>1は満身の怒りを込め、2ちゃん
ねる人民抑圧掲示板に対する激烈なクソスレ立て攻撃を敢行、掲示板機能停止
の大戦果をもぎとった。この戦闘によって、未曾有のクソスレ拝見を強制された
2ちゃんねるファシストどもは呆れ返り、いきり立ち、畏れおののき、完全に戦意
喪失した。>>1が全人民の怒りをうけ叩きつけた威力絶大な攻撃を思い知れ。

反動2ちゃんねらー―ファシストJ右翼反革命集団は、完全匿名・無料掲示板
「2ちゃんねる」にたむろし、「お前引きこもりだろ プ」「引きこもりは逝ってよし!」
等というおぞましき暴言を、掲示板が開設された一九九九年五月一六日からほ
ぼ一貫して組織的に執り行ってきた。日帝の搾取システムが生み出した精神的
被虐階級―引きこもりへの精神的暴力・精神的差別を加え、これを抹殺せんと
する許されざる謀議なのである。

革命軍はこの歴史的大罪を絶対にゆるさない。帝国主義者に首輪をつけられ
た差別主義者どもには、怒りの階級的鉄槌をふりおろさねばならない。反革命
掲示板上での被抑圧階級(引きこもり)に対するあらゆる侮蔑・中傷・差別は、
>>1が実力で完全粉砕するであろう。日帝の走狗・極右反動2ちゃんねらーは、
いまや歴史的蓋然性の下、その解体・絶滅を明日にも待つ命運だ。

>>1はきょうも、その打ち震える怒りをパソコンのキーボードに叩きつける。革命
戦争はあらゆる弾圧をはねとばし断固継続される。全引きこもりよ、加虐的抑圧
に対し猛然と叛乱・決起せよ!君たちの血路を切り開くべく、>>1は無制限・無制約
のクソスレ立て・コピペ荒らし・ブラクラ・自作自演闘争に突入することを宣言する。
歴史的勝利はたたかう革命的>>1、人民、引きこもりのものだ!

すべての極右2ちゃんねらー粉砕!!
英雄的引きこもり同志、>>1万歳!!武装したたかう>>1万歳!!
>>1よ、これで満足だろ。さあ、今すぐ回線切って首吊って氏ね!!!!!!

4 :名無しピーポ君:02/10/10 23:26
>>1
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だから>>1よ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。

5 :名無しピーポ君:02/10/10 23:27
>>1はうんこ。

まず食事がうんこ。
朝は、うんこ御飯にうんこ牛乳、うんこ汁にうんこ芋。
昼は、うんこバーガーとうんこジュースでスマートに済ませる。
夜は、うんこステーキ、うんこスープ、うんこサラダ、うんこ酒

友人はうんこ。
毎朝ケツからひり出すうんこが友人。

週末はうんことデート。
連休の渋滞も気にせず、クルマの中でうんこと濃厚なキスをする。
夜はうんこ同士のスカトロプレイ。
うんこ二人がうんこにまみれる。

ペットは忠実なうんこ。
うんこする場所も覚える賢いうんこ。
躾も出来ていて、温厚で、芸も出来る優秀なうんこ。

そして>>1は世界一美しいうんこ。
とうもろこしとひじきで着飾る驚異のファッションセンス。
缶詰さくらんぼで染まった紅い体が、普通のうんことの格の違い。
でも、うんこ。

6 :1だが:02/10/11 00:11
3革命軍殿へ。はあ?ある意味凄い思考能力ですな・・・。別のところで発揮してください。
2現職殿へ。小生は4任期任満であります。何故?自衛隊から警察に?と言われれば、ただ
ただ、在職間から警察官に憧れがあり、ただただ平凡に過ぎてゆく自衛隊での時が嫌になり
なんと言うか生きる実感が欲しくてというか。まあ自衛官魂を秘めた警察官がいても良いん
じゃないかなというところで。
まあ4・5が言うとおりウンコなのかもな。1行目しか読んでないが。

7 :名無しピーポ君:02/10/11 00:18
俺は空自出身だが自衛官出身は採用されやすいよ!
1次合格したら、だいたい採用される

8 :名無しピーポ君:02/10/11 00:25
俺も元自衛官。
かなりいい感じで面接も終えたよ。

ただし・・・私の出身は問題モノだが・・・
本気で人のために働くなら、自衛隊よりむしろ警察。
これが私の意見です。
すみません、同期のみなさん。

9 :1だが:02/10/11 00:47
7・8殿へ。それはマジですか?ちなみに小生は陸自です。今は瀬個無で
警備員の傍ら来年の採用に向け勉強中です。

10 :名無しピーポ君:02/10/11 01:58
自衛隊も警察も、同じ国を護る重要な仕事ですが、人と接する仕事なら警察官でしょうね。

11 :名無しピーポ君:02/10/11 08:35
>10
8ですが、10に同意。
ちなみに私は空自。
警察も自衛官も素晴らしい職であることに違いはありませんよ。
あとは自分が何をしたいか、どのようにしたいかで、どちらかが決まると思います。

12 :1だが:02/10/11 10:49
2・7・8・10・11殿へ
そうなんです。自衛隊は自衛隊で素晴らしい職であったと思います。実際に
災害派遣も経験し、地域住民の生命と財産を守ることを身を持って体験する
ことができ。ただその中で、直接市民に接している警察や消防の方々を目の
当たりにし、俺が本当にやるべきこと(仕事)はこれじゃないのか!という
、気持ちがどんどん強くなり、任満を契機に警察官になろうと思った次第で
す。ただ小生としては警察官になったら機動隊で勤務したいです。

13 :名無しピーポ君:02/10/11 10:57
>>1
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だから>>1よ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。   

14 :1だが:02/10/11 12:19
13よ。いいか、良く聞け!煽るのは他所でやれ。

15 :名無しピーポ君:02/10/11 13:26
>>12
一生機動隊は無理だぞ
まして市民と接するには地域が一番

16 :名無しピーポ君:02/10/13 01:52
>15
11です。
一生機動隊で過ごすつもりはないと思いますよ、12さんは。
ただ自分の経験や希望、やってみたいことがただ機動隊であること。
また、若い今だからできることをやろうとしているはずです。

私も機動隊が第一希望です。
短絡的に市民と接することができるから地域っていうのもいいですけど、
色々やってみるのもいいですからね。

自衛隊出身者なら視点が狭い都道府県ないだけでなく、
世界に向いているから、その視点をさらに養っていくうえでも
12さんの選択は間違っていないと思いますよ。

15さん、そんなに焦らなくてもいいじゃないですか!
もっと広い視野をもって働きましょうよ!

自衛隊出身のみなさん、私たちの広い視野を忘れず勤務しましょうね!
遠回りしても、きっと地域住民の方々に貢献できる仕事に就ける警察を選んだことに自信を持ちましょう!!

17 :1だが:02/10/15 13:43
こんにちは。1です、仕事前に覗いて見ましたが16殿!100%的を得てます。

18 :名無しピーポ君:02/10/15 13:49
>>16
丁寧な言葉にいやらしい嫌味が入っててやな感じです。
15が言ってもいないことを勝手に解釈してレスしないように。

まあ15がいいならいいけど、俺は見ててやだ。

19 :名無しピーポ君:02/10/15 13:54
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

http://www.hellplant.org/cgi-bin/uploader/zenecro68xx/wc0100.jpg

20 :1だが:02/10/15 13:58
19のようなファンネルは即交換!即くず鉄屋に引き取ってもらおう。
煽りは他所でやりましょう19殿。

21 :名無しピーポ君:02/10/15 13:59
     | |>>20   
    ノ__丶 ∧,,∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||ヤ|| (〃´Д`)_ < ま、また来年だな。
     ||ケ||/    .| ¢、 \
  _ ||ザ||| |  .    ̄丶.)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ||ケ||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 :名無しピーポ君:02/10/15 14:00
           ∫
   ∧,,∧    ∬  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,゚Д゚彡っ━~  < また来年だ、おめーら!
 と~,,  ~,,,ノ_.  ∀  \_________________
   ミ,,,,/~),│   ┷┳━ 
 ̄ ̄ ̄じ J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻    

23 :名無しピーポ君:02/10/15 16:11
>18
嫌な気分させてすみません。
まだ若僧なんで言葉が足りなかったことを反省します。

でも、書いた気持ちは本音です。

自衛隊やめてまで警察になろうとしている私たちの決心を
わかって欲しかったもので・・・。

本気で日本のために、国民のために働きたい。
これだけは同じ気持ちであることをわかってください。

もと自衛官の方、頑張りましょう!!

24 :名無しピーポ君:02/10/15 16:25
     | |>>23                                
    ノ__丶 ∧,,∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||ザ||| |  .    ̄丶.)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .  || ̄ ̄

25 :名無しピーポ君:02/10/15 16:26
   ∧,,∧    ∬  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ミ,,゚Д゚彡っ━~  < 永遠にまた来年だ、おめーら!
 と~,,  ~,,,ノ_.  ∀  \_________________
   ミ,,,,/~),│   ┷┳━ 
 ̄ ̄ ̄じ J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻     

26 :1だが:02/10/16 11:19
あらあら。異常なく勤務終了しました!が?永遠じゃねーよ、来年受験して
そのまま入校してみせるんだよ!やるぞーー元自パワー炸裂で来年頑張るんだ!
と気合を入れて見る。

27 :名無しピーポ君:02/10/16 11:58
     \ 馬 /   \ 鹿 /  /また来年だな/
               ∩     ∩
               | つ   「,"|
        ヾ∧     !,'っ_ ⊂_,!
      / ・ |ミ    /  ・ ヽつ
     (_'...  |ミ   ▼,__  |
      (゚Д゚; )..|ミ     (゚Д゚ ,)・|
      (|  .、)|      (|   、)|
       |    |       |   ・・|
       ヽ.._人     ヽ._・ν
       U"U        U"U   

28 :吉田松蔭:02/10/16 13:14
諸君、クーデターが必要だ。
橋本と野中と加藤は、とても恥かしい人間たちだ。これを見よ。見なければ何も始まらない。
全国民が見るべきだ。基礎である。
橋本が、いかに卑しい恥ずべき人間であったか、ほとんどの日本人は、
知らないだろう。こんな恥ずかしい国家であった。怒りにぶち切れる。
http://www.n-shingo.com/movie/index.html

29 :名無しピーポ君:02/10/16 13:54
              //.|
             //./|
           //./| | 
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、警察官は死刑という事で、また来年だな
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )        また来年だな  また来年だな
 ______.| |___//| ||__ / | | |__   
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧. 
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←警察官//  |        ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )(ー゚* )(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(  
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д

30 :名無しピーポ君:02/10/17 11:10
     | |
   .  || ̄ ̄          

31 :名無しピーポ君:02/10/17 14:12
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  また来年だな!
   \_ _________
      ∨
     ∧_∧
    ( ´Д`)
     _,i -イ、      |  また来年だな!
   (⌒`    ⌒ヽ    \__ _______
    (ぃ9    ⌒)       ∨      ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ    ー-'     ∧_∧     ( ´Д`)    <   また来年だな!
      〉           ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \__________
     /     |      /,  /   /_/|     へ \
    {      }     (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      |      /    /、 ,、  /    ./     ヽ ( ´Д` )<  また来年だな!
    {  ,イ  ノ     /   ∧_二∃ (    /      ∪ ,  /   \__________
    /  | |   |     /   /      \ .\\     (ぃ9  |
   /  | |  |     /    \       \ .\\    /    /  ,、   ((( ))) <また来年だな!
   /  .| {  |    /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃   ( ´Д`)
  /   |  |  |    /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ  (ぃ9  /   ∧_∧ <また来年だな!
  /   |  }  | / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧∃ ( ´Д`)
 /   |   }  | / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (ぃ9  )
  |  /   (  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒> )   /    ∧
  ヽノ     (  _)      \__つ    \__つ). し          \__つ  (_)  \_つ  (_)  \_つ

32 :1だが:02/10/18 12:33
なんかなあ?煽り増えてるなあ、おうおうお前らに言われんでもまた来年くらい
判ってんだよ!うるせーよ!来年受験してそのまま入校してやるよ!
さあ!煽れ!!レスを増やせよ!じゃーな

33 :名無しピーポ君:02/10/18 12:37
              //.|
             //./|
           //./| | 
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、警察官は死刑という事で、また来年だな
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )        また来年だな  また来年だな
 ______.| |___//| ||__ / | | |__   
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧. 
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←警察官//  |        ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )(ー゚* )(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(  
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д

34 :名無しピーポ君:02/10/18 17:47
           /\       /i^ヽ
            ,>,-ヽ--、,,,/,,,/;;;;ノ
            / ,,-‐―、ヽヽヽ;<´   
            〔/     ))))ヾヽヽ     早くおまわりさんになりたいなぁ。うひゃひゃひゃひゃっ
            /.,,,,、、 ,ヽξ^\Ξ/     
           / ==/  .,==-   レi!
    (\_/).〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ::: 6)       (\_/)  ))
   Σ(.;´Д`) λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/        (;´Д`∩
    (.つ  つ λ:::::. .::.. ::...::::::/ λ        ( 二つノ
 ((  )  ) ,)  \::::::::::::::// . λ、       (_ ヽ,,ノ
    (_ィ,,__)    ̄| ̄      /~~ ̄⌒\(_イ__ノ          
      |:"""| / ̄ ̄f´ ヾ、   ノ        /:"""/   
      |   |/     \___/        /   /  

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)