5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョジョの奇妙な冒険 Part123(186)★

543 :作者の都合により名無しです:02/11/16 04:10 ID:F6DDqAOZ
.    / ..:::::::::::::;:::::::::... \
 .   / ..::::::::::::::::://  ̄:::::::::::. i    あ〜ん!スト様が死んだ!
 .  / ::::::::::::::::::::ヾ'===::::::::::::::.|    ストさまよいしょ本■&ストさまF.Cをつくろー!って思ってたのに…
   | ::::::::::::::::::::::;;;;::------::;;;;;:.|   くすん…美形薄命だ…
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::=====、゙丶,  うっうっう…ひどいよお…ふえーん
   | :::(;;::::::::::::;;;-''"      |ヾ_ノ この間「今、時代はストレイツォだ!」の葉書きを出して
  i不、:::| ̄ ̄/     \ .|!|   .まだ二週間じゃないですか!どーして、どーして!?
  |似 `''  <●ヽ  <●. |ノ_〕 あれでおわり!?嘘でしょ!?信じられないよお
 〔_ヾ`!      ̄   :.  ̄  |_〕 .あんなJOJOごときに殺られるなんてっ!!
  〔_ゝ、i      /、_  _)、:.  |   .ディオと差がありすぎるわッ!!
     |、    ! ___ニ__ )  ノ   生き還りますよね?ね?ね?…泣いてやるう
   //|:\   !゙ー---''  /    私はあのおそろしく鈍い彼が
  /  !-|、::::\    ̄  /|ヽ    (たとえド田舎人でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!
  |  'i| \:::::''------'' |  ゙i    .ストさまあっ!死んじゃ嫌だああああああ!!
                      .先生のカバッ!!え〜ん

222 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)