5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犬を喰う野蛮な土地=会津バカ松!

1 :名無虫さん:01/08/31 12:28 ID:NCHg7DUs
会津バカ松・・・・いや、会津若松出身の友人から聞いたのですが
この地方では犬を食べる習慣があるらしいです
そうはっきり断言していました
野蛮だと思いました

2 :名無虫さん:01/08/31 12:34 ID:VRpquvLo
食習慣だけでの判断こそ野蛮です。

3 :名前なんかねーよ:01/08/31 12:41 ID:9K1qSPJ.
今は無き北大ケイテキ寮 物「赤犬鍋」うまかったらしい

信州や琉球大では昆虫食ってるし、地方色があって良いのでは?

あーチャウチャウ食いてーよー

4 :名無虫さん:01/08/31 13:23 ID:XLpNgGwo
うーん、、、個人的には嫌だけど、、、。
地域によって取れる農作物が違うのと同じだと思うので、、、
野蛮とは違うと思います。

クジラやタコだってそうだしね、、、。

5 :名無虫さん:01/08/31 13:40 ID:qbE4XSic
フライヤーでから揚げ
 当然 衣はつけずにまず油温30度に猫をいれました。ものすごい暴れ様でしたが
 上から金属製の網をかけ放置 若干声のかすれ 目には涙状の物が見受けられました
 油温を250度に設定
 相変わらず暴れています。声は猫の声ではありません どちらかというと犬の声(クゥーン)
 というような感じの声 温度は60度を指しております。
 油温が90度になった時点で変化あり
 最後の断末魔(人間のギャーという叫びを早送りで聞いたような感じです)を上げると
 手足をピクピクさせていました。目からは白い液体が溶けるように出てきてますがそのうち
 顔は油に沈んでいきました。
 その後7から8分程250度で揚げ続けましたが単なる黒焦げの塊になってしまし進展も無いので
 そのまま燃えるゴミとして捨てました。
 臭いは皮膚が揚がる時が一番の異臭でした。その後は豚肉が焦げるような臭いでしたね
 たまにパチパチはねてた(体液がでたんでしょう)のとプシューというような音(肺でしょうか)
 が印象に残ってます。
 今度はじわじわと温度を上げていくのではなく高温の油に一気にいれて、それをレポートしたいと思います。

6 :名無虫さん:01/08/31 13:55 ID:8A3UxF2s
(゚Д゚)ハア?
ネタスレ逝って良し

福島県人だがそんな話知らないぞ。昔は有ったのかもしれないが。
動物愛護法は大丈夫なのか?前に沖縄で猫食った奴が愛護団体の反対で警察から
やめさせられたぞ。福島にはとある有名愛護ババアがいるから要注意だ。

7 :名無虫さん:01/08/31 13:56 ID:8A3UxF2s
それから>5
虐待はやめれ。

8 :ハア?:01/08/31 14:12 ID:qbE4XSic
私の猫虐待経験を公開します!!!
私は以前、野良猫を拾ってきて飼っていました。そのときのことです。
成猫の茶猫、白猫、黒猫の3匹いました。そのうち白と黒は メス猫でした。
しかし、放し飼いで避妊手術をしなかったため野良猫と 交尾し
黒猫が子猫を7匹も産んでしまいました!!!私の周りには子猫を
引き取ってくれる人がいません。黒猫ばかりだから余計に嫌がって引き取って
くれないのです!!!しかし、捨てても捨てても帰ってきてしまいます。
そこで私は子猫7匹を泣く泣く殺すことを決意しました!!!
7匹の子猫を小さな鳥かごに無理矢理押し込みます。餌も与えずに何日
も放置していると弱ってきます。しかしなかなか死んでくれません!!!
ある日、私の家でゴキブリが出てきたときに殺虫剤を使いました。当然
ゴキブリは一瞬にしてあの世行きです。殺虫剤を子猫にかけたらどうな
るか。そう考えた私は殺虫剤を鳥かごの中の子猫をめがけて噴射しまし
た!!!静かに寝ていた子猫たちが暴れはじめました。かごの中はパニック
状態です。そしてパニック状態の子猫に再び噴射しました!!!7匹のうち
1匹だけ汚い三毛猫がいたのでまず最初にこの猫を集中的に攻撃しました!!!
三毛猫は一番最初に死にました。
私は子猫がぐったり動かなくなるまで断続的に殺虫剤をかけつづけまし
た。そして一晩が過ぎ、かごを見ると7匹中5匹がピクリとも動きませ
ん。5匹は死にました。死骸はビニール袋に入れ、自転車で綾瀬川まで
行き、捨ててきました。残りの2匹については引き続き虐待を続けまし
た!!!また、今度は私の家にいた成猫2匹(黒猫一匹は出産後病死)にも
虐待を加えました。私は白猫を踏みつけて遊びました。白猫は年老いた
猫だったため、虐待を加えているうちに弱って死んでしまいました
もう一匹の茶猫のちゃめくんは生きたまま綾瀬川に投げ込みました。
私の目の前で 溺れて沈んでいきました!!!
こうして黒猫の子猫2匹が残りました。残りの2匹には一応餌を与えた
ため生き延びていました。
そして、私は残りの2匹も殺すことにしました。まず最初に殺そうと
したのはクロと名づけた猫です。ライターでヒゲを燃やしたりして
遊んでいるうちに体に火をつけて殺してしまいました。そして最後まで
残った理名というメスの黒猫をたっぷり虐待しました。私がこの猫
に理名と名づけた理由、それは私が憎んでいる内山理名の名前です。
クロと同様にヒゲを燃やしたり、風呂に投げ込んで溺れさせてみたり、
体を踏みつけたりして虐待しました。この猫をあの憎き内山理名と
思い生かさぬよう殺さぬよう虐待を続けました!!!
しかし、ある日のことです。私がいつものように理名を虐待しよう
と尻尾を引っ張ると理名は後ろ足の爪でひっかいてきました!!!私は
ひっかかれて出血しました。このとき私はついに最後の1匹理名も
殺すことを決意しました!!!尻尾を引っ張って思いっきり床に叩き付け
ます。それでも理名は体をひるがえし平気な顔をして私をあざ笑う
ようにこっちを見ています。今度は理名を外に連れ出します。そし
て今度は自転車で踏みつけます!!!理名はギャーと叫びますが踏み続
けます。そのうちぐったりして動かなくなりました。
理名は死にました。おとなしくしていれば虐待しつつも殺さなか
ったのに、私をひっかいたがために1年足らずの短い生涯を終えた
のです。死骸は私の部屋のガスコンロで火葬しました。
理名の死後、私は猫虐待から足を洗いました。もう猫は飼っていま
せん。今後も飼わないつもりです。もし再び飼ったら彼らを不幸にする
のは目に見えています。10匹の尊い命を奪った私にできる償いはそれ
だけです。

9 :名無虫さん:01/08/31 14:18 ID:8A3UxF2s
>8
だからやめれ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1
  し'∪   |   |   |   ∪ /  電波〜   電波〜    \毎日何処かの板で糞スレを立てる>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )          /test/read.cgi/wild/999228503/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)