5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AAトーナメントでつきぬけろ!BYキユ 5週目

556 :名無し募集中。。。:02/12/05 02:10 ID:EOa4Dn6i
          (((((ノノ      ________________/〜/***
         (/´´"ヽ彡     /▲  保田です。乙カレ様でした。  ▼ /〜′
.         (`.∀´,彳    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      .∧∧⊂ハ__,//゛)、 <)二)      。:★::..*..゜..☆....
     ヽ(゚∀゚)ノヽ,,,/´ヽ) ノ /     ☆.:*。::゜.☆::..。....゜......
      / ̄ ̄ ̄くノ ̄ ̄ ̄` ヽ .。。* .:。★.:☆:.。..*..。..★....
 ――<) ▽▲明日は聖誕祭▼△)゜。*。゜.::*☆..:*。..★::..。....゜....。....
      \           ノ〈    ゜★。.*☆:.。.*:...★::..゜
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`<)二)     ゜:.。*.:★:.゜....。..☆

残念ながら負けてしまいましたが、AAトナメに臨む少漫の心意気がスレから伝わってきました。
これを見た本物のキユ先生も、「ロックだ」と感じてくれることでしょう。乙カレさまでした。
ちなみに明日12/6は保田の誕生日です。狼では去年と同様祭りが行われると思いますので、
もし宜しかったら遊びに来てください。それでは。"WITH LOVE"

164 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)